スポンサーサイト
JUMPのFCが!!!!
Hey!Say!JUMP単独FC設立!!


ドーム魂を目の前にして、いきなりドカンと大きなプレゼント
やってきましたねー♪

いやー...JUMP、ほんとにほんとにおめでとう!!!
結成2周年まで2週間切った所で、やっと、その頑張りが認められたんだね

ほんとにほんとに嬉しい(>∀<)/

しかも単独、っていうのが凄いょねっ!!まさかの単独!!
嬉しすぎるっ


....でも、ちょっと複雑かなぁ...。



だって!!!!
あたし、You&Jも加入してるし、Jr.好きだから、まだJr.情報局も
やめるつもり、ないし....。

一体いくらお金がかかるんだ怖ッ


こうなったらもう、JUMP以外は抜けようかな...。
..うん。涼介に会えれば、JUMPに会えればそれだけで幸せだし、
お金的に無理そうだったら、他のは妥協しよう


でもこれ、もしほんとにドーム魂行ってたら絶対FCに入る
お金消えてたもん危ねぇっ。

ドーム魂行けなかったの後悔してたけど、
やっとその気持ち、拭われた気がします

ありがと。涼介。JUMP。そして、J事務所っ


今日は記念すべき日になりました
....かといって、これで、CD発売の件についてごまかしちゃダメですよっ>J事務所


なるべく早くCD発売、待ってます(^^)♪


改めてJUMP、単独FC設立おめでと
これからもずーっと、JUMPを応援していくからねっ。


[追記]

それにしても、やっぱ楽しみだな(笑
だってFCになったら、会報とかも来るし!!

きっとJUMPの写真もあるし♪きゃはああ(嬉涙

会員証も楽しみだよね!!
個人的には、JUMPに合わせて、10色カラーの虹色がいいなっ★
もしくは10万人ごとに色かえるとか??

うーんっ、とにかくた・の・し・み!!





左目探偵のCM、可愛すぎるんですが!!
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ファンクラブやっとできたよねv-238

なんか嬉しい☆
CD発売ある気がする・・。
No title
紗弥は、FC入るんやぁe-415いいなぁ、うらやましぃっっe-266


涼奈は絶対に入らしてくれそうにないもんe-263



メモリーズも左目の主題歌やし、CD出してくれてもいいよなぁe-420
No title
久々ー★
ほんと、おめでたいよね(^^)/
会員証も楽しみやー!!!

あ。左目CMやぶいっすー!!
見た??

明日はいよいよドームだね♪
いいお知らせがあることを願ってます。
No title
めっちゃ嬉しいよねぇ~e-414
yuriもジュニアの情報局は辞めないよー☆
ジュニアも好きな子いっぱいいるしe-418 笑

とにかく今日のドーム魂で嬉しいお知らせあるといいねっ
No title
今ごろ、ドーム魂はどうなってるんだろう。
参戦してる人は、うらやましいなー!

お化け屋敷、怖いよね。
沙那の行ったお化け屋敷は、凶器のカッターを探してこなきゃいけないやつで、全然見つからなくて、やけんお化け役の人に「カッターどこですか?出口は?」とか聞っきょった。返事なしだけどね。

もちのろん!
リンクoKです☆
じゃあ、沙那もリンクしとくね!
No title
薮いよね!!(←今更薮の字が間違ってた事に気が付いたw)
JUMP、凄すぎるっe-420

あ、そっかーe-263
紗弥はYou&Jも情報局も、だもんね...
妥協するに一票!←

櫟は中学生になってからだってe-445
会報が届いたらさやりあるに書いてーe-328((

そういえば、紗弥がコメントくれた1分後に
櫟が記事書いててびっくり(笑)
グッズ買いにドーム行って、さっき帰ってきたよ♪
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
