スポンサーサイト
...自分との戦い。
最近、ドーム魂行けないが為に禁断症状が起きてる気がする


とりあえずね、

「チケット譲ります」の文字を見つけると、思わず「譲ってください」のコメを
書きそうになる←

んでもって、どうにかこの交通網を使えば行けるかも?とか考えてしまう。

でもそれにもし行ってしまったら、お金がまじで無くなる。

そうなると、写真集やいずれ出るであろうアルバム(あくまで予想)
が買えなくなる。

...で、「やっぱ無理か...」と落胆する。



これを1日3回くらい繰り返してるってゆー(笑)←多っ


魂に行くのを我慢するって、自分との戦いなんだね...
ということをこの夏で初めて知りました

まあ、これも涼介に出逢えて初めて知れたことの一つ、だからね♪
そう考えたら、弱冠嬉しいような....?笑

でもこれでだいぶあたし、忍耐力(?)がついた気がwwwww



まあ、でもブログ書く気が起こるだけいいかな。
天国魂のときはなんか、どうしよーも出来なくて2週間くらいブログ放置
してたし


あー、なんか病み病みなエントリでごめん(; ;)
でも群青くん(え笑)の活躍のお陰で今はそんな病んでるわけじゃないので

魂前はいつもこうだ、って思っておいて貰えれば、と(笑)



とりあえず追記から海友から来たバトンやりたいと思いますっ。




恋して悪魔が切ない...(号泣)やばい、めっちゃ泣けてくる。
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪




[追記]

ルカ君めっちゃ哀しい..。
消えたシーンでは紗弥ちゃん涙ぼろぼろでした...。ルカーっ(T T)

てかごめん。KYな話なるけど....


き、き、きすしちゃ...たけど!!!!!
それいいの?!!いいの?!!!!!!!

ってまあ一瞬思ったけど、でも凄い綺麗なシーンだったし、
感動したしいいかな、っては思った。

あの役を涼介がやっても、
あのシーンだったら多分、そーゆう嫉妬とか全部取り除いて

素直に泣ける、と思う。

...多分だけどさ。


でもそんくらい、感動したよ。
...ってかまた泣けてきたあああああっ...。
DVD-BOX欲しいなー。恋悪大好きですっ。
... Read more ▼



{ルール}

☆指名された人は必ずやって下さい。
☆回された人は3日以内に答えること。
☆うそ偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人は回された人が守っているか確認すること。
☆回す人→10人!


1☆10人は一生の友達?

そりゃあもう。JUMPがいる限り
友達に決まってるぢゃあないですかっ♪



2☆好きなものは?

好きな人はやまださまですが←
もしくは群青くん★


3☆送り主と出会ったきっかけは?


海友からコメしてくれたのがキッカケ。ありがとー


4☆送り主の良いところは?

文章表現がめちゃうまいし面白い♪


5☆送り主の第一印象は?


明るい子だなぁ♪


6☆自分の本名を変えるなら?


山田さんの【涼】の字がはいった名前がいいな。
もしくはら行の名前。


7☆今と違う性格だったらどんな名前がいい?


いいっていうか、あたしのもう一個の名前候補に【小雪】が
あったらしいんですが(実際の話ね。)

紗弥めっちゃ色黒いんで、この名前じゃなくて良かったなー、って...。

全然違う話になっちゃった←


8☆1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?


最近までは1人でいる時間が好きだったけど、
最近は友達といる幸せをひしひしと感じてるんで、

複数でいる時間、かな。


9☆オススメの作品は?

オススメの作品...。
オススメの漫画だったら「フルーツバスケット」かなあ。
あれは泣ける。




10☆これだけは外せない愛用品は?


PC、やまだグッズ、i podとか?


11☆PCと携帯の壁紙は?


PCは普通にPCのだよww
HPの壁紙は、今、ラブバレのを使ってる。

携帯ってか、カメラ代わりにしてる携帯の待ちうけは、
先月D誌の山田さんですっ。


12☆回すひと10人

・いくゑ
・みゆ
・ちな
・櫟
・凛
・亜美
・かなみ
・nana
・ほ☆の☆か
・yuri

お、身内でちょうど10人ぢゃん。(海友含めたら11人♪)

とりまお暇な方はやっていただけると嬉しいデス。


てか...ルカくんーっ((まだ言ってるし笑




ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです!
うちもめちゃめちゃドーム魂いきたいですよ...
でも海をこえていくわけにもいかないしっ
どうしたらいいのっ?!
No title
うちも禁断症状起きてきてるかも・・ 笑

またバトンやるねーe-75

それより恋して悪魔薮かったねー 笑
優馬クン、キス上手くなかった?←
No title
はじめまして!
私は、中2の涼介担です。
もしよかったら、友達というか仲良くしてくれませんか?
No title
櫟ねー、紗弥ほどでは無いけど
お金の心配を異様なほどする(笑)

リアルに魂代とうちわ代で後200円しか残ってない←
お母さんに借金追われる生活になっちゃうe-452←リアルに。

バトン、やるねーbb
前のバトンがまだ残ってるけど...笑
No title
じゃあ、タメでいきます。
私のことは、気軽に沙那って呼んでください!
これから、仲良くしてくださーい><
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
