スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドーム魂まであとちょっとだねー。
もうちょっとでドーム魂だねー

昨日はチケ配達日だったそうですが←
もちろん紗弥には届いてません@((申し込んでないんだから当たり前

でも今回のドーム魂はアリーナあったんだねー
ドームだと広すぎて、席遠かったら見れないしと思って申し込まなかったけど

やっぱ行きたかったと思う今日この頃


だってさ、その日テストだけど、
テスト終わってすぐ学校でて、新幹線使えば間に合ったろうし、
次の日テストの代休だから、泊まりでもOKだったわけだし...。

なんでそれに気付かなかった、うち←

まーいいけどさーっ。でも会えないって分かると余計会いたくなるのは何故?←


とりま行く方たち、楽しんできてくださいねっ

でもまー、このドーム魂終わったら、次の魂はいつになるのやら。

もし冬にツアーで仙台とか来られたらそれこそキツイなー。
だって、受験生だし...。近くにいるのに会えないなんて哀しいもの

ってことで、来年あたり、【47都道府県ツアー】とかやっちゃいません?
エイトもやったんだから、JUMPだって!!!!!!!!!!!!!←なにそのむちゃぶり。


もしやるなら、東北6県は制覇したいな(; ;)
岩手は魂会場かなり狭いから、めちゃ近くで見れると思うし

ってことで、検討をお願いしますよーっ>J事務所



あ、そいえばね、妹が久々に【ちゃお】買ってきて、JUMP君漫画
読ませてもらったんだけど、今月の面白かったよー


大ちゃんと龍太郎が、【かりもの競争】で暇を潰そうってことになって、
大ちゃんへのお題が「未来のお嫁さん」で

困った大ちゃんが、涼介を連れてきて、無理やり
「これは山ちゃんによく似てる女の子なんだよ!!!」とか言ってるのとか。

あと、涼介とちぃが話してて、

ちぃが、「でも、将来山ちゃんのお嫁さんになる人は大変だよね。
     こんな毎日おいしいもの食べさせられたら、お嫁さん絶対太っちゃうよ」

って聞いて涼介がガガガガーンってなってるのとか(笑)

まあ紗弥だったら、太ろうがなんだろうが、
涼介のお嫁さんになれれば幸せですが((黙れ。


涼介の料理、美味しいんだろうなあああ....(妄想)ww


あ、やばい、また妄想が止まらなくなってる
ってことで追記からバトン&コメレスです((どんな話の切り替え方だよwww


あ、そうだ。この前ふと思ったんですけど、
今月でJUMP結成2周年じゃないですか。

だからドーム魂で、結成2周年のお祝いしたいするのかなー、って思って


でもお祝いするとして、どうするんだろ?
はぴばだったら、MC前によく、みんなでお祝いするみたいだけど。

紗弥が行った魂では、一回もそーゆうイベントなったことが無いんで、
いつかやってみたいと思う、今日この頃です


追記からバトン&コメレス。


最近、魂グッズの扱いが悪いような...。
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪




... Read more ▼
『あなたについて』

★名前教えて?

山田紗弥とか言いますょ。
バリバリHNですょ。


★誕生日教えて?
1995/02/26

ちなみにぅちの父と風磨くンは同じ誕生日なんですよ←((無駄情


★星座と血液型教えて?
うお座のA型です。

うお座の涙もろさはもっていますが、優しくは決してないwww
んでもって、自称O型www

★担当さんは誰かな?

やーまだくんっ。

★副担さんは誰かな?

大ちゃん&ゆーと。

★ライクさんは誰だろ?

いや、多すぎるのであえて言わないww

★この人だけは無理…って人いたりする?

特にはいないかなー。


★担当さんのことなんて呼んでるの?
山田、涼介、山田くん、涼介くん、
りょりょ、りょーくん、りょー、涼くん、涼ちゃん、王子、涼介様、
表情王子とか、いろいろ。

他にもあった気がするけど、忘れた(0∀0)/

★副担さんのことはなんて呼んでるの?

大ちゃん&ゆーと

★担当になってどれくらいなの?

正確にいうと、3年2ヶ月6日wwww

★担当になったきっかけってなに?

探Qスペサルのときに、某TV誌にちっちゃく宣伝で涼介が載ってて、

それ見て、「めっちゃ可愛い!!このひと、誰?」って思って←

それがキッカケですね。


★前の担当さんって誰だったのかな?

山下智久

★今までの担当さん聞いてもいい?

山P>山田涼介

★(上の答えで)1番担歴が長かったのって誰かな?

文句なしで涼介だよ。

★(上の答えで)なんで降りちゃったの?

気付いたら涼介しか眼中になかったwwww

★あなたの特技って何かな?

水泳とかいろいろ。

★独占欲は強いほう?

なんだかんだいえば強いかなー。
わかっちゃいるけど、妬いちゃうよ、なんですねww

★同担はOK?NG?

独占欲強いけど同担は大好きだよ♪
嫌いなのは、非常識な同担。

ヤラとか、マナー悪いひととか。

★あなたは盲目タイプ?

盲目>たまに貶し愛っ

★自分が盲目だな…と思うときってどんなとき?

えー、なんだろ?
常に好き好き言ってるしwwwww

★最近のあなたのニュースは?

昨日の帰りのバスでの
元好きだった人の謎の発言((詳しくはリアルに記載←

★最近のあなたの出来事は?

昨日駅伝大会に補欠で参加した★

★最近のあなたの疑問は?


なんでJUMPの新曲ださないの?
てかゆましゃどは結局どうなるの??

★最近のあなたの悩みは?

...恋、ってなんですか?(は。

★最近のあなたの願いは?


涼介が笑顔で幸せで元気で活躍してくれますよおに♪

とか言っちゃってみるwww

★最近のあなたのマイブームは?

てのりくまグッズを集めること。


★最近見た夢で印象深い夢は?


涼介と話した夢★
涼介さんめっさ優しかった←

★担当さん以外にあなたの好きなものは?

子ども店長とかてのりくまとか癒し系のものwww

★今の担当さんを降りたら次は誰担になる予定?

涼介担降りるなんて考えたこともない←


★担当になって最近思うことってある?

なんだかんだいいつつも、
やっぱ涼介は涼介だな、っていうことw(意味不明wwww


★100%で表すと…担当さんのこと好きな%は?

100%のメーターを突き破るくらい好き♪

『担当さんについて』

★担当さんの所属ユニは?

Hey!Say!JUMP

★担当さんの愛称は?

やまちゃーん!!!!!!!

だけど紗弥はほとんど山ちゃんなんて呼ばないwww

★担当さんの好きなとこ5個教えて?

・エロエロ半裸披露したりするくせに
 意地悪だったり子どもっぽいとこあったりするギャップbb

・体型が変わるたびに印象が替わるw
 癒し系SMILE。

・指の先まで意識した真剣なダンス。

・なんでか分からないけど、聞いてると幸せな気持ちになる声。

・意地悪で口も悪いけどw
 それでもずっと変わることの無い、優しい瞳。

しいていえばこの5つ?
でもまだまだあるよ←


★担当さんの嫌いなとこ5個教えて?


あるわけがないwwwww

★担当さんの特徴は?


世界中を虜に出来る小悪魔SMILE

★担当さんを見て不思議に思うことってある?

どうしてそんなにかっこかわいくて
あたしを夢中にさせられるの?←

★担当さんを見ていつも思うことってある?

見るたび見るたび「大好きだー」って思ってるよww


★担当さんは何系?

JUMP内ではエロエロ担当

妖艶無敵小悪魔な意地悪天使系(なんだ、それwww

★担当になって良かったな…って思うときは?

常にそう思ってるよー。

★担当になって後悔したことってある?

好きすぎて苦しくて出逢わなきゃ..って思ったことはあるけど
でも今はそんなことも思わないくらい大好きなのさ。

★担当さんの歌で好きな曲は?

情熱JUMPのソロ部分の声が好き。

てか、涼介が歌ってる曲全てが好きだよ♪


★担当さんの好きなダンス曲は?

・NYC(ワールドグランプリVer.)
・トビラの向こう
・Born in The EARTH
・OUR FUTURE
・脳内☆Dance
・カワイイきみのことだもの
・仮面舞踏会
・青春アミーゴ
・TooShy
・Secret Code
・冒険ライダー
・PLEASE×3
・Hey!Say!
・Venus
・×~ダメ~
・フィーバーとフューチャー
・Carnival★ガンニバル
・Fatalism
・DNA

...これ以上書くとかなり多くなるのでこの辺でw
個人的に、滝翼の曲を踊る涼介が好きだったなー。


★担当さんの好きな衣装は?

Born in The EARTHのピンク衣装ですね!!あれは神ですw
あと、boysの方の黄色衣装とか
スク革の制服とか
探Qリュウ様衣装は全てが好きです。


★担当さんの好きなセリフってある?

・みんなーっ、愛してるよーっ

あ、やばい、今思いだせるのこれくらいなんだがwwww


★担当さんの好きな仕草(動き)ってある?

他麺のソロを口ずさむとこ。
目を瞑ってのくしゃくしゃ笑顔。
大ちゃんの肩を抱くこと。

いっぱいありすぎて困るwwww

★たくさんのJr.の中から 担当さんを見つける方法を教えて?

いや、あの人はオーラあるからすぐ分かるよwww

★見失ったときどうする?

背が小さめでダンス独特な人を探すwwww

★これが担当さんだ!!って決め手は?

周りをまったく気にせず、自分のダンスとFANしか意識にないような動きをする人は
100%涼介です(爆笑)



★これだけは止めて…ってとこある?

今の笑顔を失くさないで。


★担当さんにダメ出しってある?

たまには少し痩せようか♪(^^)←怖

★担当さんの理解出来ないとこってある?

なんでそんなにキラキラしてるのか←

★担当さんを1文字で表してみて!!

【輝】かなー。やっぱ。
存在自体が輝いてると思う。


★担当さんを4文字熟語で表してみて!!

え、四字熟語?(^^;)

んーと、なんだろ、適材適所、とか?
涼介は、ジャニのこのポジを背負うのにふさわしい人だ、って思うから。
それを見出してくれた社長にも感謝だけど。

あとは表情王子?←四字熟語ぢゃねーだろ。
天下無敵か?

★担当さんを色で表すと?

赤。似合うのは、ピンク。

★担当さんを野菜に例えると?

かぼちy...自重しまーす(^0^)笑

★担当さんを動物に例えると?

こぶt...自重しまーす(^0^)笑
あと、仔犬wwww

★担当さんは何かに似てる?

え、あたし?(殴&蹴
でも、口元と唇と正確似てるよね??って噂。

★担当さんの長所は?

どんなときもくじけない心がある所。
疲れていても、笑顔を見せてくれる所。

探Q時代、辛いこと多かったと思うけど、よく、頑張ったよね..。
そんな、負けない強いあなたが大好きなんだ。

★担当さんの短所は?

辛いことがあっても、FANを心配にさせるようなことは、
出来る限り、しないでほしい。

これは、私の我がままかもしれないけれど...。
私たちも、あなたを哀しませないように、努力するから...。


★担当さんの特技は?

新規FANを増やすことwwww
全国放映であの小悪魔ANGELスマイル見せる彼方は無敵www

で、自意識過剰ナルシだけど、
実際そうなってるとこが凄いと思いますよwwww

で、特技、なんなんでしょうか?>涼介ww

あ、料理?料理、だよね!!!!!!!!!

★担当さんの欠点は?

え?ある?ないっしょ。多分。

★担当さんの癖って何かある?

首に手をやることwww
ウインクいっぱいすることwwww

★担当さんの性格、どんなんだと思う?

意地悪で口悪くてナルシで....

だけど、努力家でちゃんとFANのことも考えてくれてて一生懸命なんだよね。

うん、知ってるよwww

★担当さんを「カッコイイ!!」って思うときって?


そろだんすっ←
だんすする涼介はこの世で一番かっこよい


★担当さんを「好きだな」って思うときって?

笑ってるのを見たとき。


★担当さんの顔で好きなとこは?

吸い込まれるような魅力的な瞳、とか?
あと整ってる唇も好き。

★担当さんの体で好きなとこは?

はい、いっぱいあるぞーwwww

まず、鎖骨!!さわらせt...(殴
で、太めの首!!バランス良しbb
筋張った肘。にぃにで惚れた♪
おへそ。ちら見え萌えなの。
足首。細いよねー(///)

うん、いぱーい

★担当さんの好きな表情は?

・スク革@アジアの夜の意地悪そうな、自分、かっこいいって知ってる笑み。
・冬魂アンコで、最後のサイン1枚もって、うちのいたブロ前に来て、
一回こっちに投げるフリしたくせに、にやっと笑って
ちっちゃい子に手渡しでサインあげたときの「にやっ」っていう意地悪な笑み。
・探Qでのリュウ様の初笑顔。

とか、いっぱいありすぎるからなー。

★担当さんにされて嬉しいことってなに?

う、僕、担当様に嫌われちゃってるからなー(- -lll)
アイコンタクトとかで普通にTEN GOKU旅立てますよwwww

★担当さんにされて嫌なことってなに?

え、ないでしょ。
しいて言えば彼女欲しいな、発言。

分かっちゃいるけど妬いちゃうよ、だよwww

★担当さんに貰う好きなファンサってなに?

え、なんでもいいです、貰えれば、それだけで幸せでしょ。
投げKISSなってやられた日にゃその場で倒れるんじゃない?

★担当さんのここがたまらない!!ってとこある?

興奮すると半裸になるとこでしょwwwww

★ここだけは誰にも負けない!!ってとこは?

あの意地悪な笑み。
こんなに意地汚いwwのに目が離せなくなる笑みをすることができるのは
君だけだよwww

★ここだけは負ける…ってとこある?

んー.....背?(殴


★担当さんの1番好きなところは?


全てが好きです。

意地悪なとこも、優しいトコも、小悪魔なとこも、天使なとこも

ぜーんぶ、だいすきっ★

★担当さんに点数つけてみて!!(100点まで)

91点。
これは、これからの成長に期待しますの意味も込めて。

『コンサートについて』

★コンサートは良席派?回数派?

涼席派、かな。
やっぱ近くで見たいってゆー欲望がwww

でも同じ空気吸えれば幸せなんで、やっぱ回数派かなーwwww

★コンサートの席のこだわりはある?

アリーナ花道真横にいつか入ってみたいwwww
もしくはスタンド1列、担当トロッコ席wwwww

もし当選したら死んでもいいです、はいwwww


★良席に入ったら担当さん以外にもしゃしゃる派?

あ、しゃしゃる派かもwwwwww
だって事務所担だもーーんwwwww

★遠征はする人?

えと、まず、地元で魂やらないんで
中3なのに遠征...はっきり言ってきつい。

★好きなコンサート会場はどこ?

仙台・横アリしか入ったこと無いけど、

やっぱ横アリが神会場だと思った!!設備良すぎww
しかも外周が近いしwwww

★嫌いなコンサート会場はどこ?(理由は?)

なんだろー。仙台はね、外周高すぎるだろー、ってイメージだった(汗

★今までの参戦歴は?

JUMP冬魂1
JUMP春魂2

合計3回。涼介と会ったの人生でたったの3回www
でもどれもが貴重な時間だったよね。


★これからの参戦予定は?

う゛。ない、んだよ、馬鹿←(誰にキレとるwww

★1番良かったコンサートは?

やっぱ初アリーナだった仙台、かなあ?
大ちゃんと裕翔もうほんとIKMNだったし綺麗だったし
のんくんや健人と目あったし、涼介も笑ってくれたし
龍太郎サインボールもGETしたし....。

あ、でも、初魂も良かったよ。
裕翔ファンサしてくれたし、なにより初めて涼介に会えた日だもんね。


★1番思い出に残ってるコンサートは?

H21/01/05  冬魂@JUMP

初めて、山田涼介に会った日です。


★誰のコンサートバックが好き?

いや、JUMP魂しか行ったことないもんでwwwww

『Jr.担について』

あ、えと、でびゅ担なんで、
涼介がJr.だった時の思い出ということで。

★Jr.担のいいところは?

バックで探す楽しみがあるところ。
わりと露出多いしbb

あと、Jr.の方がなんか親近感わかない?



★Jr.担の嫌なとこは?

いつ移動とか消えるとかわからないのが怖い。

★Jr.担の辛いとこは?

上記同様。
やっぱ、それが怖いよね。

いきなりG(グループ)外されてたりするし。

★Jr.担で「これだけは止めて」ってとこある?

特に無かったかなー。

★Jr.担でホッとするときってどんなとき?

あんまり担当がいないとこ。
ね?独占欲の強さがまたここで現れましたよ、この子wwww

★デビュー担を羨ましいと思うときは?

やっぱ、雑誌に載るすぺーすが大きいとこかなー。

★Jr.担で良かったと思うときは?

ファンサもらえる確率が高い所。

★ずばり!!Jr.担の醍醐味とは?

ちょっとしか映っていないからこそ、
その一瞬を大切に思えるところ。

『担当さんへメッセージ』

★担当さんにありがとう

いつも、無邪気な笑顔を見せてくれて、ありがとう。

★担当さんに質問
あなたは今、笑っていますか?

....幸せ、ですか?

★担当さんにお願い

怪我や病気には、気をつけて。
絶対、死なないで。

あなたがいなくなったら、あたしはこの世界をいきていくことなんで出来ないよ。
だから...絶対、死なないで。

★担当さんに一言

出逢えてよかった。
あなたを好きになれてよかった。

あなたがいるからあたしがいる。
本気でそう思い始めてもう3年という月日が流れたよ。

これからもずーっとあなたに恋してます。
ほんと大好きなんですからっ。

by山田紗弥

★担当さんへ愛を叫んでください!!

涼介ーっ。あなたのことを一生愛し続けるって誓うーーーーっ!!!!

★お疲れ様でした。 バトンの感想を聞かせてください。
な、ながかった...。
途中で記事消しちゃったからかなり時間かかった...。

★誰に回しますか?

ふりーで



<<コメレス>>


Dear×さっちゃんさん

ほんと衝撃で、その壮行式終わった後、友達と大爆笑しましたよwww
さっちゃんさんは鳥取県なんですか!!と、とおい...(; ;)

おじいちゃんが涼介のこと覚えてくれるなんて!!
うちのおじいちゃんは覚える気すらないようです←

左目探偵EYE楽しみですよねー♪♪
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紗弥ぁぁっe-266久しぶりぃe-420
ごめんe-263涼奈こそ。。。
紗弥も学校行って忙しぃのに、涼奈は、まだ夏休みで暇やったからって、あんなこと言ってしまって・・・e-350
涼奈も学校行って、思った。。。
やっぱ学校行ったら、PCできる時間少なくなるし、当たり前かぁって。
本間にごめんなぁe-263e-263


にぃには無事に見れたよe-287うん、最初から泣いたねe-330


紗弥も天然やもんなぁe-343ww
ま、天然同しで、これからもよろしくぅe-287

では、学校とブログの更新もがんばってなぁe-415
No title
だよねぇ~47都道府県ツアーやってほしいよねっe-414
紗弥、岩手なの?うちは山形だよっe-267
今度会えたらいいねe-319

バトン、長いケド(笑)やってみるねe-348
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。