スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イモリアヤコ。
今日はね、駅伝の壮行式あったんだけど....

その時、うちの校長(あだ名はペンギン←)が、
24時間TVと絡めて話をしたの。

そしたら、校長...↓
「あのね、24時間TVでね、なんていったかね、んーと、イモリアヤコさんだったかね...」


ぶーーーーっ
ちょっと待て。校長よ。
イモリアヤコって誰だーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

イモリじゃねーからイモトだから

それ聞いて、駅伝以外の生徒、手で口覆ってみんな笑ってるしwww
でも駅伝メンバーはステージ上にいるから、笑うに笑えねーーーっ
必死に笑いを堪えていた紗弥でした(笑)

まあ、でも、紗弥、その時ちょうど立ち位置が群青くん真正面で、
群青くんの笑う姿見れたから嬉しかったが グッジョブ、校長


そんな紗弥、昨日階段から落ちて即死...

はしてませんが(笑)、足首を見事に捻挫してしまい...。

駅伝二日後なのにね。何やってんだかね。
まあ、補欠だから別にいいんだけど。とりま紗弥、応援係してきます♪←


てか任侠ヘルパーがやぶい!!!
三樹矢「リコちゃん見っけ♪」ですよ←

薮いいいーっこれぞまさに本家のやぶいです(笑)
てか子ども店長がーっ(やっぱそこか笑

哀しいねー。なんで認知症なんてものがあるんだろうね....。


で、本題⇒涼介@左目探偵EYE byTV誌

とゆーことで。例の如く立ち読みしてきた紗弥ちゃんですけどー(笑)


TVガイドの方はね、写真ちっちゃいけど、
TVガイドを読む涼介写真がめっちゃ可愛かった

しかも爽やかだし♪来ましたねーこれは(≧∀≦)/

ジョンの方は記事がまるごと1Pですたなんと扱いがいいのでしょう

涼介氏が大きく載っていらっしゃいますよっ。しかも激SMILEで!!!!←
でも哀しくもちゃんと読む時間が無かった...。哀しいねー。

今日のところはこの辺で。


追記からコメレスです。
いつもこんな紗弥にコメントありがとうございますですっ。


そいえば、今月でJUMP結成2周年じゃないですか!!お祝いしなきゃねっ。
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪



... Read more ▼
あ、本文書き忘れたけど、

さやっち、昨日トモコレで、知念くんに別れようって言われて別れちゃったよ
その映像がまじ哀しくてさー

あんなにラブラブだったのにね。どうしてなんだろーね....

とまあ落ち込んでても仕方なし!!
さやっち、次は、涼介と両想いになるんだぞ!!!>ゲームのさやっちへ。


とりまコメ返。


Dear×涼奈♪

コメ返遅くなってごめんなあ
BBSのレスは週末に絶対やるから!!!ほんとごめんね

にぃに薮かったなあ
ちゃんと録画したの見たかい?(T T)

紗弥はにぃにの時、ちょうど、両親@仕事、妹は泊まりにいってて
家に1人でさ。だから、リビングのTVを1人占領し、1人で泣いてた

涼奈はうちからすると天然wまあ、紗弥も天然らしいから
人の事言えないんだけどね(^^;)

やっぱ担当って特別だよねー。
この前記事かいてて改めてそう思った!!!

とりま、ホント返事遅れてごめんねっ。絶対BBSのレスもするからー


Dear×るりさん

コメ、ありがとうございます
あのポロシャツ似合いすぎますよねー。可愛すぎる

にぃにの涼介可愛すぎますよねー。
今度は左目探偵あるし、ますますFANが増える...

涼介が活躍してくれるのは嬉しいけど、やっぱ複雑ですよねえ








ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イモリアヤコてe-329
それは笑っちゃうわーw
まあ、紗弥が群青くんの笑ってるところ見れたなら
校長先生、グッジョブe-287

藪くんて、何気萌要素たっぷりだったしてe-415
最年長なのに7と同趣味とか萌えたもんe-420
や、結果的にJUMP=萌え?((
wwwwww
イモリって~v-237

その校長ウケる~~(^◇^)

あっ、ちなみに、イモトとうちは同じ鳥取県民なんだ~♪♪


でも、今までJohnny'sとか存在自体知らなかったおじいちゃ

んが、なぜか涼介だけは最近になって覚えたらしい!!!

感激だね~~☆

10月に「左目探偵EYE」っていうドラマに涼介出るよって言っ

とかなきゃねっ(^u^)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメありがとうございますe-51
じゃあタメ&呼びでいきますねっe-64

イモリアヤコ・・校長先生面白いね・・ 笑
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。