スポンサーサイト
まあ、色々、とね。
昨日はKY過ぎるにぃに萌えレポすいませーんっ
だって涼介可愛すぎるんだもん...。ごめん、こんな奴で((殴


昨日の24時間TVの最後はやぶかったね!!
手越、もともと大好きですが、もっと惚れそうになったよー

あの長い抱擁と、よしよし、って頭撫でる仕草、そして、あの涙まで...。
全てがかっこよすぎる。

手越ってやっぱ良い人やぁ...って思いました(T-T)号泣
そしてイモトさん、完走、おめでとう!!ほんと、さすがです。


そんな紗弥は今日の放課後、駅伝練習が嫌で親友と逃げ回ってました...(笑)

だってね、後輩の方が倍近く速いんですよっ。
なのに何故出なければいけないんだとゆー素朴な疑問が←

しかも、その特設陸上部の顧問が最悪最低だし。
前、切れてペンを床に投げつけて、それが生徒に当たって怪我させた人だから←


だから、めっちゃ嫌で、教室に身を隠してました((最低www
だって、駅伝練ってもう、ほんとにほんとにしんどいんですよ!!!!

って愚痴ばっかですいません(汗


あとなんか書くことないかなー。
あ、トモコレ、めっちゃ楽しいんですけど

さっきまで、さやっち(Me)の部屋にちぃが来てハート飛ばしあってたのに、
今、この2人ケンカしてますからwwwwww

ちぃって、作ったMiiの中で一番似てるから、なんか妙に嬉しいという(危険発言)w
ヲタにはめっちゃ楽しい品物です♪



あ、それと、紗弥の最近思うこと。

そろそろ涼介に、バラード系のソロを与えてあげませんか?←
....まだ、無理、かなぁ...??

でも、紗弥、絶対涼介に歌って欲しい曲が、コレ⇒【愛のかたまり

はい、来たーw
前、堂本兄弟で久々に聞いて、やっぱいい曲だと思ったんだよね。
涼介もこの曲好きって言ってたし、出来たら、まるっと1曲歌ってほしい。

あ、もしくは、山Pの「指輪」
これ、めっちゃ泣ける曲なんだよねー。
涼介が歌ったら、紗弥はもう100%涙ボロボロです。


ってその前に魂行きたーいっ。
...今日かなりグダグダなエントリでごめんなさい

てか今月この記事で何気40記事目!!!!新記録達成ですっ
自分でもびっくりー。夏休みだからって無駄に記事UPしすぎ?笑

あ、でもバレーがあったから仕方ないか←
つか、未だにNYCのPVレポやってないような....
ま、いいや♪(いいのかよ)


とりあえず、いつも、こんなくだらんブログ読んでくれている方々、
ほんとありがとー

これからも、出来る限り更新がんばりまっす







好きだと言えば全てが崩れそうで...@山P
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
... Read more ▼
あえて本文に、追記からの文字を入れなかったのは、
内容が内容だから、って言うかな...。


あたしが尊敬しているブログの管理人さんが、こんなこと書いてた。

担当ってなに?



....そんなこと、考えたことも無かった。


紗弥が担当って言葉を知ったのは、PCをやり始めてからで、

なんとなく担当って言葉がかっこよくて、いつのまにか使うようになってた。



担当。担当って、なに?

でも、【涼介担当】って言葉はしっくり来るけど、
【涼介FAN】って言葉はしっくり来ないんだよね。


私的には、FANって言葉より、担当って言葉の方が重みがある気がするんだ。
なんでかは、わかんないけど。


あたしにとって涼介は、他に変えられない、大事な人。
涼介好きになってからの3年間。
涼介以上に思える人なんていなかった。

涼介好きになって以来、唯一、迷った人。
【手越祐也】。

でも、やっぱり、それは、涼介に対する想いとは違う気がした。

あたし、いちお、元担は山Pということになってるけど、
山Pと涼介への想いは、天と地ほどの差があるもの。


涼介は、違うんだ。
ほんと、初めてなんだよ。こんなにも好きになった人。

会えなくて哀しいとか、声聞くだけで幸せとか、明日頑張ろうとか思えるとか、

そんな風に思えたのは、涼介が初めてだった。



...つか、もう、担当の域を超えてるんだよね。
もう、【恋】だもん。
【片想い】だもん。

涼介と女の子のシーンは、嫉妬っていうか、普通にやきもちになってるし、
魂行けないと、本気で涙出てくるし。
常に、頭の中にいるのは涼介、だし。

あたしの頭ん中、涼介と群青くんしか無いからねwwww

むしろ、群青くんのほうがFANって感じかも。
群青くんへの思いは恋。

涼介への思いは愛。


この違いはなんだろう。


愛、ってなに?


あたし、事務所担だから、LIKEとかいっぱいいるけど、
でも、涼介とは、全部格が違う。

例えばの話だけど、


春魂で、副担の大ちゃん@裕翔は、トロッコでもう目の前まで来たの。
手が届きそうなくらい近くに。


その時、あたしはただ単純に、「やっぱかっこいいー」とか思ったし興奮したけど
でもそれまでだった。


あたし、今までの魂で、涼介があそこまで近くに来たことがない。
でも、もしも、涼介が、

手の届きそうなくらい、近くにいたら。



あたしは、きっと、大号泣すると思う。
そんな近くで、涼介のこと見たら、もう、ただただ何も言えなくて、
ただただ、涙が止まらなくなると思う。

だって、その場面想像するだけで泣けるもの。


初魂の時も、始まったとたんに涙が溢れたのは、
「やっと涼介に会えた」その思いからだった。



....それが、担当、ってことなのかな。
担当はやっぱ、他の【好き】とは違う、特別な【好き】なんだよね。



ごめん、勝手に書いて、勝手に自己満足しちゃったし((笑


あたしにとっての【山田涼介】は、
世界で一番大切で、愛してる、担当...です。






ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんかカッコいいなv-238
No title
ヤッホー!

24時間テレビやぶかったe-349
てご、むっちゃ素敵だったね!!!!!!!!

あっe-2
ほ☆の☆かもトモコレ持ってるー!
むっちゃ面白いよねe-328
龍太郎から告白されないか待ってる笑

涼介にバラード歌ってほしいかも!
絶対いいと思う><
ってか、龍太郎にもソロ曲作ってほしいe-443
いつもダンスでごまかさないでー笑

ではでは
No title
山ちゃんなら、バラードもいけると思うe-287
そりゃ、アジアの夜みたいな
かっこいー曲も凄い良いと思うけど、
やっぱ色々歌ってもらわなきゃwe-343

トモコレ、あれめっちゃはまるよねe-420
上手く作れれば嬉しさも嫉妬もある....というw
ホント、ジャニヲタには良いもんだよe-328

担当...かあ。
櫟もあんまよく考えた事ないかも。
ちょっと櫟も記事書かせていただきます(^^)

あ、うちわ作りのやり方、ありがと(ω)
PCでやつて失敗するのやだし、頑張って手作りしてみる♪
当たっても外れてもいつかはきっと使うし@
No title
紗弥・・・何泣けること書いてんのよっっe-263
でも・・・涼奈もそぅ思うよe-420


トモコレいいなぁe-328涼奈は、視力の関係で、先生にゲームはだめ!!って言われてて・・・e-263e-263だからできへんねんe-350めっちゃ楽しそうやもんe-343


あ、紗弥に時間できて暇やぁぁてなったらでいいねんけど、HPのほう、お返事よろしくぅぅ!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■メール便不可【新品未開封】 [DVD]疾走 スペシャル・エディション(初回限定生産) / 手越祐也商品価格:5,954円レビュー平均:0.0 何度も手越さんの質問をしてすいません!ジャニーズのNEWSの手越祐也さんって中学....何度も手越さんの質問をしてすいません!ジャニ?...
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
