スポンサーサイト
4回見ました←
はい。

にぃに、あのあと3回見た紗弥は...
3回とも泣きました(笑)

はい。目めっちゃ腫れてて、瞼が重いです....


で、最後やっと、涼介の良かったとことか見れるようになって、
今やっとレポのメモが出来たとゆー。

ってことで追記からレポ書きます。かなり長くなると思われます←



てか7時頃に青春アミーゴやりましたね!!!
山Pかっこいい...より、紗弥はバックにいる萩谷んにキャーキャー騒いでましたww

もうやっばいよー。萩谷大好きなんだけど(><#)ノ
ごめん、かなりKYな話で

でも、追記からはもっとKYなことになってるよwww


あ、それと!!!トモコレ!!!昨日からやってるんだけど、
なんと、紗弥、今日....


ちね様に告られた
しかも...さやっちOKしちゃったしwwwwwwww(爆笑)


うけるんだけどーーーーーー
付き合っちゃったしwwwまあいいけどさ。

で、涼介と群青くんが親友になりましたww
なんと素敵なコンビなんでしょwwww(笑)


ってことで追記から、かなり萌えまくりなレポを。





てかさ、JUMPがもしメインパーソナリティになったら、握手出来るかもしんないんだよね?!!萌
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
... Read more ▼


★初登場シーン★
・出てきた瞬間、可愛すぎて発狂
 てか一瞬、女の子かと思いましたから←

・第一声「すごいねにぃに!!!

 はは、紗弥、もうこの一瞬で天国へ昇ったよー(´∀`萌)
 倒れたもん、ほんとwwww
 ヲタ捨ててみよう、思ってたのに、この笑顔で、もう紗弥完全にノックアウトッ。

・「そうだよにぃにッ」とかいちいち可愛いんだよ、おまえッwwww


★家シーン★
・「東大も楽勝だねッ」で声裏返る。
 涼介の声裏返るとこ、紗弥かなり好きなんだよね。

・流れ星見つけたときの表情が可愛すぎる。

・つか、もう、涼介が家にいるっていう時点で萌え((何故←
 あんな弟が家にいたら...はにゃーんだよ、はにゃーんww

・乾杯のときに一回背筋がピンッってなるとこがいいw
 後姿フェチなもんでbb

・涼介、最初の食事シーン、食べ物掴めてないですからwww
 で、「やべッとれねぇ」って顔がめっちゃ可愛い♪

 涼介さん、コレ、素ですか?!それとも演技ですか?!!!!
 (紗弥的に判断すると、これ、絶対素でとれてないでしょwwwww)

・亮くんと母がケンカしてるときの「またか...」ってさりげない表情が好き。
 表情王子の登場ですよーーーーー

・涼介、食べる一口が大きいんですがwww

・「お父さん」呼びの声のかすれ具合、好き♪


★見舞いシーン①★

・ブレザー来たああああああああああ
 中学生???

・て、手が袖で隠れてるーーーーーっ!!!!!!!!!!!!かーわーいいいーーーっ

 あたしも見舞いに来てほし....(殴


★にぃにとの見学シーン★

・「すごいなっ」の言い方が素っぽくて凄い好き。

・「でしょ?」←語尾萌え

・「みんなが」の表情が子どもっぽくてVery可愛いんだが♪

・錦戸くんが倒れたときの「にぃに!!!!!!!!!!」が超必死。
 涼介が叫んでるシーンって初めて見たかも。

 めっちゃ迫真の演技で、この時点でかなりウル②


★家シーン②★

・涼介が服たたんでるよおおおおなんていい弟なのっ(T T)涙
 てかこの白衣装似合いすぎるでしょおおお(涙)

・「はいはーいっ」とか独り言?がね、うん。
 実際涼介言ってそうだよね

・荒れるにぃにを見つめるりょーの瞳が切なすぎる....。

・吹き飛ばされようが、暴言を吐かれようが、必死でにぃにを止める優治。
 「こんなのにぃにらしくないよ!!!!!!!!!!!」

 そう叫ぶ涼がもうなんとも言えなくて、凄い号泣でした...。


・夜、おばあちゃんの問いかけに、「うん」って
 辛いの押し殺して笑顔で頷ける優治くんは、凄い強い子なんだね。

 涼介、このシーンすごく上手に演じてたと思う。
 めちゃくちゃ響くものがありました。


★旅行シーン★

・はしゃぐ涼介=やっぱ素?www
 激可愛いんだけどぉ♪♪♪

・カメラの時に、父に「おーぼーえてよっ」の言い方が可愛すぎ

・って涼介浴衣ーーーーーーーーーー(# ≧ □ ≦ #)
 やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい.................((黙れ

 めっちゃ似合うぢゃあああん
 もうコレ見た瞬間、一緒に温泉旅行してる妄想が勝手に生まれてきたんだが(恥

・蓋を開けれない涼介。にぃにに開けてもらい、「すごい」を連発ww
 つか、あたしが開けてあげますが


★街で偶然にぃにを見つけるシーン★

・ぶれざーっ!!!!!!!!!!!ねくたいーーー!!!!!!!!!!!!!!萌
 あんな同級生が欲しかった(- -涙)

・心配そうにどっくんを見つめる涼介がまた切なくて....。
 
 やっぱ涼介は、表情だけの演技がもの凄い上手いと思います。


★家シーン③★

・涼介がハピバソング歌ってりゅ
 あたしにも歌って!!!!!!!!!!((殴

・涼介、ちゃんとご飯飲み込んでからしゃべろうね!笑


★病室シーン★

・涼介が初めて見せた涙。
 もうほんとに辛そうで.....。

 必死で泣くのこらえてる表情を見て、紗弥また号泣(; ;)

★屋上シーン★

・ここでまた表情王子の涼介さん登場ですよ←

 辛そうに窓越しににぃにを見つめる瞳がさー、
 もうほんとどれだけ紗弥ちゃん泣かせれば気がすむのさっ


★病室シーン★

・って、涼介大学進んだんだ!!!!!!!!!!!!!
 ...全然かわってなi....(禁句)

 でも涼介、大学進んでもさ、このドラマみたいに、あんまり変わってないんじゃない
 かなって思うんだよね。

 今の笑顔のままで、今の瞳のままで。
 それが紗弥の、願いでもあったりします。


・「そこなんだよねー」の笑顔と髪触ったときのサラサラ具合がいい

・てか涼介半袖なんだけど、
 後姿が映る時に見える、筋張った肘に、何故かめちゃめちゃ萌えていた紗弥←

 やばい、あたし肘フェチになっちゃうかも...笑


★バイトシーン★

・コンビニ映ったから、まさか、って思ったら、涼介さんがバイトしてるーー!!!!

うわ、なんかすっごい変な感じ
 でも衣装は凄い似合ってる。

 しかも、髪を耳にかけてる、ってところもかなーりGOOD

 こんなIKMNがさ、バイトしてたらさ、もう紗弥
 100%一目惚れするね!!!!!!!!

 絶対絶対、毎日何回もこのコンビニに通うね!!!!!!!!!!!!笑

・走る涼介を見て、紗弥、「優治走れえええええッ」をめっちゃ連呼(笑)


★どっくんの回想シーン★

・ここはもう泣きまくり。泣いて泣いて息が出来なかったし。


 なんかね、もう自分が死んじゃう気分だった...。
 凄い切なくて、苦しくて。

 あんなに大号泣したのは、久しぶりだよー。


★最後の家シーン★

・涼介の笑って行って来ますが切な過ぎる(T T)


って感じかなー。とりあえず。
お母さんにPC貸せって言われたんで、とりあえずアップします。



スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
4回て...苦笑
さぞかし目が腫れただろうにe-330

ちね様ー!!!爆笑
そこ、紗弥と付き合うかよっww
山ちゃんと群青くんが親友...そこは問題ないかe-420
櫟のトモコレ、裕翔くんと櫟のお父さんが親友なんだけどw

にぃに>>ごめん、萌ポイントだけ(- -;)

第一声、めちゃくちゃ萌えるよね!!??e-415
「やべえ、優治かわいいww」っなったもんe-266

ブレザー、ナルジャニ来たー!!!!萌
手を袖に隠すのはやっぱナルジャニだろww

家シーン②、あれは泣いちゃった...(T T)
そっから一気に涙腺弱くなったし←

コンビニにあんなIKMNがバイトしてたらやばいでしょ!!
レジとかやってたら確実にお客さん増えるんじゃん??笑

最後の笑って「いってきます」のシーンは
優治も頑張ってるんだなあ...って泣いた(T T)
ん? 理由違う気がする←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
