スポンサーサイト
なんかもう、何も言えないや。

とりあえず、うん。
涙、止まらない。


ラスト30分くらいずーっと、泣いてた。

恵介はどれだけ辛かったんだろうかとか、
流れ星を見て願った瞬間、どれだけ切なかったんだろうとか

優治はどんな思いで大好きなにぃにのこと見てたんだろうとか
にぃにが亡くなったあと、どんなキモチで笑ってるんだろうとか、


色んなこと考えたら、もう、ほんと涙止まらないよ...。


死ぬって、あたし、軽はずみに口にしちゃう言葉だけど
それって、ほんとにほんとに恐ろしいことなんだよね。

今を、笑って、泣いて、普通に過ごせている私は、
どれだけ幸せなんだろう、って、そう感じた。




涼介。
初めてのあんな性格の役柄で、

紗弥はどうなるのかって、楽しみと共に不安もいっぱいあったけど、


涼介は、優治くんを、立派に演じていたね。

涼介が、必死に大好きなにぃにを病院に連れ戻そうとしてる姿とか
泣くのを必死で堪えてる姿とか

凄い、良かったよ。


涼介の表情だけで、もう何度も泣けてきちゃったもん。

やっぱ、涼介はさすがだよ。


ST以来、ほんと久しぶりに見た涼介の演技は、
前よりもめっちゃパワーアップしてたと思う。

ほんと、感動をありがとう。



ってことで、うん。もう一回、見ます。
涼介のお願いだもんね。


きっとまた、泣いちゃうんだろうな...。


涼介的萌えポとかは出来たら書くけど..
今はまだ、泣けちゃうんで書けそうにない...です。


とりあえずもっかい、ちゃんと、にぃに、見たいと思います。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
...うん。
普通に過ごしてる櫟たちって
どれだけ幸せなんだろうね。

本当にあーゆーことが起こって、
しかもあーゆー人は1人じゃなくて何人もいるっ...ていう。

山ちゃんも、凄かった。
演技とは思えないリアリティさがあったし、
今までの役柄とは違うタイプだったし。
STの時以来だけどホントに上手くなってるって
櫟でも気づいたよ。

...あと、2回は見なきゃね(笑)
....何回見ても、泣いちゃうんだろうなあ...
No title
にぃに薮かったなぁe-263涼奈は正直、あんまりちゃんと見てないねんe-330
もちろん録画はしてあるから、また見るけど・・・。
妹が山涼を批判するねんっ!!妹っていうか、涼奈の家族みんなe-262で、山涼が小学生のとことかもぅ違う意味で騒いでさ・・・e-350

だから、明日1人でじっくり見て、1人で大泣きしますe-420昨日もないたんやけど、妹を見てたら泣くどころか、腹立ってきてねe-330


っていうか、涼奈って・・・天然なんっ??!初めて言われたし、はじめて知った・・・e-330まぁ、紗弥が面白いって思ってくれてるんやったら、いいやe-343
涼奈のリア友はもっと天然が多いから、気付かへんかったe-320
No title


号泣したお(´・ω・`)

やばかった...

あはー。
blogお久なんて言わないで★←

私、前日はできない派なの...
前日はやる気がでないっ!←

だから今もこうしてパソコンを…(おい


now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
