スポンサーサイト
あと少しーっ
もうちょっとで涼介@にぃにだよぉ♪もうめっちゃ楽しみすぎる
早くみたいなー。

ってことで、バトンやっちゃいます(∀)え笑


《身内バトン》

○名前
山田紗弥

○担当
山田涼介くん

○副担
有岡大貴くん
中島裕翔くん

○LIKE
いっぱいいすぎて...

でもしいて挙げるなら、
萩谷くん&野澤くん&子ども店長かなー(笑)

○住み
岩手県。めっちゃ田舎。

○誕生日
1995年2月26日

菊池世代でっすbb

○性格

自分的には、かなり自己中&涼介中心的、ドSだと思ってるんだけど、
友的には、天然でMで面白くてKY..らしいよ(爆笑)

○身長
155ーっ。最近縮んでまーす♪←笑い事ぢゃねー。
涼介さんとは丁度いい差だよね。(-8cm)

○体重

ただのミニ豚だもおおおおん。
涼介よりあたしの方がぷにゅ吉ですが(--);

○趣味

PC
音楽を聴くこと


○特技
水泳
涼介・群青くんなら、どんな人ごみの中でも見つけられることbb

○何年生?
中学3年生♪

○何組?
B組

=3年B組...金八先生っすね(笑


○担任の先生は?
いい先生なんだろうけど、あたしはあんま好きくない女の先生。
ちなみに数学担当。


○席は? 

廊下から2列目の1番前。社会の先生にいじられる席だから嫌←

ちなみにここ半年で、STの吉田くんと久坂くんの席を経験www

○隣・前・後ろの席は誰?
右隣は弱冠不登校気味だけど、凄い面白くて天然な男子。
左隣は体育祭で一緒に紅組応援団長やった男子。

後ろは、大親友の松潤担♪

○クラスでイツメンいる?

いつめん=いつもの麺、でいいの?

○それは誰?

大親友の松潤担かな。
あ、でも、普段は、隣のクラスの元バスケ部の2人と合わせて
4人で一緒にいるよ。

我等バスケ部4人組だもん♪

○何班?
3班。


○メンバーは?

馬鹿で煩いMeと
大親友で優しい松潤担と
学年1の美少女で、まず女子3人。

で、さっき言った不登校気味天然男子と
めちゃうける背が高い応援委員の団長と
細すぎで常に目が痛いやら耳が痛いやら言ってるけど、長距離早すぎな奴と、
背がめっちゃちっちゃい男の子の男子4人で、

7人班♪

面白いし、いい班だと思ってるよ。


○何係?

係り?
あー、今は出席黒板係やってるー。
あと、体育で、体操やる係り。

ちなみに委員会は生徒会で、副会長やってます。((こんな奴がねー笑
あと、地区長もやってるbb(多忙すぎる。

○何部?
元バスケ部。弱小部だけど、仲間みんないい奴で、
この部に入って、3年間バスケ出来てよかったって思ってる。

あと今は、特設陸上部で長距離やらされてる(--lll)

○彼氏 or 好きな人いる?

涼介♪←
あながち冗談ではないですが、リアルでは群青くんが好き。

○名前教えて?

群青澪弥!!!
ってのは仮名ですが....

イニシャルはK・Hです。

○どこが好き?

背がちっちゃくて顔超綺麗で、髪は茶髪サラ②で、
普段めっちゃかっこつけてるけど、

以外と、体育祭の朝練とかめっちゃ早く来るとことか偉いとこもあって、
んでもって、サッカー真剣に頑張ってて...


とにかく全部大好きなんだよーっ(><#)ノ


○彼との記念日は?

2006/06/19に出逢った、はず。

あの時の衝撃は忘れられないよ。
友達に連れられて校庭に行ったら、サッカーゴールの所に佇んでたんだよね。

で、見た瞬間、紗弥、目ハートww
こんな綺麗な人がこの学校にいたんだ、って、もう一目惚れだったね。




○彼氏 or 好きな人に言われて嬉しかったことは?

「ばいばい」って頭撫でられたこと?←
うん。あの頃は仲良かったんだよお...(T T)

あとは、「...ども」とか?

涼介だったら「みんな愛してるよー」@春魂(生声)かな。



○これからも好きでいる?

今年卒業するまでは絶対好きでいるって決めた。


○何フェチ?

鎖骨・襟足・横顔・足首ですw


○好きなタイプは?
実際美形でナルシだけど、

ちゃんとやる時はやる、って人。

○嫌いなタイプは?

口ばっかりの人間。ほんと嫌いしうざい。

○初恋はいつ?

4歳ー。

○相手の名前は?

こうきくん♪

○1人の人をどれくらい好きだった?


最高で3年かな...。
あ、ちなみに相手は涼介だよ(笑

りあるだったら、そうだな...やっぱ群青くん?
なんだかんだいって2年半くらい好きだし。


○相手の名前は?

群青澪弥だよ。



○身内の数
わかんないーっ。20人くらいはいると思う。


○可愛い


かなみ!!可愛いし細いし凄すぎる♪



○優しい
櫟!!いつもいつも、ありがとう♪



○かっこいい

誰だろ。いくゑとか?

○面白い
海友!!面白すぎるでしょww

○憧れ

身内じゃないけど..奈々さん!!
やっぱ、山田担=奈々さんだもん。

あと、みなみ!!ほんと、憧れ。

○天然

涼奈かなー。面白いよねwww

○うるさい

そう思ったら身内じゃないでしょwww
 
○スタイルいい

かなみはまじでスタイルいいと思う。


○身内歴長いのは?

かなみでしょー。
もう出逢って1年と3ヶ月くらい?経ったもんね!!!


○気が合うのは?

み・ん・な♪

○一緒に暮らすなら?

みんなかなー。楽しそうだしwwww
朝まで語り合いたい!!!!


○誰担がいる?

山田担・裕翔担・健人担・優馬担・健人担・龍太郎担・知念担・有岡担...かな。


○よく使う顔文字は?
(><#)ノ萌

○その他
(≧m≦) (^^)/  (0∀0)  ...etc.

○テンション高いとどんなメールになる?
メールじゃないけど、ブログだと、いちいち萌えとかっていうフレーズ
が多くなる(笑




○怒るとどんなメールになる?

ブログやリアルだと、まじで言葉遣い悪くなる。

○あリがとうございました!!
いーえ♪

○楽しかったですか?
Yes!!

○身内みんなに回してね!!


みんなか。
でもこれ、ほ☆の☆かのブログから貰ったやつなので、

...とりあえず、ほ☆の☆か以外で出来る方、やって頂けると嬉しいデス♪



美勇人って、HipHopJump脱退したの?!(T T)
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やほーww

身内バトンねーv

んじゃぁ持ってきまーす!

今日は待ちに待ったにぃにだねー♪

川井優治ならぬ

可愛い優治を見届けますッww

それじゃw
No title
了解e-343
バトンやるねえe-420

コメレス>>
あ、そっか。 紗弥は知らないんだっけ。
紗弥が地震に備えてる時あたりにその話書いたんだけど、
もっかいここで書くbb((書きたいだけ

夏休みの宿題がやっと終わって
絵の具のパレットとかを洗ってたときに突然お母さんが
「櫟、何か変なのとどいてるよ」って言って来たのさw
見たらコンサート事務局って書いてある
どっかのブログで見たような水色の封筒でして。

でお母さんが開けるっていうから
横で見てたらさ、魂の申込書と
申し込み締切日は過ぎてるけど受け付けるっていう紙が入ってて。
もー記憶に無いから、「なんかしたっけ??」ってめちゃ焦ってw

でよく見たら「~前にファンレターを送った方にもお送りしています」
って書いてあったから、「あ!そーゆーこと!!」って解決★、←
(※誕生日前にファンレ送った)
で次の日にお母さんに2枚分申し込んでもらった♪

当たると良いんだけど...。
だから今「神様仏様裕翔様!!」って毎日願掛け@

魂のルール、教えてくれてありがと♪
気をつけるよ(^^)
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
