スポンサーサイト
金曜ミラクル炸裂だ(><#)ノ
PC開いて初めて知りました!!!!!!!!

【左目探偵EYE】主演※山田涼介



キターーーーーーッ
にぃにもまだ放送されてないのに、また新しい涼介情報届いちゃったよ
涼介@秋ドラマの真相はここにあったんだね。


10月3日午後9時~(日テレ系)らしいっす。
てかまた探偵役だよお涼介=探偵が激しく定着している...。


しかも今回は特殊能力もあるとかで..うー今からドキドキゃん
愛之助...。中学生、なのか(笑)

大丈夫、いつか絶対高校生役も来るから!!!!(いつか、だけどw


もうほんとびっくりだー。薮すぎるよ涼介ーっ。
もうね、ほんと、にぃに終わったら絶対魂抜けるーって思ってたけど、

これで新たに楽しみが増えたよ(T T)

10月なんてすぐ来るだろうし、久々涼介の探偵役、楽しみにしてるね


で、今日、いい事はこれだけでは無かった←

実は今日、学校代表として市の英語暗唱大会に出てきたんですけど...


結果....なんと紗弥ちゃん、賞取っちゃったよー(T T)
賞の枠が3人って聞いて無理だと思ったんだけど、

最後に「T中、山田紗弥(仮名)さん!!」って言われてまじびびったー

実質あたし1週間しか練習してないのに←
賞状とメダル?的なの貰ってきました

しかもそれ終わって帰ってきたあと、前好きだった人(喋り方とかが健人そっくり)に
「紗弥頑張れよー」とか言われて←

そいつは、まだ大会に行ってないと思ってそう言ったらしいんですけどw
でもまさか頑張れ、なんて言われると思ってなくてめっちゃびっくりした

微かに心が揺れそうになった..ごめん群青くん>私信



で、そんなこんなあったあとに!!!!
この涼介ドラマ情報っていうね(笑)


嬉しいこと多すぎるだろーーーっ

紗弥的に嬉しいこと起きるのって、ほんと、金曜日が多いんだよね。
=ってことで、紗弥は、【金曜ミラクル】という表現をかなり多用していますw>無駄情


あーもう、なんか今日幸せすぎる
このキモチのまま明日のにぃにを見れることも幸せすぎる

あ、そいえば紗弥、netで巷で噂のトモコレ買ったんですよー♪
多分、明日あたり届くかな??

来たらさっそくJUMP麺作らせていただきます(^^)/



あとはなー、あ、キスマイ全国ツアー
紗弥、これかなり行きたいんだけど!!!!!!!!!!!!!!

仙台来るしー、しかもさ、この会場、調べてみたらかなり狭いの!
=近くで見れる、ってことぢゃん??

ほんっと行きたいー。誰か一緒にいかね??

てかJr.誰来るんだろー。
HipHopJumpや雪だるま来るなら絶対行きたいーっ。
(萩谷ん&野澤くんLOVEだからね


ってことで、以上!!
疲れたので、紗弥は寝ます


コメレスはあとでやります。ごめんなさいっ>コメントをくれた人たち



にぃにまであと1日っ。..って、青春アミーゴ復活、ってなに??
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これでCD発売決定したら
今年いっぱいは魂抜けずに済みそうだねe-349

そしてそして!!
英語暗唱、賞獲得おめでとうe-420e-420
あれだけ心配してたからどうなることやら....
って思ってたけど全然大丈夫じゃん!!
むしろ凄いことになってるしe-415
一週間、よく頑張りましたe-287((お前が言うな

キスマイ全国ツアー、すごいよねe-451
デビューしちゃえば良いのにーww

お疲れ様でしたっe-266
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
