スポンサーサイト
生きてます、はい(笑)
紗弥です。

例の地元の予言騒動により(笑)、25日は地震対策として
リュックにCDやら魂グッズやらを詰め、(←ある意味命よりも大事。)

廊下に布団敷いて寝てたんですけど...。


うん。地震、来なかった(笑)wwww
てか、誰だよ予言した奴wwwwwwww

地元中が洗脳されまくってましたけどっっ


ってことでね、紗弥、今生きてますよ♪←
もうね、まじで死ぬかな、って思ってたけど、うん、生きてて良かった



月曜日のブザー・ビートは薮かったですよね
もうね、山Pが走り出した時点で、我が家の皆、大拍手&歓声ww

しかも「ちゅー」だよ←
薮過ぎたっ。一瞬元担が担にComebackしそうに...((言いすぎ

でもそんくらい、今回の山Pかっこよかったーっ!!!!!!
でも、あのシーンを自担様がやったら、って思ったら..ぞー

もう、かっこいいとかいう前に、倒れちゃうし寝込みそうだな(lll- -)
やっぱ自担って、特別な存在なんだよね。



で、火曜日@恋して悪魔は...
ルカ君の出番少な目だったーーーーー(涙)←ルカFAN。

でも健人がね、やっばいんだよ、これが
まず、体育でビブス着てるとこに萌え
なんか、りあるに学校にいる様子を想像(妄想?)しちゃうよねー(><#)ノ

そして、催眠にかかってるフリしてさりげなく
  真琴先生に紙渡すシーンもかなり萌え

この【さりげなく】っていうとこがいいんだよねっ。
しかも、催眠にかかってないのは、健人&入江くん&真琴先生だけっていう
シュチュエーションもGooD

まあ、実際そんなことなったら、紗弥は一刻も早く催眠かかって、
怖い思いをせずに済むようにするwwwww((悪

てかルカ君の正体が真琴先生にばれちゃったね(;;)
どうなるんだろー



ってね...。もう、なんか、涼介ネタ無い記事すいません
週末のにぃにはちゃんとレポするので♪←


てか今日が大阪オーラスでしたっけ??
天国魂行けない行きたいって騒いでた時からもうこんな経ったんだね。
時間ってほんと早すぎます。


ドーム魂も行けないけど、とりあえず、JUMPの皆、体調に気をつけて頑張って!!
新型インフルにはほんと気をつけるんだよっ。


とりま紗弥は、秋発売の写真集のみが唯一の楽しみ
なんか、涼介の寝顔とか秘蔵写真いろいろ映りそうな感じなので、

もうほんと早く欲しいです...っ
詳細、出来るだけ早く発表してくださーいっ>J事務所




そいえば今日、りあ親友にこんなこと言われた。

涼介の話をして大爆笑してた私に一言こんなこと言ったんです。

(0ω0友)「..紗弥って、ほんと山田くんに雰囲気似てるよね。

(0∀0私)「....へ?」





......時が止まったねー。
そいえば、3月あたりにも同じようなこと言われた気が←


いや、あの...そんな事言われたら...

紗弥ちゃん、めっちゃ喜んじゃうけどね!!!!!!!!!(笑)←



つか、待て
一体あたしのどこが涼介に似てるのかが分からないんですが

雰囲気、って何?!!!


外見的には全く違いますからね?!!ね?!!((一応、誤解は解きます。



でも、仕草とか笑った感じとかが似てるって。
なんか紗弥がいつも山田君の話してるから、もう紗弥=涼介になってる、
って言ってた←


いや、これはもう、山田担としてはまじで嬉しかった
やっぱ好きだとさ、仕草とか似てくるのかね???


日に日に山田化していく紗弥でした(ある意味怖いなww




キスマイ全国ツアーで宮城来るぢゃん★行きたいけどなあ。
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪


















スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紗弥ーーーっっ!!無事でよかったぁぁぁe-415
なんかそういう予言する人多いよなぁe-330でも大体はそうならへんから、あんま信じやん方がいいと思うe-320(←なんせB型なもんでe-330
でも本間に無事でよかったe-415

あぁ、好きやったら、似てくるんかもなぁe-415
あ、涼奈も同クラの男の子に、「涼奈=山田王子」っていう式的なもの作られたe-420
うれしぃよなぁe-416そういうの作ってくれたらe-349
No title
ね、来なかったでしょ♪
多分、そこらへんの占い師より
櫟の方が当たるかと思われますw←

月曜日のブザービート、まだちゃんと見てないんだけどさ、
(録画はしてあります。)
大体予想はつかせていただきました←
裕翔くんがやったら....なんて考えたくもない。。

にぃに、楽しみー♪
録画したいけど何時かよく分からんしっΣ
やっぱり当日の新聞見てから録画かな...。

あ、オーラス??
やばいよ、なんも書いてない(汗)
今度書くし。うん。

新型インフルはマジ気をつけて、だよね(汗)

やっぱ恋してると好きな人に似るんだよe-420
櫟もそのうち裕翔くんに似てくるはず←
No title
訪問ありがとうございまぁす。
好きだとにてくるんですねっ?!
でもうちも最近言う事が知念化してきてる時あるって言われます。(>_<)
Hey!Say!現象♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりーe-320

紗弥が無事で良かったよe-265 

ブザー・ビートはあれは薮かった><
あのチューはきゃーーーーだったよ!
龍太郎がやったらって想像してみたけど、まず想像出来ない笑
だって、あの龍太郎だよ!?←
まぁ、まず無いだろうね~

恋して悪魔も薮かったねe-328e-328
健人くんマジヤバイ!!!!!!!!!!!!!
あんな男子いたら惚れちゃうぅ
超カッコよかった
さりげない優しさにキュンときたe-349

分かるぅ~
なんか自担とイコールで結ばれてるんだよね笑
でもそういうのって嬉しいよねe-343
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
