スポンサーサイト
究極なラブソングって・・・
今CDTV見てるけど

【究極のラブソング】とかさあ・・・・・・・・・・・・・・・



                  普通に泣けてくるぢゃねーか馬鹿やろーッ(は


ただでさえ、さっきBON BON聴きながら

 涼介ポスター見て泣いたばっかりなのにさあ・・・・。(え



  てかやっぱ1位は【One Love】だね
  ランキングに【Love so sweet】出てきた時点で予感はしていた



でもあん中だったらあたしは、HYの【366日】だな。
赤い糸~ッ・・・・マジ泣ける←



ちなみに、初めて泣いた曲は山Pの【指輪】だったりします笑
懐かしいな

あ、未来cのCMソング歌ってるのやっぱりaikoだったんだ
この曲好き♪(どうでもいいだろ





今日はいろんなことあったねえ


まず、朝風呂入って、

そのあとお母さんと話しながら髪にドライヤーかけてたの。




そしたらイキナリ


「バァーンッって





ドライヤーが・・爆発しました・・・・・・(ビックリ)


なんか、ドライヤーとコードが繋がってる部分が光って、

綺麗に切れたし←





でもあれほんと危なかったああああ
だって、肌からけっこう離してドライヤーかけてたから良かったものの


あれいっつもみたいに近くで乾かしてたら・・・


鼓膜破れるか
火傷してたよ



改めて、自分の悪運の強さに驚いた
(笑い事ぢゃない)

さすが涼介Powerは凄いね(違うだろ




でそのあとは部活行って汗だくになり、
今年初の半そでに笑



春一番とかあったかすぎー
季節感覚麻痺しまくりだからね




そしてッ。


帰ってきてお昼寝してたんだけど・・・・・





 私、















  男装してジャニーズに入った夢みました笑


なんか、JUMPに入ったわけぢゃないのに
「カワイイ君のことだもの」歌ってたよ



   めっちゃ楽しかったし(え
もっかいあの夢みーたーいーーーーーーー

てか男装とか、あたし何してんだろうね








ってJUMPゴト書けよって話ですよねー


なんか、大和くんの放送日が3月28日に
決定したそうで(遅


来週のラジオが愛する山念コンビだそうで(だから遅←

てかラジオ聴きたいけどさあ・・・・
来週テスト期間なんですよね


なのでレポ等は多分ちゃんとは出来ないと思います・・・
テストとか・・・はあ・・



そいえば、さっきやっと【探偵学園Q】のdvd、予約しましたあ
危なかったわー


しかも、「全額自分で払うから、予約の仕方教えて?」
って母に言ったら


「誕生日近いし、1万円は払ってける。」って






ラッキイ






全額払ってくれないところはまあ・・・しょうがないんですけど




でも良かった良かった

カレンダーも同じ日だし、3月は楽しみいっぱいだああ




ってことで続きから
昨日の翔クラレポの続きやります


あ、でも【飛躍】の分だけになると思いますが・・・・・

コメレスも続きからにあります








ジャニーズブログランキング参加㊥
お暇がありましたら
下にある【ジャニーズブログランキング】ぼたんを
onedayoneclickお願いします


ジャニーズブログランキング





拍手も押していただけると嬉しいデス


... Read more ▼
ザ翔念倶楽部(02/01【飛躍】)続き



Hey!Say!BEST


5人の白黒衣装がめちゃくちゃカッコイイ
大ちゃんとか普通に惚れそうなんですけどッ


あのバッチリ決まった髪形も大好きです



大ちゃんを温かく見守る薮に愛を感じたtalk

光のあとに高木がカッコイイこと言っちゃうからねー・・。

どっちが空気を読めてないのk・・(黙れ


伊野ちゃんもすごい拍手だったね
大学頑張ってーーーー





ってことでとりあえず、BESTメドレー行きますかあ


1曲目~ス・リ・ル~


光「お前らーッ・・・・・・















       刺激しちゃうぞ





   キャーーーーーーーーーーーーーーーーノ(//@A@//)ノ


っていう台詞から始まったメドレー。




   もう・・・・光カッコよすぎ

確か魂では、「横浜~刺激しちゃうぞ」だったよね



こーゆう風にバリエあると嬉しいんだあ





てか・・・・




  大ちゃん超かっこいいんですけど



最初めっちゃ高く跳んでたとこも

あのシャカリキなダンスも

腰低くしてリズム踏んでるとこも



    全てが男らしい



やばい。久々に大ちゃんブーム到来か?!!!!!笑




        
薮ぶの歌ってる時の顔、かっこいいよねえ
伊野ちゃんは笑顔が相変わらず素敵やし



2曲目~switch~



来た来た来た来たァアーーーーーーーーーーーーーー




これさ、魂でちゃんと聴いたのに
全然思い出せなくて


でも、このイントロ聴いた瞬間






          「これだ!!!!!!!」



って脳内魂come backしたし


てか最初大ちゃん出てきた時
Jr.の子とぶつかっちゃって痛そうだった
(大丈夫かな?)




大ちゃんソロ
あたし大ちゃんの声、かなり好きなんだよねえええ


しかもめっちゃ歌上手いし
山田サンより上手い気m・・・・(はい禁句。


ソロ曲早く出てほしいわァ





ソロ最後の「(そのスイッチを)押すだけだと」

の膝カクってやる動きが可愛くてかなり興奮したし



サビ最初の雄有コンビはやっぱ神だね
J.J・・・・・




てか「心はいつか強くなってくから」
の伊野ちゃん流し目めっちゃかっこよくないですか?!!惚




switchほんといい曲だよね
CD化してほしいょ



3曲目~蜘蛛の糸~



雄やーーーーーーーーーん
あたし蜘蛛の糸やっばいくらい大好きなんですけどッ



「ほんとの涙見せて」

で目元に指を当てる動きにまじやられた

「細いその指に絡めたい」


・・絡めたい・・


絡めたい・・・・・・・


















      頭の中でこのフレーズが永遠リピート



やばい・・雄やん・・・


   惚れていい?(危険発言




雄やんの歌い方大好きです



4曲目~愛しのプレイガール~


雄やんと薮ヒカが入れ替わりで出てくるのがいいよね



あのサビに入る前のダンスになんか萌える(え






薮ぶやっぱ歌上手すぎる
てか反射光やばくね?




「どうせアイツと」の眉をひそめる薮が可愛い




「忘れられないよ」のハモリはほんと神だわーーーーッ


その後ろからこめかみに指を当てて出てくる雄やんも
かっこよすぎるし
しかもスマイルだしッ///

「心 身体 メラメラ」の動きもドストライクだしーーー
(君どんだけ雄やんにやられてんだょ笑)




でも大ちゃんのダンスもばりかっけぇ

てかやっぱ大ちゃん声高いよねえ
(↑前知念の声と間違ったことがある人)



最後集まったときの凛々しい顔にもメロ02っす




BESTメドはホント魂思い出させてくれました
結論から言うと、



紗弥ちゃんは大ちゃんと雄やんに溺れてた・・・・っていうことです笑








勇気100%




「みんな・・頑張ってー!!」



         うん

JUMP君たちに応援されたら何が何でも頑張れちゃうよ

な感じで始まった【勇気100%】。






最初腰フリフリな涼介サンがめっちゃ可愛いーーーーーー

変顔しての指差しもgoodです



ちぃの動きも半端なくかわゆいしぃぃぃ~ッ



「wow wow」でアップになる涼介サンの目線外しもいいなあ


「辛い時はいつだって」
BESTが歌ってる時の7チームのダンスが凄い可愛い

BESTチームの仲良しな感じも子供っぽくて萌えりゅ
薮ぶと大ちゃんがくっつくのもいいよねえーーー><//



見つめ合う雄やんとちぃに弱冠ジェラシー(黙れ




てか


















  肩ぐるま来たああああああ


みんなかーわいいッッ(興奮状態←




てか涼介、大ちゃん肩ぐるま出来るんだねー
ま、確かに・・大ちゃんの方が軽かった気g・・・(禁句だな笑



降りるときに大ちゃんがちゃんと涼介に合図だしてるとこに
愛を感じる



さすが仲良しコンビ








って


















涼介ソロ来ちゃったああああああ


          おまけに指差しも貰っちゃったよお(違うだろ






「たとえ寂しすぎる夜がきたって 新しい朝必ず来るさ」


涼介の声聞くと、ほんと元気出るわ



てか隣ではしゃぐちぃがほんと可愛いょね




ラストの雄侑コンビのCuteさ、

伊野ちゃん光に挟まれてる大ちゃんのCuteさ・・・





   やっぱjumpはまだ可愛いの方が似合うと実感







ってことで、こんな感じで【飛躍】レポ終了ーーーー


つ・・疲れた
もう3時過ぎてるしね・・・・・・・・・・・・・・・・・。


てか最初に「今CDTV見てる」って書いたけど
相当過ぎてるっつーの笑





とまあ、今度の機会に【SWEET】レポやろうと思います、はい





次はコメレス
そういえば、アクセス数100突破しました(遅
来て下さってる皆さん、いつもほんとありがとうです




Dearかりこさん

こちらこそ、コメありがとうございます

眉毛、いいですよねえ(●^∀^●)
共感してもらえるなんて・・・嬉しいです笑


似てますよね?
あたしもスクティーの時は感じなかったんですけれど・・・。

あたしも東一さんに必死だったからですかね

今度録画したの見返してみます


                          From紗弥

Dearかなみ

いや、確か龍太郎だったと思うよー
ま、確か・・ですが笑


ほんとやばいよねえー

ゆーとって、やっぱり骨折なの??
てか大ちゃんは・・ね笑


でもかっこよかったからいいんだよ
てか涼介サンばっか喋ってたしねー(苦笑

あたしもあの衣装LOVEだよ
似合うよね


てかかなみも相当マニアックだなああ

あはは
確かにやばそうだよねえ

いつか一緒に見たいーーーーーーーーーー



あ、そうなんだ・・・。
でも大ちゃんは、入江さんの時点でかっこよかったし


                      From紗弥


Dearらむ

うん自分でもびっくりしたあ

3時ねー・・もっと早く寝たいんだけどねー・・
そして今日も3時が過ぎた・・・(苦笑


夜行性なんです


               From紗弥



Dearみゆ

神ですよねええええ

今日やっと注文しましたー(ほッ
特典映像楽しみ


少クラもやばかったですねえ


              From紗弥


Dearゆりこ


凄いーーーーーーーーーーー


うちはね、ギリギリシングル曲のサビ踊れる・・・くらい?

覚えたいんだけどさあ・・・・。



いつかゆりこ師匠に習いにいきます
きもくなんてないからーーーッ


               From紗弥



Dearやぶさん笑

ね♪


いえいえーーーー
前から祝うって決めてたんだもん


てかほんと美貴モテモテぢゃん
慕われてる証拠^^//


あ・・・過去形なのね
そんな強調するなーッ!笑


ほんとにさー
買ってもらえたらメアド絶対①番に教えるねえ


仁かあ
最近美貴の影響で勝運ブーム到来㊥



ほんとありがとうね
美貴もなんかあったら相談してッ


                    From紗弥




Dearららさん

コメありがとうございます。
共感してもらえたなんて・・・嬉しすぎます


あたしもほんと涼介サンやJUMPに助けられてて
彼等のPowerは無限大です

訪問行きますね


              From紗弥





終わったー・・。半分寝てるよ今














スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱ俺 天才?爆←
さやも頑張リたまえ(うざ


ってさっき打った瞬間
勝手に電源切れた

わけわからんし

さやのドライヤー事件よリ
全っ然ましやけど笑

爆発の意味がわからんもん笑

てゆか 早く買ってー
ってままちゃンに
ゆってやー

はよしたい笑

いつ買うん??
No title
夜行性かァーーかっこェ♥
探QのDVD買うんだァーー(^O^)
らむわ買わへんねん・・・><;
高すぎる・・・
魂のために金ためなあかんし、魂DVDわ買わないとあかんしッ;;
マジ泣けるわッ・・・><
No title

んぢゃ、慎太郎も龍太郎も
やってたということでv-222


衣装やーばーいーv-42


マニアックですが~?笑


大ちぁンいっぱい褒めてあって、
一緒に嬉しくなった人←


一緒に見たいね…v-354

一緒に見たら、二人のテンソンやばいと思うーv-278

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
