スポンサーサイト
神様DAYS(≧YY≦)
涼介、「オランダ」って言うの噛んだしwwww


ってかてかなんだ今日かっこよすぎるだろーーーー!!!!!!!!!!


最初現れた時点でまず絶句。
紗弥の大好きな赤衣装に、前髪がなんと美しい
涼介こっちの前髪のが絶対いいよおおおっ!!!!!!かっこいいっ。
...でもちょっと後ろ髪跳ねさせ過ぎ??(苦笑)
今日もヘアスプレー大量に使ったのかなー?(VS嵐ネタw)


で、歌はもう....やっばいでしょ!!!
あ、これはあとでリピリピしたあとにじっくり書きたいと思います♪

とりあえず、今日も後ろで口ずさんでたぁ♪
で、ウインク控えめ。けど、その分ウインク一回一回がもう可愛くてっ!!

今日は走りながらのアップで、カメラにがっつぽーずにしてたね
偉いよ、涼介(笑)



とまあ、細かいことはまたあとで@



ってことで、さっき前エントリの追記に書くって言ったけど、
とりまこっちの追記にバトン&コメレスやります。


では、追記からどうぞっ。



薮くん細すぎるよおおおっ
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
... Read more ▼
ではまず海友から来たバトンっ!!!!!!



【めざせ6:バトン】6人に回すバトン

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい


01:バトンを回す6人は?

・いくゑ
・みゆ
・櫟
・亜美
・ゆま
・ほ☆の☆か


02:お名前は?

山田紗弥っすbb


03:おいくつですか?

14歳♪もう、弱冠歳を感じる...(苦笑)


04:ご職業は?

本業:山田涼介及びHey!Say!JUMPの大FAN
副業:群青くんに恋する女の子
放棄:中学3年生


05:好きなことは?

Hey!Say!JUMPの話をすること。

音楽を聴くこと。

友達と話すこと。


06:好きな異性のタイプは?

基本面食いなんで(笑)見てて癒されるほどIKMNな人が好き(笑
ちっちゃくて可愛ぇぇなって人が、たまにかっこよい姿見せたりすると
もう100%惚れます←

あと、さりげなく優しい人が好きかな。
ツンデレとか大好きです(笑www


07:特技は?

水泳。一応(笑)

それと、文章書くのが得意。
生徒会って原稿書く仕事多いんだけど、

紗弥、先生に一回も原稿直されたとき無いし←
今日も感想がちゃんと書けてるって褒められた



08:資格は何か持っていますか?

漢検3級&英検5級&珠算1級&暗算2級
Jr.情報局会員&You&Jファンクラブ

けっこう多いな(笑
今欲しい資格は、漢検2級と簿記。


09:悩みはありますか?

勉強する気が起きない事。
涼介好きすぎてどうしよーもできない事。
PCやりすぎちゃう事。
友達に、群青くんが現れるといっつもからかわれてしまう事。

...いっぱいある、他にも。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き苺*さくらんぼ*ぜりー*グラノーラ*基本甘いもの好き

嫌いスイカ*野菜*ポテトサラダ*ブルーチーズ*基本野菜嫌い



11:好きな人はいますか?

涼介さn...もだけど、
リアルにはもう群青くんが好きすぎてやぶい状況←


12:あなたが愛する人に一言!

前みたいに振り向いてくれたら、紗弥はそれだけで幸せbb(え。


13:回す6人の紹介をお願いします。

みんなとっても面白くて優しい、いいヲ友達です(≧YY≦)


14:最近買った物は?

え、何だろ。Duetかな?←


15:理想のデートコースは?

遊園地行って、帰りに海行ってまったりします(0∀0#)
ね、涼介っ。(←彼氏妄想ww)


16:今の恋愛を一言で言うと?

【辛涙】こーんなに辛いし、嫌われてるのに、なんで嫌いになれないんだろね?
    それくらい、大好きなんです


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

好きになったことはあるけど、付き合ったことはないなあ。


18:これだけは負けないってのありますか?

涼介を愛するキモチ。負けないよ、絶対。


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

お金を数える(笑)
あと、i podの充電を満タンにしておく。



20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

えとですね、甘酒飲んだ時の話ですけど、
いきなり、JUJUの「君のすべてに」を歌いだして、布団の上に倒れた←


21:好きな芸能人は?

Hey!Say!JUMPの山田くん←

この人は【好き】じゃなくて【愛】なんすbb

好きレベルなら、ゆましゃど&萩谷慧悟くんとか。


22:あなたを動物に例えるなら?


うざい犬。


23:最後の発信履歴は?

携帯ないよー。




24:じゃぁ着信履歴は?

上と同文。


25:じゃぁ最後にメールをやりとりした相手は誰?


上と同文。

26:じゃぁ、アドレス帳の27番目は?


同文。

27:ケータイ送信済みの一番古いメールの相手は誰?

同文(笑)

28:またまたアドレス帳の29番目は?

・・・・・・。


29:あなたのチャームポイントは?

ほっぺだぁよ。


30:なにフェチ?


鎖骨フェチ←
襟足フェチ←

ほかにもいっぱいあるー。




31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

とっても楽しくて文才がある山田担っ。



次は櫟から来たバトン。





■あなたの本名は?
S.Yです。山田紗弥?これは偽名だよぉ笑

■何型ですか?
絶対ありえないだろって必ず言われるA型。

でも、自称&他人から見ても99%O型。


■動物占いは何?
やったときあるけど忘れたーっ

■家族構成は?

父・母・私・妹

■あなたはどんな顔?
色黒です。顔大きい、と思う。痩せたい←

笑うと目が市原隼人君になるそうです。あたしは全然わかんないけど。
唇とか口もとは涼介に似てるって、母からのお墨付き@

..こんな風に言われてますが、ちゃんとした女の子だから(笑

■恋人いますか?

いませーん。彼氏募集ちゅ...(殴



■顔が好きだ!という異性の芸能人は?

顔だけが好きなわけじゃないけど、涼介。
あと、健人の顔も好き。

芸能人じゃなかったら、群青くんの顔が一番好き。
紗弥が出逢った中で一番タイプな外見してるから。

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)

Hey!Say!JUMP、だよね。

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?

最近散らかってる(笑
そして、狭い(笑)4畳あるかな?
狭いけど、でも、その代わり、4畳部屋を2部屋使ってる♪

1つ目の部屋には、漫画&雑誌が大量にあって、
2つ目の部屋(寝室)には、布団が床にしいてあって、ソファーがあって
                勉強机があって、TVがあって、携帯用DVDがあって、
                CDが積み重なってて...って感じ。

4畳部屋にこれだけのものがつまってます←

■何処の携帯使ってる?
両親はau。あたしはどうなるかなー@

■ナンパされた(した)事がある?
あ、でも、前プール行ったとき、
知らない男の子に話しかけられた←でも、ナンパじゃないっすbb

■モノを盗んだ事ある?

え、いや、ないっしょ。

■短気?


こーみえて、けっこう切れやすいよぉ♪(...こーみえて?



■SとMならどっち?
う。微妙な質問だー。相手によるかな。

どっちかってーとドS気味だがwwwwww

■コスプレ好き?

やってみたいとは思うけど、やらない(笑)


■人生の教訓になった本は?

夢を叶えるゾウ



■何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ

[ギラギラと舞いあがり ハラハラするばかり]
↑情熱JUMP最後の涼とゆーやんのトコ。
 でも、7Ver.涼介ソロの方が好き↑(酷っ




■回してくれた人はどんな人?

一番仲いいし、かなり話してるよね(笑
年齢差とかほんと関係ないもんねっ

■回してくれた人の色は?

赤系かなー。おれんじ??

■最後に次のイメージカラーの人にまわしてください
白:ちな
黒:nana
赤:いくゑ
青: 凛
橙:海友
緑:ほ☆の☆か
ピンク: かなみ





Dear×涼奈♪


紗弥も応援かなり好き☆何気体育祭で、紗弥、紅組の応援副団長やったしb笑
まあじでっ?!うちの学校、山田もいなければリョウスケもいない。。。。(T T)

あたしの今好きな人はね、涼介に出会ってから初めて、
涼介と同じくらい好きだって思える人なんだよねー。
まあ、涼介が1番ってことに変わりないけどさっ。


涼奈♪ははっちゃけてる、って感じがするのっ笑
紗弥はB型大好きだから、もちろん涼奈も好きっすよぉっ。

携帯かー。欲しいんだけどね(T T)
紗弥はとりあえず、魂の為にバイトがしたーいっ!!!!笑
涼奈♪、ふぁいとだっ!!!

まじかっ笑
紗弥はねー、朝に風呂入るからさ。6時に起きて頑張ってるww
クラスの男子とか、寝癖ばりばりな人とか多いよー笑


あ、うちも、連絡袋JUMPなんだけど、最初引かれた(苦笑)
あとね、修学旅行で、紗弥ジャニショで涼介の写真買ったんだけど、
そのあと、友達がそれを男子に見せちゃって←

うん。あの時は時間が止まったなあ....(遠い目)

いえいえっ☆紗弥も涼奈♪と話すのめちゃ楽しいよ☆
ほんと、こんな奴と(笑)はなしてくれてありがとぉ

広い心がほしーっ。
涼介結婚とか絶対落ち込むーっ。
てかキスシーンとかされた日には....もう寝込むと思う


うちのガッコ、いい先生いないよぉ。
先生って存在、紗弥苦手なんだよねー。あんまり信用出来ない((汗

涼奈♪普通に文章うまいと思うよっ。
涼奈♪がブログ作ったら、めっちゃ面白いもの作れると思うよ


横アリは奇跡だった
紗弥、小学生の頃からずーっと行きたいっていい続けてたんだけど、
だめって言われ続けてて。

で、その横アリはダメもとで「今度のテストで1位とったら行かせて!」
って言ったら、「いいよ」って♪
結局テスト2位だったんだけど(苦笑)行かせてくれた(>YY<)♪

3年も頼み込んだ甲斐がありましたw

所持金はねー、お盆とか、お正月とか、
親戚が集まったとき、お小遣い貰えるからさ。

その時だけ、ちょっと所持金が増えるんだよ...←


夢に涼介出てくるとさ、ほんと起きた時が哀しいよね㊦㊦
この前、夢の中の涼介が前髪に少しだけ金パメッシュ入れてて、

ときめいてしまった(夢の中なのに笑


あ、HP来てくれてありがと☆パス出来てよかったねっ。


スク革やばかった!!!
あ、でも紗弥のとこも映らないよっ
いっつも、YouTubeで見てるんだよぉ←

あ、でも、これから栃木にいる親戚に、
もしかしたらスク革&Hi!Hey!Say!録画してもらえるかも、っていうね♪
そしたら全部のレポが出来る

まあ、あくまで「かも」ですが。。。。lll


涼奈♪はちゃんと分別する派なんだねっ。偉いよっ(T T)ノ
うちの学校は毎回8月20日あたりには始まる....(涙

こっちの地方は多分みんなそうだと思うよっ。
あんまり暑くないからね。...っていっても私的には暑いんだけど(^^;)


でもその分冬休みも夏休みと同じくらいあるからさっ☆
あ、あと、春休みも長め0U<笑

ラジオはいっつも時間遅れたり早くなったりするよ!!
昨日なんて10時35分くらいから始まったし....。
ラジオの難点って、そこなんだよねえ。

うー、可愛い発言思い出せずごめん、涼奈っ。

あ、でも昨日は可愛かったw
なんか、前、お化け屋敷的なのが怖くて、泣きそうになったってbb笑
しかも、情熱JUMP歌いながら頑張ったとかww
生歌聴きたかったな、なんて(笑


ではではまた今度ーっ。








ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
勉強、お疲れe-287
8時から5時って....笑
涼介Power凄しe-420

バレーが見れてない..e-445.
あ、水曜日に見たわw
1人で無駄にテンション高いと思ったら
隣で弟がNYCを口ずさむという...笑
1年生なんだけどねww
ジャニ好きになってもらって、
Jrに入って欲しいなあ....←

バトンやるねーe-266
櫟さ、バトンとかプロフとか
質問に答えるのが大好きでe-343
時々回されてもいないのに
やってる時あるからねww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
紗弥応援副団長やったとか、すごすぎっっ!!涼奈は、もちろんやったことありませーんっっ!
あでも山田君、かっこよくなかったよi-229
そっかぁ。。。学校でそんなに想える子がいて羨ましいなぁe-328なんか最近、みんな「○○くん好きやねん」とか言ってるから、いいなぁなんて思ったり・・・。だって学校でやったら、その恋がかなう確率って、涼奈が考えたらものすごく高いわけで・・・。テレビの中の人に恋をしてしまうなんて・・・って感じe-263まぁ。でもそれでも結局は山涼大好きやねんけどe-415


紗弥、ありがとぉe-420涼奈も、A型さん好きだよe-328


うんっがんばるっっ!!バイトでバリバリ稼いでやるぅっ!!


紗弥起きるの早すぎっっ!!6時って・・・涼奈まだまだ爆睡中だよぉe-330紗弥のクラスの男子は気にしない子ばっかりなんだ・・・。涼奈のクラス今はそうでもないけど、去年はワックス学校に持ってきて、先生にめっちゃおこられてた(笑)


紗弥も連絡袋JUMPなんっ??!あっ、魂に行った時に買ったのか・・・。修旅でジャニショいけたんや!!いいなぁぁe-420たぶん涼奈の学校は無理かな・・・e-263

紗弥も、こんな涼奈と話してくれて本当にありがとうe-415

涼奈もキスシーンなんてされたら・・・次の日ショックで学校どころじゃなくなるよ・・・。1週間ぐらい寝込みそうやもん[絵文
字:e-263]

学校の先生えみんなそうやんなぁe-330でも涼奈、ピアノの先生だけは大好きですっっe-420

えっっっっ???!文章うまい???!あでも、作文とかは好きやから、それでかなぁ??涼奈がブログ作っても、紗弥にはかないませんよe-320紗弥のブログはおもしろすぎるからっe-420

紗弥・・・テストで2位って・・・。塾かなんか??それとも学校???まぁどっちにしてもかなりすごすぎるっっ!!涼奈はその条件は言えないなww
いつもとてつもなく悲惨やからe-444

じゃぁ紗弥は親戚いっぱいいるんやe-420涼奈は少なくて・・・。しかもお盆とかに集まっても、おこずかいくれないよぉe-263お年玉はくれるけどe-420でも全部は涼奈の手には入らなくて・・・。いつも5000円ぐらいしか、お母さん渡してくれないもんっe-327

えー、金パメッシュてかっこよすぎやぁんっe-328
夢の中でもうれしいよなぁe-420

えっ紗弥のとこも、スク革映らへんの??そっかぁ。。。
涼奈もいっつもYouTubeには助けてもらってるe-420涼奈のとこ、Hi!Hey!Say!は映るよe-420でも、ほとんど見るの忘れるe-330出かけてたリがほとんどやからe-263録画してもらえたら、レポ、楽しみに待ってますe-416

学校始まるの早すぎやなぁe-263暑くないんや??いいなぁ。。。冬休みも夏休みと同じぐらいって、それじゃぁながすぎじゃ??!
涼奈は2週間ぐらいかな。春休みも。。。

ラジオ昨日さ、ほとんど聴き逃しちゃって・・・e-263もぅ、お悩みも解決してたよ・・・e-263なんの悩みやったのかさっぱりわからへん涼奈でしたe-330

あ、お化け屋敷の話、福岡のMCで話してたらしいよe-420横アリ終わってから何してた??って話で。ってことは、今週のラジオは、横アリ終わってから収録したのかなぁ???

かわいい発言思い出せなかったかぁ・・・まっ、いいよ!!

じゃぁ、またねーーーe-463


No title
バトンありがとー^^
ブログ移転してから初めてだぁ><

恋して悪魔、、、絶対してないよねッ!!!
うん。。。してない!!!

今日の山ちゃんの髪型良くない!?
優馬は、、、、なんか、、、、
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
