スポンサーサイト
涼介はやっぱドS←
さっきまで資源回収でバリ②働いてた紗弥ちゃんです←
疲れたよ~っ。空き缶ぐらい分別してほしいよね>N子ちゃん&T・Cに私信(笑)

それにしても澪弥可愛かった髪切った
しかも超久々にあんな近くで見た~。顔には出さないけど、心臓バク②だったしww

てか明日からもう学校始まるんですけど←
はい。例年の如く全く宿題やってませーんアハ
だから今日は徹夜です。しかも明日テストだし。
受験生という自覚が全くなっしんぐ←

でもでも、紗弥ようやく気付いたんですよねー。
紗弥って、めっちゃ自分に甘くて。だから勉強とか、ダイエットとかも
全然出来ないんですよ。別にいーやって思って。

で、そんな自己中な私だけど、一つだけそれに勝るものがある。
それが、涼介、なんですよね。
自己中<涼介中心的 な私なので
だから、これからはほんと辛いときは涼介のこと考えて頑張ろう、って。
(てか、なぜ今までそうしてやってこなかったのか、って話だよね。)

で、思い立ったらすぐ行動の紗弥、とりあえず、妹に頼るの止めました←
あたし今まで、妹になんでもかんでもやらせて、自分あんまり動かない人だったのね。
でも、自分で動くようになってから、どれだけ妹にやらせてたのかを痛感した(苦笑)
ごめん、妹よww

で、部屋にようやく春魂@涼介ポスター貼りました←
机のまん前の壁に

で、勉強に疲れたり集中力切れたら、涼介を見る@JUMP曲聴くようにしたら、
いつもは1時間半で勉強疲れるんだけど(笑)
昨日は5時間頑張った!!!しかも、夜の10時から夜中の3時までw(あくまで夜行性)

ってことで、今日も涼介を想って頑張ります←


で、あたし何の為に記事書いてるんだっけ..。あ、そう。ラジオ!!
昨日頑張れたのは、山岡コンビのラジオのおかげでもありまして


昨日の涼介、凄いドSじゃないですか?!!!
てか涼介って、圭人に対してあーなるのかwwwwww

最初なんて、圭人が「山岡コンビですよ」とか言ってるとき、
        涼介「俺はほんとはやりたくなかったけど..」とか小声で言ってたしww

涼介、ラジオで圭人と組むの大変なんだもんねwwwww

てか昨日、最初涼介が「僕は子どもでいいんです」的な発言が萌えたー
やばいよ。【僕】+その台詞だからね。かっわいいーーーーー////
普段、魂ではだけまくってる奴の台詞とは思えなかったょ。


あと何の話してたっけー。思い出せないーっ。
てか気になったのは、途中の咳。
どっちか分からないけど、咳き込む音聞こえたんだよね。
風邪引くなよお~

てか昨日もう一個可愛い発言あった気がしたんだが...。思い出せない←

ごめん、ってことで、今日は涼介想って勉強頑張るのでこの辺で。
コメレスはちょっと待ってくださいすいません



ってことで、さよーならー




写真集、一体いつ発売なんだ!!!!?
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!





スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
資源回収お疲れ~i-228世の中には分別しない人もいっぱいいるからねーi-230涼奈は、ちゃぁんとしてますe-420(←って何の話だ!!)
紗弥、明日から学校なんっ??!めっちゃ早いやんっ!!涼奈は普通に9月1日からやけど・・・・・・やっぱり、受験生は早く始まるとか???
でも涼奈は20日から、補習授業・・・(自由参加)で、申し込んだわけですよ。。。涼奈も、頑張ってきますe-271夏休み短かったら、そりゃぁ宿題もおわらへんよなぁe-263涼奈も結局、あれから進んでないとゆー・・・i-238集中力途切れたときに、山涼見ると、めちゃくちゃ、はかどるよぁe-420なんか、応援してくれてるっ!!みたいな・・・e-319

涼奈昨日疑問に思った!!!ラジオ・・・何時ぐらいにした??涼奈、ブザービートおわって、即お風呂入って、スタンバってたわけ。10時15分に。。。始まったのは・・・心のもやもやなんとかってゆうやつでしてe-263
で、結局聞けなかったとゆうねe-350最悪なパターンe-443
かわいい発言、思い出したら、書いてねe-266

じゃぁ、宿題とテス勉、頑張ってねe-271
無事を祈るe-459(←誰だ、お前!)
No title
今頃、もう学校なのかな??
お疲れ様ですi-88
徹夜で宿題てw
もーちょい計画的にやっとこうよww

まあ、涼介Powerで5時間も出来るなら
大丈夫かi-189

圭ちゃんと一緒の山ちゃん好きーi-178
いや、櫟がドMだからさi-239

学校頑張れ~i-229
一応受験生だしね。
櫟は...3年後??
結構近いのかi-200((いや遠い
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
