またばとん

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 紗弥
Q2 年齢は?
A2 14歳
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 一緒にいて癒される人。楽しい人。
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 あたしは、S、だけど。でもたまにMになる。
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 茶髪とか淡い色で、肩につかないくらいで、襟足が綺麗な髪型。
Q6 男子の理想身長は?
A6 170って言いたいとこだけど、背は別に関係ないかな。
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 制服←
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 鎖骨と首と足。
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 え、どこだろ。ほっぺとかー?
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 1人...。
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 いいえ。
Q12 いま恋してる?
A12 うん。
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 痩せ型。でも涼介みたいな丁度いい筋肉質な感じが好き。
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 うーん。同じくらいじゃない?
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 どっちも!!!相手による!!!!!!!!!!
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 あー、うん。失恋ソング歌いたくなる。((なんで。
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 人によるかなー。ツンデレになる場合もあるし、デレデレな場合もあるし。
Q18 初恋は何歳?
A18 4歳。
Q19 初恋の人の名前は?
A19 こうきくんw
Q20 失恋経験ある?
A20 あるよー。
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 切り出すほう。
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 なる、タイプ。
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 あたし料理苦手ゃ....。
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 なりうる。
Q25 強引なひとに弱い?
A25 弱いw
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 あ、いい!!
Q27 あなたは理想高い?
A27 うん。高い。
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 うん。そうかも。
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 BONBON
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 だ・い・ご・う・き・ゅ・う(T T)
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 いられ、なかった。でも最近話せるようになったかもね。
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 この前、過去に好きだった人が、「あ、俺やるよ。」って水やり当番やってくれたこと。真面目にキュンとした。ありがとう♪
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 好きです!!鈴木くんと、ボーイフレンド。
Q34 おすすめの映画は?
A34 映画みなーい。
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 ドキドキドロップ好きだけどな。
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 遊園地とか海。
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 えッ←
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 それ、聞いちゃうんだ←  ...涼介が、不意にはだけた時とか←
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 耳。
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 うん
Q41 下着には気を使いますか?
A41 使わない気質。
Q42 よければスリーサイズを…
A42 だめです。よくないです。
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 聞かないであげて。
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 男装ならしたことあるよ。
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 ううん。割り勘でいい。
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 おせっかい。
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 山田涼介←
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 あ、そうかも。
Q49 想いのままに叫んでください
A49 涼介が好きだーーーーーーーーーーーーーーっ。
Q50 最後にひとこと!
A50 疲れたw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret
(非公開コメント受付中)

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
