ばとん。

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 紗弥
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 本名に限りなく近いHNです←実際のあだ名ですか?みたいな。
Q3 誕生日は?
A3 平成7年2月26日
Q4 というと、星座はずばり
A4 うお座ゃね。美愛影3人と丸かぶり←
Q5 血液型は?
A5 A型だよー。これまた美愛影3人と丸かぶり←
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 いや、紗弥、人から見たら100%O型らしいっすよw
Q7 身長は?
A7 う...。155cm...。(実際は-3?)
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 えーとー♪3個分、かな?♪((黙れ
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 え、mmってどんな単位だっけ?(おい え、23.5cmじゃダメですか←
Q10 計算おつかれw
A10 計算してまてーん♪←
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 涼介に恋する中学生です←中3っていう職業は完璧放棄してます♪←
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 中3という職業は、やめたいです←
Q13 そうか。
A13 うん。勉強嫌いだもん。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 いいよー。
Q15 好きな食べ物
A15 苺←  と、その他スイカ以外の果物。アイス。あと、グラノーラ。
Q16 好きな色
A16 水色・白・ピンク・黄緑が好き。
Q17 好きな動物
A17 犬かなー。パンダも好き。
Q18 好きな作家
A18 作家?←漫画家なら、池山田剛さん。
Q19 好きな本
A19 本?!....漫画なら、【好きです!鈴木くん】
Q20 好きなアーティスト
A20 Hey!Say!JUMP、JUJU、黒木メイサ
Q21 好きな曲
A21 BONBON、脳内☆Dance、SUMMARY
Q22 好きなテレビ番組
A22 ブザービート&恋して悪魔
Q23 好きな…
A23 なに?
Q24 好きな人
A24 涼介!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!....と、澪弥。
Q25 言えよ
A25 言ったよ!!!←
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 布団の中
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 へーい
Q28 嫌いな食べ物
A28 スイカ。野菜。
Q29 嫌いな色
A29 原色。
Q30 嫌いな動物
A30 虫。爬虫類。
Q31 嫌いな場所
A31 学校
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 んー、無理かもw
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ☆...っておい!!!!!
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 好きな人はぃますよ。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 あのねー、髪サラサラで、ちっちゃくて、可愛くて、かっこよい♪近くで見ると倒れそうになる←
Q36 (中身)
A36 え...。前は、うん。中身も可愛かったんだけどね。ナルシだけど、いい所もあるよ、ちゃんと。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 肩よりちょっと短いくらいの長さが好き!!!襟足が綺麗だとほんとやばいwwwで、髪色は茶髪。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 でしょー♪
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 普通でいいです。ダサくなければ。澪弥のファッションセンスはかなり好き←あと、制服も好き。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 えと、ここ何年かでドSに変貌しました←
Q41 いやらしー
A41 あなたもね。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 ちょっと冷めた瞳をしてるとき。ドキッってなる。
Q43 (しぐさ、行動)
A43 ジャージの胸元掴んで「あちぃー」って言いながらパタパタしてる時←(うわ)
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 えー、14歳っすbb
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いえいえ。どんまいです。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 あ、岩手です。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 え、自然いっぱいです。人、割と優しいです、はい。
Q48 おーいいところのようですね
A48 ま、ね。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 へーいッ
Q50 着ている服
A50 白の長めTシャツに白いジャージ←思いっきり部屋着。
Q51 聞こえる音
A51 TVの天気予報と、愛犬の吠える声と、車の通る音と、PCカシャカシャやってる音。
Q52 場所
A52 居間のPCの前。
Q53 最後に飲んだもの
A53 牛乳、かな。グラノーラに入れて食べたから。
Q54 最後に食べたもの
A54 あ、ポテトチップスっす。
Q55 最後に話した人
A55 あ、妹っす。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 え、昨日、犬の散歩行ったときかな。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 涼介が好きだーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 え。
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 うん。そうだね(--)笑
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 髪はねー、肩につくくらいのボブ。
Q61 何色?
A61 真っ黒。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 黒木メイサ。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 うん。頑張るッ。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 疲れたww
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 はい。【願えば叶う】...って、格言ってなに?
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 え。
Q68 感動した!!!!!
A68 そう?つか、格言ってなに?!!!!!!!!!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 はいw
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ドバイ←...いえ、東京でいいです。コンサート行ければそれでいいです。
Q71 住むなら?
A71 東京!!!!!か、横浜!!!!!!!!
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派かな。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あー、それ、分かる!!!!!!!!!!
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 海かー、遊園地。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 1週間くらいかなー。その場のムード次第。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 え////彼氏の好きなよーにどーぞww
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ・・・・。
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 その人への愛の大きさによるかな。涼介とはずっと一緒にいたいだろうけどー...1年持てばいいほう?
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いえいえw
Q80 好きな教科とかって
A80 体育とか。家庭科とか。実技好き。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 バリ②文系。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 僕もだよ。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 1人ー哀しいねー。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そうなんだ。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 .....小6の時が一番モテてた気が。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 彼氏がいるとモテるっていう気がする。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 とりあえず、彼氏作れbb
Q88 携帯はどこですか?
A88 もってませーん。
Q89 お気に入り?
A89 うーん。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 お、ほんとだ。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ...どうだろねw
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 あざーっすbb笑
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえ。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 寝てくださいw
Q95 ZZZZZZ
A95 寝たしwwwww
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 はい
Q97 スリーサイズとか
A97 言いません←
Q98 う、嘘です すいません。
A98 だろうねw
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 疲れたーっ。バトン、やりたい人どうぞー。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ばいばーい

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
