スポンサーサイト
―I LOVE YOU―
金曜日のMステ

土曜日のVS嵐


書きたいことがいーっぱい、あるんだけど。


まず、これ。これ!!!!!!!!!!!!!



『I LOVE YOU


がさー、ほんとさー、即死させられちゃったわけですよ

ってことで、簡単に、今日のスク革LIVEを簡単にレポ。





まず、B.I.Shadow4人で『悪魔な恋』

これはね、もう、健風コンビが神過ぎるんだが
健人さーん♪あなた、どんだけかっこよいんですかっ

で、風磨もかっこいいてか最近ほんと風磨大好き←
今日の夢、なんと風磨が同じクラスで、

凄い仲良し、っていう夢だったんっすよーーーーー

夢見て以来、風磨に異常に親近感湧いてしまう、管理人です(笑)




で、4人が歌っていると...



後ろから、なんかキラキラオーラ身にまとってる【奴】が現れたーーーー


そう、なんと次の曲は【アジアの夜】!!!!



しかも、山田さん家の涼介くん、恐ろしいほど美形なんですけどーーー(><#)ノ


衣装がね、これまた涼介に似合うんですよ!!
黒基調でキラキラしてて、赤いラインが入ってるの!!!!

紗弥、かなりこの衣装好き

でね、ほんとね、この1曲の間に、紗弥ちゃん、どれだけ倒れたことか←



まずね、イントロのとき一回涼介さんアップなるんだけど、

イヤホン直しながら小悪魔的な微笑みッ
このお顔がね、もの凄い綺麗なんですよ!!!!!!!!!!!!!←
ほんと、やばいとしか言いようがないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

紗弥ちゃん見たとたん「きゃああああッ」って言ってまず1回目の瀕死状態
でね、この後カメラが遠くなっていくんだけど、その瞬間の
目線をカメラから逸らすその表情も凄いセクシーで!!!!!!!!!!!!!←

り、り、涼介さん。
瀕死状態なのに更に追い討ちかける気ですか←


【怪しく光る胸元】の胸の動きとかほんと、これ、FAN殺す気でしょ←
あなたどんだけセクシーなんっすかwwwwwwwwwwwww

やばいよもうッッッ(腰砕けーっ
なんかもう、かっこよすぎて涙出てくるよぉ(T T)



【何かを求め彷徨うセレナーデ】
そのカメラを見る視線が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
獲物を見すくめるようなその視線が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

これ、絶対見た人全員FANなっちゃったって
ちっちゃい子はメロ②なって
お母様方はきっと腰砕けになったことでしょう

見るもの全てを虜にする事が出来る男、山田涼介、16歳wwwww(出た笑


【やめてやめて】の手の動きもいつも思うがやぶいよね←
涼介さんの手、凄い綺麗なんだもん
手だけで紗弥、萌えまくりますよwww


【誘われてる】では、新しい!!!!!
指で「おいで♪」ってやっちゃいましたよこの子!!!!!!!!(うわ、理解不能な文章www

一瞬だけどこれ、やばいよ!!!!!!
これだけで色んな妄想出来るもんwwww(危ないよw


で、サビに入るとき、色んな角度からカメラ切り替えしてくんだけど、
3回目のアップで涼介片目でカメラを見据えちゃって←
照明暗いから更にDark度UPで悪魔的だけど、いいんだなー、これが。


1人暗い照明の下踊る涼介さんは限りないほど綺麗
ほんと、ダンス激しいです(><)♪

さすが、ダンスがうまいアイドル部門、第1位だっただけあるよ!!!!!!!!←(byD誌)



で、で、!!!!!!!!!!!!!!!!!!




『I LOVE YOU



紗弥、これ最初見たとき、その瞬間、時が止まったwwww(爆



あ、あい、


あいらーびゅーっ......??????????????



で、その言葉の意味を理解する前に、倒れたwwwwwwwwwww

で、そのまま5分くらい腰砕けちゃって起き上がれなかったwwwwwwww






「かっ、かっこよいいいいいいいいっ(つ∀T)萌涙




ちょ、涼介さん!!!!!
あいらーびゅーって、あいらーびゅーって!!!!!!!!!

何、民間放送で告白しちゃってるのさっ(違
そんな、紗弥、困るーっ.....(だから違うだろ

まあ、この告白は自分に向けたものだって勝手に解釈しときましょうww(馬鹿←



てかほんとやばいって!!
全然予想してなかったからさ、心の準備出来てなかったし←
ほんと萌え死にしたもん一瞬天国見えた....(;;)ノ


しかもそれ言ったあとの不敵な笑みが!!!!!!!!!!!!!
なんか、なんか、むかつくーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


これ、絶対、自分がかっこいいって、
今この瞬間、全国の山田担、倒れたなって、分かってる顔だったし、こいつ
(注※これはあくまで紗弥の勝手な解釈です)


...むかつくけど、ほんとの事だから、もうどーしよーもないね
あたしの負けだよ、涼介君。
あたしはあなたに、何だかんだ言って溺れちゃってるんですから←


で、サビからはちね様と光も登場!!!!!!!!!!
アジアの夜を他麺と歌うなんて初だよね
しかもboysも一緒に歌ってるし←

てか、健人、赤衣装似合うね((心変わりはやっ笑

てかてか光久々な感じー。
ちね様、黒シャツだと、なんだかヴァンパイアに見えるのはうちだけ?笑


今日は山田の独壇場でしたねー。いいのか?www
次はちぃソロとか光ソロを皆でセッションして欲しいな♪


ってことでレポ終了。疲れた
でもでも、これでまた涼介さんに夢中になっちゃったよーーー
ほんと、感服です>涼介



追記からコメレスーっ。



最近、日にちと時間の感覚がおかしくなってる...。
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!





... Read more ▼
Dear×涼奈♪

あちゃー、どんまいだ
こーゆーのって、たまに途中で消えちゃうから困るんだよね;

いえいえ。こちらこそ、いつもコメありがとう♪

そうー。他中は男女バスケどっちもあるからさ、大会の時とか、
うちら女バスだけで超寂しいの
他中は男子の試合応援したりして楽しそうなのに←

紗弥の中学はサッカー部が割りと揃ってるかな。
紗弥の好きな人、一つ年下なんだけど、その人もサッカーなの
涼奈♪3年も片想いしてたんだ!!!紗弥そんなに長く好きでいた人がいない;;
あ、涼介は別だけど♪←

レポ、頑張りまーっスww

いやいや、涼奈♪のヒントがあったから♪w
それに涼奈♪のはっちゃけぶりとか、B型っぽい気がしたのw

うーん、でも紗弥のPC友はB型が一番多いしw
それに、涼介とか、好きになる人もB型が多くてさ。
B型といるの凄い楽しいし、紗弥はB型の子、大好きだよ?
もちろん涼奈♪もね(^^)

あたしもいつ買ってもらえるのやら←

そう、天パがねー、凄い悩みの種でして朝、セットするの大変なの;

涼奈♪、JUMPパワーで、階段上がり下がりが特技になったかもよw

紗弥も周りにJUMPヲタいないんだー(T T)
親友は、嵐担とNEWS担なんだけど、あたしほどヲタ、って感じじゃないし..。
弱冠引かれてるんだよねw(苦笑)
もう、うち絶対学校①のジャニヲタだもん←

だから、こうやってJUMPのこと話せる場が欲しくて、ブログ始めたの♪
こうやって、涼奈♪や皆とJUMPの話するのが一番楽しいんだ。

涼介結婚したら....泣く←
一週間は絶対落ち込んでると思うわーwww

いや、実際はもっと酷いかも、だけど。
でも、好きな人が選んだ人、ならちゃんと祝福してあげなきゃだよね。
...紗弥、それが出来るぐらいココロが広い人になりたいww

はい♪突っ込み、やらせて頂きますww

眼鏡っこだよっ。ほんと、社会の先生、あたしに絡まないでくれっていつも思う←

うん。あたしほんと担当運無くて..。でもめげずに頑張るさ♪


うち、ブログ親に無断で始めたw勝手にメアド使ってww(うわ、最悪ww
でも、いつだったかに、TVでブログの話題やってたとき、お母さんが、
「あんたブログやってるでしょー?ま、いいけどさ。」

的なこと言われてw許してもらえたけどあんときは冷や冷やしたなー。

うちの家庭はけっこう自由なんだよね(笑
初めての魂も、横浜だったんだけど、1人で行かせてくれたし。

つまり、紗弥は涼奈♪より悪い子ってことw

そう♪あの夢は最高だった↑
起きた時、「あー、もっと見てたかった」ってかなり落ち込んだしww

あたしそんないいこと書いてないよーっ(汗汗

こんなしがないブログですが、これからもどうぞよろしくw


BBSできないー?


うーんと、もっかい説明するね。

まず①新規トピックを押す。
   ②名前・タイトル・担当様・内容を書く。

    で、トピック閲覧パス(あ、これは【えつらん】って読むよ)はねー、
    うーん、どうしてだろ。
    あの、伸ばす記号(-)とか、入れてない??

とりあえず、英文字だけで、もっかいパス作って記入してみて。


  ③で、最後、認証番号記入して、トピックを立てるボタン押せばなると
    思うんだけど...。

    とりあえず、もっかいやってみて!!!!!!!!


   あ、ハートの事は気にせずbb
   紗弥もたまに間違って使っちゃうんだあ(汗)気にする事ないぜ↑




ジャニーズブログランキング

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近、山田さん家の涼介くんに
どんどん負けてっている気が...

このままでは副担に昇格してしまうかもしれないi-200
ホントに....ゆーり&りょーが
副担を襲ってくるよこの頃...

だからアジアの夜は
萌まくりでっ(><//)
「あれ、こんなに好きだったっけ?(笑)」
ってなっちゃったよ(爆)

ちね様の衣装、
櫟もヴァンパイアに見えたe-451
あの格好で小悪魔な微笑みは反則でしょe-266
No title
ねー、ほんとどんまいだよーe-263♪~どーんまいっ 後ろを振り向くなぁ~♪(←何だっこいつ?!って思ったやろ?うん、いいよ。そんな奴だから・・この曲ね5年の時の隣のクラスの学級歌i-236(笑))

あー試合とか大会の応援って、めっちゃ楽しいもんなぁe-416涼奈、運動嫌いなくせに、応援は声かれるほどするとゆー・・・i-229紗弥の好きな人サッカーなんやi-25あっうちの学校のサッカー部に「山田」くんいるねんっっ!!1年やねんけど、入学式のときにジャニとおなじ名前の子をひたすら探して、5組の男子最後に山田君がいて、「頑張ってよかったーっ!!」って思ったe-287(って何やってんだかって感じやんな(笑)) そ。涼奈が3年も山涼じゃない子を好きやったとゆー・・・もっと早くに山涼のこと知りたかったと後悔する日々です・・・e-263だって、その子山涼に比べたら、ぜーんぜんっっ!!(ってか比べやんとこうよe-281

うんっレポ頑張ってねe-266楽しみにしてるからe-415

えー、誰や!ヒント出したのっっ!!(←お前しかおらへんわ!あほかぁ!!)涼奈はっちゃけてる??そんなつもりないんやけど。。。やっぱりB型はそーゆーキャラなんかも・・・
よかったi-228もぅ紗弥に嫌われたら・・・涼奈、悲しすぎるよぉぉe-263

お互い携帯はまだまだっぽいねー・・・e-263涼奈さお母さんに「自分でお金払えるようになったら買ったるわ」って言われたし・・・涼奈、「かぁさんや、わたしゃ魂に行くためにバイトしようと思ってたんだが・・・携帯のお金払ってたら、魂になんかいけないじゃないかぁぁ!!!」と心の中でめちゃくちゃ叫びまくった(汗v-356

涼奈は、学校に行く時、クラスの男子よりも髪の毛触ってる時間少ないと思うi-229だって、くしでとくぐらいで全然いいもんっ(笑)男子はワックスとかつけて朝から頑張ってるみたいやけど、涼奈からしたら、「頑張ってもかっこよくないよー」みたいな。(なんてひどい女v-356)しかもへたくそな子は2時間目ぐらいになったらもう、ぺちゃーって・・・(爆)紗弥も大変だねーe-351じゃぁめっちゃ早起き??涼奈は、e-514でる40分前にしか起きませーんっ!!(笑)だって眠いし・・・v-356

本当だーじゃぁ、今日から特技に入れとこーかなぁi-237

紗弥も周りにいないのかぁ・・・悲しいよなぁ。涼奈も若干ってゆうより、かなり引かれてるよe-455特に男子には。。。涼奈下敷きとか連絡袋とかJUMPやねんけど、初めて見た子の反応がめちゃめちゃ面白いっ!!必ず、時が止まったかの様に「・・・・・・」ってなってるし(笑)でもそんな中ヲタじゃないけど馬鹿にせずに喜んでくれる親友ちゃんが2人もいてさe-328でもやっぱり深くは語り合われへんからなぁ・・・e-456涼奈も学校1のジャニヲタな自信あるっっe-420涼奈も紗弥とこうやってるのめっちゃ楽しいよe-415今夏休みで涼奈は暇してるし、こうやってJUMPを語りながら、妄想もしながら・・・(笑)毎日紗弥のおかげで楽しいよe-414

涼奈も、山涼が結婚したら、悲惨なくらい落ち込んで、部屋に引きこもる、たぶん。。。で雑誌を見ながら号泣するという・・・v-356まぁね、確かに好きな人が選んだんやから、しょうがないけど・・・涼奈もいつかそんなことも受け止められる広い心持てるようになりたいよe-420今は絶対無理っ!!!ハグシーンだけで落ち込むのになぁ・・・e-263

じゃぁ、突っ込みよろしくぅe-319涼奈もがんばってボケますe-271

涼奈も社会の先生は最悪だよー・・・吹奏楽の顧問でさ、涼奈辞める時めっちゃ引き留められたんやけど、やめたし。。。しかも、今担任なんだよーーーっっe-263もぅいちいちうっとうしくて、かまうなぁぁって叫びたいよ・・・e-441

うんっ担当運が悪くてもがんばることが大事なんだよe-420諦めたらそこで終わりだよっ!!(←どっかで聞いたな、この台詞・・・(笑)でも涼奈は、どっかで聞く前からこの言葉は涼奈の格言ですi-88

えーーーっそんな簡単に許してくれたんっ??!いいなぁぁぁe-420涼奈のとこは、たぶん「あんた日本語下手やねんから、やめときー。かっこ悪い」って言うと思う(笑)確かに日本語下手やけどー・・・e-443でもこんなんでも紗弥には伝わってる???はず!!(笑)
初めての魂が横浜やのに1人で行かせてくれたとかっ!!涼奈は、ヲ友に誘われてんけど(城ホール)それでもやめときって言われたのに・・・e-263うちは、ほかの子らに比べたら全然自由やけどジャニごとにはあんま協力的ではないかなぁ・・・お金もほぼ自腹やし、いつも・・・おかげで金欠ーっ!!紗弥ってめっちゃお金持ってない??所持金4万円とか書いてあったしなぁ・・・涼奈、そんな大金持ったことないでーe-351だって、1万円も持ってないもん、今e-263そんなんやから、魂には当分いけそうにないんです・・・はい・・・e-263かなしすぎるーっe-444紗弥もそんなに悪い子やったんかぁi-237

夢って起きたら最後やからなぁ・・・i-6涼奈もさあともぉぉぉちょっとで山涼に告られかけてたのにぃぃぃ!!!!妹にさ起こされちゃって・・・e-263そういえばあのあと、涼奈かなーーーり不機嫌やった気がする(汗)だって・・・せっかくそこまでいったのに・・・e-350

紗弥いいこと書いてるって!!これからもいいことでも面白いことでも、いっぱい書いてねーっ!!涼奈も楽しみにしてるからe-266

あっBBSのパス「,]入れたからかなぁ???じゃぁ、もっかいコンマなしでやってみるー!!ごめんね2回も説明してくれて・・・(嬉泣)

はーと、なるべくならへんように気をつけるわぁe-415
じゃねっe-463












No title
紗弥ちゃぁぁぁぁぁぁぁんっっっっっっっ!!!!!!!!!(←どんだけだよっっ!!って思った??)
いやぁぁねぇ・・・スクール革命のアジア見て見たわけですよ!!!動画探して!!
もぅぅぅぅやばすぎるぅぅぅぅv-10まぁじ死にそう!!(いや、死んだら見られへんからいらんけど)紗弥、こんな涼奈を助けてくださいi-229なに!!あの美しさe-420「I LOVE YOU」ってやばすぎやなぁぁe-415紗弥のいいたいことがよぉぉぉく分かった!!もぅ涼奈これ見たから、今、どんなことでもできそうな気がするe-271
紗弥ってスクール革命映るねんなぁe-420田舎やのに・・・・・i-278
なんで近畿もしてくれへんねんやろぉ???前は世代バトル、夜中にやってくれてたのに・・・e-420夜中でもなんでもいいから、スクール革命もこっちでやってほしいよぉぉe-263
また、レポしてねe-415
はぁぁぁ幸せすぎるぅぅぅe-414e-414
No title
遅くなってごめんねi-201

JUMP応援会入ってくれるのi-233i-233i-233
ありがとーーi-175
んじゃ、さっそく紗弥をメンバーに入れちゃいます!!!!!!!!

ほ☆の☆かもスク革見たよ!!!!!!
あれはやばかったi-175
アジアの音楽が流れた瞬間、ぎゃぁぁぁーーーだったよ><
カメラアピも最高だったし!!!!!!!
で、で、で、で、でi-175i-175
最後だよ!!!!!!!!!
なにあの子笑
I LOVE YOUって、反則でしょーー
ほ☆の☆かも涼介は「今オレのファン、倒れてるだろ」
って思ってると思う笑
でもさすが、涼介さんっておもったよi-237
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
