スポンサーサイト
D-1グランプリ③
えーと。

昨日のMステ、見ました?
...あたし、見てなくて、さっき某サイトで見たんだけど....



まず、健人投げキス←これで一回倒れた
で、風磨のカメラアピ!!!!この前の夢もあって、もう風磨が可愛くてしょーがない。
で、萩谷んがめっちゃ踊ってる!!!かっこいい

そんでもって脱いだーーーっ(0A0っつ)
け・ん・とが!!!
ふ・う・まが!!!!
ほ・く・とが!!!!!!!!!

脱いだああああああああああああ
健人とか超身体綺麗で、直視出来ない
しかも服ちょっと羽織ってるっていうのがかなり萌える←


ってまあ、長くなりそうなんで、これは後々出来たらレポしようかな。


てかー、また夢に【NYC boys】出てきたんだけど
しかし今回は涼介さんに華麗なるスルーされたし...。(現実と一緒ゃねー♪←)

てかもう週に3日は夢に涼介出てくるんだけど
春魂から3ヶ月、既に末期症状が出て着てるー
これで1年持つのか疑問だねー。



ってことで、追記からD-1グランプリ感想(妄想ともいう)を。
このエントリで終われるよう頑張る


コメレスは追記の最後にあります。
涼奈♪、いつもコメありがと


それでは追記からどうぞー。


B.I.Shadowとは凄く仲良くなれる気がする(笑)特に風磨と←NICEうお座A型
ジャニーズブログランキング

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!
... Read more ▼

悪役になってほしいアイドル】涼介⇒第6位
●ちなみに涼介以外には、ちぃと高木がランクインしているこの部門。

 JUMPの腹黒キャラ3人が見事にランクインしてるねーーーー
 そうだね、JUMPで悪どい感じがするのはこの3人だけだよ(笑
 あ、でも今、光が悪役やってるんだったねwwww←

 涼介の悪役かー。でも見て見たい気持ちは分かる!!!!

 オルトロスの犬@タッキーの役、とか。意外と似合うかもよ
 涼介、演技上手いし。

 あとー、ラスフレ@宗佑とかwwww(あ、それはまずい????
 でも涼介、ドSな役けっこう似合う気がするけどなー。不良役とか←

 まあ、いつか実現するでしょう(笑


正義のヒーローになってほしいアイドル】涼介⇒第2位
●これはなんと!!!3位大ちゃん、4位ちぃ、10位裕翔と
 すくてぃー4人組がバリバリらんくいんしてます

 うーん、でも、涼介って、ヒーロー、か?笑
 すくてぃーでは、どっちかってーと悪魔だった気がするんだがwwww

 正義って感じなのはやっぱ大チャンかなー。マントとか絶対似合うっしょwww
 ちょっと頼りないけど、いざとなるとめちゃ強い...大ちゃんマン、参上みたいな?笑


 涼介はねー、ヒーローなんていう大げさなモノじゃなくて、
 例えば、転んだときとか、悩んでるときに、

 照れながら「大丈夫、かよ?」って言うさりげないヒーローが似合うと思う!!笑

 でもそんなんされたら、あたし大爆笑しちゃう気がするwww(失礼です←


名探偵・刑事になってほしいアイドル】涼介⇒第1位
●これはやっぱ、涼介が1位じゃなきゃダメだよね。
 だって、2度も探偵、やってるもんね。
 これで1位じゃなかったら、相当きっついよねwwwww←

 (0ω0涼)「それだけドラマ見てくれてた、ってことだよね。」(byD誌)

 はい、もちのろんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
 探QなんてバリバリDVD-BOX買いましたから!!!!!!!!!!!!!!!!←
 
 ....古畑は、2回、しか見てないけど。(うわ、本音出た笑
 いや、だってさ、あのハグシーンは見てて辛い泣けてくる←
 でもまあ、今度レンタルビデオ店で借りようか、と思います、はい(笑)

 てかこの涼介の警察コスプレがやぶいんだけど!!!
 むしろ涼介には、警察ドラマやってほしい!!!!!!!!!!!!

 派手にバン②拳銃撃ち合って欲しいーw
 片目で狙い定めるシーンとか、想像しただけで「キャー」だな(笑

 で、打たれて、血いっぱい出てるシーンで、紗弥大号泣とw
 (涼介『勝手に殺すな←汗』)


サムライになってほしいアイドル】涼介⇒第4位
●こ・れ・はいい!!!!!!!!!!!!!!!!
 NICE部門だよ、D誌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 涼介は絶対、サムライ姿似合う!!!!!!!!!!!!!!!←
 あたしのヲタ生活を賭けて、力説する!!!!!!!!!!!(大げさだよ。

 刑事ドラマにも出て欲しいけど、大河ドラマもぜひ!!!!!!!!!!!!

 あ、でも、ちょんまげじゃないよ?!!!
 前髪有り、後ろはポニテ、みたいな←
 で、片目に黒い眼帯つけて、刀持ってさー、
 一匹狼なんだけど、襲われそうになった村の女の子を助けて、
 で、何も言わず去っていく...みたいな。

 や・ば・い!!!!!!!!!!!!!!!!!絶対や・ば・い・よ!!!!!!!!!!!!!!!!
 妄想しだしたら止まらなくなってきたーーーーーー
 (これがかなみの言う妄想パラダイス、なのね。>かなみ)

 あ、あと、命様的な格好も似合うと思う!!!
 あの烏帽子かぶってさ♪「くるしゅーない」とか言ってたら....紗弥ちゃん大爆笑ww

 てか魂でさ、全員サムライ的な衣装着て、そーゆう歌歌ったらかっこいいと思う!!

 いつぞやの龍太郎みたいにね♪
 全員で殺陣やるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

 そーゆう舞台やるのもありだなー

 歌は、滝翼の「SAMURAI」とかー、
 あと、NEWSの「君想フ夜」みたいな感じでも綺麗かも

 うわ、絶対やってほしい!!!!!!!♪
 あ、この前の涼介@サッカーの案も絶対←>J事務所

 てかさー、魂の構成とかをさ、
 FANに希望とるっていう企画してくれたら嬉しいんだけどなあ>JUMP


ペットにしたいアイドル】涼介⇒第4位
●これはちね様が貫禄の1位。うん、そりゃそうだ(笑)

 で、知念さんの一言。
 「ボクと散歩すると長距離になるよ。軽く2時間」とか言ってるけど、

 知念さんとの2時間なら、私的あっとゆーまだと思います!!!笑
 知念さんの姿見てたら絶対時間経つの早いでしょ

 ダイエットにもなるし、知念くん、購入希望


 で、4位、涼介...。ペット、かぁ...(色んな妄想してる最中←)

 可愛い、だろうなー。
 ネコ耳、つけてさ。首輪つけてさ、
 「涼介、抱っこするからおいでー」って言って...
 ちょこちょこ涼介が近づいてきて.....っ

 あーやばい!!!!!!そのあと想像したらあたし完璧鼻血が

 いいなー、ペット。執事よりそっちのがいいかもw
 次何か飼う時は、名前「涼介」にするかwwwwww(やめぃ

 でも、ペットとイケない恋しそうなので、涼介ペットは無し、かなwww(黙れ


いっしょに漫才やりたいアイドル】涼介⇒第5位
●これは光が堂々の1位ーっ♪宮城出身が関西に勝っちゃった←

 確かに光は面白いけどさー
 
  で、この人(涼介ね。)、5位にらんくいんしてますが←
 んー、どうなの?これ。
 
 涼介、ボケ?つっこみ???紗弥はどっちかってーとツッコミだから、
 涼介ボケね♪(漫才やる気満々な管理人@)

 そいえば、昔少クラで、涼介と龍太郎で、【山本】ってコンビ名で
 漫才やってなかった...っけ?

 懐かしいねー。あの頃は涼介、龍太郎に身長勝ってたねー(笑)

いっしょにアルバイトしたいアイドル】涼介⇒第1位
●んー、これも納得!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 確かに、涼介と一緒に働いて見たいわwwwwww
 あ、でも、涼介ばっかに見とれて仕事はかどらなさそー

 これは、どうでしょ?
 涼介が先輩だった場合......

 (妄想)
 「あ、山田先輩っ(来た、先輩www)!!!これ、どうしたらいいんですか?」
 
 「ん?これはねー....」
 (紗弥、話より涼介にガン見)

 「紗弥ちゃん、おーい?話聞いてるー??」
 っていって、気付いたらドあっぷ(数学教師と同じ設定かよw


 やっばーい♪涼介が先輩なら、ここはやっぱレストランのアルバイトがいいよね♪
 
 逆に涼介が後輩、っていう設定なら....

 涼介が後輩なら、普通の職場の方がいいな。
 涼介がスーツでー、新入社員でー、初々しくてー♪笑


 で、紗弥が上司でー、仕事教えてあげるーみたいなねw

 うわ、やばい、妄想止まらなくなってきたから、ここで止めとくwww




ってことで、これで全部のレポ(ほぼ妄想だったが)終了
久々の雑誌レポ、疲れたーwwもう、やりたくない(笑)

嘘うそwいつかまたやりますよ♪


お、バレー頑張ってるー(><)ノ
頑張れ、NIPPON!!!!!!!!!!

ってことで、バレー見るのでこの辺で
次コメレス。



 


Dear×涼奈♪
「ねん」は使わないかなー。うちはPC友に関西の子がけっこういるから、
それが移っちゃってたまに使うけどvV

おー!!けっこうあるじゃんかっ(笑)
紗弥のガッコはねー、バスケは逆に男バスが無いの女バスだけw
野球とサッカーがめちゃ強くてね。そっちにばっか人がいくから、休部になったらしい。

うん、気持ち、伝わってるさ♪

そうかなー。でも入ったはいいけど全然ついてけて無かったよー
うまく出来なくて練習後よく泣いてたし
紗弥も最近陸上サボり気味だし(苦笑)運動不足ですよ

うん♪レポ、喜んでもらえて嬉しいょ!!
CD付き、いいよね!!!まあ、写真集が出るだけ嬉しいけどさ

はい!!!答えます!!!!
あなたは...涼介さんと、同じ、血液型、ですか??(話し方おかしいw
もしくは、O型?どっちか、だよね?!!!答え、まってるww

携帯買ったらメアドとか教えるなー♪

うん、魂はね、もう、行ったらはまるよ!!!!!!!!!!
もうね、定期的に行ってないとね、ほんと「行きたい病」になっちゃうからねw

髪型はねー、紗弥も5月に中体連の為に髪切ったから、
今はボブ、みたいな感じかな。

でも、高校までに伸ばすつもり♪
紗弥、実はかなり天然パーマ入ってて、毛先とかかなり跳ねてるンよ
で、天パって伸ばすと目立たなくなるからさ。
だから、伸ばそう、って思っててねー♪

耳コピ凄いなぁ
階段を大急ぎで往復してる涼奈♪が目に浮かぶ(笑)

うん♪あたしもこのコンビ大好きっ。
紗弥は文化放送で聞いてるんだけど、電波悪くてあんまり聞こえない、っていう

涼奈♪、泣いちゃうなんてかーわいいー♪w
でも気持ちは分かる!!紗弥も、いつだったか涼介出演の番組が
こっちで放送しないって聴いてめっちゃ泣いたもん←

泣くとさ、ほんといつのまにか意識失うよねww
紗弥はさ、普段二重なんだけど、泣くともう一重なっちゃって
でも、友だちは皆、紗弥が泣いた=涼介のことで泣いた、っていうのを
分かってるから(笑)、「また泣いたのー?」って冷たく言われるwwww涙
とりまラジオ楽しみだねん♪

あたし、面白いんかなぁ?w妄想は日課なので←笑
ほんと、ボクの将来の夢、「涼介のお嫁さん」って本気で思ってる
痛い子なんです、あたし(笑)

でも涼介が結婚したら、やっぱショック受けるだろーなー。うん。
ハグシーンだけでショック受けるくらいだし←

涼介はね、おばかなイメージがね、どうしてもねー(笑)
てか、涼介、執事ってガラでは無いよねww(それ言っちゃだめだろ笑

涼介はもう、エロいイメージがwwww
涼介のはだけはやばいよーっ。遠くから見ても鼻血出そうだったしwww

あ、紗弥も授業中は眼鏡だよ♪フレームはゴールド(キラキラしてるのじゃないよ?w)
だったかな。

うちも席が最前列でさー....。
苦手な社会の時に、いっつも先生にいじられるんよ(;;)

うち、筆箱に涼介の記事入れてるんだけど、
それ見て
(先生)「お前、それのどこがかっこいいの?」

(紗弥)「......好きなんだから別にいーじゃないですか」

ってね。あれはむかついたわー←

おー♪ファンサいいね♪
紗弥、今まで何回か魂行ったけど、未だに涼介にはファンサ貰ったとき無い
目も全然合わないし。担当運が無いんだよね←

あー、【奇跡×運命=愛する君へ】?
あれのBBSはね、まず、新規トピックっていうボタン押して、

必須って書いてあるところの欄を埋めるの。

で、そこに、トピック閲覧パスって書いてあるところがあるから、
そこに、自分で、(英文字のパス)を決めて、トピックを作成するの。


そうすれば、その後からは、
自分が立てたトピックを押すと、パスを記入してください、って欄が
最初に出てくるから、その自分で決めたパスを入力すれば、

そのトピックに入れるよ。

そうすれば、紗弥と涼奈♪だけで、誰にも見られず話が出来る、ってわけです♪

あ、ちなみに、紗弥は、
編集パスっていうのがあって、それでどのトピックも見れるようになってるんだ←

とりあえずまず、トピック作ってみて
パスは自分の自由で決めていいんだからねー☆
そのパスを覚えてさえいれば、OK!!
他に分からない部分あったら聞いて!!!!

あー、永遠愛の会は...
涼奈♪は、ブログ持ってないんだよね...?

その場合は、どうだろ。
コメントで感想書くんだったかなー。

とりあえず、参加希望のコメントを出して、
で、そのコメに、「ブログ持ってないんですけど、参加できますか?」

って書いてみるといいと思う。

多分、ブログ持って無くても、参加できた..ような気がするから←(曖昧
とりあえず、参加希望コメやってみるといーよーっ。






ジャニーズブログランキング

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!

  
 
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紗弥の妄想の山ちゃんの部分を
裕翔くんに変えて妄想してる櫟ですe-320(笑)

これこそが妄想パラダイスですなーw

週に3回も山ちゃんが夢に出るなんてっe-451
魂が(ある意味)ダメだったのかなあ...?
まあ、夢ですら会えないよりかは良いと思うよe-320

48の宣伝、毎回毎回有難うございますe-466
いつかこの恩返しさせてもらいますe-267((キャラおかしい
No title
紗弥~!!1時間ぐらいかけてコメ書いてたのに・・・消えちゃた・・・あともうちょっとで全部書き終わったのに・・・消えちゃったよe-263めちゃめちゃ悲しすぎる・・・e-263いいもんっっ!!1から書き直してやる~e-269(←やけくそかっ)

紗弥もいつもこんな涼奈にコメレスしてくれてありがとうe-415涼奈はうれしぃよぉぉv-10

男バスないとかショックだね・・・e-263うちの学校は、バスケにイケメンくんたちが揃ってるからe-420まぁ涼奈はカッコイイとは思いませんがi-229だって、山涼しかかっこいいとは思えないもんっっe-265でもバスケに涼奈が4年から中学校入るまでの3年間片思いしてたコがいるとゆう・・・v-356

そりゃぁ、今までずっと陸上やってたコと、バスケやってたコでは、全然ちがうよ!でも紗弥の努力はすごいと思うよっe-405

これからもレポしてねe-265もうやりたくないなんて言わないでね(笑)

そーやんなっ写真集出るだけでも十分すごいもんなe-420

紗弥~なんで涼奈の血液型わかったの~???!すごいよっ!!でもでも、A型の紗弥にとって、B型の涼奈はどうなんでしょ??B型って嫌われやすいやん?でも涼奈のお友達はA型がほとんどやけどe-420

携帯涼奈も買ってもらったら、アドすぐに教えるねe-265(っていつのことになるやら・・・・・・e-263

そっかぁ、行きたい病になるんやったら、涼奈は我慢できるほど大人じゃないからまだもうちょっといいかなぁ・・・でも、はだけ涼介は早くみたいなぁi-233

天パって、伸ばしたら目立たなくなるんやぁ!!知らんかったv-356紗弥って天パやったんやなぁ。。。涼奈はストレートe-420だよ。妹は(小6)ちょっと天パかかってるけど・・・。ボブってかわいいよなぁe-265

ジャニ好きになってから階段を上り下りするスピード、驚異的な速さになったと思うで(笑)どんだけ走ってもこけへん(こけないね♪)、足打てへん(打たない)技も自然に身についてると思うし♪ただ、自分の家だけに限るけど・・・v-356

涼奈も電波びみょーに悪いかも・・・でも聞かれへんよりはましやしe-265やっぱ、泣くよなぁぁe-263涼奈のまわりさ、学校で究極のジャニヲタっておらへんからさ、だれもこの気持ちをわかってくれへんかってんけど・・・ついに共感できるコが!!紗弥、涼奈とヲ友達になってくれてありがとうv-238

妄想は確かに日課かも・・・気付かへんうちに日課になってるなぁ・・・v-356涼奈も将来の夢は3つあるけど、そのうちの1つは、山涼と結婚することe-328山涼が結婚したら、涼奈たち、どーなっちゃうんだろーねーe-263
紗弥ってツッコミかぁ・・・涼奈は、ボケとツッコミ半分ずつぐらいe-319涼奈の周り、いろいろな子がいるから。じゃぁ、涼奈これからここではボケていこーっとe-264

山涼はおバカでもエロくても(笑)山涼には変わりないよっ!
涼奈はそんなとこも含め、山涼が大好きやからe-415

紗弥もメガネっこ~?やった!めがね仲間e-265(←勝手に喜んですみませんっv-356)そして、最前列仲間!でも、前って集中できるから、涼奈は好きな席だよe-319
てか社会の先生ムカつくなぁe-329他人の好きな人のことまで口出してくるなって感じe-262

紗弥、ファンサもらったことないの?やっぱ、もらうのってむずかしいんかなぁ・・・e-263でも、何回も行ってたら、覚えてくれて、ファンサもいっぱいしてくれるようになるさっ!!(←その根拠はいったいどこから・・・v-356

紗弥、詳しく説明してくれてありがとうe-265紗弥と涼奈だけで話ができるって、すごいねぇぇe-420
じゃぁ、これ書いたら、やってみる!!

そーなんだよそーなんだよそーなんだよ~!!(何??!って思った?)ブログ持ってないんだよぉ・・・e-263やりたいのは山々なんやけど、たぶん親が許してくれないと思うし・・・e-443こうやってコメしてることも言ってないから・・・悪い子です、涼奈は(笑)でもゆいつおじさんだけは知ってるね。おじさんPCに詳しくてさ、コメのこととかもいろいろ聞いてたからi-88

永遠愛の会も、あとで参加希望のコメ書いてみるねe-265いろいろとありがとうe-415

昨日5時間ぐらい、紗弥の過去ブログ見ててんけど、紗弥、山涼に抱きしめられる夢見たとかぁ!!まぁ、涼奈もあるねんけどe-265やっばかった!!今思えば、山涼のそん時の顔、エロかったなぁ・・・(爆)涼奈も最近めっちゃ夢に山涼が出てきてくれる!!でも出てきたのは覚えてるけど、起きたら、どんな内容やったか忘れてる・・・・・・e-263あとさ、紗弥の山涼に対する気持ちとか、感謝の気持ちとか、なんかめっちゃ共感できてんけど!!思わず、見ながら、泣いてた・・・(←またですかっ!!)紗弥、いいこと書くなぁe-265

まためっちゃ長くなったけど。。。
じゃぁ、また来るね~e-265ばいばいっe-463




















No title
紗弥~BBSできないよぉぉe-263e-263
ちゃんとトピックO覧パス(O覧のOって何て読むの??)
は、半角英数でうってるのに、エラーとかゆって・・・e-263あぁぁもうわからへん―――っっe-350紗弥
教えて~e-443本っっ間にごめんなぁe-327

あっ紗弥・・・なんかさっき書いたコメのハート、ほぼ割れてるね・・・ごめんなさいっっ!!ふつうにつながってるはーとやとおもってやったのに・・・・・・悪気はございませんので、許してくださいっっe-459本間にごめんe-263e-263
No title
Mステやばかったぁー★
ふーまやばい><かっこいい♪てか、かわゆい~^^

今日のスクール革命の山ちゃんやばかったね★

D-1グランプリ、山ちゃん必ずどっかしらに名前入ってたよね!
入ってないの2個くらいしかなかった^^;
さすがだー
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
