スポンサーサイト
D-1のつづき。
夏祭り、行ってきましたー

うん、楽しかったっす(><)♪花火とかもかなりの大迫力で♪←
焼き鳥とか飴とか食べまくって来ました

大好きな群青くん(出た笑)も、最初から居て
可愛かったー♪wwwもう、あの人の美形度はぱねぇですよ!!!
キュン死しまくってきました、はい(笑)


でも、今日のあの夢で、
NYCboysが歩いていた地元の大通りを見たら、なんだか泣けてきちゃった(つ〇;)涙

「あー、この通りにいたのにな。」って。
涼介が笑ってたな、って。

思ったら、なんか泣いちゃってた←
うわ、あたしってもの凄いPureな子爆笑wwwww


涼介のこと考えると、ほんとあたし、5秒で泣けるからねー←
ブログでは貶しまくってるけど、リアルではちゃんと溺愛なんですよっ。
紗弥はいわゆるツンデレなんっす(笑)


あ、そいえば、僕の友@山P担が
「そいえば、この前なんかで見たとき、初めて山田君かっこいいと思った!!」
って

びっくりー、した!!!←
だってこの子、今までかなり涼介批判してた子だからwwww

嬉しかったね。飛び跳ねたね。(∀)w

その、「なんか」がもの凄ーく気になるんですけど
でも、涼介が皆に認められ始めてるんだ、って事実が嬉しいよね

あたしも、山P批判するけど、一応元担だし、山Pかっこいいょ、うん!!!>友へ私信



ってことで(笑)
追記からD-1グランプリの続きレポを。


前回同様妄想入りまくると思いますが、あしからずww
それでは、追記からどうぞー。



コメレスも続きの最後にあります。





自己中心的な人が居るなら、私は、涼介中心的な人間だって、今日改めて思った←
ジャニーズブログランキング

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!
... Read more ▼
私服がオシャレそうなアイドル】涼介⇒第2位
●これも納得かなー。涼介、普通にセンスいいと思うし♪

たまに舞台裏的なの(雑誌のね)で私服姿あるけど、
 それもかっこいいと思うしねー♪

 あ、あとPVにも私服映るよね!!!
 UMPとかに映った気がする。私服姿で、ちぃにくっついてて、凄い萌えたんだよね。
 うわ、なんか今凄くUMPのPV見たくてたまらない(笑)

 あ、あとNYCのメイキングにも映ったねー
 あれはかっこよかった
 やっぱ私服がかっこいい男子って、理想だよねーーーーー(妄想中www


制服が似合うアイドル】涼介⇒第1位
●これは分かる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 涼介の制服萌え度はほんと半端ない!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
 スク革のとかほんとやばいっしょ←どんだけかっこいいんですか?笑

 ブレザーも学ランもほんと似合うし
 
 紗弥なんて、前、学校で、
 制服(学ラン)姿でプリント口にくわえてボタン留め直してた先輩見て、
 なんか頭の中で自然とその先輩⇔涼介に入れ替えてて←

 かっこよすぎて涙が出てきたってゆー、経験がね....。
 妄想で本気泣き出来る女、山田紗弥、14歳。(キタ―――笑


いいパパになりそうなアイドル】涼介⇒第2位
●涼介は2位。惜しかったねー。

 紗弥的、涼介はちゃんとしたいいお父さんになる、って思ってるよ♪
 で、あたしはそれを支えるいい母親になると!!!←え。

 で、料理をたまに涼介が作ってくれて、
 で、「パパありがとー♪」みたいなwwwwwww

 やっばーーーーーーーーー(今、涼介パパの妻をやってる妄想してた管理人ww
 涼介パパ、結婚して


 で、3位には高木がー♪
 でもあたしも、高木はかなりいいパパになる気がするんだよね。
 ツンデレでちょっと冷たいけど、2人きりのときはちゃんと世話する、みたいな←
 いいねー、萌えるねー(´∀`和)w

 ちなみに、8位には薮くん、9位には大ちゃんと、
 JUMPの子煩悩なイメージな人たちがランクインしてました。


眼鏡が似合うアイドル】涼介⇒第6位
●きたーっ。眼鏡萌えっ

 涼介はね、フレーム有りな眼鏡が似合うよね♪
 で、眼鏡かけて、それでそのまま数学教師やって←は笑

 (妄想)涼介が数学教師。(眼鏡着用)
     ⇒凄く眠くなってしまい、寝てしまう自分。

     ⇒で、「さや、さや」という声で目を覚まし、はっと顔をあげると、
       そこには眼鏡をかけた涼介のどあっぷ←

      で、一言。「俺の話、聞いてた??」


 うわーーーーーーーーーーーーっ(><#)ノ
 やぶいやぶいやぶいやぶいやぶいやぶい.....とにかくやぶすぎっ!!!
 そんなんなったら数学意地でも頑張りますわwwww


 で、何の話だっけ?あ、眼鏡の話だったねw(ずれ過ぎだろ笑
 あとは私的高木と大ちゃんも眼鏡似合うと思う
 高木はフレーム@ピンク、大ちゃんはフレーム@シルバーで、お願いしますw


゛セクシーが似合う゛アイドル】涼介⇒第3位
●もうすっかりJUMP@セクシー隊長が板についた16歳ww
 5位の高木に勝ってるしね。

 それにしても....仁に松潤に藤ヶ谷にたっちょんに...ランクイン全員、納得な感じ(笑)

 やっぱ、セクシーな人って、もう見た目からセクシーだよね。
 そんな中に、かっこよさと可愛さを持ち合わせちゃってる涼介君が入ってるのは

 嬉しいこと、だよね。


 でもねー。気持ち高ぶると脱いじゃう、もんねーwww
 FANとしては、嬉しいけどサ。
 アジアの夜をはだけ曲にしてしまった人だもんね、この子は(笑)

 でも、涼介って、鎖骨とか唇とか体つきとか、
 どことなくエロい感じがするのは私だけでしょーかっ。(←変態www


女装が似合うアイドル】涼介⇒第2位
●知念くんの1位は、もう当然だよね←
 あの子は可愛すぎマスカラ。あたしの100倍は可愛いデスカラ!!!!笑
 可愛すぎて、たまにちぃが涼介に見とれてるのとか見ると
 ちょっと妬いちゃう自分が悲しいですw

 ちね様は僕のライバルだしっ←は笑
 とりあえず、目標はちね様より可愛くなる事!!!!!!!!!!(ハードル高っww

 で、涼介、2位...。確かに、可愛い顔してるもん。
 でも、最近は体つきも変わってめっちゃ男の子になった

 まあ、せーらー服とかめいど服とか着たら絶対可愛いと思われますが
 そんな中性的なとこも、魅力、だよね??←


執事になってほしいアイドル】涼介⇒第1位
●いやー、D誌、こんな質問あったんですか!!!笑


 涼介執事、きゃーーーーーーやぶい、やぶいって笑
 だってまず、おうちにいるんでしょ?!!!自分に尽くしてくれるしょっ?!!!!
 もう、やばいでしょーーーー

 (妄想←また始まったし笑)

 朝  「紗弥様、お目覚めの時間ですよ?」
        って起こされたら、朝から心臓持たないよねーーww

    「朝ごはんは、特製サンドイッチと僕のオリジナルの紅茶です」
       とか言われてみてーーーー笑やぶい、やぶい、やぶい!!!ww


 昼  「僕が勉強教えてあげますので、一緒にやりましょう?」
      と、隣に座って密着してのお勉強←
      .....集中できるわけがないwwwwwwwwwwww笑


 夜  「眠れないのですか?じゃあ僕が腕枕してあげますよ。」


     ......パタっ

     やっべー←妄想だけで、一回命が尽きたよ(笑)

     うわ、いいな、涼介執事!!!!!!!!!!!!!!!!!!
     本気で欲しいんですけどっ

     涼介の腕枕とか、幸せすぎてそのまま安楽死しますけどwww


    

ってことで、今日は疲れたので寝させてくれ
次でちゃんと最後までレポする、と、思われるので←

ほんと、レポなのか妄想なのか分からん文でごめんなさいっ


次、コメレス。



Dear×涼奈♪

うん♪紗弥は「なぁ」ってかなり使います←
年齢は全然関係ないさー♪うん、会えたらよろしく

女バスあるよぉ♪でも、うちのガッコも超部活少ないょ?
野球・サッカー・卓球・バレー・バスケ・吹奏楽・特設陸上部...こんぐらい、かな(汗
JUMP部いいねーちっちゃくても、活動してることに意味あるんだよ←

うーん、うちの部活は、同級生5人しかいなくてね、
1人だけ仲こじれて、4人でずっと一緒にいた。
やっぱ、部活って、何が難しいかって人間関係が難しいんだよね、分かるよー

紗弥、そんな運動神経良くないんだよ!!
ただ、3年で長距離走れる人いなくて、で、バスケ部だったうちがやるハメに
なっちゃって....(涙)
あたし陸上ほんとダメなんだけどねー。哀しい、哀しい。
陸上練習でも、下級生の方が断然早いしっ(汗

いいなー。紗弥全然宿題終わってない←やばいwww

紗弥はD誌好きでよく買うんだよねー。
レポ、喜んでもらえると嬉しいです(#0ω0)

あーそうだねー、写真集もあるんだった
値段はまだわかんないどんな感じになるのかも。

前、嵐の写真集にはCDついてきたみたいなんだけど、
JUMPもそうだったらいいな、とは思ってるんだ♪

あ、質問どんどんしていいよーーーーー
紗弥、基本暇人だし♪←
絡むの大好きだからねーーーーーー(0∀0)ノ

特技かぁ。紗弥は小1から小6までやってた水泳かなー。
一応、小5と小6の時、市の大会の自由形100Mに出て2位だったの
小6の時は県水準記録を突破ってゆー...

小学生時代の栄光ですね、うん...。中学入ってからは全然、だめだけど

てかピアノで準優勝!!凄いねー!!!!!!!!!!!
紗弥、ピアノまったく弾けないからさー。音楽全然出来ない←
JUMPの曲弾けるとか羨ましーっ(><)ノ

あ、趣味はー、何かな。
PC、ブログ巡り、音楽を聴く、妄想(?!)する....とか?笑
ブログ見てくれて、あざーっす
これからも更新頑張りますw

じゃあ、また来てねー♪



Dear×かなみ

かなみ、またにや②しちゃったのかっ←w

うん、確かだけどねあたしが初めて大ちゃんのぷろふ見たとき、
【164cm】って、書いてあった....←


やっぱ、ここは冬にまふらー巻いて、んでもって手編みまふらー渡して告るしかない←
大ちゃん、まふらーとかプレゼントしたら、
「さんきゅー」とか言ってすぐ付けてくれそうじゃない?
大ちゃん優しいから(∀)萌

あははーーーーー(爆笑)
高杉きたーwwwいや、でも、後輩もアリだよ、うん(笑)
大ちゃんが後輩でも全然OKっす←(黙れw

いやー、だってキスしちゃってたし!!!!!爆
びびるし!!!!!!!!!!笑
つか、ほんと上手かったんだって!!!!!!!!!もう、慣れてます、みたいな感じで←
うわ、やばい、思い出したら顔赤くなってきた(汗wwww

かなみも想像しちゃダメだよっ(笑←書いた本人が言うなw


入江さんかっこよかったもんー♪
すくてぃーでJUMPFAN一気に増えたからねー。うーん、困った
でも、大ちゃんはかなみのモノだからだいじょーぶっ

D誌は私的お薦め雑誌だよぉ♪




ジャニーズブログランキング

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!







 

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「なぁ」って使うねんなぁv-10「ねん」も使う??

うちの学校は、運動系と文科系にわかれてて、運動は、陸上・野球・サッカー・バスケ・卓球・バレー・テニス・柔道・剣道ぐらいやったけ・・・?で、文科系が、吹奏楽・ESS(英語)・
文芸・科学・美術とこんなもんかなぁ・・・v-7
ありがとうv-238だよねぇー活動してたら、気持は伝わってるはずっ!!!(←・・・)

でも、速くなくても、バスケやってたんやから、すごいよe-420だって、涼奈は運動系に入ろうなんて、考えたことないもんっ!!運動不足の日々ですよ・・・v-356

レポ、本当にありがとぉぉe-415また、あとで、本屋いけそうな感じやねんっっi-233だから、まだ見れてない雑誌見てきますっi-88

えっっ!!嵐の写真集にCDって!!!めっちゃ、、いい~e-415JUMPもあったらいいのにね~e-266内容はねぇ・・・天国魂のオフショットとからしいよi-228まぁ、ちゃんとしたことはわからへんけど・・・i-229

あっ、ご飯今からなので、またあとでか、明日か、月曜日来ますi-88ごめんねe-441
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
色付きの文字紗弥ぁ~紗弥のもう1個のブログってどうやってコメすんのぉぉ~???BBSでパスつけて絡んでねって書いてあるけど意味わかんないよぉぉv-12涼奈、PC歴まだ2年ほどで、PC用語とかよくわからへんし・・・e-263
あと、へいせいじゃんぷ永遠愛の会って、コメするだけでいいのぉ??語るときとかって、どうするのぉ??ごめんねぇわからないことだらけでさ・・・・・・e-263
教えてくださぁぁい!!
No title
ただいまあ!!!
ブログも何も更新しないで
真っ先に紗弥のブログに来てしまったという....
ある意味ダメな子です。(笑)

D誌、買ったんだけどさ
山ちゃんの凄さに圧倒されまくったe-320
裕翔くんは、、、。 やめとこ。うん。←

最近裕翔くんの出番が少ないせいか、
山ちゃんに負けつつある...という...
妄想は裕翔くんOnlyだけどね!!←

じゃーこのブログの記事を読んで、
ブログ更新しますわw((順番おかしい
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
