スポンサーサイト
涼介さん怒涛の29部門らんくいんッ(><)ノ
はい。ってことで、

真面目にD誌【D-1グランプリ】のレポ、しよう、かな。(やる気ナッシング←


てか涼介さん、30部門中29部門ランクインとか...
凄い人気だねー、こんにゃろぉー

嬉しいような、哀しいような。
まあ、応募しなかったあたしが言えることじゃありませんが。


ってか、唯一ランクいんしていなかった【雑学・知識が豊富そうなアイドル】....って(笑)

=涼介、頭良さそうなイメージ、では無い、

ってことらしいね、うん(爆笑)

まあ、しょうがないさ!!!他ランクインしてるし、いいじゃん!!!(一応、フォロー?



とりあえず追記から、各部門の感想をちょこちょこと。
妄想、かなり入ると思われますが、あしからず。



では追記からどうぞー。




涼介フィーヴァー、いつまで続く?!!そこ、心配←
ジャニーズブログランキング

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!
... Read more ▼
では、涼介がランクインしてるものだけを。
って、1部門以外全部だけど(笑)


兄にしたいアイドル】涼介⇒第4位
●1位はJUMPのお兄様、薮君
 てか大ちゃんが3位なんだけど、その写真が上目遣いな感じでバリ可愛い

 涼介は実際年上だし、あんなおにいちゃん、欲しいかも♪←
 リアルに涼介は妹のこと可愛がってるみたいだし、あたしも可愛がって欲しい(黙れ
 
弟にしたいアイドル】涼介⇒第5位
●これは、TOP3を森本兄弟&ちィが独占。うん、納得(笑)
 てか10位に健人が入ってる!!確かに、健人が弟だったらかなり癒されそう
 で、涼介が弟だったら、あたしはかなりのブラコンになります←

恋人にしたいアイドル】涼介⇒第1位
●これはもう、貫禄だよねー(><)ノ
 てかてかこの写真が仔犬みたいでめっちゃかわゆすなんだけど←

 で、涼介、キスが上手そうっていう言葉に照れまくり(笑)
 でも、今日うちの夢で、涼介がある人にCHUしてたんだよね....←
 見た感じ、上手かったw(夢の中、だけど。てかうちどんな夢見てんだ///笑)

 あたしも涼介になら、一途になれるよ、絶対。


 てか4位に大ちゃん入ってるょおおおおおおお>かなみ
 大ちゃん人気、増殖㊥....。
 りょーありコンビは最高ですからねー←
 って、高木入ってないんだけどー!!!ちぃに負けてる、高木wwww(黙れ笑
 (涼と雄也にはもの凄く貶し愛ーw)

友だちにしたいアイドル】涼介⇒第5位
●1位の裕翔、3位の大ちゃんは完璧納得♪
 だって紗弥もこの2人と友だちになりたいもん!!!!

 涼介に恋して悩んでる私に、裕翔が相談に乗り、大ちゃんが励ましてくれる、
 みたいな?(笑)
 涼介は、友だちにはなれない(笑)だって、絶対惚れるし←

先生になってほしいアイドル】涼介⇒第9位
●2位に薮君&伊野ちゃんがらんくいんッ。これは納得だねー。
  うち的、JUMP麺が先生になるなら、

 裕翔⇒理科 涼介⇒数学・家庭科 知念⇒体育 龍太郎⇒社会 圭人⇒英語
 大ちゃん⇒国語 雄やん⇒保健の先生(笑) 伊野ちゃん⇒音楽&校長先生(笑
 光⇒部活の顧問    薮君⇒技術&担任の先生

 かなー♪www

 裕翔は白衣が似合うし、
 涼介は苦手の数学教えてくれたら得意なれそうだし料理好きだし
 知念はアクロバット得意だし、
 龍太郎は歴史系好きだし、圭人はもちろんだし。
 大ちゃんはねー、あの可愛い声で教科書読んで欲しくて♪w
 雄やんが保健の先生っていうのは、見た目のエロさからwwww←
 伊野ちゃんはピアノ得意だし、裏で仕切るタイプだからwww
 光は、厳しく優しく面白く部活教えてくれそうだし、 
 薮くんは、器用そうだし、頼りになるから、技術担当の担任♪笑

 うわ、これ、実現しないかね??(爆www

先輩になってほしいアイドル】涼介⇒第3位
●いいねー♪先輩。
 「山田先輩ッ♪こんにちわ♪」とか言ってみてーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

 山田先輩がサッカー部で熱心に練習してる姿を、
 教室の窓から顔を赤くしながら見つめる....みたいな。

 きゃーーーーーーTHE青春ッ(なんだこいつ。

 やばい、だんだん妄想が止まらなくなってきたー(笑)


後輩になってほしいアイドル】涼介⇒第5位
●これも森本兄弟&ちぃが独占ー♪
 紗弥はなー、うーん、誰に後輩なってほしいかなー。

 あ、風磨がいいかも!!!
 からかい甲斐がありそうだし笑って、実際風磨もランクインしてたねw

 でも涼介が後輩ってシチュエーションもいいな。
 「りょぉーすけーッ、これ手伝ってー!!!」とか、言ってみたいな、おいw


ダンスがうまいアイドル】涼介⇒第1位
●これは当然!!!この座は涼介じゃないとダメです!!!!(断言)

 涼介のダンスは、紗弥的に世界一だもん。
 ほんと、なんであんなにかっこよく踊れるんだろう。

 魂とかもう、本気で見入るからね。
 あのハッキリとした独特な動きが大好きです。

 これからもダンス王子な涼介でいてねー♪>涼介へ私信


歌がうまいアイドル】涼介⇒第2位
●1位の大野君は分かる。3位の手越も分かる。

 けど、何故2位に涼介が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←(失礼です。

 うそ、うそ。
 確かに、涼介は前よりかなり歌上手くなってるとは思うけど、
 手越の方が断然上手いと思うけどなあ。(はっきり言うね。

 だって涼介は今発展途上なんだもん。
 まだ2位ってレベルにつけちゃダメなんだよ。

 確かに、涼介の声は大好きだけどさ。
 あと、私的高木の声もかなり好き。あ、あと裕翔も好きかな。
 Endless Dreamの高木の「やがて全てはー...」のかすれ具合とか大好き♪

 
演技がうまいアイドル】涼介⇒第2位
●んー、これも微妙なとこかな。

 確かに涼介は演技上手いと思う。
 表情もかなり出来てるし。

 でも、まだまだ、上、いけると思う。
 とりあえず、にぃに見て見ないと分からないけれど。

 でも、流様の演技は凄い良かったと思うよ♪←((矛盾
 難しい役だったと思うけど、立派に演じてたし。

 一応、涼介の演技、あたし尊敬してるからさ。

トークが上手いアイドル】涼介⇒第7位
●ん。涼介、これ、ランクインしていいんですか!!!!←
 だって涼介、モノマネでことごとく失敗をs.....(発言禁止。)

 でも確かに、さすがだな、って思う時はある。
 NYCboysなんか特に。大人になったよね。

 でも健人や優馬もトーク上手いと思うけどな。


空気を読むのが上手いアイドル】涼介⇒第4位
●ん...。(またしても微妙な反応)
 上手いのか、涼介。空気読んでる、のか?????←

 でも、FANの心理をよく分かってるし、その辺はちゃんと空気読んでる、
 ってことなのかな。

 その読む力、紗弥にも少し分けて!!!(リアルな世界でKYと言われ続ける管理人@)


ちょっと天然ボケそうなアイドル】涼介⇒第6位
●、いや、涼介天然じゃないって

  天然っていうのは、3位の圭人、4位の玉ちゃん、5位の橋氏みたいな人を
  言うんだよ?!!!!!!!!!!!!!!!←

  涼介、絶対この3人とは違うタイプでしょ
  あ、でも発言的に天然な時はあるかな。うん。

スポーツ万能そうなアイドル】涼介⇒第3位
●1位のちぃは、その通りだよね。

  涼介さん、サッカー得意だし、50M7.1秒で走るらしいし、
  運動神経いいみたいだけど...

  ただ、身体が重くなると、バク転も重くなっちゃうんだよね←
  あ、でもダンス凄いキレいいし、やっぱ運動神経いいんだ


料理が上手そうなアイドル】涼介⇒第1位
●これも納得の1位だよね。
  料理は涼介の趣味だもんね。

 某番組で、「鯛のチリソースあえ作りました」って自慢しまくってたもんね♪
 空気も読まずに♪
  
 ....って、空気、読めてないんじゃ....笑

 あたしあん時ひやひやしたよー(笑)料理好きを推し過ぎだってwww

 でも、涼介がエプロン姿で台所立ってる姿想像すると萌えー
 「今日、何がいーい?」とか聞かれて見たいwwwwwww





ってことで、これで半分終了♪
疲れたから(おい)残り半分は後でやります


とりま、お祭り行く準備しないとぉーーーーーー(;;)汗




スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅くなってごめぇぇんっ(>_<)
うんっってか、岩手でも「~なぁ」って、使うんやぁ(^O^)/
なんかちょっと親近感わく~(^O^)
確かに年齢なんて・・・関係ないよなぁ~(●^o^●)うんっじゃぁ、会えた時には、よろしくねぇ(^◇^)

バスケの部長までやってたんやぁ・・・(^O^)/すごいねぇって、女バスあるのぉっ??!うちの学校は、もう、ど田舎すぎて、部活も全然種類ないしさぁ・・・((+_+))だから、今は、部活に入る気はさらさらございません・・・毎日暇な夏休みを送っています(-_-;)(笑)でもたまにJUM部として、活動もします(^O^)/まぁ、普通にジャニ話とかDVD鑑賞とか、PVリピったりとか、大きな活動はなく、ちっちゃ~い活動やけど・・・(^-^)
部活1回入ったら、引退まで辞めれないとかきついなぁ(>_<)
だって、涼奈も辞める気はまったくなくて、3年間続けるつもりやったし・・・友達関係がうまくいかなくて、やめてん・・・((+_+))紗弥陸上長距離に推薦ってじゃぁ、めっちゃ運動神経いいんじゃ・・・??うらやましいなぁ~涼奈は、びっくりするほど運動オンチです。。。(@_@;)

受験勉強も宿題もがんばってね(^O^)/涼奈は、あと美術のポスターの色塗りと、家庭科の洗濯をする宿題だけで~すっ(^O^)/2週間前には終わらせようと思って・・・でも紗弥は、練習に行ってるんだったら大変やなぁ・・・(>_<)

ちょっと長くなり過ぎるから、いったん終わってまたコメする!!すぐに!(笑)
2度目~(笑)
D誌やばいよなぁv-238v-238涼奈、NYC boysのとこで、一回、閉じてしまった・・・(>_<)そして、叫びかけた・・・本屋で、しかもレジの前で・・・(-_-;)D-1の中身、レポ(妄想つきの)ありがとうっっっ(感涙)涼奈は、レジの前でこそこそ袋とじを上から覗いてました・・(;一_一)
お父様(こううゆうときだけお父様(笑))に買ってもらおうと思ってんけど、二コラを買ってもらってたから、さすがに・・・と思って、まだおねだりはできてません・・・(>_<)Myojoは、毎月のおこずかいから買ってるけど、D誌をここで買ってしまうと、写真集もほしいから、やばいことになってしまうので・・・((+_+))写真集ってどれくらいの値段するんやろ~??紗弥知ってる??

紗弥さぁ思ったけど、やっぱ質問していったら、迷惑じゃない??だって、涼奈はいいけど、紗弥は、涼奈だけじゃないし・・・とか言いつつ、今日はします(なんて意味のわからん)
(^O^)/
特技はなんですかぁ??涼奈は、ピアノ♪現在2級♪2年前、コンクールの近畿大会で準優勝しましたぁ[絵文字:e-42
0]まぁ、2年前やけど・・・e-455で、JUMPの曲はもちろん両手で弾きますっe-265NYCも弾けるよぉぉになったよぉe-415ほかに特技はぁ・・・・・・ないかも・・・あ趣味もいっちゃおーっe-282趣味は、山涼に浸ることi-233とか、情報集めたりとか、紗弥のブログ見たりとかe-420まぁ、じゃに関係v-222
そいでは・・・ばいばいe-463また来るねーんe-266
がーんっ←

今回もにやにやしました(し過ぎ

え、まじですか?
じゃあだいちゃんもう完璧に身長変わらな...(ry

真夏にマフラー!?
や、あの、汗っかきなので手袋で勘弁してください←

てゆか!
山田さん人気すごいですね(¬з¬)←

涼介が後輩とか…高杉役で電車ヲタの子といるときの顔しか思い付かないよ←


さやの夢の涼介がキス上手かったとかいうの想像しちゃったじゃんかっ!∀←


だ…だいちゃん…
なぜスクティ以来人気でてるんですか!?

嬉しいようで悲しいよー(゜ーÅ)ホロリ

D誌買うのが怖くなってきた(ヒィィ←

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
