スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はついに北海道☆
今日はついに北海道@天国魂
いやー、楽しみだなー♪←


.....まぁ、紗弥は行けないんですけどね(苦笑)
でもでも、いつもより近くにいるってことが嬉しいんで、いいや

飛行機通ったかなー。見たかったなー。
あ、リアルな話なるんですけど、

紗弥の住む街からって、東京行くより北海道行くほうがお金かかるんですよ
東京までは夜行バスの直行便があるから安くなるんですけど←

でも、JUMPって横浜公演が多いからねー(;;)
東京でやってくれればいいのに

ん?ってことは東京ドーム@秋魂行けるんじゃないか、って?
いえいえ、だって、あれ、日曜日@夕方でしょ?!!
遠征組には到底無理な日程なんですよ土曜日だったら良かったのに←


ってリアルな話してすいませんでした(苦笑)
とりま、涼介、体調崩さないように気をつけるんだよ?>私信
北海道魂に行く友たちを、しっかり楽しませてあげてください♪>JUMP


あ、そうそう。
今日は、夜、地元で夏祭りなんですよー(><)ノ
紗弥ちゃん、いつ麺と浴衣姿で参戦してきます((参戦?笑

うちの地元、めっちゃ狭いから、
その分花火も近くてめっちゃ大迫力なんです!!!!
もう、自分に火の粉降って来るんじゃ?ってくらい近くて!!!!
つか、本当にたまに降ってくるときあるしw(怖ッ

毎年かなり人が来るんですよ♪

出来たら写真撮って、後々載せたいと思います

でも、バレー最初の方が見れないとゆー←
帰りはいつも9時過ぎますからね。
んー、でも今日は韓国ラウンドだし、NYCboys、出ない...よね???



あ、そうだ、お祭りって言えば、
今日凄い幸せな夢、見ちゃったんですよぉ


なんと、お祭りに【NYCboys】が来て!!!!!
もう、紗弥びっくりで←

とにかく、涼介に話しかけてましたねーwwwww
そしたら、涼介もにこやかに答えてくれて
(現実じゃ涼介に嫌われまくりなのにwwwww)

涼介は大阪ラウンド最終日@黄色衣装着てましたね。
めっちゃかっこよくて、紗弥、夢の中でも飛び跳ねてた

で、健人には、
「あ、ドラマ見てますよ!!!」って言って握手してもらってwwwww
(主演の優馬には話しかけずww)

そしたら健人が、何故か(?!)「俺のことかっこいいと思うー?」って聞いてきて、
紗弥、即答で「めっちゃかっこいいと思います!!!」って言ってたしwww(笑)


しかもその後は、何故かぷま(注※風磨)と凄い仲良くなり←

なんか凄い幸せな夢だったーーーーーー♪
やばいよ、ほんと。

目、覚めたくなかったもん。
起きた時凄い後悔したしwwwwwwww

皆さんも、こーゆう夢、見たときありませんか?
まあ、とりあえず、北海道魂に行けない哀しい僕に、
涼介が優しさとして夢に現れてくれた、ってことにしときます♪(THE妄想



ってこんな無駄無駄エントリ上げてしまってすいませーん
次は、まともに(?)D-1グランプリのレポ、あげたいと思います♪笑





追記からコメレスです。


夢に何故かキスマイ@北山&NEWS@山Pも出てきた気が←
ジャニーズブログランキング

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!


... Read more ▼
Dear×かなみ

にやにやしてくれてありがとぅwwww

今月号のDuetは良かったよー。とりま、一回立ち読みしてみて←((おい笑


あ、1cm...増えた?←
でも、大ちゃん、JJ時代のプロフも【164cm】だった気が...笑

あ、いいじゃん、それ!!笑
受験後告白♪その為に勉強頑張る、みたいな?←

あー、なんかね、うん(笑
大ちゃんは、マフラー萌えなんだって

いっそのこと、真夏にマフラー巻いて告白トカ←(馬鹿www


えー、涼介さんの身長&体重については触れないであげましょーッw
傷つきやすいんです、あの子は。うんw
ってあたしが貶しまくってるけどねー(爆www

龍はでかくなりすぎー

いやー、ちィに抜かされたのは、本気で..哀しいね(;;)
じゃあ紗弥は、かなみに抜かれないように頑張る!!←え笑

牛乳..飲まなきゃなあ...(牛乳あんま好きでない←

ヒールはね、仙台魂で懲りた(笑
でもアリーナって、背低いとかなり不利だよねー。

うん♪D誌、あたしは好きでよく買ってる♪



Dear×山田かなさん

趣味被りますか!!w

ぜひぜひ絡みましょーーーーーッ(><#)♪




スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。