スポンサーサイト
。○゜。+゜。☆゜祝♪山田涼介入所5周年。○゜。+゜。☆゜
       山田 涼介 (SINCE2004/08/12)

   。○*゜。+゜○。☆゜祝♪ジャニーズ事務所入所5周年。○*゜。+゜○。☆゜



涼介ーっ。
ジャニーズ事務所入所5周年、おめでとう

確か、2004年の今日、オーデでジャニーズ事務所に入ったんだよね♪
2004年だから...紗弥が小学4年生の時だね。


その頃は、涼介おろかジャニーズJr.の存在なんて知らなくて、
V6の三宅君や、嵐の松潤や、NEWSの山Pにときめいていたっけ

まあ、こっちでは某番組は放送されてなかったしねー(儚き東北人....。




でもまあ、満を生じて(?!)
2年後の6月に出逢えたわけでして......。


でも入所2年目で初ドラ。
  入所3年目で連ドラ出演。
          Hey!Say!7としてCD発売。
          Hey!Say!JUMPとしてデビュー。

  入所4年目でドラマの主演。
          JUMPを支える役割になって。


  5年目の今ではもう、すっかり芸能人になっちゃって


涼介は入所して割とすぐに活躍していた人だから、
逆に苦労が耐えなかったんじゃないかな、って、あたしは思う。


探Qの【天草 流】は、涼介の人生を変える記念すべきドラマだったけど、
人気が出た分、色んなバッシングも受けたよね。


苦しかったろうし、辛かったことも多かったと思う。


でも、その影には、限りない努力と、強い心があったんだよね。
その二つが無かったら、今の輝く涼介は、きっといなかったと思うから。

そして、そんな輝く涼介だったから、
あたしは3年もの間、涼介だけを一途に思い続けることが出来たんだよ。


涼介のダンスは、ほんと見てて凄い気持ちいい。
そして、目を離せなくなる。

そのダンスは、凄まじい努力が無かったら、きっと無かったものだよね。


あたしは、山田涼介の踊る姿が、世界で一番、大好きです。



涼介、ジャニーズ事務所に入ってくれて、ありがとう。

これからは、「ジャニーズの山田涼介」じゃなくて、
       「山田涼介ってジャニーズなんだ」って思われる、


そんな素晴らしい芸能人になっていって欲しいです


それでは、入所5年目の今年、
どんなカッコイイ天使な涼介が見れるのか、紗弥は楽しみにしています


あ、あと、最後になって悪いけど←(おい
龍太郎も、5年目おめでとう

これからも、涼介のいいケンカ友だちであってくれると嬉しいな♪w




初めてドコモの絵文字だけにしてみたー
ジャニーズブログランキング

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!


スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

コメ返★


今月号の涼介ほんとかわいいですよね!

あとタメでいいですよ~e-265
お久ッ↑↑
やほーwお久しぶりーッ

おめでとーだねvb

北海道魂明日だよー!!

レポるね!

じゃー、また来るッ!
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
