スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニキビを潰す神の手=山田涼介←
とりまレポ遅れてすいませんっ
では、HEY!3のレポ、いきます!!!

トークの涼介の衣装は@カーキパンツに白シャツ&デニムベスト!!
今まであんまりこーゆう格好しなかったから新鮮かも!!!しかも似合う

髪型もふわふわでいい感じだし

この中では涼介がリーダーポジだから、やっぱ俺が喋らなきゃ、っていう
気迫が感じられるね(^3^)

過去のサポーター見てるとき、
浜ちゃんに「試合の合間に歌歌うの?」と聞かれたときも
「試合の前です」ってちゃんと返す涼介。偉いぞ!!!!


てかNEWS-っ。
山Pもまっすも若ぇーーーーー
この頃は山P大好きだったなぁああああ.....(遠い目)

Kitty GYMにはさりげ伊野ちゃん映り込み成功してるしwww
伊野ちゃんは今の方が好きだな。


てかHey!Say!JUMP若いーーーーっ!!!(まだ2年も経ってないけどー笑
つか大ちゃああああんっ可愛いぃーーーーっ!!!!!!!!!!!!
(なんか大ちゃんの笑顔が妙にツボにはまってしまった管理人←)ww



てか優馬の、「最近やんな?!」に爆笑したんだがwwww
いいねー、さすが関西!!大好き関西!!!!←w


で、気になってた涼介と知念の心情、何気ここで初聞きだよね←
やっぱ涼介「え?」だったんだねー
だってFANも「えええ?!!!」だったもん笑

発表の時はほんとびっくりだったなー。

でもやっぱ残されたJUMP麺は複雑な心境だったんだね
う゛ー、あたしとしては涼介やってくれて嬉しいけど...

難しい問題だよね㊦㊦

でも紗弥今ではフツーにNYCboys大好きですから!!!
ただ、JUMPもちゃんと活動させてあげてください>J事務所


で、自己紹介。
やっぱ優馬はトーク上手いよね

で、涼介。


「得意なことはモノマネで....」
紗弥ちゃんこれ聞いたとたん大爆笑←(>∀<)爆wwwwwwww

涼介、チャレンジャーっwwwww
でも、涼介、これだけは言わせてくれっ!!!

涼介、今までそれで何十回失敗してきてr...(自主規制)


で、自分で一言。
「ちょっと危ない匂いがしてきた

これ聞いてまたも紗弥ちゃん大爆笑←
涼介さん、ちゃんと分かっているじゃないか!!!!!!!!!!!!!www

ってか、【ちょっと】じゃなくて【かなり】危ないです!!!


てかプリズン・ブレイクって!!!!
紗弥、前深夜放送見てたときあるんですけど!!!!!!!!!!!!!
つか涼介、海外ドラマ見てたのか?!!!!!!!!!>意外

で、松本さんに「お願いします」って言われて弱冠きょどる涼介←
え、やるつもりだったんだから言ったんじゃないの?!!!笑


で、これ↓
おいおいおい...ちょっと待てよ可愛い子ちゃん。


...まあ似てるかどうかは別として(笑)
「可愛い子ちゃん」って台詞がやぶいんですけどーーーーーー
むしろ普通の声でこれ言ってくれたら卒倒もんだったんだけどなー

でも、照れて顔赤くなってる所見れたからいっか♪w


で、知念は、「椅子が高い」と批判(爆ww
うん、それはしょうがないんだよ、ちぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか久々ちね様毒舌きましたねー◎

健人はもうばっちりTV慣れしてるかんじ
世渡り上手だよねー。おまけに超美形だし


ぷま(注※風磨のことですw)はねー、今はイケメンさんだけどねー笑
でも、小さい頃はあんまり可愛くなかったけど今は超IKMNって人
多いよね??(^^)/


で、歌。
あー、やっぱPV衣装かーっ.....㊦㊦((どんまい←

悪魔な恋】からなんだけど、

優馬がほんとかっこよすやばいな、もう。<最近ほんと優馬推し。
健人のアップも良かった


で、曲途中でやまちぃ出てくるんだけどさ...
観客う・る・さ・い(出た、ブラック紗弥。

これは少クラでも魂でも無いんだよ?!!!!
全国放映なんだよ?!!!!!!!!!
少しは空気読め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


で、【NYC】!!!
●優馬の指差しキタ―――(0∀0)ノ

●〔You&Love〕では涼介さん今日初ウインクーーー★
かーわーーーいーーーーーーいーーーーーーー
涼介さんほんとウインクするようになったよねー。
次のファンサうちわはウインクにしようかなー


●間奏のとき、涼介さん一回不敵(?!)の笑みを見せるんだけど、
 悪魔的な感じでやばいwwwwww

●〔My Girl 薄紅色してる〕の表情はかなり好き
  でも歓声がでかすぎて声が聞こえないだろ馬鹿やろーーーーっ(T T)

●〔たった一言が〕では指たて&おすまし顔!!!
  きたねー♪この顔かなり好き好きす
 
  てかこの時気付いたけど、今日はあの☆のネックレス着けてる!!
  お気に入りなんだねー。

●〔なにもかもが空回り〕でも涼介さん映り込み!!
  しかも凄いSMILE!!!やぶいーーーーー

  全開スマイルで腕をぶん02振っておりまーす←www

●〔kiss me baby〕、いつも通りめっちゃ可愛いんだけど、
  残念ながらアップじゃないそこ、配慮しよ、カメラマンさん

●最後〔All The World〕の時、涼介さんが凄い気持ち良さそうに歌ってるんだよね。
 
 FANの歓声をかみ締める、山田涼介、16歳。(おい笑


で、またトーク。
ちね様に「この方」扱いされている、山田涼介、16歳(爆www

なんと涼介、人のニキビを潰す癖があるそう
ニキビを見ると、新しい生物に会った感覚になるらしいwwww


確かに、涼介、ニキビ出来ない体質だからねー

で、このあとの優馬談が衝撃だったwww

(0ω0優馬)「僕はここになんかちょっと出来てて(鎖骨あたりの所)

        ぱっと見たら、ここに山田君がいるんですよ!!!!!

        俺のこと好きなんかなーってwww

        したらなんか、ぶちゅーってやられて....」

...これ、音声だけで聞いてたらかなり危ない話だよねwwwwww
涼介、まさかそっちk....(すいません、自重します

てか涼介あぶねーwwww
優馬、ほんとびっくりしたろうね

ごめん、こんな人でwwww(なぜ私が謝るのかって話だが笑

でも涼介がニキビ潰すとそのニキビは跡形もなく消えるらしい
まさかの神の手ですカ?!!!爆笑ww

ってことは、もしニキビがあったら涼介の方から寄ってくるか..も....

なーんて淡い期待してみるけど、
実際は紗弥も涼介と同じで、ニキビ出来にくい体質なんだよねー(;;)

年に2~3個(個なのか?)しか出来ないし、
ほっぺもぷにぷにだし、やっぱMeと涼介は肌質似てるよね

...肌色は、全然、違うけど。


う゛ーん、嬉しいような、哀しいような.....(苦笑)



ってことでレポは終了♪
次は出来たら入所5周年記念の記事UPするかも。

追記からコメレスです♪

大ちゃんにもしニキビがあったら潰すのかな?笑
ジャニーズブログランキング

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!




         
 



... Read more ▼
Dear×涼奈

OK♪(笑)分かった
分からない言葉あったら聞くね♪紗弥もたまに地元弁出るから、
もし分からない時あったら聞いてなぁ(^^)/

タメ01号なんだなんか嬉しいなww
仲良くしてください!!!
うーん、でも、パソ友に年齢は関係ないよーーーっ
実際、紗弥のパソ友は年下が多いしね♪
もし会えたら、その時も全然タメでいいからねー(><)
それに紗弥、後輩好きだからさ★

うん♪バスケ部だったんだけど、6月の中体連で引退したよー(^0^)/
でも、今特設陸上部っていう、大会の時だけ作られる陸上部があるんだけど、

それの長距離推薦に入っちゃって、毎日午前中練習してるんだー

そう、受験だよぉ←夏休み毎日大量の宿題に追われてる←

吹奏楽だったんだ!!!
紗弥の学校は、一回部活入ったら、引退まで絶対止められないんだよね

引退する前はバスケ部の部長やってたよぉ★
これから何かあったら聞いてねではまた来てください(^^)



Dear×かなみ
涼解しましたーーーーー
絶対誰にも言いません←

あ、りんく変えなくていいの?!
分かった★←

うんw大ちゃんもかなみも可愛いですょおーーーーーっ(><)ノ♪
ニキビ、潰さないかな?笑

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うふ←

えへへっ可愛い∀?(お前じゃない

さすがにだいちゃんのニキビは潰さないで←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱり涼介はかわいいe-266
ニキビ潰すなんて。

ものまね最高e-454
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。