スポンサーサイト
とりあえず最初に色々と。
昨日は更新さぼってすいませんでしたー

で、まず謝ることが一つ。
...すいません...。今週の優馬ラジオ、聞けませんでした
ほんとすいません。レポするって言ってたのに←

ほんとすいません㊦㊦来週のは絶対します!!(ほんとか?


で、あとはー、
ドラマっ!!!!山Pと優馬がやぶすぎる←


ブザー・ビート】は、例の如く大号泣

山Pが菜月ちゃんに「めちゃめちゃ好きだった」って言って別れ告げる所とか
莉子ちゃんのヴァイオリン聴いて泣いちゃってる所とかほんと泣けたーーー(T T)

山Pほんと可哀想すぎる

でもラストで莉子ちゃん抱きしめちゃったシーンは「キャー」だったね
やばいよーっ。元担NICEだよ!!!!笑
黙って付き合っちゃえばいいのにねーーーーっ


で、【恋して悪魔】!!!!
これ、まずいでしょ!!!

だって、ななみちゃん、まさかの優馬ほっぺにCHU
これあたし担当じゃないから、普通に「いいんちょー意外と積極的っ」ぐらいにしか
思わなかったけど、


優馬担の皆さんは一体どんな反応だったんだろ??
だって、あれって何気初キスシーンじゃない????((ほっぺだけど。

う゛ーん、複雑ですね....。



てかてかやっぱりルカ君はアユムだったんだね
最後また例によって←
泣きながらルカ君がピアノ弾いてるシーンでまた号泣

それを見た母に↓
(--母)「あんた、男の涙に弱いよね。」
と、言われちゃったんですねー(笑)


だが、お母様、それは違うぞ!!!
あたしはジャニの涙に弱いんです!!!!!!!!!!!!!!!!!爆www

でもほんと、昨日の優馬超綺麗だったー
あの涙はやばいって泣けるって

でも考えてみると、涼介っていっぱいドラマ出てるけど
まだ泣くシーンもキスシーン(したら嫌だけど)も
経験無いんだよね

そう考えると、色んな経験が出来てるこの恋して悪魔はけっこう貴重かも。

あ、でも、涼介、にぃにで泣くのかな??
多分、泣くよね?!うわ、めっちゃ楽しみゃん


てか優馬続き気になるよーっ。
どうなるんだよーっ。1週間ながいよーーーっ。

ってか委員長がルカ君に告ったって知ったらきっと健人やばいよねwww
あ、健人って言えば、昨日の健人の水泳帽姿、萌えたって人いません???
あと、カラオケのシーンとか
健人はほんといい役柄貰ったよねしかも健人、普通に演技上手いし。



やっぱ私的この夏ドラ2本、推してますねー



あ、あと、こっからは...ちょっと暗い話になるんですけど。


昨日、部屋の大掃除してたら、
過去のJr.情報局の手紙が出てきたんですよ。

【A.B.C-Z&Kis-My-Ft2コンサート】の。

って言えば、分かる方も多いかもですが.....。


そうです。あの、注意書きです。
【家の前をうろつかないでください】
【ちゃんとルールを守ってください】
【僕たちは困っています】.....etc.


あれを見た瞬間、ほんと動揺したなー。
その頃の紗弥は、まだヤラカシの存在を知ったばっかだったからさ。


「こんな人たちがいるなんて。」って、本気で泣きそうだった。

まさかそんな封書が来るなんて、思っても無かったし。




ほんと、そんなことして、何が楽しいのかな。
好きなアイドルを困らせて、何が楽しいの?

それってさ、結局、その人のことなーんにも考えてないんだよ。
それって、【好き】じゃないんだよ。

だって、自分が楽しいから、やってるんでしょ?
自分の快楽だけを求めてるんなら、それは、FANじゃないよ。
馬鹿みたいだ。


ほんと、これ以上、ジャニーズを、JUMPを、涼介を、
苦しめないで欲しい。

昨日、改めてそう思いました。



なんか、暗い話しちゃってごめんなさい
今日中に、涼介入所5周年と、HEY!3のレポしたいと思います♪


あたしは、自分よりも、何よりも、涼介の事が大切だから。
ジャニーズブログランキング

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたも「恋して悪魔」スタイルに変身♪ 〔ビバリーヒルズポロクラブ〕 綿ニットタイトシルエットVベスト 【キャメル】KP960-9商品価格:4,410円レビュー平均:0.0 恋して悪魔 ~ヴァンパイアボーイ~の黒宮ルカ恋して悪魔 ~ヴァンパイアボーイ~の黒宮ルカ恋して悪魔 ~...
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
