スポンサーサイト
腰振り多発注意報(笑)
大阪ラウンド最終日、今日もや・ぶ・いの連続


まず、衣装がイエローっ!!

初日のPV衣装で来ると思ってたから、超びっくり
これって、boysのPV衣装だよね??

涼介、赤も似合うけど黄色もめっちゃ似合うーーーーーっ
かっこよいーーーーっ

つかむしろ、こっちの方を着てPV撮れば良かったのに
(それ言っちゃダメだろww)


で、OPトークでは
(0∀0涼)「そして昨日の栗原選手のサービスエースは連続8本!!!
       本当に凄いなぁと思いまして

      そしてね完全に復活してくれたかなと思いますね。
      そしてキャプテンの荒木選手、木村選手そして調子も上がってきたと
      思うので今夜の試合が凄く楽しみです

最後に口元が「にっ」ってなるのは健在だね♪
日に日に台詞も長くなってくし、もうサポーターも板についてきてる(^^/)


で、【NYC】

もう山田、かっこよすぎるぞーーーーーーーーーーーーっ



【New York city boys】の振りで、
涼介っていっつも裏ピースにするよね←の逆Ver.

裏ピの方がかっこよく見える!!!!



で、【Nah・Nah・Nah 夢じゃない】では


まさかの腰振りーーーーっ(#><#)キャー


やっばい!!やっばい!!!!←
これの悩殺率最強すぎるべ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

天使ですか?あなた、天使なんですか?????(黙れーっ笑

しかも【My girl 薄紅色してる】でも


またまた腰ふりっっっ♪
どうした涼介!!!!?

昨日のウインク多発から今日は腰振り多発ですか?!!!!!笑


ちょっと、日を増すごとにこの子どんどん輝いていくんですけどー
ってか私の着眼点も日に日にやばい方向に向かってる気が

やばいな、あたしの将来....(怖いこと言うなょ笑


で、優馬【いろんなこと考えすぎて】では
昨日同様後ろで口ずさむ涼介さん♪

かっこいいなぁ、もう


サビの【Nah・Nah・Nah 夢じゃない】
ではウインク来たーーーーーーーー0U<★
涼介さん、ウインク似合うよね、ほんと


で、【Kiss me baby】!!!
昨日1回目のは映らなかったから、今日もあんま期待してなかったんだけど




今日はバッチリ映って、あいにくのごとく、発狂wwww


今日はウインク無しだったけど、やっぱ「こっちおいで♪」で\(^^)/
(また意味不な表現来たwww)

かわいすぎるぞ馬鹿やろーーーーーーーーーーーーっ




で、サビ後【We Love All The World】は、
カメラ外しからカメラ目線っていう紗弥ちゃん大好きな技をやってくださり

もうこの子どんだけ計算してやってんのよwwwww
参りましたよ、涼介君。


最後、【Kiss me baby】は、
振り返ってっていうこれまた高度な技キター(><#)


しかもカメラマンさんちゃんとアップにしてくれてるし!!!!
ほんと、いい仕事したよカメラマンさんっ((だから何様だよwww


もう紗弥あの1シーンだけでご飯3杯はいけるwwwwww


ほんと今日も萌えポありまくりだったーーーーーっ
最高すぎるよ、涼介ーーーーっ



で、応援。
...ぁれ?今日は涼介、Tシャツがオレンジだ!!
いっつも赤だったのになぜ??????????


で、涼トーク。
(0w0涼)「そうですね。今日この強豪ロシアに勝って

      大阪ラウンド3連勝という結果で終わってくれると、僕は、信じてます!!!」
   
なんか涼介が僕キャラになると笑いが止まらないんですけどーーっ
普段俺キャラなのにwwwwやばい、ほんと笑いとまんねーっwwww
  (笑いすぎだろ←)

で、その次のちね様トークにも大爆笑(>3<)
(0□0侑)「あのー、ロシアの選手、ここからみてもすっごく
       でっかいんですよ!!!!

      でも今日は日本に勝ってもらって、人間は身長だけじゃない
       と証明してほしいです!!!!」


と...ねぇ?
まあ、これは...ちね様の信念だもんねwwwwwww
大きくなーれ☆ボクだもんね!!wwwwwwwwww


うん、確かに、人間は身長だけじゃないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
だから涼介も、身長のこと気にし過ぎなくていいんだって
...さすがに今のまま身長止まったら..まずい..かも、だけど。(矛盾。


まあどっちにしろ、あたしより高いからね。(Meの身長は155cm@中3)


で1セット後のトークでは、やっぱ涼介さん、張り切ってらっしゃり

(0д0涼)「そうですね。まあ、
     ロシアの高さがなんだと!!日本にはスピードバレーがあると!!!
     そして第一セットから栗原選手、荒木選手、木村選手の調子が悪くない
     と思うので日本のスピードバレーっていうものを見せて貰いたいと思います!」

と気合じゅーぶんっ。
ってか涼介ほんと噛まなくなったよねー。偉い!!!
コメントも真面目ながらにけっこう面白いこと言ったりするし。


で、ここで気付く。



ん?健人が、マイク持ってる.....?


そう、なんとここで恋して悪魔の番宣が
予想外の展開にびっくり

しかも、なんと健人はここで初喋り!!!!!!!!!!!!!
健人お得意のにこにこSMILEしてるけど、緊張してるのまる分かりwwww

ちょっとグダグダになっちゃってたのが勿体なかったかな。



つかりょーさん
夜の10時15分ですよー皆さん!!!ぜひぜひ見てください!!

とちゃっかり番宣に参加



今日めっちゃ元気いいな、この人www
熱、下がった...んだよね?きっと。良かった良かった


バレーも大阪ラウンド3連勝でいい感じ
決勝ラウンドも、身体壊さず頑張って応援してね>NYCboysへ私信...?w




追記からコメレスです




今日はHEY!3に初登場!!!一体どうなる??!
ジャニーズブログランキング



紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!



... Read more ▼
Dear×涼彩さん
コメ、ありがとうございます
涼介、萌えますよねー

私も、北斗&風磨大好きです!!!(^^/)

私も面食いなんですよねーダメだって分かってるんですけど(笑)

はい。一緒に応援しましょう♪





Dear×涼奈♪さん

いえいえ♪全然大丈夫ですよ(^^)☆
はい!!ぜひ、コメントしてみてください

そうなんですよ~。岩手県。遠いですよね㊦㊦
めっちゃ田舎だし、遠征出来にくいから凄い不便なんですよ(;;)

お友達、ぜひぜひなってください♪ww
あたし自身、今まで一回もヲタ友とは会った事が無いんです
魂も一人で参戦なので
もし会えたら会いましょう♪

あ、タメで全然OKです!!!紗弥って呼び捨てで呼んでください!!!
あたしもタメでいいですか??

それでは♪♪

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっほー★

バレーやばいね♪
日本強いしー><
涼介さんウィンクしすぎでしょ^^;
なんか、ホントにファンの萌えポイントつかんでるよねー★

今日はHEY3に出るねー
楽しみだぁ><♪

リンク繋ぐね♪
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
