スポンサーサイト
ウインク多発注意報(笑)
今日は、昨日よりやぶかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!(言っちゃ悪いが

だって出てきた瞬間発狂


衣装がや・ば・い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は昨日のPV衣装じゃなくて赤@メインの服になってるーーー
紗弥ちゃん、こっちの衣装のがだいぶ好きなんだがーー

だってさ、やっぱ涼介は赤が似合うんですよ♪
しかも今日は髪型もいい感じだし!!!あ、ちね様も今日の方が良かった(><)/


で、涼介トーク。
(0ω0涼)「昨日はコートの間近で見ていてほんとにチームが一つに
      なっているのがビシビシ伝わってきたんで、
      この大阪で一気に波に乗れると思います!!!!!!!!!」

この話終わった後、最後に口元が「にこっ」ってなるのが
萌えるんだよねー

ってか今日ほんと皆イケメンすぎる!!!衣装まーじっく♪((黙れw


で、「NYC」!!!
ガーン、今日関ジュがいなああああいっ
(WEST@藤井&重岡好きな管理人←)


でも今日はそれを埋める..いやもう十分過ぎるほど!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑
涼介さんがかっこよすぎた



まず、【Nah・Nah・Nah 夢じゃない】で映る時、
イヤホン直しながら歌うとこに萌えを感じるこの管理人www

で、昨日同様

【My girl薄紅色してる】でウインクきたーーーーーーーーーーーっ!!!
やっぱ左目瞑るウインクしかしないよね、涼介。
...紗弥と一緒だね♪♪♪((自意識かじょーっ爆

でもこれは残念ながらアップならず



で、次は紗弥的にもの凄くツボだったここ!!!↓
優馬【いろんな事考えすぎて】で、涼介が優馬の後ろに映るんだけど、

カメラ目線でこの歌詞を一緒に口ずさんでるの!!!!!!!!!!!!
これはやばい!!!!!!!!!←
さりげなくやってるとこがまたいい!!!!!!!!!!!←


優馬とちぃは隣で仲良く歌ってて♪かーわーいーっ(^^/)


で、涼介、サビ【恋を止めないで】でまたもウインク0U<☆
めっちゃかーわいいんですけどー!!!

恋を止めるよりまずこの天使の暴走を止めてくださいーっwwwww

ってか気付いたけど、サビのとき健人の耳からなんかぶらさがってる!!
イヤホンかな?大丈夫だった???>やっぱり届かない健人への私信


で、涼介【We Love All The World】でまたもウインクっ!!!!
どうした涼介!!!今日サービスしすぎじゃ(嬉しいけどww


で、最後の締めは

やっぱ【kiss me baby】!!!!!!!!!!!

紗弥1回目映らなかったからショック受けてたんだけど、
2回目のこれ見たとたんさ・け・ん・だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



「ギャーっ可愛いいいいいいいいいいいーっ!!!」
この奇声が街中に聞こえたことであろう......(チーン)


だってね、だってね!!!
手を前に差し出して、そのままウインクして、

最後手で「こっちおいで♪」だよ?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うわ、これ分かる人一体何人いるんだw



やっばいって


だって手で「こっちおいで♪」された時、
ほんとに涼介がそう言ったように聞こえたもん(うわ、こいつ末期症状w


しかもまたウインクきたし!!!!!!!!!!
今日のあの1曲の間に4回もウインクしちゃいましたよ、この子!!!
ほんとにウインク多発注意報発令しちゃうよ?!!((なんで。

だってウインクするたびに発狂しちゃう人が
世の中にいるんだからさー.....(もちろんmeのことwww



とりま今日ネ申過ぎたねーーーーーー



で、応援席では、パーカもやっぱ赤基調
涼介からーですもんねっ。

で、涼トーク。

涼介「いや、この永遠のライバルで絶対勝ってほしいですね!!
   なので僕..僕たちも精一杯応援していきたいと思います!!!!!!!!」

とやる気満々って感じ


ってかその後ちね様
世界へ羽ばたけフライハイ!!頑張れ!!NIPPON!!!


...フライハイ????←
まさかちね様、間違っちゃった?!!!!!!!!!!!!!


その後ガッツポーズしてる時も、涼介横目でちらっとちね様見てたし...

やっぱあれはミス...なのか?!!そうなのか?!!!!!←
まあでも、あれは全然OKだと思うよー。
春高の涼○さんみたいにみんなに影響するような間違いじゃないし。
(まだ言うかwwww)


で、1セット目のあとのトークも気合十分な涼介さん。
かけ声の前に、「いきますよーっ!!!!」

って、この人、めっちゃ燃えてるゃーん


ってか思ったケド、ちらちら映る応援席での涼介、

はしゃいで応援してるのはいいけど、バルーン握りすぎじゃないかぃ?!!!
この子絶対何回かバルーン割ってるって!!!笑

まあ、それだけ頑張って応援してるってことだもんね♪


その甲斐あって、

昨日の VSプエルトリコ 3-0

     VS韓国      3-1

と2連勝してるし!!!!!!!!!やっぱ涼介は勝利を呼び寄せるね!!!←


とりま今日はこの辺でー。

あ、そうだ。遅くなったけど、
当ブログ、開設半年にして、訪問者数10000人を突破しましたー
開設した当時はまさかこんなに続くとも、訪問してくれる人がこんなにいるという
ことも全く予想してなかったんで、

管理人としては嬉しい悲鳴です。

これからも頑張って更新していくので、
こんな痛い妄想ブログですが(苦笑)、どうぞよろしくお願いします



涼介が熱ある気という噂が←心配だよぉ....(T T)
ジャニーズブログランキング



紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!











スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
紗弥さん、すみませんっv-12次の日にもうコメレスくださったんですね・・・・・・(>_<)土、日はあんまりPCができなくて・・・((+_+)) そうですか!!じゃぁコメしてみますv-10紗弥さんって、岩手県なんですね~(●^o^●)
私とめっちゃ遠いですね・・・(>_<)

お友達になってくれるんですかっ!ありがとぉございます(^O^)/たぶん会えることはないと思いますが・・・そのうち会えるといいですね(*^。^*)
あの・・・タメOKですか???

では、また来ます(^O^)/
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
