スポンサーサイト
【飛躍】・・・・(涙)
紗弥だよー
今まで爆睡してたよー(おぃ




てか、今日貰ったチョコの数=10個・・ってあたし超モテモテぢゃね?

なーんて、たくさんの友ちゃんたちとチョコ交換するから
いっつもこれぐらい貰ってるんだけどさ

ほんとありがたいっす





さてさて、皆さんはちゃんと意中の人にチョコあげられましたか?


・・紗弥ちあんは・・・








               渡せなかったんですねー・・・・











例の年下美少年さんに←



いや、いくらでもあげるチャンスはあったんですけどー・・・・



       アイツが「近寄るな」オーラ出してるから・・・(言いワケ)





なんだよー・・ッ。


そんなにあたしのこと嫌いなのかよーーーーーーーーーッ(その通り。









チーンlll(撃沈




まあ、明日部活あるし、そのときに頑張ってみます、はい。




やっぱ当日に渡されたほうがいいもんね(言っとけ








とまあ私情はこの辺にし




続きから翔クラ(文字はわざとです←)のレポやりまーす

あ、でも【飛躍】(02/01)のぶんだけね









本当は



【SWEET】の



ちぃの可愛さに潜む男ぶりにやられたこととかー・・・

圭人のギターに叫んだこととかー・・・・

裕翔の横顔が綺麗すぎることとかー・・・・・

龍太郎のシーに萌え過ぎたこととかー・・・・・






 「ニッカちゃんだよッ」にはまってしまったこととか笑





いっぱい書きたいことあるんですけど・・(てか涼介は?




とりあえず、順番通りにしたいので、【飛躍】レポ(下手ですが)先にします←







それでは、続きへどうぞ。
久々(ほんとすいません・・)コメレスも続きにあります








ジャニーズブログランキング参加㊥
お暇がありましたら
りんくにある【ジャニーズブログランキング】ぼたんを押してくれると嬉しいです


拍手もどんどん押しちゃっていいので(黙れ




てかさっき何気にランキングみたら・・・


なんと【509】位!!!!!
(まさかの涼介さんBirthday数字←)


涼介さんPOWER・・・ほんと凄い。
涼介さんはあたしが辛い時・・いつもどうにかしてあたしを救ってくれる。

ありがとう。

そして、ここにきてくれるみんなにも

凄い支えられてる。




・・っていきなりごめんなさいね

でも、本当のことだからさ
なんか言いたくなったの

みんないつもありがとうなあ

... Read more ▼


【ザ翔年(違うだろ)倶楽部】(02/01~飛躍~)





「続いては、Hey!Say!JUMP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


の声とともに、ステージに飛び出してきた輝く10人のメンバー





赤い衣装に、7はピンク・BESTはオレンジのストール(?)を腰に巻き
踊る姿がめちゃくちゃカッコイイ


我等が山田サンのだんすはいつ見ても凄いよねぇーーーー
あんな風にキビキビ踊ってくれると、
見てるこっちもなんか気持ちがいい



そのぶん、チマチマ踊ってる人見るとイラッとしてしまう私←


大ちあんのダンスも見てて気持ちいいよねー
さすが冬ふゆコンビ(笑




OPトークで、薮さんの次に話し出す山田サン。

「Jr,の皆と一緒に応援して行けたらいいなと・・・・」

涼介さんの喋り方って、なんか独特だと思う今日この頃←
でもそんなところも好きだもん



てか涼介サンが喋ってるときの眉毛が好きなんだな(は



最初は【JUMPINGメドレー



1曲目~UMP~



最初、上を見上げている裕翔サマがかっこよすぎる


そのあと、またもやかっこよすぎる大貴サマの後ろに
ぼやけた感じで涼介サン映るんだけど(ピント合ってないからね





カメラが外れそうになったときに




       ニコッ



と微笑む顔に、さっそく悩殺されました




てか涼介サンってバク転したのかな?
最近してないもんね





「地球(こころ)で」でアップになるときの涼介サンのイケメン度といったら

ドッキューンって打ち抜かれますよほんとに。(2回目←







個人的には「J.U.M.P JUMP!!!!」でしゃがみこむ時の涼介サンの動きが

男らしくてほんとやバイ




涼介サン、最近ほんと男らしくなったよねえええええええええ(キャー




2曲目~夢叶~



薮さんのハモリほんと最高ーーーーーーーーーッ


この最後の「reach for the sky~」のとこ、あたしめっちゃ大好きなんだ


てか最後に光がウインクしたッ
なんかビックリー。


うち的光はウインクとかあんまりしないイメージだからさ
でもかっこいいから全然OK



3曲目~ゆあしど~


え・・・ちょ・・ダイジョウブ

なんか動きミスってません?




特にりゅーと雄やん!!!!!!!!笑



りゅーなんて、戸惑ってるのバレバレだょ
ま、可愛いから許す(だから何様?




てか最近ほんと雄やんかっこいいわぁ
魂で見たときとかほんと感動だったし



英語歌詞に入るときの「ダンッ(表現変?)」って感じの雄やんの動き大好き

てかうち雄やんばっかだな





4曲目~シャドボ~


いきなり涼介の











                      「シャドー...」



から始まり





  突然のことに紗弥ちあん「ゥキャーーーーーーッ」って叫んだ






かっこよいー

あのドSな感じに萌えすぎて半分死んだわ








  「こっち向いてよチェリー・・・」

からの涼介の動き好き








でも紗弥ちあんがここで1番萌えたのは・・・・・・・・







やっぱり・・・・・




















     知念ソロ「どっちつかずチェリー」の















涼介サンの3箇所指差し!!!!!!!!!!!!!!!!!!






うち的、これめっちゃ好きやねんけどッ(関西弁やめぃ←









最初、なぜちぃ様ソロなのにちぃ様アップしないんだよ
って怒ったんだけど







でも、その二つ隣で指差しをする涼介さんの動きがセクシーすぎて
紗弥ちあん黙りました←笑




あの腰と指の感じがさあ・・・・・ッ(は






もうそこだけ何度もリピリピしちゃった






「甘くてすっぱいとこ」で手を前に出す涼介サンの動きが
うち的ツボです




ちぃ様アップようやく来たぁあああああああ





「傷つけずに愛したい」
涼介サンのこの部分歌うときの顔、うちいっつも
キュンとくる



なんかほんと切なそうな顔するんだよね・・。





最後集合するときの口の動きも好きなんだなあ
(てかあたしツボ変な気が・・・・)





ラスト~UMP(サビから)~



「切ないこの地球(こころ)で」

涼介ソロ来たァーーーーーーーーーーーー
てか、生声?




ちいたん相変わらず声低いよねえかっこよす☆





「信じているんだ・・・・」



雄有コンビかーわーいーいーーーーーーー





「つかまえにいくのさ」


の大ちゃんの掴んで抱きしめる的な動きにキュンキュン





そのあとカメラ切り替わって映るのは


珍しい【涼圭コンビ】。






真剣に踊る圭人と弱冠変顔して踊る涼介サン
がナイスです





薮ぶのこめかみに指を当てる動き可愛いなあ



ラストあっぷの雄やん、美しい
雄やんの瞳の感じが好きなんです、はい笑





「P POWER」の涼介サンの横顔、まぢ綺麗。


でもそのあとのガッツポーズ的なときは可愛くて・・・



最後笑っている顔はめちゃかっこいい









ほんとにさー・・・・なんてゆーか


















         ギャップ萌え?笑





涼介サンはほんとかっこよくて、可愛くて・・・・・・・・・・・





            素敵すぎるよ・・・・














このメドレーは、涼介サンの魅力がい~っぱい詰まってたね








次は【あなたにお手紙書きましょう】のコーナー。




今日は、大好きな風磨と健人ッ


風磨噛んだね笑

そいえば、ゥちのクラスに、風磨とまったく同じ
誕生日の男子いるんだよー(無駄情




んで次は、愛する健人。



んで、聞いて気付いた。














健人って


















  声、涼介とかなり似てるよね?





最初の「風磨へ」とか

「ケロッとしている」ってとこなんか、ほんと似てる!!!!!!!




涼介特有の「ね」の言い方もソックリだし




実際、近くにいた妹も

声聞こえてきたとき涼介が喋ってるんだって思ったんだって!!!!!









あたし、こーゆう声ほんと大好きなんだああ



もう、健人大好きだから













そのあとは、美愛影で勝運の【GLORIA 】





健人やっばい

かっこよすぎるから





スタンドマイク、
歌いなれてない感じ、すべてが萌え~~~~~~ッ







スタンドマイクぅちかなり好きなんですが





風磨の声も好きだし・・・・・。

美愛影メンバー、絶対誰かデビューすると思う















とまあ・・今日はとりあえずここまで
明日部活なのでね





てか涼介サン、やっぱり大好きだぉ

さっき昼寝して目覚めた瞬間、凄い涼介に会いたいって思った。




ふとした瞬間に、【好き】って気持ちを実感する。
これが、本当に好き・・っていう証拠だと思う。





涼介、いつもありがとう。
大好きです







そして☆愛棒☆やぶみきッ!!!!!



  HAPPY BIRTHDAY


美貴とは出会ってもう半年が経ったね。

いつもいつも助けられてるよ



ほんと、美貴のこと、愛してまぷ

これからもずっと愛棒でいてくださいッ



  美貴大好きです






ってことでコメレスしよう














Dearゆりこ


確かに涼介の青春アミーゴはいいよなあ
あ、踊れちゃったりしちゃうんだ笑


さすがゆりぃ~



あーッわかるそれッ!!!!!

Mステの涼介半端ないよねえ
うち、あの髪型が1番好きだわ



あ、教えてくれてありが㌧

涼介やったらかっこいいけど嫌なんだ

確かにあたしもあんまり好きぢゃないー・・ッ。




リンク貼るね

                         From紗弥




Dearらむ(2回目も)


あ、ぢゃあ・・・タメでいきましょう・・ぢゃなくていこうッ笑

タメ全然OKなんで



ウエイトレス、やばいよね
見た瞬間倒れそうになった←


そそ。爆弾過ぎますからーーーー

分かってるけどやっぱ哀しいんだよね・・・・。


あ、紗弥も買ってはいないです
あたしもお金なくて・・・・。

いつも立ち読み派なんですよ(え
レポは、立ち読みして覚えてるもの書きました←


ほんと迷惑な客なんですよぅち



岩手県、昭和×平成やってないの
JUMP番組、ほんとやってほしい




大阪・・・いいなあ
ううん♪あたし年下好きだし全然OK



                               From紗弥




Dearかなみ


かなみ・・・・浮気はいけないぞ




ってのは冗談で




センターわけはね、ちょっとね、遠慮してほしかったね、うん
(黙れ


あたしも子供のほうが好きだわー

大ちゃん変わってなかったっけ?(記憶曖昧だあ




さっきのレス、ありがとね。
かなみのおかげで元気出たよ。


ほんとかなみ大好きだああああああああ

                             From紗弥




Dearみゆ(2回目も含めて)


ありがとうございますッ

あたしも訪問行くので


前みゆのブログに書いたコメのとおり、タメで・・いっちゃいます


ほんと、中学生半端なんですよねえええ・・・

リンクいいですよ

あ、あたしも入れてもいい・・かなあ?



早く直してくださいね
心配ですッ


                         From紗弥




Dearやぶみき


そうだよねーーーーーーーーーーー
語るの大好きですからあ



だよね?
美貴が涼介の話題出すのも
めっちゃ久々だもん


ワンセグッ
うらやまーーーーーーーーーーーーー


携帯ほしいわ、まじで




え、両方とか言っちゃった系?
禁句禁句ッ!!!!!


赤西かっこよいよねえええええ
うちのクラスでも人気だよお



あ、うん。それも禁句だわなあーーーーッ



えーッ。言い切ったよ
まぢかあ



そ。あたし今まぢでタイムマシーン欲しいんですけど


わかった今度見れたら見てみるし



ONE DROPさっきでPVやってた
仁かっこいいわあ


 あ、上にも書いたけど、
誕生日おめでとねーーーー

あと、心配してくれてさんきゅーッ
元気でた!!!!ありがとう美貴


                          From紗弥
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして♪
コメありがとうございました。


>涼介サンが喋ってるときの眉毛が好きなんだな

これすっごい分かります。笑
あの上下する感じがいいですよね~。
しかし眉の動きとか相当マニアックですよね~。笑

健人くんの声、涼介くんに似てますよね~w
聞いたときびっくりしましたもん。
スクティのときはそんなに似たように聞こえなかったんですけど(単に高杉くんに必死で聞いてなかっただけかもしれませんが 笑)なんででしょうね~。
No title

あれ?

シーってやったの、
慎太郎ぢゃなかったっけ…?

まぁそれはさておき。

やばかったでしょー!?

というかさやのレポでわかるね、ぅん。v-354


龍太郎が超可愛くてさ、(瞳ぱっちり☆
圭人がギターひいちゃっててさ、
ゅーとがまだ骨折してなくてさ、←
大ちぁンが一言も話さなくてさ……v-356


でもでも大ちぁン衣装似合ってましたてv-422

あの衣装、超好きだもんv-238

涼介が瞳ぱっちりでさ☆
歌う時にベルト触る癖がまたぃぃ♪←

私もめっちゃ叫んでたで、
さやと一緒に見てたらやばぃことになるねv-222ぅん←


スクティの大ちぁンはあんまかわってなぃよー。

ま。いいけどさ←

No title
ええ!!
バースデー数字だなんて!!
うらやましッ★
就寝3時って眠・・・(・_・;)
やばいよね!
あれは神です(・∀・)←

特典映像最高(^∀^)/

少クラやばかったね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


そそ、語りーの大好きi-233

てか、誕生日祝ってくれてありがとおおおおおおおお!!!!!!!!!

今日、はぴばめーるi-15015人くらいから
来たのっ!!!!
友ちょこは13個~i-237i-189
うちモテモテi-239

うーん、山田i-280かっこよかった!!!←強調w
あくまで過去形www

早くi-75買ってもらっていーーーーーーっぱい
さやi-214i-150したいなi-228

仁仁仁!!!!!!!!!!!!!!!!!←

よかった!!
いつでも相談してね~i-233

 
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
