スポンサーサイト
暇だからバトンやってみた★

担当様との相性ちぇっく?!バトンバトン

Q1 初めまして♪では、まずお名前を教えてください。
A1 山田紗弥ですっ
Q2 いい名前ですねっ!それでは、ズバリ!!あなたの担当様は誰ですか?
A2 山田さん家の涼介君☆
Q3 おーっ。そうですか!!ではでは、こっからどんどん質問いきますよっ!!いいですか?
A3 OKですっ
Q4 では、まず1問目。ズバリ担当様の好きな食べ物は何ですか?
A4 えーと、苺が好きで肉が好きで茄子が好きでエビチリが好きなんだよね、うん←
Q5 では、その担当様が好きな食べ物についてあなたはどう思う?
A5 苺=いかにもアイドルーって感じっ♪笑自分でも言ってたしwwでも可愛いよね。
Q6 ちなみにあなたの好きな食べ物は?
A6 涼介君効果で今まであんまり好きじゃなかった苺が大好きになった!!あと、甘いもの全般好き☆
Q7 そうですかー。では次っ。担当様の好きな色は?
A7 覚えてる限りでは白×黒だったはず。
Q8 ではあなたの好きな色は??
A8 ...水色...。でも白と黒も好きですぅーっ!!!実際持ってる服も白と黒多いし。
Q9 もしここまで担当様と同じ回答だったら、かなり相性いいんじゃないでしょうか◎♪
A9 おっ!!meいい感じじゃないですか?!!!(///)←色は無理やりだけどw
Q10 では次にー、担当様の性格を教えてください♪
A10 え、唐突っ。んーと、負けず嫌い・ドS・涙もろい・ナルシ(笑)・努力家...とか?
Q11 それに対しあなたの性格は-...?
A11 とりま負けず嫌いーっw目立ちたがりーっw我がままーっw
Q12 ぶっちゃけ、自分的に、性格合うと思う??
A12 負けず嫌い同士って、どうなんだろ?(苦笑)
Q13 そうですかwでは、そろそろ終盤です。
A13 へいっ。
Q14 もちろん知ってますよね?!
A14 な、何を?!!!
Q15 ズバリ、担当様の好きな女の子のタイプは?!!!
A15 えッ..ころころ変わるからな..(苦笑)今は髪セミロングで可愛くて明るい子が好きらしいよ。
Q16 正直、自分はこのタイプに当てはまっていると思う?
A16 うっ...まず可愛くないし...前ショート好きって言ってたから髪切ったら今度タイプ変わってるし...(涙)
Q17 ちなみに、担当様のタイプになろうと努力したことある?
A17 あるあるある×∞!!!!毎日努力ですよっ!!!!!最近さぼってるけどーw
Q18 もしコンサート行くなら、担当様意識の身なりでいきたい??
A18 もちろんっ♪涼介は白い服着た女の子好きだから白いワンピとか着る(><)あとやってみたいのはコスwアジアの夜の衣装で行って見たい←
Q19 はい、これで質問終了です!!!!
A19 疲れたーっ
Q20 ズバリ、この質問をやってみてあなたと担当様の相性いいと感じましたか?
A20 ..あんまり良くないよ?w
Q21 YESだった人もNOだった人も、好きって気持ちはもちろん変わりませんよね?
A21 あったりまえです=3
Q22 それでこそ、担当様を愛してる証拠★
A22 ですよねっ?!!!!
Q23 ここまで意味不明な質問に答えてくれてありがとうございましたOTL
A23 いえいえ★笑
Q24 最後に回す人をお好きな数だけどうぞ。
A24 うーん、ここはフリーにしときます★

このバトンに回答する / 回答した人を見る


とりま暇だからバトンやってみた♪
フリーにするので、やってみたい人はご自由にどうぞっ。




次のエントリで優馬ラジオをレポりまーすっ。
ジャニーズブログランキング



あと、皆さんにもう一つ重大なお知らせが!!!

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!



スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
