スポンサーサイト
まさかの優馬ラジオ←
え、ちょっと待って。何故??

中山優馬の夏合宿

さっきジャニnetでふと【ジャニーズJr.】の所を見て、
優馬ラジオがあることを知った紗弥←

問題はその下に書いてあったネット局。




毎週月曜(8/3、10、17、24) 21:00 - 21:30 .....FM岩手

 
      ・ ・ ・ ・?


え、岩手も放送してくれんの?!!!!!!

紗弥ちゃんかなーり衝撃うけたぞー(笑)


いや、いいんだよ?
紗弥ちゃん普通に優馬好きだし、

FM岩手の放送なら綺麗に聞こえると思うし、聞くけどさ。



え、何故に?←

あたしが知る限り岩手はジャニラジオに全く良心的じゃなかったはず。。。


だって7のラジオ@金曜日はやってないし、
月~木も哀しいくらいの雑音だし.....(格闘するのに疲れて最近聞いてないけど。


なのになぜ優馬ラジオをやってくれるんだーーーーーっ?!!!!!!

やべぇ、これ絶対岩手七不思議なるって(大袈裟ww


ってかこれを機に7ラジオもちゃんと放送してくれFMさん←>私信




...今日はもうエントリしないはずだったんだけど、あまりの驚きに記事かいちゃったw



あ、優馬といえば、ハイチュウのCM出てたね♪

公式HPで15秒版&30秒版見たけど、優馬きらっきらしてたね(笑)
しかもちゃんと【ジャニーズJr.中山優馬】って書いてあったしwwww


確かにジャニーズは男子の敵だもんねーw
そんな男子達に「明るくなれよ!!」←優馬NICE一言だよ

このCMをきっかけにクラスの男子たちがもっとかっこよくなってくれると
いいんだけどなーw(爆



ってことで初の優馬エントリでしたー(^^/)笑



やっぱり優馬はJr.扱い???
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
コメありがとうございます★
嬉しいです^^

中3しかも、元バスケ部!!
なんていう奇遇なんでしょうかッ!←;
担当は優馬なんですが、JUMPも大好きです!
JUMPなら裕翔が好きです!
ぜひ仲良くしてくださいッ><

ラジオ聞けるんですね★
私のところは見事に聞けません><;
聞いたら感想おねがいしますねー^^♪

ハイチュウのCM私も見ました^^
めっちゃかっこいいですよね^^★
No title
そっか、紗弥のとこは7のもギリギリなんだっけe-351
櫟のとこは多分優馬くんのは聞けないなー....
好きな訳でもないんだけどe-320

優馬with美愛影は未だJr扱いってのがなんかやだなe-330
普通にデビューしてるんだし、
普通のデビュー組みとしてみてあげてほしいe-441
No title
こめ、ありがと!
うちでいいならぜひ
絡みましょ(*ノエ`*)

コメントありがとうございます★
コメントありがとうございますi-80i-189
嬉しかったですi-71
こちらこそヨロシクお願いシマスi-185i-185
沢山遊びに来てくださいi-189i-222
待ってマスi-88
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
