fc2ブログ
脳内☆Dance
今朝から妹が盛岡でさんさに出るので、

家で1人お留守番の寂しんぼの紗弥です(;ω;)ノ


それにしても、先ほどからいつもお世話になってる(?!)某サイトで、

今日スク革で歌ってた「脳内☆Dance」見てるんだけど、
この曲やっばいほどかっこいい!!!!


このノリの良さもだし、歌詞も面白くてgood


♪ 想像山田とビシビシ推理を戦わせてる Heart
   ⇒推理=リュウ?あれ、違う?

  ジリジリ知念と中島 焦っちゃダメだと呟く Voice
  ⇒これはー、どーいう意味だろ?YYコンビだね

  ???(ハテナ)と並んで岡本森本 アイスを食べてる Why?
  ⇒これはマジ爆笑(>∀</)w  なんかハテナ顔で黙々とアイスを食べてる
   2人が浮かぶんだが



個人的には、「キミに右往左往~♪」の涼介がやっばい

あ、声的にね?なんかこの声がめっちゃかっこいいと思いません??


表情的には「岡本森本~」と「You You You」がやばいっすね



あ、あと!!この曲のちね様がほんとかっこよく見えるんですけど!!!

「Why?」の表情とかほんと大人っぽい気がするのは私の気のせい??
ちね様かっこよすーーッ

最近ちね様は男前度がめちゃめちゃupしてるよねー♪かっこよすッ(#><)ノ


ってか最後にまさかの爆転!!(注※バク転)



なんだー、涼介バク転できるじゃん!!
しかも今日のバク転めちゃくちゃ綺麗じゃん!!!!!凄いじゃん!!!!!
(お、久々に涼介を褒めた気がするぞ?w)


仙台@アジアの夜の時は、
弱冠怖くて見るの「ひーッ」だったんだけどw(あまりに危なっかしいので←

今日は凄い軽がるやってるように見えるよ


何故だ?横アリ7daysで痩せたからか??(って収録日しらんけど)


涼介さんNYCのメイキングで「僕は何も出来ませーん♪」って言ってたから、
てっきり出来なくn..(自主規制)


とりま久々バク転かっこよかったぞ♪w>また②絶対届かない涼介への私信



あ、あと全体的に見て思ったことは、

この曲の振り付けがめっちゃ可愛いってこと。


「小悪魔全開Smile」の振りとか「タイプなんだでも」の振りとかッ!!!!!!

すっごい萌えるんだけどーーーーーーッ
かわゆすぎるぞキミ達ぃーーーーッ



ってかさ、「Born in The EARTH」から
新曲続いてるけど(あ、スク革LIVEがね?)


どれもイイ曲ばっかりで、しかも全部フリが可愛くないですカ?!!!!



Born in The EARTH」は、

サビの「Born in The EARTH 何億光年の時を」のフリがめっちゃ好き!!!

初めて見た瞬間に「うわ、可愛い振り♪覚えたいッ!!!」って思ったもん←
(覚えてないけどw)

あと、鐘を鳴らす的な振りも好き。




ってかこのLIVEの涼介のイケメン度やばくないですか?!!!!!
カメラ映るたびにもの凄くキラキラしてるんですけどッ!!!

痩せたからかな?

あたしこれ見て、「涼介はピンク似合う度宇宙№1だよ(>u<)」って
再認識したもんwww



で、「OUR FUTURE

この曲はほんと好き好き

振り的にはね、あの間奏中の、
手を顔の横で振る?的なとこが好きなんだよね、何故か。

あ、あと、「Shiny Day」のバックのJr.が、
上半身だけ回す振りも好き♪(岸くんかっこいい♪←さりげw)



って、こう考えると、天国魂相当良かったんだろうなあ。。。って思う←
新曲ほんとイイ曲ばっかだもんね。

まあJUMPの曲は全部ネ申曲ですが



切実にDVD化希望しますわー。

あ、でも、JUMPのDVDは冬魂の可能性が高い

      ⇒今年は薮様@舞台があるから冬魂やらない可能性高い。

      ⇒つまり、秋のドームがDVD候補になる?!



って感じになるんでしょうかね?(「~でしょうかね?」ってさり気涼クン口癖。)



でも、秋魂で夏の曲いっぱいやるだろうし、やっぱ楽しみだなあ
でもそうなると発売日が受験間近になりそうで怖いなwww(苦笑)




以上、受験勉強全くやってない紗弥でしたー♪
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト



テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ね、かっこいいよね!!!

ちね様と涼介さんがかっこよさとかわいさを
100%全開で持っていて萌えまくりで、、、e-328

う-ん、この美少年2人には負ける。。。
多分、裕翔くんいなかったら
2人で櫟の担当来てたかも←

紗弥の細かい萌えポイントにいちいち
「そうっそうなんですっ」
って一人でに反応しちゃって...
自分でも変な人だと思った(笑)

秋のどむ魂さ、
DVD化希望したいとこなんだけど
お金がちょっとキツイかなあ....とe-320(これまた切実)
だからさ。やっぱりアルバムを出そうよ!!>>ジャニーさん

どむ魂行って、藪様が
「ぼくたちの1stアルバム発売が決定致しました!!!!」
って発表してくれたら良いなあ、、、
そしたら魂参戦&アルバム発売って言う究極のコンビだe-420

まあ、究極の妄想は置いといて。
そ-いえばあと2ヶ月で10月だしe-455((某Kくんのね
受験勉強も頑張ってe-287
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト