スポンサーサイト
ザ少年倶楽部【07/05】

とりあえずね、やばすぎたああああ\(><)/


ってか、あれはもう少クラじゃないよね(笑)
ほとんどJUMP番組ぢゃんww

今までに無いくらいJUMP出演多で嬉しス



ってことで追記からレポ♪
今日はメモとったんで、細かく行きますゼ★ミ



中山優馬w/B.I.ShadowはまだJr.扱い??
ジャニーズブログランキング
... Read more ▼
【ザ少年倶楽部07/05】


OPからJUMPが登場!!曲は【情熱JUMP】ですた

涼介は春魂の赤衣装(てか多分皆春魂の衣装)で、明るめ茶髪


ちぃアクロバット有りです



で、この時思ったこと。


「JUMP、大人になったなー!!!」


なんかね、久々に見たJUMPは、
歌とかダンスとかが軽いってゆーのかな。

表情とか見ても、なんか今までのJUMPとは違う感じ。
紗弥、なんか急に寂しくなったもん

こうやって、JUMPも成長してくんだね。。。。。



って変な事言ってゴメン


OP後はすぐ【ソロメドレー】!!!!!


涼介の【パフューム】から!!!
あたし、涼介のパフューム少クラ初披露のとき
風邪で見忘れたから、


なんか、超嬉しかったーーーーーー\(><)/
しかも、バックには7の4人!!!

これが超かっこいいんだよおおおおおおおおお
やっぱパフューム、好きだ
山田の目がセクシーすぎて死んだ←wwwww


次はちぃの【大きくなーれ☆ボク!!】
これ、何気TV初披露だよね♪♪

春魂ぶりに聞いたけど、やっぱこの曲好きだなー。
魂の時よりもちぃ歌上手くなった感じだし
ダンスも初めてちゃんと見たけど可愛かったー


次は高木の【蜘蛛の糸】
なんか知らんが今日の高木かっこよすぎるんですけどー
今の髪型めちゃイイ!惚れる!!←

【マジで愛してるから】の本当の歌詞って
今となっちゃ貴重だよね(≧)b

魂だといっつも囁き風にアレンジなってるから、変な感じだったあー
ってかやっぱり2番なんだね(笑)

~細いその指に絡めたい...の歌詞個人的ツボなんでいいですけど


で、最後は裕翔の【麗しのBad Girl】!!!!
ちゃんとYABAI YABAI......からの長い(初魂)Ver.
最近は最初のカットされてたから嬉しい

てかなんか知らんが今日の裕翔めっちゃかっこいいいーーーーー(≧д≦)
細い!!細い!!!
久々裕翔ほんと細いーーーーーーっ

曲に合わせてリズム乗ってるんだけどさーまじでかっこいいですよ←

サビからは、ちぃ&山田&高木も参戦。
これある意味めっちゃ貴重ぢゃん




次は、一回目の【Youのお手紙読み隊です】!!!
いるのは、圭人・龍・裕翔の3人。

内容は、【JUMP内で一番優しい人】。



圭人は⇒大ちゃん。
エピソード....前大ちゃんとご飯に言った際、圭人の財布には132円しか入っていなく。
        (132円ってうちよりやばい小山「もっと頑張んないとな。」)

        その際、大ちゃんがおごってくれた=優しいだそう。

 それを聞いて小山「それは必然的におごらなきゃいけなかっただけだろー!!笑」 
  そりゃそうだ笑 圭人面白すぎるよwwwww


次の龍は⇒薮くん。
エピソード.....俺の話に合わせてくれる=優しい。

小山もあいつは優しいってほめてた確かに優しそうだよね♪♪


次の裕翔は⇒大ちゃん(人気!!)と圭人。
圭人はやっぱり紳士的なんだねーーーーーー


ってかさ......

涼介の【り】の字も出てこねー!!!!!!(爆笑)


うん。そうだね。あの人は優しくないよねwww
うん。どんまいだww


次は待ってました!!【NYC】!!!!


涼介がイントロの間に「俺達がーNYC-っ!!」って言ったんだけど、
......boys忘れてね???(笑

え、いいの、それ
間に合わなかった????笑


とりあえず、メモによるとねー....

【ソロ(涼介)後の動きがやぶい♪】って書いてあるんだけど.......
(超解読不能な文字ですが。)


多分ですね、涼介の【My Girl 薄紅色の】後の動きがツボだったっぽいね(笑
よく覚えてないんだけどwwww
まあ、あとで確かめます

ってか【いろんなこと考えすぎて】は優馬のソロだったんだね!!!初知り

その後、優馬&ゆーりのYYコンビが肩組んでて萌え

NYC boysが全員揃った状態で見るの初めてだったけど、
やっぱ健人&風磨は可愛い


で、サビ。
ちょっとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なぜ【kiss me baby】がアップじゃないの?!!!!!
そこアップだろーーーーー!!!!!
もう、配慮がなってませぬな←(黙れw



ってか間奏部分初めて聞いたけど、ハモリいいねー♪
「Oh yeah」のとこかなり好き♪CDにも入る??
(音程忘れちゃったけど


ってか間奏、
難しそうなダンスだったけど高地くんがめっちゃ頑張ってて好印象
頑張れ高地くん!!!!!w

で、またメモ「涼介ピース可愛い♪」って書いてあるんだが....
肝心のどこでピースしたかは覚えておらず←

まあ、皆さん探してくださいwwwwwww(人任せか


で、最後の【kiss me baby】はちゃんと映ったー
しかも涼介のポーズが超可愛かった!!!!!!


なんてゆーか、「I LOVE YOU!!!」的な動き!!!(うわ、理解不能www
まあ、分かってくれなくてもいいですけどね誰かさんの受け売りww



ほんとNYC可愛かったーなんか凄い長くやってくれたし♪

で、曲終了後涼介がユニット説明的なのするんだけど、
すっげー噛み噛みwwwww

うわ、大丈夫か?!!!って思うくらい噛んでたよ(笑)
まあ、可愛いからいいんですけどー



次はテゴマス登場ー
テゴが前髪上げ&赤浴衣で超可愛い

しかも、小山にまっすが抱きつくと、テゴもそのまっすに抱きつくってゆー
なんというメン愛


小山曰くまっすは絡みづらい奴だそうwww
そこが面白いんだけどー

NEWSってほんと仲いいよね
JUMPもあんな風になってほしいな♪

で、その後トーク中、

観客の「まっすー!!!」呼びに受ける小山。
ってかいっつも思うんだけど、観客まじでうるさい←

TV放映なんだから黙れよ。って思う。(出たーブラック紗弥←
ほんとあーゆうのうざいよ。


【七夕祭り】はめっちゃ可愛い歌だったー
音程はとりにくそうだけど

でも相変わらず2人とも歌上手いー♪
うちのジャニ嫌いな男子も、
「テゴマスの歌だけは上手い」って褒めてたくらいだもんねw


で、二回目「Youのお手紙読み隊です」は裕翔のみ。
あのですね、やっぱり裕翔はMCが上手い。

どっかの噛み噛みさんとは全然違うねー♪笑

最後の「Hey!Say!BESTをあばけ!!」のタイトルコールの表情が可愛かったナ



で、超楽しみににしてた【Hey!Say!BESTをあばけ!!!】
これ期待通り超面白かったんですがー

まず、アイマスクをつけ、声が変わるマイクで遊び始めるBEST麺。
高木「どーもどーもー」連発ww
しかも薮くんは「小山かっこいー♪」連発wwwwww

声変わってるからまじでウけるの!!!!

最初のお題は【一番の弱虫は誰??】
薮⇒雄やん(まさかの雄やん呼びキターーーーーー(^0^)/萌)
   初魂のアンコール前に感動で泣きそうになってたからってのが理由だそう。

それを見て薮くんも泣きそうになったんだって

で、次は光。
これ超面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!


光⇒宏太くん(名前呼び?!!!!)

   アトラクション乗れなくて泣いてた。
   んでもって、仕事で運動会行けなくて泣いてた。
   しかもその時、俺に抱きついてきた。


それを聞いて薮くん一言。

(メ▼д▼薮)「あいつしかいねーじゃねーかよっ!!笑」(←バレバレでしたwwww




で、次は伊野ちゃん。ほんと伊野ちゃんはさすがだと思う

伊野ちゃん⇒宏太くん。


で、エピソード言う時...「あのー、これは伊野ちゃんから聞いたんだけどー♪」
ってwwwww

自分だって分からせないようにする作戦キター(0∀0wwww


で、次の薮くんも面白かった(笑)
薮⇒伊野ちゃん

「伊野ちゃん俺にいっつも電話してくんっすよー」
の発言に対し、

伊野ちゃん⇒「お前薮だろ!!!!!笑」




で、次のお題は「BESTに本音」だっけかな。

大ちゃん初喋りきましたよwwww
大ちゃん⇒慧ちゃん


それを聞き伊野ちゃん「また俺かー?!」(声変えてるからすげぇ面白いw)

しかも内容「慧ちゃんは食べ方汚い」ってwwwww
弱冠ケンカになってまーす




で、その後、なぜか大きな歓声。
何が起きているか分からないBEST麺。


そう、ここで、なんとテゴマスが登場したんです!!!!

しかも、あの例の変声マイクを持っている←


で、まっす「一言言っていいですか?」((もちろん声変えてますwww
何が起きたか分からないBEST麺。


そして、まっすの一言。
「あのー、八乙女って、高校卒業してすぐ茶髪にしたって言うじゃないですかー。

 ....調子乗るな!!!!!!」(怖っ


それを聞き、「誰?!誰?!」連発する光wwww


で、次のテゴは薮に対して一言。
「お前グループ最年長なんだからさ、
 もっとちゃんとグループ引っ張れよ!!!!!」

観客から歓声。


薮「え?!BESTじゃねーよね?!!!」←びびり中www

で、更にきつい一言が(笑)


「お前、学校で好きなタイプばらされて超泣きそうになってたじゃんww」
それを聞きめいいっぱい否定する薮くん(爆笑)

かーわいー


その後まっすが変声マイクを使い、UMPのちい真似を!!!
「太陽抱きしめて」のトコとか超上手かったよー♪声高く聞こえるしね!!!



で、その後小山の声により、アイマスクを外すメンバー。
さっきの声の主はテゴマスだと知り、高木一言「やべー」(笑


で、薮くんの件についての詳細↓
手越と薮くんが同じ高校にいた時代
(ってかテゴと薮がどう時期にいる堀越ってすげー。←今はJUMP4人いるけどw)


テゴが大きな声(廊下)で適当に薮の好きなタイプを暴露すると、
薮が廊下から出てきて「手越止めろよー!!!」って泣きそうになりながら
言ったらしい(><w)

ってか、何気タメ語????



小山「次は7もやってみたいねー」←やってー
7やったらマジで面白いことなるぞ←

だってBESTでもこんだけ面白かったモーン♪
i pod入れたいくらいwwwwww(え



で、BESTの【スクールデイズ】←やっぱ(S)笑
はほんと名曲だと思う

もう一発で好きになっちゃった


最初ソロは大ちゃん。けっこう長めだよお
あの前髪はほんと神←  あたしも真似したいwwww


雄やんと薮くんの2ショはほんとイケメン
つか今日の雄やんかっこよすぎますーーー

歌詞も超共感できるイイ詞♪
「横顔じゃ足りない」って歌詞とか超涙でそうだったんだが(T T)

だよねー。見てるだけじゃどうしても足りなくなっちゃうんだよね、恋って。
はー....(遠い目)


曲自体も凄い長めで満足でした


お次は「7編Hey!Say!JUMPにQ」
小山&光の司会です←

涼介は、予想通りやっぱ「高いトコロ」でした(笑)
ジェットコースター本気でだめらしいよw

光にその話をされ、お話なのに涼介弱冠目が潤んでる
かーわーいーい

ってか何故、涼介の紙にはナスの絵が書いてあったのかが疑問です←


次の圭人が怖いのは、犬のパブロ。
なぁんと光、圭人の家行ったコトあるんだって
これ超意外だったああああああ(><)


ってか圭人面白すぎる大好きだw

で、次知念。
スマイルくんの服が超可愛いでーす


ってか、これ、JUMP麺が見つめてる中で撮ってるんだね!!
(カメラ映って初めて気付いた←)

誰かが「なす」って言ったんだけど、涼か?雄やんか?
(最近涼と雄也の声の区別が付かない奴←)


で、知念がナス嫌いを力説してると、
涼介「俺はナス好きですけどねー」発言(笑)

はっきり言う。黙れ!!!!wwww


で、次の裕翔は
なんと小山よりでかい!!!!!!!!!!!!!!!!


いつの間にか小山の身長も越しちゃったの?!!!
凄いなー裕翔は。

誰かさんと違って.....苦笑
...なんか最近紗弥、貶し愛なってない?????


幽霊・ゴキブリ・蛾がだめらしい。
紗弥もその3つむーりーーーーーーーー

紗弥の地方、今蛾が大発生してるの。
(去年から)


そこらじゅうにでっかい蛾の幼虫(毛虫)がいてマジきもいの!!!
裕翔helpー(え、裕翔なのかよ



で、次の龍は「お母さんが怖い」らしいw(可愛いな、もう
アイツじゃなくてよかった。

声低くなって、背も伸びて益々かっこよくなったねー

なんか龍太郎だけ怒られるらしく。
小山&光が言うには、末っ子は怒られないらしい。

それ聞いてJUMP麺「俺も俺もー!!!」連発(笑)


で、最後の【Youのお手紙読み隊です】
は涼介登場ー


涼介はほんと妖怪好きだよねー。

涼介が言うには、

妖怪/物への執着心が凄い  幽霊/物への執着心がアバウト


それを聞いてみんな。

お前の方がアバウトだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!」←そのとーり(笑


それ聞いて涼介

涼(-∀-)「分かってくれなくてもいいんですけどね。」

うわー!!!むっかつく
誰かこの生意気坊主どうにかしてやってー♪w

まー、そーゆうトコ好きだけどさ


で、BIS新曲【ララリラ】!!!!
これまじ可愛いJr.魂でやったって奴だよね???


健人の「やってやるよ。4人いれば十分だぜ」
は、岬好きとしては複雑でしたが

とりあえず、健人&風磨もめっちゃくぁイイ(注※可愛い)
しかもいい曲だよ(^^/)明るくてテンション上がる!!!

健人しばらく見ないうちに凄い美形なったねー
今の髪型goodですよ
風磨もthe アイドルって感じーーーーー


しかも4人全員ソロあり!!!健風は多めだけど♪←
ハモリ綺麗だし。
ってか北斗くんの声好きって今日初めて思った★


高地くんはまだ入所したてなのにほんと頑張ってて泣ける
そして北斗くん、ダンス上手い!!密かにFANなりそーw

久々の健人のイケメンっぷりはかなり来ます(//0∀0//)



最後は【冒険ライダー】。
涼介がやあああああああああああああばいっ

なんか知らんけど今日一番キュンとした(笑
あのパーカ似合うよ
赤服もいいけど、黄パーカもいい(><)

しかもめっちゃsmileだし


ゆーりの腰に巻いてるピンクストール(?)も可愛いね



ってことで今日のレポ終了ー
疲れたー!!長かったー!!!!!!!!!!!!!!!!!

2時間かかったよ(苦笑)

だって今日JUMPですぎるんだもん。(嬉しいけど笑)


とりあえず、BESTをあばけは最高ですね

来週も楽しみだああああ












スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

へへっ!

だいちゃんの前髪きたねっ!笑
ほんと気になっちゃうんだよっ!

一番優しい→大ちゃん率高い♪
龍太郎はシメとこう。(やめぃ

なんかいのちゃんエロかった←え

あれれ、涼介!?笑
さやに突っ込みされまくってますがe-287

No title
ちょww 読んでるだけなのに興奮して涙が...e-445
まず最初にー、
2時間、お疲れe-287((そこからか

JUMPが大人になったか-...
大人っぽさと言う魅力もありますからe-328
また新たなJUMPが見れると楽しみにしておこうe-320

ソロメドレー見たあいe-420
特にちぃの『大きくなーれ☆ボク!!』がe-343((裕翔くんじゃないのか
『麗しのBadGirl』の長いほうのバージョンは
まだ某動画サイトさんでしか見てないからなe-349

細くかっこよくなった裕翔くんを早く見たいよぉe-349
そしてちぃと山ちゃんと高木くんも一緒に歌ってる所も!!

....(ry

記事並みに長くなりそうなので
以下略!!!←
ま、一応ジャニ友に少クラをダビングさせてもらう約束を
その子の恋に協力(←いつもさせられてるんだけど)
という条件でしたからさe-266
早く見て記事書きたいわe-420
No title
この前の少クラやばかったですよね!
リピがとまりません 笑

取れました!
軽くイライラしてましたけど;;笑←

楽しんできます!!
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
