スポンサーサイト
涼介お疲れー(^0^)b
探偵学園Qりたーんず大作戦実施中!詳しくは↓クリック。

クリックPLEASE×3!!!!


今日は7月3日!!連ドラ探Qが始まった日!!!
ということで....今日は探Qりたーんず大作戦実施1日目です!!!


参加してくれる皆さん、

今日の10時からは

探Q第1話を皆で鑑賞しましょう(^0^)/



参加、待ってます♪
って言ってる本人が忘れてたら意味ないが




とまあ、話を変えて。
さっき、初めて某サイトでdwangoのCM見ましたー
(常に頼るね、そこ笑)


涼介めっちゃかっこいんですけど!!!!
なんか、いつもと顔違うような気が←なぜ?

痩せたから?いや、それとも逆にふt...(黙れ
まあ多分、

「俺が引っ張らなきゃ」って思いが溢れてるから
そう見えるんですね、分かります(笑)←



あと昨日はコンビニでTV誌を立ち読み
表紙は優馬。かっこいいです!!!



で、エンタメの所に、涼介クランクアップ(にぃに)の記事が

涼介は早めのクランクアップなんだねー。
でもこれで、一仕事終えたって感じかな。


NYC boysも重なって大変だったと思うけど、
ほんとよく頑張った

涼介のそんなトコロが紗弥は大好きです

ってか制服着てる涼介(だったと思う←うろ覚え
が、病室のにぃにに何かやってる(見せてる)写真がさー、



いかにも優しい弟って感じで(><)///



この写真見たら早く見たくなっちゃったよーっ!!
涼介の、初★not クールキャラ見れるの楽しみにしながら
今日は探Q1話を見ます


それでは今日はこの辺でーっ



ってか24時間TVの頃には夏休みがとっくに終わってる←(T T)
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
山ちゃんがnotクールキャラかe-421

早く見たいねe-266

あ、、、その前に任侠ヘルパーかw
えへへ←
大ちゃんは…

バカですっ←(殴

ゴキブリはね、
ほんと叫んだよお...

まぢで恐ろしいよe-350

りんくありがとお。
りんくしていいよおe-266

さやは、
立ち読みの達人!?笑

No title
汚初ですっ!
うちもJUMPLOVEですっ!
よかったら絡んでやってくださいッ☆
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
