スポンサーサイト
。゜○。゜☆。゜+。祝★山田涼介担3周年。゜○。゜☆。゜+。
2009年07月01日。




私、山田紗弥は、めでたく


山田涼介担

3年目を迎えましたーっ(≧∀≦)/イエーイ




いや、あのですね。
はっきり言えば、「まだ3年しか経ってないのか」って感じなんですね(笑

もっと、もっとずーっと昔から好きでいたような気がするけど、
日に換算すれば、3年しか経ってないらしいっす←


でもまぁ、こんな浮気性(笑)の紗弥が、
3年間ずーっと同じ人を1番に想い続けてるなんて、奇跡に等しいですよ

いや、まじです、ガチですよ(笑)



あ、実際ね?
徹平ちゃンやら手越さンやらに本気で惚れかけて、

山田担降りようか、そう思った日は
今までたくさんありました。



だけど。


絶対に、戻ってきてしまう。
【山田涼介】に、戻ってきてしまう。


この3年間生きていて、紗弥が一番、思い知ったことでした。



それほど、好きなんですよね、涼介のこと。


初めて出会ったのは、小6の6月。
知ったのは、あるTV誌。


その時まで山P担だった私は、見た瞬間から、
【山田涼介】という人物に急激に惹かれて。


で、2週間ほどたった3年前の今日。
TV放映された【探偵学園SP】を見て、紗弥は、


正式に【山田涼介】担へとなりました。




そっからの3年間は凄いいろんなことがあったな。


Jr.だった涼介も、今ではHey!Say!JUMPとして
輝かしい毎日を送ってるし。

涼介のせいで(笑)
いっぱい泣いたし、いっぱい辛い想いもした。

好きすぎて、好きすぎて、本当に辛かった。
出逢わなければよかったと、本気で想った日もあった。


だけど。


涼介を知ってからの
笑顔や幸せの数の方が、とってもとっても、大きいから。


かけがえのないモノだから。


涼介を知らなかったら、こんな幸せにも気付くこと、出来なかったよ。





ほんと、涼介に出逢えて感謝です。
神様女神様、そして涼介、ありがとう。本当に嬉しいです。


いまや、涼介は私っていう人間の一部であって、
他の誰にも変えられない、大切な人。


私の、一生変わらない、一番の【愛する人】です。




3年。早かった3年。
だけど。






されど3年。



これから5年経っても、10年経っても、
ずーっと涼介のこと、好きでい続けたい。



ほんとにほんとに大好きです♪
ありがと、涼介



―山田涼介Forever Love.....―
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3年目、おめでとー(≧∀≦)//
3年目....
櫟にとっちゃ凄すぎです(笑)
櫟はまだ6ヶ月目だもんw
、、、え!?もう半年!?(←そこかい)
時が流れるのって速いね@

5年後も10年後もそのまんまの
山ちゃん大好き!!なさやで居てください♪
No title
3年目おめでとーう(●^o^●)
すごいね♪おめでとう♪おめでとう♪
あ、、、うちのことは、凛って呼んでね↑↑↑
あと、タメで、よろしくね♪
突然だけど、、、リンクしても、ぃぃ?
No title
ブログに訪問有り難うございました~ッ!
-と、3年目おめでとーございますー!
凄いですね~!私なんてまだまだですよ!
これからも頑張ってくださいね~!
私も頑張ります(-ワ-;)
またコメしに来ますね~♪でわでわ~w
No title
山田担3年目おめでとうございます★
これからも応援していきましょうね♪

ですよね笑
うちもです笑←
ちぃかわいいですし!

ありがとうございます!
楽しんできます!
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
