スポンサーサイト
PV解禁ッ
あ゛ーッ喉がやっばい.....。
痛くて食べたり飲んだりが出来ないってゆー危機状態を迎えている
紗弥ですっ←

それにしてもーっ!!
アタ男、見ました???(アタ男信者←
もうさーほんとにさーっ向井くんかっこよすぎると思うんですけどー
やっべーやっべーマジかっこいい!!!

千里羨ましーっ
大好きだああああああっ((最近ほんと向井FAN←
7月から薮くんと共演もするみたいだし、Wで楽しみーっ!(任侠ヘルパーね。

ってそのまま見てたら「恋する悪魔」の予告もやったね!!
優馬マジかっこよくない?!
優馬=ヴァンパイアって凄い合ってると思う←
涼介さんには無理だね(もう伏字も無しか笑

この夏は優馬に夢中なる可能性大やねー。
ってかさ、ほんとに血すったりするのかな?

いや、やっぱさ、FANだったらそこってけっこう重要ぢゃね?(汗
だってさー、涼介さんがさー、もしそーゆう役でさー、

あ゛ーっ...多分紗弥泣きながら見る(笑)
超ドキドキしながらね。

未だに涼介キスシーンへの心の準備が出来ていない次第であります←
(いつかは絶対訪れるだろうからさ)


ってか7月からのドラマ楽しみすぎるっすなー♪
月曜日は山P、火曜日は優馬、
水曜日は神木くん、木曜日は薮くん&向井くん、
金曜日は光、土曜日は瀬戸くん........。


うわっ。ドラマ漬けの日々なりそーっ
でもその前に、NYCだよね!!!

今日の朝、噂を聞きつけ6時にはスタンバイしていたのにも関わらず、
6時台はまったく話題触れず...。

「無いのかな。」って思いながら風呂入って、
7時半頃にあがってきたら....

ちょうどそのPVのことやり始めて!!!

あと上がるのが数分遅かったら....と冷や汗物でした


ってことで追記から感想(的な?)



皆さんは、担当様のキスシーン、心の準備出来てますか?
ジャニーズブログランキング

... Read more ▼
「悪魔な恋」

5人が楽しく和みながら歌ってるって感じ。
健風コンビ(健人&風磨のことです)も相変わらず美形

ってかやっぱ北斗かっけーなあああっ((おい笑

ってか今Mステでやったメドレーi pod入れてるんだけど、
この曲けっこう好きです。
果たして、CDでも慎太郎ハモリは入るのか......。

この前のスク革は光がハモってたよね。
ってか涼介絶対歌上手くなったーーーーっ

って違う話なってすいません(汗)
スク革の感想はまた後日。


PVのあと、ゆまシャド麺から挨拶が。
優「組ませてもらった限りは、凄くいいグループにしたい」
この時の優馬のビジュが凄いいいと思う私←

優馬もいろいろびっくりしたと思うけど、
それでも、リーダーとしてメインとして、頑張ってみんなを引っ張っていってね。
なんだかんだ言って紗弥はこのG好きだ


そして..健人ナイス(笑)
健「まだまだ青二才な僕たちですが、どうぞよろしくお願いします。」

青二才って...どこでそんな言葉覚えてくるんだろ(笑)
それ聞いて噴出すメンバー(特に風磨)が可愛い。

なんかアットホーム的な雰囲気でいい感じだね
健人と風磨はやっぱり仲良しって感じ。

健人はやっぱトーク力あるしIKMNだから、
これからどんどん伸び続けると思う。

これからの活躍に期待!!!!



「NYC」

゛なんかJr.いっぱいいるー!!!!!!!!!!!!!!
がぱっと見の感想(笑)

やっぱり涼介さんはセンターです
ってか涼介ソロアングルがめっちゃ可愛い

前髪は長めセンター分け、茶髪で後ろ髪も長い気がする。
朝、これ見て思ったことは、



「元祖7時代っぽい!!!」

でした。
衣装のせいかな。
紗弥、7時代の涼さん溺愛してたから、なんか感動

えぇ。普通にめちゃくちゃかっこよいです←
ちね様もかわゆいっすよおおおお

そのあとまたアングルで写る涼介が、手でハート作ってて可愛い!!
早く振り覚えたいなあ。

「ごめんねNa..」でのアップの表情が一番好きかな。


メイキング映像の時の「Kiss me baby」の振りが可愛いよね。
あの目元に指当てる振りが好き。
目線の先にいらっしゃるのはちね様かな。(あ、ちね様=知念なんで


なんかPV解禁したらますます早くCD欲しくなったよー!!
NYCの方はお気にJr.探すのも一つの楽しみだよね。

Kitty GYMの時は当初山P目当て(元祖P担)で買ったんだけど、
山田担なってからずっと涼介ばっか見てたし

今回のPVもやっぱGYM意識なのかなー。
あれもJr.いっぱい出てたしね。


萩谷いるかなー。
のんさんいるかなー。
健人...って健人はメンバーでした(笑)
あとはー、美勇人くんいてくれたら嬉しいな。
あ、岸くんも!!


って....ツッキーは?(笑)

とりあえず、14日早く来い!!(予約受取日だから)
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
向井さんかっこい-よねw
櫟的には瀬戸くんの次ですけど((

ドラマ漬けの夏になるね、絶対!

担当様のキスシーン...
無理無理無理!!!!!
ダメです、心がメッチャ拒否ってます(苦笑)
向井さんのキスシーンでもちょっと嫌だったもん...
裕翔くんのキスシーンなんて....
あ-、考えるのやめよ。←

健人くんナイス(笑)
「青二才」なんて使わないよね??(笑)

NYCのPV、見てないなあ、、、
塚、最近TVは録画したのしか見てないから
NYCニュースすら一回も見てないという
FANとしてはメッチャむなしい現実...orz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
