
Hey!Say!JUMPなんだかごたごたバトン

Q1 はじめましてー☆
A1 はじめましてー☆
Q2 では始めます、JUMPの中で誰が一番好きですか?
A2 山田涼介サン♪
Q3 その人の魅力は?
A3 人を幸せに出来る笑顔。外見と性格のギャップ。努力から生まれたシャカリキなダンス。他にもいっぱい!!
Q4 では、ファンになった当初のJUMP1人1人の第一印象を答えてください!まずは岡本圭人
A4 誰だろー?(おぃ
Q5 山田涼介
A5 うっそ!山ちゃんもうデビュー?!嬉しいけど複雑・・。
Q6 中島裕翔
A6 やっぱやまゆとは同じグループだょねッ。
Q7 知念侑李
A7 最近めっちゃ気になる♪
Q8 森本龍太郎
A8 え・・あたしより年下ですけど、大丈夫?
Q9 薮宏太
A9 この人がいれば安心☆
Q10 高木雄也
A10 かっこつけてるのにかっこつけきれてないところ、かわいい(笑)
Q11 伊野尾慧
A11 伊野ちゃんが入ってるー(驚)
Q12 有岡大貴
A12 ちっちゃくて可愛いょなあw
Q13 八乙女光
A13 夜亜はいいのか・・・?
Q14 ちゃんとマナー守ってますか?
A14 ・・・・守れてるほう・・かなあ。
Q15 では歌詞ク~イズ!!! “不埒な衝動誘われてる”
A15 100%これでしょ!【アジアの夜】
Q16 “甘い甘い罠を~”
A16 え・・わかんない。【麗しのBad Girl】?ぁれ?
Q17 “ただ1つの願いが叶うなら君はなにを望む?”
A17 【ス・リ・ル】だろー☆
Q18 “どうして君は寂しいの?いつから泣いているの?”
A18 ちぃ声変わり~♪【ワンダーランド・トレイン】
Q19 “サバンナに溢れる野生の輝きが傍に沈む夕日胸に広がる”
A19 ちぃ多分いまこれ歌えないだろうな。【on the wind】
Q20 “ハンバーグはメダルを超える”
A20 【スクール革命】だな
Q21 “傷つけずに愛したい”
A21 涼介ソロ♪【真夜中のシャドーボーイ】
Q22 “愛と呼べないで夢と知らないで君を見つめてたずっとずっとずっといつでも”
A22 【Too Shy】ぢゃない?
Q23 “真夜中0時って届かないメリーゴーランド”
A23 裕翔かっけぇ♪【Deep Night 君思う】
Q24 “喜び悲しみ受け入れて生きる”
A24 またしても裕翔ソロ!!【Ultra Music Power】
Q25 “果てしない愛しさはこの心に確かに生まれる”
A25 名曲♪【Star Time】
Q26 ハイ終了です!簡単でしたよね?
A26 やや不安なところが・・・笑
Q27 では最後に!貴方はJUMPファンを一生続けると誓えますか?
A27 これは絶対誓います!!!!!!!!!!!!!
Q28 長いのにお付き合いいただいてあるがとうございましたっ!!
A28 明日早いから寝ないとやばいです、はい笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

見つけたのでやってみました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありがとうございます★
よろしくおねがいします♪
私も訪問させていただきますね♪
私のことはみゆでいいので(^^)
あと、タメで話しませんか?

半端ですよね~(笑)
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
