スポンサーサイト
碧井涼介だって(≧∀≦)/
さっきコンビニでTV誌読んでて気付いたんだけどー。




オルトロスの犬、


   錦戸君の役名

【碧井涼介】なんだねーーーゝ(≧∀≦)





やっばい、え、これって【すずすけ】とかって読むオチじゃないよね?!
(まずありえません
りょうすけって読むんですよね?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いやー・・もうほんと、最近の涼介ブームは凄いな
(ちょっと違う気もするけど←)




錦戸くんと涼介はにぃにでも共演するし・・
なんと素晴らしき偶然っ


もう、絶対見ます



あ、にぃにといえば、その記事もTV誌載ってた!!
まあ、涼介写真は春魂ポスターのでしたが





そんな紗弥、今日、部活終わった瞬間大号泣でした←


なぜかってーと・・それは・・・




今日で、最後の部活だったから。








そう・・・明日は、最後の試合中総体なんです



だからね・・・。
もう、こーやって勝利に向かって
このメンツで練習することないんだなって思ったら・・・泣けてきて。




そしたら、友も泣いてた。




・・・・・やっぱ哀しいよね。
ずっと、ウチ等4人でやってきたもんね。




3年間、辛いこと苦しいこといっぱいあったけど、
紗弥は、大切な親友に出会えたこのバスケ部が大好きです。


・・【我等バスケ部4人組】は永遠不滅だから。
絶対、明日N中に勝とうね!!!>私信




って全然ヲタ話ぢゃなくてごめんなさい



ってか、うちの学校では、
もう紗弥=山田FANになってるっぽい


今日、他部の友だちから応援メッセ貰ったんだけど、

【山田くんも応援してるかもよ~】とかって書いてあったし(爆)


※あくまで「かも」なのね.....←当たり前。





後輩の子には、「明日頑張ってください」って涼介の切り抜き貰ったしw






いつのまにあたし=山田FANが定着したんだか

3年前は、「山田涼介」って言っても誰もわかんなかったのにねー。
そう考えると、こんなに世間に山田くんが浸透してるって凄いことだよね。


・・うん。





なーんて幸せかみ締めながら(笑)
続きから、先週のスク革【情熱JUMP】レポをー


興味のある方はつづきへどうぞっ♪






ってか最近放課後レボリューションはどうしたの?!!
ジャニーズブログランキング

... Read more ▼
【情熱JUMP】


最初、イキナリの涼介どあっぷ&横顔に
さっそくキュン死した紗弥←

しかも、手が弱冠袖に隠れてるーーーーーっ
もう、モテの王道ですね←(弱冠服のサイズがでかいとも言うw)



で、最初歌ってる時目線はずれてるんだけど、
「舞いあがりー」でカメラ目線に



この時の顔が超かっこよくて、紗弥もう発狂しちゃったよ(早ッ




で、次に出てきた高地くん。
紗弥、最近高地くん可愛いと思う←(笑


あ、でもツッキーの方が好きだけど


ってかちぃがいっけめーんッ
目がほんとチワワなんですけど


で、その後、一人ひとりアップになってくとこの知念さまの笑顔が!!!!!



最高級な可愛さです←

やっばい、久々ちぃ萌えきたわー
あれはほんと可愛いと思う!!!


んで涼介ッ

ま・さ・か・の!!!!

指差し頂いちゃいましたあッ(≧д≦)

(※違うだろッ!!!




いや、でも、あれはほんとそんな気分にさせてくれますよ
しかも、手がやっぱり袖に隠れてるし(///)

あと、【口閉じたままニッコリ】ってゆーのがツボ!!!!
涼介さん、ほんと心得てらっしゃる





で、そのあと、涼介映った状態のままカメラが離れていくんだけど、

途中で、涼介がさっきの笑顔のまま首をかくッて上にやるのッ!!!
その仕草がめっちゃ可愛いです

なんか無邪気な感じ←



で、Jr.従え踊りだす涼介さん。
このとき、一回カメラが涼介に近づくんだけど


「んー?」って感じの顔がまたかわゆすっ


髪切ったからなのか、幼い感じがするんだよねー。
ロリ萌えな僕はもう感涙です←(お前何歳だよw※一応14歳。



最初は定番涼介ソロ。
【目的は】での指さしの動かし方(?)がめっちゃ可愛い!!
ちぇっくしてみて0U<★


ってかそれにしても・・・涼介バッサリだなー
でも、前髪も後ろ髪も、紗弥はこのくらいが一番好き

変に長いより全然イイ!!
あ、でも天草流は好きっすwwwwwww(ちょー矛盾←



次の光ソロはちょい長め。
しかもはもりが高田くん&増田良くん!!!!!!!



これはびっくりしたー。

なんかJr.魂で増田くんソロ歌ったらしいし、J事務所はこの子推し?
あたしけっこう増田くん好きだけどね

しかも超背でかいし!!!180くらいありそう!!!!!!
涼介と比べたら大変..(自主規制)


でも増田くん、この前の少クラ出てなかった気が。
見てないだけ??

てかやっぱ優馬は高田君とユニット組ませるべきだったと思うんだけどなー。
あ、慎太郎もプラスでね。


で、ユニット名は【バッテリー】・・・(≧m≦)wププ

超そのまんま!!!!!!(爆笑)
注※あくまでも妄想の話でーすwwwww




【心は求めてるー】の光の斜め顔が
目がくりくりしてて犬っぽくて可愛い


ちぃといい、この番組にはかわゆいワンちゃん
いっぱいいますわよwww←キャラ変なってるし(笑)



サビはちぃ。



ってか初めて気付いたけど、ちぃのこの衣装フード付きなんだ!!!
かわいー


あたし、服にフードついてるってだけで凄い見え方変わるんだよね。
フードはネ申です!!!!(爆笑ww)


なんか少年っぽく見えるぢゃン。(出た!!ロリ←)








ってか後ろに、見覚えのある方が・・・。




って岸くんぢゃああああんっ


最近なんか知らんけど岸くん好きなのよねー
岸くん、推してまーすwwww


黒ジャケにピンクどくろ!!!!いいじゃああああんっ
しかも後ろ髪結んでるしいいいっ///やっばい!!可愛い!!!



てか岸くんって絶対誰かに似てるんだよねー・・。
誰だっけ・・・。



ってかマイク持たせてもらえてる!!!
最近、岸くんよく前出てくるよねー。嬉しいな。





ちぃダンスは、もう可愛いとしか言いようがないなw


たまに首を横に傾ける仕草がすき
あれ、涼くンもやってくんないかなー。




で、涼介再登場!!!!!!



あの、ダンスに入る前、下向いて集中してるってゆーかな。
あれが好き。

涼介の頑張りやなところがあの仕草に現れてると思う今日このごろ。



ってか涼介って腰柔らかいよねー←うわ、変態wwww
いや、違うよ!!!w


ただダンスが柔軟に見えて凄いなって思っただけですー!!
(誰に弁解しとんねん




【僕らは】でアップになる涼介。
相変わらず手が袖に隠れてまーすwwwwwww

しかも指差し!!
しかも今度は表情がCOOL!!!超真剣っ!!!!!



ずっきゅーんですよ、ほんと(笑)
やぱ涼介、最強っす



そして、最後の「オー」の時の顔が可愛い
やっぱ涼介は眉・目の動かし方独特だよねー


友だち曰く、あたしも同じような動かし方するらしいけど。
やっぱ、好きな人には似るんですねー(黙れ




ってことで、レポ終了!!!!
たった2分の映像にこんな長いレポを書いているあたしってどうなのとは
思いますが(笑)


まあ、それだけ涼介が大好きってことなんで



それでは、中総体に向けて早く寝まーす
おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

涼介ブーム!(笑)
ブログにコメントありがとうございました。

アタシも「涼介」の文字に一瞬目を疑いましたよ~f^-^;
何が起こったのか一瞬理解が出来ませんでした!
でも、そっか。紗弥さんの言う通り、ブームなのか~
納得ッ!(←どこまでも都合の良い、ヲタク。笑)

部活、お疲れ様でした!
学生時代のお友達って未来永劫で付きあっていけるので本当にステキだと思います^^
アタシは帰宅部だったのでそんな経験ができず…ちょっと悔しい思いをしていますよ。
今はJUMP関係のお友達が沢山いて楽しいですけどね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます☆
コメありがとうございました☆
見ていただけてたなんて、嬉しいです><

ホントに涼介はファンの心を分かりすぎてて…どうしましょうな感じです\(^O^)/笑

紗弥さんって、大槻くんのブログもやってたりしますか??
間違ってたらすいません´`
部活お疲れ様でした!

ドラマ楽しみですね!
涼介ww←

薮くん連ドラも楽しみです★
嬉しいですね!

そうなんですかー
全部チェックするのは大変ですよね=З

そうですね♪
まだ今年CD発売してないので出してほしいです★

それうちもですww←

ほんとですよねww
ジャニーさんめ←
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
