スポンサーサイト
薮様、さすがです!!
今日学校でPC使ったんだけど・・・・



隙みて、某秋田山田担(笑)のブログみて、口をあんぐり←



まさかまさかの・・・



薮様連ドラ出演きたーっ(*≧∀≦)


JUMP・・・来てるぢゃああああんっ
しかもJUMPの守護神(え笑)薮様だなんて



7月からドラマ?........絶対見ます←風磨の真似(笑)

【任侠ヘルパー】 木曜10時
主演 草なぎ剛


まさかの先輩との共演!!!
薮くんよかったねえええええゝ(^^)♪



しかもヘルパー役とか・・・・超はまってね?!笑


あんな美形なヘルパーいたら、絶対惚れると思います
・・・・切れっぽい涼介には絶対出来なi...(自主規制)




ま、涼介も愛くるしい弟やることだし!!!
JUMP担、忙しくなってきましたねー


これぞ夏!!!・・・ってことで、そろそろCD発売の方も・・・・笑←





ゆましゃど&NYCの方はまあ、そろそろ予約しようと思ってマス
はあ・・・金欠ですけど


31アイスクリームのトリプル食べたいのにぃーーっ(関係なっしんぐ)




あ、これ、勝手にあたしが思ったことなんですけど、


前、あるサイトで

【どーして涼介(Y)よりも優馬(N)の方が名前の最初にあるの?!!!
とゆー批判コメを見たのですが・・・。



よくよく考えてみると、
前回のスペシャルサポーター【Kitty GYM】も、
メインの山P(Y)は真ん中だったわけでして。。。。。。




つまり、真ん中の(Y)涼介がやっぱりメインなのではないかと・・・。
ってか涼介メインでいいの?って話だけど←


まあ、これはあたしが勝手に思って勝手に言ってるだけなんで(笑)
気にしないでください




ってかNYC boysってさ、
ジャニ事情よく知らない人が見たら、絶対人数的に見て

「JUMP」って思いそうな気が・・・しなくもない


皆さーん!!!くれぐれも間違えないように!!!(笑






涼介がハートマーク使ってる/// by幸せの青い封筒より
ジャニーズブログランキング







コメントをくれた姫香さん★WSとは【ワイドショー】のことだと思われます←
                あたしも最近知りました(笑)
    
みゆ・櫟★バトンやってくれてありがとうございます

【追記】
今日初めて知ったけど、このブログ、
yahooで【山田涼介】って検索すると、1ページ目に出てくるんだね←

知った瞬間、やっぱり発狂


yahooって、順番どうやって決めてるんですかね?
ほんとびっくり←


これもこんなダメブログに来てくださってる皆さんのおかげ。
本当にありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
学校からもアクセスしてくれてありがとーi-175
薮くん、金八以来の演技楽しみだねーっ♪
涼介の弟役もやぶい!!
にぃに呼びが最強に萌える!笑
夏はJUMP担大忙しだねー☆

NYC、うちも最初「?」って思ったけど、WS見たら登場する前の画面で「NYC」って出てるとき思いっきりYの文字でかいからね(笑)
しかもNYCってニューヨークシティーって意味もあるんだってi-190
とりあえず涼介メインで安心i-176
No title
ありがとうございます!!!!!
それで質問またごめんなさい><

WSって何処で見れるんですか??
分からなかったらいいです^^:すいません!!!!!
No title
藪くん流石だよね!

塚、ヘルパーって似合いすぎ...w

将来はあんな美形の方に介護を頼みたi...

てゆーか、こんだけJUMPに仕事が回ってくるなら、

C・D・を!!!!!!

魂に行けない者にとってはCDは至福の一時なのよ...(誰

あ、そういえば話したこと無いかもしれないけど、

櫟FC入ってませんbb←

理由はお母様に反対されたからw

あ-...櫟も幸せの青い封筒欲しいよぉ...
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
