スポンサーサイト
「俺達がーNTC boys!!!!!」
皆様の家には、あの幸福の青い封筒が届き始めているようですが・・。

私の元には一向に届く気配なしっ0∀<★



・・・ふふ、田舎どんまいぢゃあああん苦笑

ま、日程変わってないらしいし、結局紗弥は夏魂行けないんだけど㊦㊦
ほんと、全国47都道府県ツアー、してくれないかねー



とまあ話は変わりまして。



紗弥、今朝6時に起床しめざましTVに張り付いていたわけなんですが・・・。

多分、3回?やりましたよね????





涼介さん、茶髪&短めのかっこいいスタイルで
今の髪型、紗弥さん的大好きですね



そして・・「俺達がー・・・NYC boys!!!!!!!!!!!!!!!」
と気持ち良さそうに叫んでくれて←


春魂の「俺達がーHey!Say!JUMP!!」と重なって
弱冠哀しかったんですが



まあ、でも【期間限定ユニット】ということなんで・・・・。
とりあえず、今は涼介の活躍を喜びたいと思います




【NYC】はノリが良くていい感じの曲♪
涼介さん、ちゃっかりセンターとってましたし(≧m≦)ププ笑


振り覚えて早くJUMPと一緒に踊りたいなっ


ってか、CD出すってことは、音楽番組にも出るってことですよねー^^/
(↑今さらww)


あーっやっばい!!!!!超楽しみだああああ
干からびていた心にやっとオアシスが現れてくれたって感じっす★




それにしても・・・
Jr.魂行きたかったと今激しく後悔←


涼介投げキッス好きですよねー
いつからあんな技覚えたのか・・・・・人間ってある意味怖い(笑)




あ、そいえば、めざまし見てたら6時40分台に山下さんとも遭遇しっ←
(月9クランクインのやつ)


山P担のりあ友に


(0∀0紗弥)「そいえば今日目覚ましに山Pさん出てたよお」
って言ったら


(▼д▼lll友)「嘘っ最悪うううー!!!!!ってかズームインには
        山田くん出てたけど。」


と言われ。



てっきりNYC boysのことをやったんだと思ったあたしは、


(0ω0♪紗弥)「めざましにも山田くん出てたしいーっ」
って上機嫌で言ったら・・・・





(▼m▼友)「なんだー。ちぇっ

        なんか山田くん、24時間TVで弟役やるらしいねー。」
















      (0∀0紗弥)「・・・へ?」





















・・・・え・・・・、そっち?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




てっきりNYCのことだと思ってた紗弥は激しく動揺っ←




NTC boys=フジテレビだから
とりあえずめざまし見とけばいっかと思ってたが・・甘かった㊦㊦



ズームインでは24時間TVのことやってたのねーっ
紗弥、この前のも見てなかったから、ショック倍増←




山P担友と、2人で「タイミング悪いよね・・・」「うん・・」
なんてしばらくテンションがた落ちでした(笑)



まあ、涼介見れたことには変わりないし、いいんだけどね。





とまあ、今日はこのぐらいで終わり。


ってか何気にジャニブロランキング【97位】とか!!!!!!!!!




初めて100位圏内<1ページ目>に入りましたーっ(TдT号泣)
昨日いっぱい記事アップしたからか?(笑



とにかく、凄く嬉しいです!!!励みになります!!!!!!!!
見た瞬間、発狂しましたっ(常に叫んでる人ww)



これからも頑張るので、こんな駄作ブログをどうぞよろしくお願いしますです




NYCってニューヨークシティのことなんだ!!!
ジャニーズブログランキング




【追記】


当ブログを始めて早4ヶ月。
ついにアクセス数5000突破しました!!!!!!!></
ほんと、今日はありがたいことだらけ♪

これからも頑張らなきゃ=3











スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うちの家にも幸せの青い封筒はまだ届きませんorz

あたす、WS全然みておりませんΣ←
朝は弟がTV独占してるから(;_;)
すぽるとはみたけど・・・

そうですよね!遅
じゃあ、Mステとか出ちゃったり?!←

アクセス数5000おめでとう(*^▽^)/
これからも頑張ってください★
また来ます(^O^)

わかります(笑)
何か出てるのは全部欲しいというか(笑)←

うちもですよ=З
売上アップのためですよね(-。-;)

夏魂あるのに金欠\(^O^)/←
No title
紗弥へのオアシスと受け取りましょうbb
ジャニーさんは置いていて♪←

櫟、ここん所ニュース見てないもんだから
NYCのニュース一切見てない(泣)
親友は
「昨日と今日だけでも5回近くは見たよー♪」
って言ってて、超気分落ちた...

音楽番組への出演が楽しみだあw
No title
NYCボーイズのニュース1回しか見ませんでした^^:
めざましでやってましたー!!!!!

あ・それで質問なんですが,WSって何ですか??
記事に書いてもらえると嬉しいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
