スポンサーサイト
ザ少年倶楽部【09/06①】
とりあえず、さっきの件は頭から捨てて、
久々にりあたいで見た翔クラの感想を。


とりあえず最初に言いたいのは・・・・




北山さんと健人さんは

なぜあんなにもかっこいいんでしょうかっ??




発狂しまくりだった翔クラ。
長くなりそうなので、追記から。



今日のキスマイ最高だったねっ
ジャニーズブログランキング
... Read more ▼
記憶曖昧なので、正しくないこともちらほらです。




まずオープニングは、【ルート17】。


まず・・・萩谷くんのアップーーーーっ
やっばい。もう最近ほんと萩谷くん好きなんですけどおおおっ←

次、萩谷うちわで行こうかな。(は




そしてシャドーさんっ!!!!
ちょ・・・健人さんの可愛さが最高潮にやばいんですけどお





テーマ紹介は北山さんとよでぃ。

ちょっちょっちょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





北山さんの髪が黒い!!!!!!!!








え、やっ・・・え?!!!!!!



ちょっと・・僕、北山さんの黒髪大好きなんですけどおおおおおおっ



し・か・も!!!!!!!!!!!!!!!!





小山「髪型もロックっぽく・・」
北山「そっ」




・・・編み上げぇえええええええええええっギャーッ




え、やっばい、ちょ鼻血ッ←誰か止めてあげて






北山大好きいいいいいッ(さりげなく告白ですか。笑
きすまい魂ないかなあああ・・・。





で、ロックメドレー。




ちょッ・・・・大好きな【Peak】流れたと思ったら・・・・
まさかのシャドーさん2人ぢゃないですかああああああッ



って・・2人?


・・・あれ・・。北斗くんは・・・・ッ?(最近北斗くん推しの奴。



そんでもって・・岬は・・この時にはもういないんだね。
シュンとしたのもつかの間・・・





次の瞬間には「ぎゃああああッ健人おおおおッ」って発狂してた奴(笑)←



健人、今の髪型最高すぎますッ!!!
短すぎでもなく、長くも無く、うん、めっちゃこのバランス好きすぎるッ(≧m≦)

風磨は相変わらずのカメラアピのよさ
ほんと、この子は大物だよ。


しかも2人とも黄色似合うよねー。
健人脚長ッ




そして・・・北山さんの【シャ・ラ・ラ】!!!!!
ちょ、スタンドマイクなんて出しちゃって!!!!!!!!!!!!!!!!!


最高にかっこよすぎるんですけど?




そして、フレッシュJr.登場の【LOVE YOU ONLY】。

2番目に出てきた栗田恵くん、スク革オーデに出てた子だよね?(^^/)
ちっちゃくてめっちゃ可愛いのですが


そして・・・吉野きたああああああッ←
だめだ、拒否反応・・(おいッ


・・・って4人で終わり?

・・・・そう、まさかの・・・・・ツッキーがいないッ

え、どうしてでしょうか???(苦笑)





あたしツッキー出ると思ってずっと待ってたんだけど・・。
え、次回に出るのかな?



ってブルーになってたのもつかの間・・・




【Hey!Say!】きたあああああッ





ちょちょちょ・・・健人さん可愛いです!!!!


あの~Hey!Hey!Hey!~

ってとこを踊る健人さんがね、恐ろしいほど可愛いデス←(伝わるかな?


あの・・・片足で跳ねながらやる奴←やっぱり分かりにくい。
あれはね、ほんと究極ものです。

山田さんはねー、めっちゃしっかり飛ぶんだけど(笑
健人さん弱冠フラフラしてるからw

そんなとこも大好きなんです。





で、次はフレッシュJr.紹介!!!!
相変わらずツッキーはいないようで・・・・・




って・・・・栗田くん超可愛いんだけどおおおおッ!!!!!!!!
マイク使うの忘れてるしねwww

しかも12歳!!!!!!ってことは小6か?

しかも、アップなった瞬間、舌ぺろッってやったよね?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれ、けっこう釘付けになった人多いのでは?(笑

紗弥、栗田くん好きですねー。
なんか幼い頃の涼介にも似てるような。


初めての翔クラ。よく頑張った!!!!!!!!




次は・・お待ちかねの【Hi!Hi!HIROCKY】!!!!!!



「内いいいいいいいいいいいいいいいいいッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ってコンサート並みに騒いでしまったのはこの僕です(笑




紗弥、内くん大好きなんですねえ。
【一瞬の風になれ】ドラマ見て以来大好きです。←本も好き。



しかも白衣装似合いすぎッ
カメラ目線にぐはぐはとやられちゃいましたwwwww




しかあしッ!!!!!
なぜに横尾くんアップが映らないッ?!←




今日の横尾くんかっこよかったのに・・・。
紗弥はあの髪型の横尾くんが一番好きです////

あの、へいじゃん初魂の時の髪型!!!(あの頃より短かったですが)


だからよく見たかったのに、アップ映らないとゆー哀しい自体ッ





次はジュニアメドレーッ!!!!
【Be a man】萩谷きたああああああああああああっ



低パート歌ってるのが萩谷くんかな?
なんかめちゃくちゃかっこいいんですけどおおっ

赤い衣装似合うよねー。この前のMステもめっちゃかっこよかったし///


【back to Back】すのーまーんっ!!!!!

最初、お目当てののんさん見つけれなくて焦る奴←
しかーしっ。ちゃーんと映ってくれました♪



のんさん緩くパーマかけてるのかな?
相変わらずのかっこよさで


あ、そいえば、書き忘れてたけど
のんさん仙台春魂のアンコで前髪結んでたのーーーーっ//////

もう、ぴょんっって←意味不明な現し方
あれには打ち抜かれたね



【仮面舞踏会】
めちゃくちゃキーが高い!!!!!もうこの時点でさすがの一言です。


そして、京本くんかっこよすっ/////
あの衣装いいわー(≧∀≦)/



紗弥は、あの・・腰に巻いてるさー・・・分かるかなあ?(わかんねぇよ
あれが好きなんですよ。

JUMPってあーゆーのあんまり巻かないよね?(思い過ごしか?
あ、涼介アジアの夜でいつかつけてたっけ?(あれ???


ま、いいや(笑)




京本くんと植草くんの歌の上手さは健在だねー。
中3であの声出せたらもう文句なしでしょ。(あれ・・でもちぃも高かったね。)





ジュニア・コロシアムは、もう最高っ(笑)


まず縄跳びのではね、

ハッシーととっつーの密着に「キャー」ですよ
ハッシー、なんかエロい(≧m≦)ププ


そして、玉ちゃん&河合の、紗弥ちゃン大好きコンビっ///


意外と頑張ってましたねー
最後河合が旗とったあと、その上に塚ちゃんが乗っかっちゃって、
それ見て大爆笑した人←(笑)


最後のクイズでは、
アイマスクが最高っすねwwwww


玉ちゃん、予想どおり全然答えれてない
そのあと河合くんにごめんって必死に謝ってる姿が可愛かったですねー♪




そして、ハッシー&とっつー!!!!!
あーもう、ハッシーほんと最高

ハッシーって、見れば見るほど綺麗な子ですよねー。



つか、この2人がやってるときの玉ちゃんが←


肩はだけてるんですけどおおおおおおっ




ちょ、さりげなく興奮するような行動するの止めてください
紗弥、そーゆーの見つけると発狂するからww(怖っ



さすがナルシ王子です(笑)



ジュニア伝言板は、まさかの萩谷っ
え、アップアップアップっ←




もうさー・・ほんと綺麗な子だよねええええええっ!!!!
2歳年下とは思えない


そして・・・・藤ヶ谷さんの話に大爆笑←
え、そこまで本音言っちゃいますか(笑)

やっぱり宮田はいじられキャラだということなのねwww


ってか
藤ヶ谷「玉森が一番普通に思ってるんじゃね?」
宮田「(苦笑)」

これはワロタっ

キスマイほんと最高だわーーー



そして・・・・クエス【Julia】の時だったかな?
美勇人さんのソロダンスが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧д≦ギャー)


いきなり予告せずに始まっちゃって・・・・
ちょ、ほんと発狂しちゃったぢゃん(笑)


やっぱねー・・・美勇人さんはかっこいいよ
萩谷・森田コンビ最強ってかHHJが好きすぎる♪



で・・・キスマイメドレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
藤ヶ谷さんがソロ歌ったから、まさかと思ったケド・・・・・





















































北山さんの

【チカラ】来たあああああああっ(0д0///)






もうね、紗弥さんこの曲大好きなのーっ
まさかとは思ってましたが・・ほんとにくるとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうね、紗弥興奮しまくりwwwwwwwww
終始「北山くーんっ」でした(笑)


ほんとチカラいい曲だわー。
しかも今日黒髪でだからね。もう、これ以上に最高な癒しは
ないです




しかも【千年のLove song】---!!!!!!
北山さんかっこえええええええ(TдT号泣)

もう今日の紗弥は北山さんに溺れてましたね←





【Youのお手紙読み隊です!】は、
なんとなんと北山さん&健人くん&そして岸くん(バックでは岸くんな人←)
という最高なしゅちゅえーしょんっ


そして健人くんの黒衣装が最高すぎるっ
これ、足の長さが凄すぎるほど強調されてます←



北山さん、よく健人さんに話を振ってくださり

シャドーさんの楽屋では、よく歌をはもってるそう(笑)
それをちゃんと再現してくれる健人さんはさすがの一言



しかも、気分転換の話の時、
「キスマイのsmileとかよく聴きますねー」発言←
さすが健人!!!!心得てらっしゃる



そして、その話に照れる北山さん。
なんて可愛いんでしょう






エンディングは【ミッドナイト・シャッフル】。

あ、書くの忘れてたけど(笑)
今日は藤家さんもめっちゃ美しかったーーーー

あの髪の色、はねぐあい、大好きですっ!!!!!(また告白w




高校生なったから健人もエンディングいるー
あのスマイルは最強だよね♪






ってことで、今日の感想はここまで・・です。
はあ、長かった㊦㊦


来週はツッキー出てくれること期待!!!!!!!








スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふ←

黒髪北山様…←

見て、

「え、この人カッコいいんだけど!?」

って思った←
そしたら北山様だったとゆーね。

M誌のときも見た瞬間恋に落ち...(殴

てないけどっ!!!!←無理やり

とにかく惚れたっe-266

カッコいいよねぇ...ぅんe-265

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
