バトン①

好きな担当様のこと好きなだけバトン

Q1 さて、質問を始めます!よろしく★
A1 よろしくーっ♪
Q2 まず誰について答えるのか、名前、性別、年齢、をどうぞ。
A2 山田涼介、男性、16歳
Q3 ではその担当様の身長、あなたとの身長差をどうぞ。
A3 あたしの方が7cm低い。
Q4 担当様が所属するグループ、もしくは代表作(ドラマ等)をどうぞ。
A4 Hey!Say!JUMP 代表作>探偵学園Q
Q5 なるほど。じゃそのグループや代表作も好きですか?
A5 もちろん!!!
Q6 それでは担当様の質問に戻ります。その人の誕生日と星座、血液型は?
A6 1993/05/09 おうし座 B型
Q7 担当様はかっこいい系?かわいい系?
A7 うーん・・。かっこいい系だよね???
Q8 担当様を知った、好きになったきっかけは?
A8 小6の時、TV誌で【探偵学園Qスペシャル】の記事が載ってて。で、その記事の中には、笑ってる涼介がいて・・一目惚れでした。
Q9 担当様を動物で言うと?
A9 レッサーパンダ。っぽくね?
Q10 担当様を単語、漢字一文字で表すと?
A10 輝
Q11 ずばり担当様に似合うと思う衣装と言うか服、小物はどんなの?
A11 赤い服を着させたらこの人は世界一←【GET!!】の衣装、【アジアの夜】の衣装はめっちゃ似合う。
Q12 担当様と一緒に居て欲しい人、動物、植物とは?
A12 大ちゃん  モモンガ  ヒマワリ
Q13 担当様に歌って欲しい歌は?もしくは演奏して欲しい楽器は?
A13 蜘蛛の糸
Q14 担当様から自分へ言って欲しい台詞は?
A14 「他の男のとこなんて行かないで、ずっと俺の傍にいろよ。」
Q15 その台詞はどんなシチュエーションで言われる?
A15 放課後の2人きりの教室。私が用事があって他の男子の所行こうとすると、いきなり抱きしめられてこう言われるの///ぎゃーっ死ぬっ////つか妄想バンザイ←
Q16 じゃあ逆に担当様が絶対言わない台詞、もしくはしない行動は?
A16 涼介って基本なんでもするよね?笑
Q17 今日がもし担当様の誕生日なら、自分は何をしてあげる?
A17 苺摘みに一緒に行く♪
Q18 今日がもし自分の誕生日なら、担当様に何をしてもらう?
A18 遊園地でデートっ
Q19 今日が誕生日じゃなくても、担当様にしてあげたいことは?
A19 料理。
Q20 なるほど。愛ですねw←
A20 えへへw
Q21 担当様はまだやってないけど、演じるならこのキャラ!っていうキャラはいる?
A21 かみちゃまかりんの和音←絶対やぁばいっ(笑
Q22 担当様について何か思い出はありますか?
A22 春魂で、笑ってくれたこと。
Q23 担当様について何かキュンとしたところはありますか?
A23 春魂仙台初回公演で、最後に涼介が生声で「皆愛してるよーー」って言ってくれたこと。泣いた←
Q24 担当様はあなたにとってどんな存在?
A24 この世で一番大切な人。
Q25 では担当様に一言叫んでください。
A25 涼介、ずっと、愛してマス。
Q26 それではその担当様を思いっきりアピールして下さい。
A26 涼介は可愛くてかっこよくて素敵でなんでもできて・・・・・・そして何より、FANを幸せにする力を持った子です←
Q27 質問は終わります。お疲れ様でした。回す人、感想などどうぞ。
A27 うーん・・。とりあえず、ちな・櫟・いくゑ・みゆにしときますbbやるかやらないかは個人の自由っ笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久々バトン♪
暇だからやってみたあ♪笑
Secret
(非公開コメント受付中)

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
