スポンサーサイト
痛い客ですけど、何か?
さっき本屋いって㌦誌(P・d・W誌)&nicolaを・・・・






       堂々と立ち読み(約30分・・)


だってさああああ・・・・


    紗弥はなぜかいつでも、かなりの金欠ですから(なぜなんだ



てな訳で毎月㌦誌が発売されるたびに

同じ本屋に立ち読み行ってるもんですからー・・・・・・・



                  弱冠目つけられてる気が・・・・苦笑


だって紗弥が㌦誌読んでると

いっつも店員が傍にきて雑誌の整理をしてますからね


まあ・・・勘違いだとは、思うけど。(てか買おうよ




とまあ、とりあえずサラッと㌦誌感想を続きからに。


コメレスも続きにあります





てかお母さんにショッキングな事を言われてしまった・・・・

あたしは涼介に会うために
勉強頑張ってるんだっつーの。

そこ理解してもらわないとかなり困る





あ、取り乱してしまいスイマセン




ジャニーズブログランキング、参加㊥です
お手数ですが、暇がありましたら、

りんくにある【ジャニーズブログランキング】ぼたんを
one day one clickしてもらえると嬉しいデス


ついでに拍手ボタンもLet’s click(黙れ←






        ジャニブロランキング、さっきみたら、なんと【555位

あたしのlove数字の連続に、笑みがこぼれた


それでは続きへどうぞ


... Read more ▼

立ち読みで記憶曖昧なんで、ほんとサラッとだけレポ


【nicola】

これ、超見たかったのーーーーーーーーーー

涼介、メイク凄いね
涼介はすっぴん美人だからメイクなんていらないだろうに


100の質問は超長くて少ししか読めなかったなああ

でも、涼介はやっぱ光一さん好きだよねえ
涼介さんの「SHOCK」、実現待ってまぁす(笑



でも、紗弥さんね.......

この写真、そんなに萌えなかったのはなんでなんだろう


ずっと見てれば、ドキドキしてくるのかなあ・・。
なんか、今日の紗弥、変だ


【duet】 【POTATO】 【Wink Up】



もう記憶あやふやなので、まぜこぜ(?)で書きます
↑だから買えばよかったのに・・・。





とりあえず・・読んでみて・・



今月7日発売誌の涼介ビジュ、あたしあんまり好きじゃないなあ・・・・


が最初の感想(笑)


ぁれ?やっぱ紗弥ちぁんおかしいのかなあ・・・・・。




とりあえず、「お」って思ったのは


【POTATO】の最初の集合写真と

【duet】のヤマダス写真ぐらい



他の

食べてる涼介も

ドーナッツ持ってる涼介も

寝転んでる涼介も


                      あんまり「キャー」って思わなかった




でも多分それは・・・


涼介さんの【duet】での発言が原因だと思う














だってさ




























・・だってさ・・

















































      ・・・・高校で恋愛だと?!!!!!!!!!!!!!!!!






これ聞いて落ち込まないFANはいないと思います(断言)









ちょっと・・涼介さん。




なに言っちゃってくれてんのよ



涼「爆弾発言しちゃった?!」



             ・・・・その通りだよ馬鹿やろーーーーーーーーーーー












分かってるよ。


涼介だって、普通の男の子だもん。



】をするのは当たり前。














  けど、それを雑誌で言っちゃダメだってばああああああ






あたし、立ち読みしながら軽く泣きそうになってたよ


















   こーゆうときに思い知らされるんだよ。




               現実を。






             感情を。























      裕翔はちゃんと

      「今は恋より趣味とかの時間楽しみたい」って言ってるのにさあ・・・・



















   もう・・・・涼介なんか・・・















    涼介なんか・・・・・・・・・













































      ・・・・大好きだ




















・・・最初は落ち込んだけど


でも、逆に考えたら、

涼介はすっごい正直な人・・・・・・・ってなわけでして




隠されるより、むしろそっちの方がいいよね

でもまあー・・・・・・涼介の彼女になるのは・・・・・・・・・(以下略



           ・・・・みなみッ。頑張ろう(結局こーなる














よし。テンションあげろ自分!!!!!笑




【duet】は、確か苺涼介で光と対談

釣り行くらしいよ



・・・・可愛いなあもうッ(おぃ




ヤマダスの写真は【ウエイトレス】のコスッ





  もうねえええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















        可愛すぎる(キュン死)





あんなイケメンがいるレストラン行ってみたーぃジタバタ





  食事よりもあなたに夢中的な笑←言ってみたかっただけ。







てかやっぱ涼介は努力家さんなんだねえー

りゅーよりもマイク持つの遅かったなんて意外すぐる



      でも、誰よりも必死に頑張ってきたから





      今の涼介がいるんだよね。





やっぱ尊敬するよ・・・涼介さん。



   てか橋氏とライバルなんだねえ

とっつー、「同じりょうすけでも山田の方がかっこいい」って


橋氏にも橋氏なりの魅力あると思うけどね





次は【POTATO】




集合写真の涼介、ドS感ありありでほんとカッコイイっす

髪が薄茶サラサラでとっても綺麗
ぱっちり二重も良すぎ




でもソロ写真(裕翔と対談)はあんまり好きじゃないなあ・・・・・。


涼介の仰向け写真、あたし好きじゃないんだよね

寝るなら、横向きに寝ればいいのに



あたし、カメラマンになったら、涼介をめっちゃカッコよく写せる自信あるんだけどッ(え



・・・でもそのまえに、ドキドキ&鼻から大量出血で撮影不可能だろうけどねえ笑




最後に 【Wink Up】


ドーナッツが似合ってますょお

あと・・・・ぁれ?何書いてあったんだっけ?(おぃ









まあ・・とりあえず



こんな感じですかね?





   あたし的に、今月はMyojoが写り№1だなあ





今日読んだ㌦誌は、ちぃたんの写りが全部良くて


  ちょっと危険だった←おぃ





侑大、山念コンビ大好きですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








って・・・今日も侑人ラジオ聞いてなかった
あたし馬鹿ぢゃん




そいえば、高木もかっこよかった
なんか、ますます痩せた?

キラッキラオーラが凄かったし





次はコメレス

皆さん、いつもたくさんのコメント、ありがとうございます







Dearかなみ


そぉ超私情でほんとスイマセン


共感?!・・・・ってことはかなみ・・もしかして・・(ニヤリ



いや、その人ね、

ほんと美形だから(力説)


あたしね、「その人(けー●)と涼介と知念だったら誰が1番美形だと思う?」って聞かれたら

すっごい迷うもん


履歴書送ればジャニ入り確実だと思うんだけどなあ・・・・・。

そしてジャニはいれば、こんなに迷わずに済むんだけどね

                             From紗弥



Dearゆり

ぢゃあ、ゆりで


だよねえ・・・。他のJr.やるとか哀しすぎるし
てか凄いこだわりあるんだね

ほとんどぢゃn・・(強制終了
冗談だから笑


まあ、黒髪涼介も好きなんだけど・・・・・

でもぅち茶髪好きやねん。

今まで好きになった人の70%が茶髪やねん笑



あたしもセンターわけは納得いかない
スクティーの時とか本気そう思ってた


てかオールバックってどんな髪型だっけ?(え


カラオケ行ってらっしゃ~いってもう帰ってきたか笑


                             From紗弥



Dearらむさん

何度も訪問してくれて、ほんと嬉しいです


カワイイ君のことだもの、頭の中でエンドレスに流れ続けてるんですよー笑


また行きますね

                             From紗弥



Dearみゆさん

訪問&コメ、ありがとうございます

ブログ行ってきました
ぜひぜひ仲良くしてほしいです


これからも訪問行きますねッ

                            From紗弥



Dearやぶみき


あ、ほんとだ

話したいことがいっぱいあるってことさ


あ、ゆーちゅーぶで見てきたし(意地はる人←

画像悪くて哀しいけど、声だけでもヤバヤバだったわー
美貴が涼介に対して叫ぶのなんて久々ぢゃない?



エロエロコラボ・・なのかッ?笑


えーまぢでッ?

でもポスター貼ってるんだ笑


いつかまた副担に戻る日来るかもねーん


そーですよー

ね。まだJr,でいてほしかったなあああ


美貴それ好きだよねッ
あたし見たことない・・・←

どんな感じなんー??


                           From紗弥


スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こだわりあるに決まってる
青春アミーゴとか思い出
つまりまくっちゃってるし

思い出ってゆっても
ほてんど涼介やけど笑

僕踊れたりしちゃったり←


茶髪うちも好きやけど
センターわけが...うん。
Mステとかに出てる時の
ちゃんと斜めわけにしてんのは

やばばばばば...←
はんぱないってー

オールバックはね
髪の毛を全部上げてんの
まぢ許されへんわあ...

涼介以外がやったらきもい
涼介がやったら
かっこいいけど嫌...

ってなる
No title
コメントありがとうございますッ♪
duetのウエイトレスほんとやばすぎですッ!!
友達にみせてもらったんですがッッ♥
キュン死ですねッほんとにッ♪♪
でもあの恋の話というのわ・・・
さすがに爆弾発言でしょ(・_・;)
恋をするのわ当たり前なんだけどッ
男の子なんだし・・・
いっぱい雑誌買ってるんですね・・・
らむわそんな金ないわ・・・((+_+))←貧乏かよ
それと、お互いタメにしませんか?
いやならいいんですがッ


No title

涼介なんか…



涼介なんか…







大好きだッi-175←浮気


私もセンターわけは納得いかなかったーi-195


最終回の子供役のトキのが好きやてーi-88


もち、大ちぁンは変わってなかったけどi-184(ぅん


now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
