恋して悪魔
ほんとはこのエントリあげる予定じゃなかったんだけど...


とにかく言いたい!!!



黒宮君、まじでカッコよすぎ


ほんと今日の黒宮くん薮すぎるー
真琴ちゃん好きって自覚してからさ、真琴ちゃんと喋る時

「うん」って相づち打ってたジャン?


それがもう可愛くて可愛くて


あとさ、真琴ちゃんが黒宮くん家で結婚報告してたとき
階段の影から哀しそうな顔で見てたとこ!!

あれ普通にキュンときたぁああああああ

優馬ってさ、表情うまいよね
最近ちゃんとドラマ見てみて改めてそう思った!!!!


ねー、哀しいねー、優馬。
気持ちめっちゃ分かるから更にかなしす(´д`涙)←経験(有)



あと、笑うシーンは良かったよねー(><#)キャー
真琴ちゃんも嬉しそうで

しかも帰ったあとのあの嬉しそうな顔!!
「ただいま」⇒「運ぶの手伝い」⇒「しんたろの頭なでる」だよ?!!

しかも凄い嬉しそうな顔で

ありゃー萌えますよーッ(///)
ねー、恋すると誰でもあーなるよねー...。←やっぱり経験(有)


最後のバトルも凄かったし。

あと、健人も相変わらずかっこよかったーーーーーッ

あの髪にタオル巻いてるシーン、薮過ぎる
あれは紗弥的かなりツボですよ


あと最後のバレー番宣もキラキラSMILEで可愛かったし




ってことで..ね?
何勢い余って記事書いてるんだろww

今日これで3つ目だよーーーッ(珍しく多い

しかもバレー特番見たらまた書くしw
どんだけ書く気?←


でもほんと今日の黒宮くんかっこよかったんだもーんッ♪
てか恋して悪魔めっさ面白い

同じ恋する学生(←え)として凄い共感できる部分多くてさー、
見ててかなりドキ②する

しかも優馬あの役かなりはまってるし。


ブザービートもそうだけど、続きが待ちきれないよおおおおッ
次回気になる気になる...(永遠リピート)



でも最終的には真琴ちゃんと結ばれるのかなあ..?
いいねー、恋。
ちなみに紗弥は、今日1週間ぶりに会ったけど
哀しいくらいの放置プレイ(←無駄情

だからルカの気持ちがね、ほんとね、痛いくらいにね、伝わってくるってーかね..
(何故に力説)



でもさ、あたし優馬好きって言っても担当なわけじゃないから別に平気だけど、

もし涼介があの役だったら...って考えるとちょっと恐ろしいかも


だって抱きついちゃったり←手とりあっちゃったり←一緒におにぎり作っちゃったり←


しかもあの恋する瞳で見つめてるんだよ?!!(誰かこいつ止めてw←


涼介に置き換えてみると「ひーッlll」だw

やっぱ紗弥はまだ涼介の恋愛ドラマに耐えれるほど大人じゃないなー。
うん...頑張らないと。(何を?←


でも、あの役..ってか自分の好きなドラマの好きなキャストに、
自分の担当様を入れ替えて想像(妄想とも言う)してみるとけっこう楽しい


とりま来週が早く来てほしい、優馬にはまり㊥の紗弥でしたーッ。




次はバレーの特番見てからエントリします←
ジャニーズブログランキング



あと、皆さんにもう一つ重大なお知らせが!!!

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
