勇気100%

昨日のスク革を某サイトの方で拝見してきました^^

あんねー....とりあえず、今のりょーの髪型やぶい


片方耳かけってのがかなりツボにはいってやばい



そして今回バックに久々に美愛影4人揃ってる
←あたしが見てなかっただけかな?


ぷーまーーーっ
けーんとーーーーーっ

やばいね、懐かしいね(//^^//)

しかも学ラン姿が素敵すぎまする

個人的けんとの学ランが凄い好き
前はだけてるし!!!!!!!!←

ブレザー健人も好きだけど、学ラン健人もやぶいなあーーーっ♪♪


あんな先輩いてほしいです(笑

そして相変わらずやばすぎてやぶい萩谷さん家のけーごくん

今回もシャカリキに踊ってましたねーっ★


ぜひさまりでは、萩谷うちわを持って参戦したいですな←←


今回のりょーすけさんは終始笑顔できゅん②な感じですた

ワタクシはりょーすけのあのびっくりしたように目を大きく開く
あの表情が大好きです^^/ナンッテッタッテカワイイ


とりま短くてごめんちゃいwww

ではではまたいつか更新します(笑


テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

美しすぎて Beautiful Eyes
あ、題名はNEWSの曲になっちゃってるんですけど。←

見たのはつべなんですけれども。←

LIVEしか見てないんだけれども。←


あのーちょっといいですか?



山田さんが最近で一番かっこいいって件。


いやーあのー....やべええええよ
だってさだってさだってさ


さやの好きな髪型№1できちゃうんだもんーーーーーー
((サラサラストレートね。笑


え、どしよ、え、どしよかっこよすぎてちょ、身体が動きません
((まさかの金縛りwwwww


凄いかっこいいー
その髪型超似合うまじで似合うほんと好き


まあ萌えポイントを箇条書きで


*サビ入るときの「瞳の~」
 で指開くときのすまし顔が半端ねえくらい可愛い

 え、この前(Mステ)のかっこいい涼介さんはいずこへ?(・‐・ノ三・ω・/)オーイ
 
*「ストーリー 目をこらして..」 
 って入るときの手の感じがなんか好き((この表現で分かった彼方は凄い。笑

*サビ最後のアップが池様過ぎる件
 涼はさ、もみ上げをストレートにしてると池様度50%くらい上がるよね

 やぱさやはサラスト推しなんだよなー

*ソロで指ふったあとの不敵の笑み(←出たw)がやっぱり好きぃ

*その後アングル切り替わる際、
 りょーが可愛い笑顔から真面目な顔にCHNGEされるの
 そこが凄いかっこよくて萌える

*「I LOVE YOU」はいる前の真面目な顔

 そんで言ったあとのあの妖艶な顔

*「青春ストーリー」で上がっていくカメラを追い続ける瞳がかっこよす
 
*「涙の跡を照らすまで」
 「あ・と・を~」の声の響きが好きなんだよね
 しっかりカメラ見据えててやばいよ(つω`)萌



Mステはかっこいい感じだったけど
今回のスク革は全体的にめっちゃ可愛い感じだった

表情もなんか柔らかくて....
やっぱMステは緊張してたのかなあ?

とりま髪型良し表情良しで素敵過ぎたあ
毎日涼介さま見れて幸せ(^^)


でも同じ曲なのに
涼介の歌い方次第でこんなにも違う世界に見える。

やっぱ涼介さんって凄いなあ.....と思った。笑
あなたは天才です←

あ、でも....努力もしてて素質もあるのに

アイドルになりきれない涼介だからさやはきっとあなたが大好きなんだね
((VS嵐やこの前のドッキリなど前科多しwww

りょーはそのままだからいいんだよ



あー萩谷や美勇人の瞳ダンスしっかり見たいんだけどなあ。
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪



テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

眼鏡は地球を救う。
いやー、昨日はぐちぐちエントリあげてすいませーん(汗)
もう、紗弥はwikiは信用しないことに決めました★←

紗弥の中では、21日結成、24日結成発表、ということで、
どっちも毎年祝うことにした(^^/)笑
あ、CDデビューの11月14日もちゃあんと祝いますよっ

ってどんだけ祝う日あるんだーーーっ!!!(まあ、いいけど。


で、気になったこと(?)を。
海友のブログ見て知った、んだけど。

涼介さん、今月のMyojoで......



【授業中に眼鏡かけてますよ】

発言してるらしいじゃあないですかぁっ!!!!


や、や、や、まださんが眼鏡を使用っ←
しかも、制服で、だよね?!!!ね?!!!!!

キャッハハーーーーー(あ、壊れたwwww

確か、デビュー当時は、いったん視力回復して1.0近くある、って言ってたけど、
今は視力落ちちゃったんだねぇ...。

...なぜ?


...あ、受験勉強ね、うん、きっとそうだよね!!!(ほんとか?笑
紗弥ちゃんみたく、PCやりすぎだとかゲームやりすぎだとかじゃ無いよね?←ww

でもでもでもー!!眼鏡はいいよ!!!笑
眼鏡は地球を救いますよっ!!!!(うちのクラスのある男子の名言www)

紗弥ちゃん、究極の眼鏡萌えっ仔だからね。
もうね、日本中のイケメンは伊達眼鏡でもいいから絶対眼鏡着用、
っていう法律作ってほしいくらいだもん!!!(無理だろーーーー笑

てかもう、眼鏡かけて真面目に(←?)授業受けてる山田さん想像するだけで
倒れそうなるんですがー!!!
いいな、同じクラスの方々...。いいなぁ....。
(年齢違うから何があっても同じクラスなれんしね。

誰か、山田さんの授業風景撮影してくださらないかしら??(黙れw

とにかく、眼鏡はいいですよ


ってことで追記から久々にスク革LIVEレポ、したいと思いますっ
興味のある方はどうぞー。




冬魂、親戚の人は「来いよっ!!」って言ってるんだけど、親が...(涙)
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

やぶーーーーっ(≧∀≦)/←決して薮君のことぢゃない。
先ほどのエントリからまだあまり時間たってませんが...。
あのね、あのね、


今日、なんとなーく、
そいえば「光のジェントルズ、好きだったなー」って思って、
i pod入れようかなー、なんて思ってたんですよ。


そしたら、今日のスク革LIVEが⇒ジェントルズ!!
wow!なんっていう偶然(爆笑)

前、アジアの夜のエントリで「次はちぃソロか光ソロのセッションを....」
って書いたけど、ほんとに叶っちゃった

しかも、涼介さんが!!!涼介さんが!!!!!!


いや、まずね、最初は光とboysだけで歌ってたじゃないですか。
で、「いつ涼介出てくるのかなー」なんて思ったんだけど、


そしたら!!!!いきなり現れたーーーーーーーーっ
しかも、健人と北斗の肩を抱いた状態で←



しかも、なんか知らんがめっちゃかっけーぞ!!(///)


え、涼介、めっちゃ細くなってない???
にぃに見た後だから余計にそう思うのかな??

すごい細いよっ。魂やったから??
とにかく首のラインとかめっちゃ細くなってる!!!!


最初の「スペシャル..」でいきなりすまし顔から映るんだけど、
その顔がめっちゃくちゃ可愛いの!!!!!!!!!!!!!

もう、この瞬間に涼介映ると思ってなかったから、
=心の準備もしてなかった。

=妹いるのに発狂してしまったwwwwwwwww



だってだってだって!!!!ほんとあれ犯罪級の可愛さだって!!!(え

しかもお得意の「口ずさみ
キャーキャーキャー

紗弥が口ずさみが好きな理由って、
涼介さんの口の開き方がなんか知らんが可愛いから、なんですけど(笑)

ほんとめっちゃ可愛いーっ。アヒルみたいーーーっ((えww


しかも何気に首カクカク(@シャドボ)もやってるし、
カメラ目線外しもやってるし、
boysの2人の肩をぱたぱた叩くおてても可愛すぎるし


この涼介が映ってる間って、たったの4秒なんですけど、
それなのにもうめっちゃ萌えぽいんと満載なんですよっ

この4秒をさっきから何十回リピートしてることかwwwwww

で、まあ、またレポに戻ろうww

★「ゴーゴー」で、弱冠揺れてる涼介さんも激カワ

★サビ前のダンスがVeryかっこいい(つ∀;)萌涙

 すてっぷの仕方が最高なんだよね㊤㊤
 しかも、弱冠胸元開いてるし!!!!そこ、目いっちゃうんだけど!!!!!(変態←

★カメラ低めに流れていくときの、
 涼介の背中を曲げる動きが好き。なんかかっこよくない??

★「夜明けのラインダンス」で横顔キタ――(≧≦)――――ッ
 I LOVE横顔!!横顔大好き!!横顔で飯食えるwwww

 ほんときれー


なんか知らんがほんと今日の涼介かっこよかったー!!
しかもめっちゃキメキメだし

やっぱね、紗弥は、涼介メインよりも、涼介サブメインの方が好きなのかも。
いや、涼介最近までずっとサブメインで頑張ってきたから、
そっちの方がしっくりきちゃう部分があるのかも。

とにかく!!!今日の涼介さんはかっくいかった
やっぱ大好きだよおおおおお(T T)


ってことで、衝動的にまたエントリしちゃった紗弥でしたww

あ、追記から涼奈♪にコメレス。

ちなみに紗弥の地元はスク革やってないですよー。いつもサイト頼りです(涙)
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪





続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

―I LOVE YOU―
金曜日のMステ

土曜日のVS嵐


書きたいことがいーっぱい、あるんだけど。


まず、これ。これ!!!!!!!!!!!!!



『I LOVE YOU


がさー、ほんとさー、即死させられちゃったわけですよ

ってことで、簡単に、今日のスク革LIVEを簡単にレポ。





まず、B.I.Shadow4人で『悪魔な恋』

これはね、もう、健風コンビが神過ぎるんだが
健人さーん♪あなた、どんだけかっこよいんですかっ

で、風磨もかっこいいてか最近ほんと風磨大好き←
今日の夢、なんと風磨が同じクラスで、

凄い仲良し、っていう夢だったんっすよーーーーー

夢見て以来、風磨に異常に親近感湧いてしまう、管理人です(笑)




で、4人が歌っていると...



後ろから、なんかキラキラオーラ身にまとってる【奴】が現れたーーーー


そう、なんと次の曲は【アジアの夜】!!!!



しかも、山田さん家の涼介くん、恐ろしいほど美形なんですけどーーー(><#)ノ


衣装がね、これまた涼介に似合うんですよ!!
黒基調でキラキラしてて、赤いラインが入ってるの!!!!

紗弥、かなりこの衣装好き

でね、ほんとね、この1曲の間に、紗弥ちゃん、どれだけ倒れたことか←



まずね、イントロのとき一回涼介さんアップなるんだけど、

イヤホン直しながら小悪魔的な微笑みッ
このお顔がね、もの凄い綺麗なんですよ!!!!!!!!!!!!!←
ほんと、やばいとしか言いようがないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

紗弥ちゃん見たとたん「きゃああああッ」って言ってまず1回目の瀕死状態
でね、この後カメラが遠くなっていくんだけど、その瞬間の
目線をカメラから逸らすその表情も凄いセクシーで!!!!!!!!!!!!!←

り、り、涼介さん。
瀕死状態なのに更に追い討ちかける気ですか←


【怪しく光る胸元】の胸の動きとかほんと、これ、FAN殺す気でしょ←
あなたどんだけセクシーなんっすかwwwwwwwwwwwww

やばいよもうッッッ(腰砕けーっ
なんかもう、かっこよすぎて涙出てくるよぉ(T T)



【何かを求め彷徨うセレナーデ】
そのカメラを見る視線が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
獲物を見すくめるようなその視線が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

これ、絶対見た人全員FANなっちゃったって
ちっちゃい子はメロ②なって
お母様方はきっと腰砕けになったことでしょう

見るもの全てを虜にする事が出来る男、山田涼介、16歳wwwww(出た笑


【やめてやめて】の手の動きもいつも思うがやぶいよね←
涼介さんの手、凄い綺麗なんだもん
手だけで紗弥、萌えまくりますよwww


【誘われてる】では、新しい!!!!!
指で「おいで♪」ってやっちゃいましたよこの子!!!!!!!!(うわ、理解不能な文章www

一瞬だけどこれ、やばいよ!!!!!!
これだけで色んな妄想出来るもんwwww(危ないよw


で、サビに入るとき、色んな角度からカメラ切り替えしてくんだけど、
3回目のアップで涼介片目でカメラを見据えちゃって←
照明暗いから更にDark度UPで悪魔的だけど、いいんだなー、これが。


1人暗い照明の下踊る涼介さんは限りないほど綺麗
ほんと、ダンス激しいです(><)♪

さすが、ダンスがうまいアイドル部門、第1位だっただけあるよ!!!!!!!!←(byD誌)



で、で、!!!!!!!!!!!!!!!!!!




『I LOVE YOU



紗弥、これ最初見たとき、その瞬間、時が止まったwwww(爆



あ、あい、


あいらーびゅーっ......??????????????



で、その言葉の意味を理解する前に、倒れたwwwwwwwwwww

で、そのまま5分くらい腰砕けちゃって起き上がれなかったwwwwwwww






「かっ、かっこよいいいいいいいいっ(つ∀T)萌涙




ちょ、涼介さん!!!!!
あいらーびゅーって、あいらーびゅーって!!!!!!!!!

何、民間放送で告白しちゃってるのさっ(違
そんな、紗弥、困るーっ.....(だから違うだろ

まあ、この告白は自分に向けたものだって勝手に解釈しときましょうww(馬鹿←



てかほんとやばいって!!
全然予想してなかったからさ、心の準備出来てなかったし←
ほんと萌え死にしたもん一瞬天国見えた....(;;)ノ


しかもそれ言ったあとの不敵な笑みが!!!!!!!!!!!!!
なんか、なんか、むかつくーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


これ、絶対、自分がかっこいいって、
今この瞬間、全国の山田担、倒れたなって、分かってる顔だったし、こいつ
(注※これはあくまで紗弥の勝手な解釈です)


...むかつくけど、ほんとの事だから、もうどーしよーもないね
あたしの負けだよ、涼介君。
あたしはあなたに、何だかんだ言って溺れちゃってるんですから←


で、サビからはちね様と光も登場!!!!!!!!!!
アジアの夜を他麺と歌うなんて初だよね
しかもboysも一緒に歌ってるし←

てか、健人、赤衣装似合うね((心変わりはやっ笑

てかてか光久々な感じー。
ちね様、黒シャツだと、なんだかヴァンパイアに見えるのはうちだけ?笑


今日は山田の独壇場でしたねー。いいのか?www
次はちぃソロとか光ソロを皆でセッションして欲しいな♪


ってことでレポ終了。疲れた
でもでも、これでまた涼介さんに夢中になっちゃったよーーー
ほんと、感服です>涼介



追記からコメレスーっ。



最近、日にちと時間の感覚がおかしくなってる...。
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!





続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
