探偵学園Qりたーんず大作戦
もうすぐ3周年記念日が終わろうとしています


とりあえずね、お祝いとして(?!)
【探偵学園Qスペシャル】、見ちゃいました

紗弥、連ドラよりスペシャルの方の内容が好きなんだよねー。
しかも、何気に最初【岩手県】登場するし(笑

さりげなく地図シーンのアップで、紗弥が住んでる市が映るんですよ
皆さん予想してみて♪笑


とりあえずスペシャルの涼介さんはほんと可愛いとしか言いようが無いよねー!
ちっちゃくて、色白くて、細くて.....。


今の涼介も大好きだけど、この時の涼介も好きすぎる
やっぱ【探偵学園Q】は神ですね

なんたって、このスペシャルが無ければ、
今の【山田紗弥】はいないんですから。




で、紗弥が昨日考え付いた企画がこちら↓

探偵学園Qりたーんず大作戦(^^/)

ってゆーのはですね、
もの凄くシンプルなことなのですが、


一昨年7月3日から放送された探偵学園Q。

まあ、DVD-BOX、もしくは録画していた人に限られるのですが、
その放送日にみんなで探偵学園Qを見よう!!というものでありまして....。







実はさっき、探QHPに行って知ったのですが、
今日で、探QBBSとスタッフブログが閉鎖するそうです。


あたしはこれを知って、涙が止まりませんでした。

このドラマが本当に大好きだったから.........。



もし、まだコメしてない人は急げ!!
時間ないですよーっ。


探QBBS↓

探偵学園Q 永遠不滅


探Qスタッフブログ↓
探Qブログ







で、話を戻します。


りたーんず大作戦はですね、手っ取り早く言うと、




07/03(金)  第一話    07/10(金)  第二話
07/17(金)  第三話    07/24(金)   第四話
07/31(金)  第五話    08/07(金)  第六話
08/14(金)  第七話    08/21(金)  第八話
08/28(金)  第九話    09/04(金)  第十話
09/11(金)  第十一話   09/18(金)  特典映像(DVDのみ)


っていう風にー...
2007年放映時と同じ日に探Qを見よう♪というただの探Q馬鹿企画でして...。



本当は火曜日にしようかとおもったんだけどさ、
火曜日は平日で、次の日大変だと思うし....。

何より「恋する悪魔」があーるかーらねー
(結局そこか笑)



まあ、金曜日も「オルトロスの犬」がありますが、
まあ、次の日お休みですし(笑)


なので、7月17日第三話までは、
放映時と同じく【10:00】から、

【オルトロスの犬】が始まる7月24日からは、時間指定なしで、
皆でその日に探Qに浸ろうっていう企画です☆




まあ、そーゆうことでよろしく0U<★(笑
自由参加ですよー!!!!(呼びかけかw




でも、今日で閉鎖にはびっくりだな..。
続編、凄く期待してたんだけど。


哀しいなー。やっぱり。
あ゛ーっまた泣けてきた......(;;)


やっぱ、紗弥は探Qを越すドラマは無いって思う。


ま、哀しいので今日はこの辺で。




あ、そいえば、ズームイン見ました(笑)
高木、ちょっと痩せた?!とりまかっこよかったー
高木の可愛い喋り方、相変わらず好き



ではー♪


あ、今改めて探Qスタッフブログ読んで気づいた。
涼介君が隣のスタジオで撮影=にぃに...ですか?!笑
いや、スク革かな....。




目標=絶対、CDが手に入るまで某サイトでPV見ないぞーっ!! by NYC

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

2年半ぶりに見ました。

ちょっといろいろあって目腫れてますが
ま、気にせず(てか誰も気にしないだろー



今日はねー・・ついに見ました

「探偵学園Qスペシャル」!!!!!!!!!!!!!




2年半ぶりですよー
あの頃は録画というものを知らない子だったので。(その頃小6




やっぱりねー・・・いいっすねー


確か本放送のときは
始まるってゆーのに母に布団敷くの頼まれて


すごい怒りながら布団敷いてたんですよねー笑



いやーー・・・懐かしい><//





神木くん、連ドラよりこっちのがいーなあ
って思ったり

志田未来cってやっぱりいい役者さんだなあ
って思ったり

数馬役はやっぱり克実くんのほうが好き
とか




いろいろ思いながら見てたけど




やっぱ最終的に思うのは・・・・・・・

















  リュウ様最強!!!
(結局こーなる)




あの慣れてない感じ・・・・・





ぐはッってなるーーー(昨日同様←







幼いよなあ・・・。
メグちゃんよりもちっちゃいしなああ・・・・・・・。



そして何より声が若い!!!←失礼です。


涼介の今の声は落ち着きがあって大好きなんだけど
声変わり前の高い伸びやかな声もさやは大好きです






あのまっすぐな瞳もいーよねー♪
迷いがない感じ


てかキンタが三郎丸持ち上げたあとの涼介の引きつった顔、
今と全く変わってないーーーーーー



演技が初々しいだけにびっくりです笑

あたしあの顔なにげ好きだから嬉しいな






あのパンツ騒動もいい感じだよねー≧3≦

さッってとってくあの動き、ツボだわー・・・・・・。






個人的には切裂島の黒い衣装が好きかな?
てかメグちゃん羨ましいよねー




あたしも助けてもらいたいよーーーーー
わざと階段から落ちましょーか?(怖




ちょっと眠いのでここで一回エントリします。
続きはまた・・・・・。

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

分類できないぞ?(-∀ー;)
書きたいことがいっぱいありすぎて、

           カテゴリをどれにしたらいーのかかなーり悩んだ



ってことで、お久しぶりです。
紗弥さんです。

1週間ぶりです。

                        ・・・すいません・・


時間ないものでして・・・・・(涙)
でもこれからは、なるべく毎日更新を心がけたいと思います(当たり前です←





ってかそんなことより!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほかに書きたい事がいっぱいあるんだってば
(お前が更新さぼってたのが悪ぃんだろ)



探Qのことも書きたいし
カレンダーのことも書きたいし
春高バレーのことも書きたいし・・・・・




             だけど!!!!!



あたしが今なによりも皆さんに伝えたいのは!!!!!
















来週のラジオが・・・・・







    圭人×涼介だってこと






ついにキターーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ですよ笑



え。ってか涼介最近出番多いねーーーー
だって、4週目・・だよね?



・・・ってそうじゃなくて!!黙


ついに涼介も圭人とやる時が来たわけで

今週のラジオでさんざん知念に「圭人に気をつけろ」と
言われていたのに・・・・・・・笑




やっばい、めちゃくちゃ楽しみなんですけどーーーーー





涼介も内心「・・・ついにきた・・」って思ってるのでは?←


とりあえず、皆さん。
来週のラジオ・・・・・



特に「Hey!Say!Words」は要チェックですよーーーーーーーー
(出来れば2回は言って欲しい人↑)



圭人、頼みましたぜニヤッ





ってことで続きから溜まりに溜まったJUMPゴトをー

あ、ちなみに、
コメレスのほうは、これから毎週土曜日に1週間分まとめてやっていこうと
考えています。

学期末でテストとかいろいろ・・きついのでスイマセン.......




春休みになったら、出来る限り毎日やっていこうと思います。





仙台申し込み早く来いッ↓

ジャニーズブログランキング




てかレポ終わってから知った!!!!


7魂追加&7名古屋に「大ちゃん・雄やん・光」参戦ってどゆこと?

それ7魂じゃないでしょー?!


てか追加・・・行きたい・・。
追加出るって事はやっぱ、チケット売れてるんだろーね・・・



5月は行ける保障ないんだよなあ・・・。
3月なら絶対いけるのに

  でも金は無いし・・・・・・・・・・・・・・・・・。





ってか1日3公演って・・・・涼介の体力考えて言ってるの?


もうこうなったら!



仙台公演ぜったいぜったいいけますよーに>神様女神様涼介様




それでは・・レポ続きからです・・・・(トホホ・・


続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
