夏魂来たーーーーーーっ
干からびそうだったHey!Say!JUMP情報に・・・・
やっと春(じゃなくて夏?)がやってきました



なんとー・・・・




7月25~27日

横浜アリーナ

8月5日

福岡国際センター

8月14日

北海道きたえーる

8月26、27日

大阪城ホール





らしいよーーーーっ





って・・・ドームは????
いや・・・いいんだよ(笑

ドームはやらないでーーーーっ




つか、ほんとJ事務所読めないよおおおおおおっ

ねー?仙台はああああ?!
仙台やらないのおおおおおおおっ?!!!!!!!(ってか行けないだろ笑


えー・・行きたいよノ(;;)
ドームじゃないって分かるとすっごく行きたくなるじゃん←

むしろドームにして欲しかったああ




ま、いいけどさ。

むううううっ・・・・。


てかほんと今週、まさに激動だったわ(笑
嬉しい事と哀しい事が交差しすぎて、気持ちがよく分からない・・・・。






S.O.S 誰か僕に教えてよ.....
ジャニーズブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

Hey!Say!JUMP Spring concert 2009 in仙台
とりあえず、忘れないうちに・・・レポります(笑)


4日が最高すぎて3日の記憶が薄れているので(汗
4日メインで書きます(w


ちなみに参戦したのは、3日17:00開演と4日12:00開演の魂です。
それでは、まあ・・・どうぞ(笑)

3日は西スタンドH最後列(メインステ寄り)
4日はアリーナC4(バクステ激近&トロッコ真横)でした。






●OP映像は冬魂同様。

 やっぱり盛り上がりに欠けるものの(苦笑)
 涼介の「おかまいなくズームしちゃうから♪」は悲鳴w

 カウントダウンはやっぱり盛り上がるよね。
 4日、一番最初にカウントし始めたの、多分あたし(笑)

 だって、皆大体「9」からカウント始めるんだけど、
 僕、ちゃんと10から数えてましたから(笑)


 で、大体「3」のあたりからセンステに現れるんだよね。
 4日はセンステ近いから、紗弥ちゃん「3」でもう悲鳴だよwW

 で、ぱっって照明当たって、「キャーーーーーーーーーーーーーー」って。
 あたし、この最初の長い悲鳴が大好き
 始まるんだーって感じで超ドキドキするんだもん。


 で、最初はお決まりの涼介台詞。
 しかーし・・・・記憶が無い

 「仙台ーっ!!!!!!●●・・・・」的な感じだったのは覚えてる。(両部とも)
 盛り上がっていくぞーだったかなあ?


 4日は、涼介がこの台詞言う時
 ウチのいたブロックの方(バクステ側)を向いて言ってくれて。

 あんな近くで涼介見るの初めてで、紗弥ちゃん既に放心状態。

 真剣な顔に撃ち抜かれたっ


●UMP


  とりあえず、涼介だけを目で追うあたし(笑)
  4日は、涼介が凄いニコニコしながら踊ってて、なんか嬉しす♪

  4日、間奏の時大ちゃんがステージから落ちそうになって、
  近くにいた涼介が「あっ」って顔してて面白かったw

  「Jumping to my heart」のちぃハモリの低さにはもう慣れたね♪
  なんか冬魂の時より、ちぃの声変わり落ち着いた感じで安心★

  「LaLaLa・・・」で全員外周に散らばる。
  
  そしてこの時!!!!!!
  なんと、外周走っていった健人と、奇跡的に目が合って
  イケメンすぎてやばかったよ(≧ω≦)

  野澤くんも本気でかっこよかったあああああっ♪←野澤大好きな人w
 
  
  
●ドリカム

 外周散らばったままドリカム。
 近くに光がいた・・・・・はず。

 
  
 両部とも薮君が「きっと仙台にいるからー!!!!!」って替え歌して、
 で、皆「キャーーー

 
 で、記憶うろ覚えだけど・・・・
 確かこの時、アリーナトロッコあったのかな?(Flyだったような気もするけど)
 
 3日は、大ちゃんがトロッコから降りようとしてるとき高木が邪魔してて可愛かった
 4日は、真横を伊野ちゃんが通過(笑)

 3日は大ちゃん席、4日は伊野ちゃん席だったね。



 トロッコ通ると距離が1Mも無いの!!!!!!
 あれは感動したね

 見上げるとすぐそこに伊野ちゃんの美しい姿があって♪
 本当に美形でした!!!!!!!

 目線も頂いたし(むふw


●アクセントダンス(メンバー紹介)


 メインステで。
 「RYO-SUKE YAMA-DA!!!!!」
 って紹介された時の歓声が半端ない。


 しかも、スクリーンに映る涼介さんのお顔が美しいこと
 ダンスの終わりに両部ともキス顔。

 んで、大ちゃんと抱きあう(笑)
 これがたまらなく可愛い。


 知念は冬魂同様アクロバットが凄い。
 4日はスクリーンあっぷになった時、合掌して目ぎゅって瞑ってて可愛かった
 (伝わりにくいかな)

 薮くん恒例の垂れ幕は、
 3日は「愛してるよ」(だったはず)で、4日は・・・・不明

 
●ゆあしど


  イントロ流れた瞬間に歓声。
  あの炎の演出大好き


  途中からムビステに。
  ムビステで来るとやっぱり超近くて♪


  見上げると2Mくらい上でJUMPが踊ってるの
  真剣に踊る涼介がめちゃくちゃかっこよかった。

●Fly

  途中からBESTのみに。

  衣装は上が赤に下が白。冬魂と一緒か?

  「(はい)へいせい!!(はい)へいせい!!(はい)へいせい!!へいせいじゃんぷ!!!!」
  ってゆーの超楽しいよね。

  会場が一体になる感じ。

  光がどっかで替え歌にしてたよーな。(やっぱうろ覚え)


●ワントレ

  Fly終わると、スクリーンにシャドボCDジャケの映像。(7麺1人ずつ)
  ラスト涼介のが映ると、やっぱ歓声㊤

  で、涼介「7コーナー始まるよ」←変顔?


 それと共にワントレ。
  「ここへおいでよ」で涼介と知念が肩組んでてめちゃくちゃ可愛い。

  
  間奏の側転もちゃんと(有)。皆揃ってて綺麗。

   あ、衣装はピンクでとっても可愛かったです。(7魂と一緒なのかな?)


●メンバー紹介ラップ(7麺)

  これ超いい!!!!!!噂どおり超いい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^^/)
  NEWSのDVD思い出すよ♪


  確か、裕翔→知念
      知念→圭人
      圭人→龍太郎
      龍太郎→涼介
      涼介→裕翔     の順だったかな。


  確かねー・・・龍太郎紹介ラップには「JUMPのムードメーカー」
          涼介紹介ラップには「みんな待ってたナイスガイ
                         実は俺と同期(龍太郎が言ってたからね)」

           みたいな感じのとこがあったはず(笑

  で、両部とも気になったのは、圭人紹介ラップに「15歳」という単語が出てくること。

  確かに7魂のときは15歳だったろうけどさ。
  今は16歳なんだし、そこんとこどうにかしようよ


  あとはー・・・圭人の声ってやっぱりかっこいいなって思ったかな。

  「Sayりょうすけ」ってメンバーの名前呼ぶところは、本当に盛り上がってた


●Jr.紹介

 うろ覚えだけど、最初に裕翔が「僕たちの仲間を紹介します」
 って感じで言って・・・・


 まず、東スタンド側通路(以下:東ス)に植草。
 次が西スタンド側通路(以下:西ス)にアンダーソン。

    なんか意外と植草の時歓声が大きかったw←失礼です。

  でも植草って可愛いよね♪

  で、次に、東スに健人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧∀≦)/
  歓声がやっばい!!!!!!!


  しかもね、衣装がかっこいいの♪
  赤メインの王子様みたいな服

  しかも健人自体王子様みたいなルックスだから、本当にかっこよくて!!!!!!
  4日はあたし東ス側のアリーナだったから、健人ばっちり見れて幸せ♪

  コメントも可愛かった。


  次は西スに青服王子の風磨♪こちらも歓声やばす。

  4日は投げちゅーした(ような)。歓声やばかったよ。


   次は東スに高畑。で、西スに新BIS麺北斗くん。
  お初にお目にかかりました★


  なんかまだステージ慣れしてなくて超可愛い

  で、今度はバクステにまず萩谷くん。

  バクステ近い&萩谷ラブな紗弥ちゃん、すかさず「けいごー」と叫ぶw
  なんか「けいご」って叫べるの嬉しい♪(某君の名前だものね)

  ってか話変わるけどさ。
  あたしのすぐ前の席に、スケッチブックに「萩谷」って書いて
  持ってる人いて。

  スケッチブック持ち込み禁止なのにさ
  係員も注意しろよ

  ほかにもうちわをずっと上に上げてる奴がいてさ・・・。
  見えないっつーの!!!!!!!迷惑だし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(心の叫び)


   って取り乱しちゃいました・・。すいません




   次は樹の登場。歓声大きい!!!!
   で、最後はもちろん慎太郎♪♪


   やっぱり慎ちゃん人気よねえええええええ


   でそのあと、BEST麺が次々登場。
   
●Brave Story

   「7が冒険ー・・・・」的な声とともに、
  メインステに7登場。


  涼介ソロは本当にかっこよすぎますよねーーーーーっ
  龍太郎のソロ英語もめっちゃかっこいい

  この曲もムビステで移動。
  

  その間、BEST麺は外周を踊りながら周る。
  祈る?的な振りが凄い可愛い。


  で、紗弥ちゃん初めてBrave Storyのフル(なのか?)聞きました。
  最後のサビのハモリが凄い綺麗で聞き応えバッチリ


  ムビステはセンステ上で止まるんだけど、
  涼介が歌いながら、ピンク衣装を投げ捨てる!!!!!←その動きがマジやばい

  中には赤衣装。



●GET!!

 
 で、ついにGET!!きたああああああああああっ

  照明が紫とか妖艶な感じになったとたん「Oh yeah-」ですよ!!!!!
 紗弥ちゃん大絶叫ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←迷惑


  し・か・も!!!!!
 3日から予想してた通り、やっぱりかなりのGET席で
 センステ上で、しかも高いから、

  歌う涼介がよく見えるの(≧∀≦)♪

 ちなみに衣装は、赤→涼介 黄→ちぃ 水色→裕翔 紫→龍太郎 緑→圭人

   だったかな。




 とりあえずね・・・・涼介が神すぎる(´∀`人)

 やばいよ、あれは。
 あたし、あんなに放心状態になったの初めてだよ・・・・・・・・・。
 (ほんとか?笑)


 しかも、なんか奇跡的にね、涼介パート全てで、
 涼介がこっちの方見ててくれたのよーーーーーーーーーっ


 「Oh yeah」も「過剰 ぶつかる熱情 だけど純情・・」も!!!!!
 最初の英語歌詞もだし


  なに?この幸せすぎる気持ちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
  ほんと感動




  し・か・も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






  「Let’s get it」までこっち目線



  あれはほんとやばかった・・・・・っ。
  大絶叫と共にほんと涙溢れたよ・・・・・・・・・・



  ねえ涼介。
  どうしてあなたはそんなに、かっこいいの?

   どうしてあなたは、そんなに輝いてるの・・・・・・?














  思わず、問いかけたくなるほど



                             ・・・・・見入ってしまった。







               涼介という存在に―・・・・。


















  で、確かそのあと、ムビステ動いてバクステの方来たんだよね・・・っ

  あたし、びっくりして、嬉しくて、うちわ振り続けて「涼介くーん!!!」って叫んでたら




 
 

    な・ん・と!!!!!!!!




   あたしのうちわ見て微笑んだあああああっ(TдT)



  紗弥ちゃん、ただでさえ泣いてたのにさ、
  涼介の優しさを間近で見て、ほんと涙止まらなかった・・・・・



  ちゃんと目見て、にこっ・・・って。








      






 大好きな曲で、

 
           大好きな涼介くんに


 

                      大きな幸せを貰いました―・・・・・・














  冬魂SUMMARYの奇跡も嬉しかったけど、
  これはもう半端なかった。



  こんなに幸せなこと、あるんだね。





 もう・・・・・・涼介大好きすぎるよーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

    

    
●Deep Night 君思う

 ちぃの「夜になっちゃったーってことで、次はDeep Night!!」的な発言で、
 Deep Nightに。



 最初はBESTのみ!!!!!
 しかも、目の前の外周に伊野ちゃんがいるーーーーーーーーーーっ

  か・・・・・かっこよすぎます・・・・っ!!!!!!


 伊野ちゃんのダンスを間近で拝めて満足ですた
 伊野ちゃんの踊り方ってしなやかな感じするよね。


  で、間奏で順に7麺も登場。

  涼介が登場したのは、なんと奇跡的にも東ス側で
  ダンスがめっちゃかっこェェの★☆

  光ラップの時に全員センステに集合して。

  裕翔ソロ→やまゆとシンメ→ST麺

  ってなるトコがいいよねー


  上の赤いジャケット脱ぐ仕草がやばいんだっつーの!!!!!!><w



●シャドボ


  と・・・・こう来たら、もちろん次はシャドボなわけで。
  イントロ流れたとたん「キャーーーーーーーーーっ」だよ(笑

  人気だねええ・・・・・。



  「こっち向いてよちぇりー」の涼介の声に聞き惚れ////
  やっぱCDの声と違うよね。

  かっこいいわあああっ
 

  サビ前のST麺4人のダンスが本当にやばいですっ・・・・!!!!←

  
  で、2番。
  薮くんの「待ってるからちぇりー」で、皆回り囲んでちぇりーする振りあるぢゃん。
 
  それで涼介遅れちゃって、「やべっ」って感じで笑いながら
  急いでちぇりーしてて超可愛かったああああっ


  で、「シャドー.......」ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  ほんと奇跡は続くもんで、このときも目線こっちなわけw

  萌えだよ、萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  (長い↑笑)


  最高級IKMN=涼介って改めて認識しました


やっぱ涼介よりイケメンな人なんていないよ!!!!
(ついこの前まで某K君とか言ってたくせにww)



裕翔の「シャドー....?」も素敵でしたね♪




●スクール革命


ここが冬魂と違う所だよね。
コント無しでスク革に。←ちょっと残念



3日は、西ス通路を雄也が通って。
「足がつった」で足あげる仕草がかわゆかった




で、ここで来ました!!!!!サインたいむっ
そしてー・・・・・・龍太郎アリーナトロッコでやってきたああああああっ


やっばい!!!!龍太郎超かっこいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←超飛び跳ねた奴。



しかもー・・・・っ
うちのいた席の目の前で止まって、まさかのサイン投げだからねwwwwwww




そして昨日のエントリのようなことが起こったわけですよ(笑)
ほんと龍太郎ありがとーーーーーーーっ


3日は確か涼介がスタンドトロッコで西ス通ったんだよね
にこにこ笑顔が眩しかったなあああっ^^♪






●MC

これは後ほど書く?


とりあえず、箇条書きで。

【3日】
・光が地元でやばいくらい緊張していた。
・昔やってたCMの話。(漬物・ひよこ)
 ひよこのCMは岩手でもやってるよーーーー♪
・光「俺がこいつら都会だなーって思ったのは、
   コンビニ見つけて叫んでたとこ(笑)」的な話もしてた。

  確かに、都会に比べたら、こっち少ないよね、コンビニw

・裕翔が写メ撮りまくり。
・龍太郎の髪が短いという話。
 なんかお母さんに切れって言われたらしい。

 しかし、龍太郎はこの髪型が嫌い。
 でも実は、この髪型の指示をしたのは光らしく(笑)


 なんか、龍太郎が携帯で光に「どんな髪型にしたらいい?」
 って聞いたら、

 光がメールで「襟足長めで・・前髪は短く・・で・・・・・(以下略)  どうかな?」
 って返事したんだって。

  そしたら、龍太郎は、美容師さんにメールの通り喋っちゃって、
  最後の「どうかな?」までも言ってしまったらしい(笑)

 でも龍太郎その髪型嫌がってたけど、凄い可愛かったよ
 
・雄也ごくせんの話。
 玉森の名が出ると歓声がでかいwwwwww←さすが!!!!!!!!!!!!!!!

・ほかにもいろんなトコまわりたいよねって話になって、

 「知念の静岡は?」みたいな。
 あと「じゃー圭人はイギリスぢゃん笑」って流れにww

 誰かが「Hey!Say!JUMP in ロンドン ってかっこよくね?!!!!!」って言ってた(笑

 で、圭人いるから英語は大丈夫だよね、みたいな話に。

  なんか、SUMMARYにバックストリートボーイズの弟分?みたいな人たちが来て。
 その時の通訳も圭人がやったんだって


 で、その流れでまたロンドン魂の話になり、
 薮「全部歌詞英語にしなきゃないね。」

   ?「Jumping to my dreamまではいいけどその後が・・・w」って感じの話でした。



【4日】

・光の地元の話(昨日と同じく)
 なんか、昨日光は衣装間違ったらしいw

 大貴「なんか光いつもよりスタンバイ超早いんだよ。」

 光「そうそうw衣装着たはいいけど『あれ?みんなは?』みたいなw」
 なんて話もありました。

・昨日食べた牛タンの話。
 東京のと違って凄い厚いらしい。←あたしも食べたかった・・・・・・・・

 大ちゃんいわく「一口で食べられないのは初めて」だそう。

・光はよく事務所に笹かまを配っている。(おいしいよね、笹かま)

・光「そういえば、前、家から送られてきたひとめぼれ(米)が多くて
   大ちゃん家におすそわけしたよなw」
 
 有岡「あー!!!!あったあったw
     あれまじうまかった笑」

・仙台も都会だという話に。

 東北最大のジャスコがあると(笑)
 紗弥ちゃん、親戚の方につれてってもらいましたwwww

 あと、最近出来たアウトレットモールの話も。
 紗弥ちゃんも興味あり。


 で、ここで、薮っち先生意味深な発言を。

 薮「なんかね、京都が首都になるって話があるらしいよ。」
   観客&JUMP他麺「えええええッ?!!!!!(どよめき)」

 もちろん、紗弥ちゃんも騒ぐ。

 そして大ちゃん一言。「お前夢でも見たんじゃねーの?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 この言い方が可愛かった


  結局謎のままこの話は終了。


・裕翔が後ろ髪結んでて超可愛い。
 裕「チラ見せー♪」的なこと言いながら、後ろ向いて観客に見せてくれた^^/

・で、またもや龍太郎の髪の話に。
 龍「それには触れないで・・・」って言って前髪隠す仕草がかわゆい★

 ?「慎太郎はその髪型なんて言ってた?」
  って麺が質問すると、

  なんか「慎と同じ髪型ー」って言われたんだって(笑)


  その流れで、【おそろい】の話に。

  高木は弟と携帯お揃いなんだって
  で、薮に「髪型は?w」って聞かれて、「髪型はちげぇよw」って。


・で、その流れは携帯の待ちうけの話に変化。
 
 薮「知ってる?慎太郎の待ちうけって龍太郎なんだよw」
  観客「可愛いーーーーーーーーっ」

 ってなったんだけど!!!!

 そこで「ちょーっとまった」的な感じで涼介が遮る


 そしてなんと、衝撃的な発言←


  なんと、慎太郎の待ちうけは・・・・涼介が筋肉見せてる写真らしいwwww

 なんか昨日、楽屋で筋肉見せ合いっこみたいなことしてたら(怪しいよねwww
 慎太郎が、「山田くん!!!もっかい筋肉見せて!!!!」


  みたいなこと言ってきて、で、それを写メで撮られたんだって(笑

 で、そのあと慎太郎の携帯見たら、その写真が待ちうけになってたとか



 ・・・・・紗弥ちゃんにも、その写真わけてほしi・・・・(止めろ笑

 何気に涼介、この話が初喋りだよ
 もっとキャラ前面に出すんじゃなかったのかーぃ?ww








とまあ、今日はここまでかな。
読みにくい文ですいません(汗)


てか、メモってなくても意外と覚えてるもんだねーーー
脳内魂開催出来てるもん。

あたし、これで1年もつかなああ・・・・・。





このあと1ヶ月くらい病むんだろうな。
ジャニーズブログランキング







 


  
  

 



 

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

まさかの・・・。
紗弥ちゃん、やっと帰ってきましたあ

3日、4日一部と2ステ。
4日はアリーナ席。


とゆー初めてだらけの春魂だったんですが。



一つだけいえること。それは・・・・









JUMPがいるからあたしがいる。と言う事。







そう思えるほど。
















最高すぎるコンサートだった



いつのまにか涙出てたもん。






















凄いょ。JUMP。

凄いょ。涼介・・・・。


































あたし、あんだけ「涼介担降り危機」とか言ってたくせに、
















今・・・・あたし









涼介が好きで好きでたまらない。




帰りのバスでね、会場横目に見ながら、


もっと涼介と一緒にいたい、そう想った。
想ったら、涙、止まらなかった。




涼介大好きだよ。本気で本気で、大好きだよ。






最高の思い出を、ありがとう・・・・・・。




詳しいことは明日書きます。

㊦の写真は、グッズたちです(笑)

予算2000円だったのに、気付いたら7000円分も買ってたよwW
すげぇな、涼介ぱわー←お前が誘惑に弱いだけ。


シールは、涼介・ちい・大ちゃん・雄也の買ったよ♪
ほんとは、ST麺にしようと思ったんだけど、まさかの裕翔売り切れで


だから代わりに雄也をねw←酷
ちなみに涼介ポスターもちゃんと買いましたよー



















で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ここからが本題なんですね。

















・・・・うん・・。俺、やっちまったな(笑



































































































































































長々スクロールしてくれた方、あざーっす

紗弥ちゃん、何気なーく、
龍太郎のサインボールをGETしちゃったんですねーwwwww




4日の一部、アリーナ席にいたときに獲りました。
なんか、アリーナトロッコで龍太郎が目の前に来て。

(ちなみに、大ちゃん・裕翔・伊野ちゃんも超近く通った






そして目の前でサインボール投げたんですよ(≧∀≦)/

で、最初あたしの後ろの席の方行っちゃって弱冠諦めたんですけど、

そしたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












なにかで跳ね返ったのか、あたしの前の列の椅子にポトって(笑)



気付いたら手が勝手に動いて、いつのまにか獲ってました←怖
人間の本能ってやつですかね



取り合いなって腕引っ掻かれたけど(苦笑
なんとか死守





初サインですー♪家宝にします
龍太郎ありがとねーーー^^/




ちぃの色紙ももうちょっとで取れそうだったけど、争奪戦で負けた㊦㊦

色紙取った人のヒール折れちゃってて可哀想だったし
あたし、危ねー(笑←ヒール履いてた奴。








まあ、詳しいレポは明日。
っていってもメモってないので微妙ですけどー笑


レスもまた今度。



とりあえず、寝ます!!!!!


てか・・・・一言だけ言わせて。





















涼介、愛してるよー!!!!!
(涼介のまねw)




出会えてよかった。好きになれてよかった。大好きです。涼介くん・・。
ジャニーズブログランキング
















テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

チケット来たああああああああッ(≧д≦)
昨日宣言したとおり、今日一日中上の空だった紗弥にゅンです


もう、帰りたくて帰りたくて・・・・・・。
でもこんなときに限って、放課後の立ち話が長いんだよね



でも、魂、部活サボっていくので・・・・
友達に「チケット届いてるから早く帰りたい」なんて言えるわけもなく・・。



とりあえず、1時間ぐらい喋って、笑顔で別れて。
そっから超早歩きですよ



しかもね、ずっと「アリーナ席アリーナ席アリーナ席....」
って呟きながら。


はい、紗弥ちゃん超怪しい人


で、家に入る前に、
「アリーナ席・・・神席でありますように!!!!!
と一礼。



そして・・ゆっくり深呼吸して・・・・



ガララッ....(ドアを開けた音←横扉っす)






・・・あった!!!!


郵便受けにはしっかりとあの青い封筒
紗弥ちゃんのドキドキは最高潮に




で、ばくばくする心臓を押さえながらハサミを取って・・・・




そして、神棚の前に立ち、

「神様、私にアリーナ席をッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とまた一礼。(これ大事!!!!)





そして・・・・・開きましたよ。




結果は・・・・・・・




























アリーナC4ブロック 30番台!!!!!


え・・・・


こ・・・・これって・・・・・・


























      アリーナ席ッ?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(0д0!!!)


数秒たって、ようやく状況(?)が飲み込めた紗弥ちゃんは・・・

「やったああああああああああああ
って飛び跳ねました(笑)



もちろん、神棚の前で「神様・・・ありがとおおおおおおお
って叫びましたよw





でも・・・・嬉しいよおおおおおお(≧∀≦)/
人生初のアリーナ、ついにやってきちゃいました


え、これって、アリーナ席だよね?
・・・俗に言う、センター席ってことだよね・・・?


こんだけ喜んで違ってたら、紗弥にゅン相当ショック受けますけど




でも、まさかまさかだよー(T-)b
昨日運使っちゃったから、絶対席ダメだと想ったもん㊦㊦




ほんと、神様に感謝感激雨アラシっす
やっばい・・・まじで嬉しいいい・・・・←



やっぱ、神様女神様涼介様POWERは最強でした
ほんとにありがとう。





・・・・この席で、涼介との思い出・・・出来るといいな。
今年最後の・・・


素敵な思い出・・・・出来るといいなあ・・・・・・。





とりあえず、埋もれないことを願うけど(笑)
紗弥にゅン、ほんと背が低いからね←



って・・ほんとにこれ、センター席・・だよね?いいんだよね?

・・違う?




とりあえず、5/3、5/4、

今年最後の、コンサート。







号泣するぐらい幸せな出来事が起こりますように・・・。
神様女神様涼介様、ほんと、ありがとう。
そしてまた・・・・よろしくお願いしますです




幸せって続く時は続くものなのね。

ジャニーズブログランキング



テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

まさかの.....
まさかの・・・




仙台2公演参戦決定(≧∀≦)/

・・・は?
って思われた方、口にしないよーに


あたしも全く予想してませんでした(笑)
とりあえず、情報局で取った5/4一部しか行くつもりなかったんですけど・・。


今日、プレイガイド発売したじゃないですか!
で、なんかだめもとで電話かけてたら・・・・・・・

12時くらいに、なんと繋がってしまって
・・・親にも相談せず、勝手に予約してしましました←おぃ





で、さっき親に「もう今年コンサート行けないから!お願い!!」
って言って・・渋々承諾してもらった(w


で、ローソンでチケ受け取ってきました
つかさ、プレイガイドって一番安くね?(だって手数料かからんし)




ってことで・・肝心のお席は・・・・・・





西スタンド最後列(≧∀≦)/ぃェーぃ
ま、立ち見じゃないだけいいと思う(笑)

入れるだけでも嬉しいし。
それに最後列って、サイン飛んで来る率高いじゃん?w
冬魂のとき、最後列の人がよくサイン取ってたし。

ある意味半端じゃなくてよかった
・・ってかどの公演入るか言ってなかったね(汗


5/3の初回公演だよ♪
最初の公演(会場の)入るの初めてだからドキドキするー

とりあえずこの公演は、会場・お席・曲の下見って感じでいこうかなって
思います。



っていって、次の日の情報局の方の公演のお席が
悪かったら泣くけど(笑


神様女神様涼介様!!!!!>久々やねw
神席come on

あたしに今年最後の涼介との思い出をください・・。


今日の名言<過ぎてしまったことを悔やむんだったら、とりあえずやってみた方が全然すっきりするでしょ?>

ジャニーズブログランキング


テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
