涼介はやっぱドS←
さっきまで資源回収でバリ②働いてた紗弥ちゃんです←
疲れたよ~っ。空き缶ぐらい分別してほしいよね>N子ちゃん&T・Cに私信(笑)

それにしても澪弥可愛かった髪切った
しかも超久々にあんな近くで見た~。顔には出さないけど、心臓バク②だったしww

てか明日からもう学校始まるんですけど←
はい。例年の如く全く宿題やってませーんアハ
だから今日は徹夜です。しかも明日テストだし。
受験生という自覚が全くなっしんぐ←

でもでも、紗弥ようやく気付いたんですよねー。
紗弥って、めっちゃ自分に甘くて。だから勉強とか、ダイエットとかも
全然出来ないんですよ。別にいーやって思って。

で、そんな自己中な私だけど、一つだけそれに勝るものがある。
それが、涼介、なんですよね。
自己中<涼介中心的 な私なので
だから、これからはほんと辛いときは涼介のこと考えて頑張ろう、って。
(てか、なぜ今までそうしてやってこなかったのか、って話だよね。)

で、思い立ったらすぐ行動の紗弥、とりあえず、妹に頼るの止めました←
あたし今まで、妹になんでもかんでもやらせて、自分あんまり動かない人だったのね。
でも、自分で動くようになってから、どれだけ妹にやらせてたのかを痛感した(苦笑)
ごめん、妹よww

で、部屋にようやく春魂@涼介ポスター貼りました←
机のまん前の壁に

で、勉強に疲れたり集中力切れたら、涼介を見る@JUMP曲聴くようにしたら、
いつもは1時間半で勉強疲れるんだけど(笑)
昨日は5時間頑張った!!!しかも、夜の10時から夜中の3時までw(あくまで夜行性)

ってことで、今日も涼介を想って頑張ります←


で、あたし何の為に記事書いてるんだっけ..。あ、そう。ラジオ!!
昨日頑張れたのは、山岡コンビのラジオのおかげでもありまして


昨日の涼介、凄いドSじゃないですか?!!!
てか涼介って、圭人に対してあーなるのかwwwwww

最初なんて、圭人が「山岡コンビですよ」とか言ってるとき、
        涼介「俺はほんとはやりたくなかったけど..」とか小声で言ってたしww

涼介、ラジオで圭人と組むの大変なんだもんねwwwww

てか昨日、最初涼介が「僕は子どもでいいんです」的な発言が萌えたー
やばいよ。【僕】+その台詞だからね。かっわいいーーーーー////
普段、魂ではだけまくってる奴の台詞とは思えなかったょ。


あと何の話してたっけー。思い出せないーっ。
てか気になったのは、途中の咳。
どっちか分からないけど、咳き込む音聞こえたんだよね。
風邪引くなよお~

てか昨日もう一個可愛い発言あった気がしたんだが...。思い出せない←

ごめん、ってことで、今日は涼介想って勉強頑張るのでこの辺で。
コメレスはちょっと待ってくださいすいません



ってことで、さよーならー




写真集、一体いつ発売なんだ!!!!?
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!






テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

赤い赤い苺のため♪そう苺のため♪
今日のラジオもゃばかったー


やっぱねやまゆとは最強で最好



し・か・も!!!!今日は「Hey!Say!Words」!!!!!



涼介はー・・なんとラップしたんですよーーーー



♪赤い赤い苺のため  そう苺のため

 大きな奇跡起こせるさ 今こそ僕ら立ち上がろう

  その愛で苺を  I・T・I・G・O  ITIGOイチゴッ!

(UMP光風に。)




涼介・・・・めっちゃラップうまいゃーん
涼介RAP推しでもいいんですけどーー(ぷ



てかさ、これ思ったんだけど・・・
ほんとに名前が「苺」で涼介FANの人いたら・・・・・





相当歓喜だよね?!!!!!!!!


だって「いちごのため」だよ?!!!!!!
あたし、今から名前変更するk・・(やめぃ



いいなーいいなー・・・あたしも「さやのため」とか
言われたーい(アホ


てかてか裕翔がウルトラミュージックパワーのことをUMP
って略してたのに驚いた
JUMP麺もそう略してるんだね!!!!

なんか裕翔には驚かされてばっかりだ



今日も涼介の「馬鹿じゃねェの?!」が炸裂
ドS最強



あ・・でも今日曲がC to Cだったー
今日も情熱JUMPかと思ったのに・・。


昨日の感動を一夜限りで終わらせるなんて・・・・
紗弥ちゃんそんなの許さないぞ




今日の名言<苺は好きになったほうが得ゃと思う(笑)>

ジャニーズブログランキング


かわいくてかっこいい最強最高な涼介にぜひ清き一票を!
いつも励みになってます。

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

情熱JUMPフルver.♪

さっきラジオ聞いてたらー・・・・






なんと、「情熱JUMP」フルver.が流れたー



ラジオで情熱JUMP流れただけでも驚きなのに、
2番まであって、「え?!!」みたいな。


1番だけだと思って、録音して無かったよー

明日もフル流してくれるかなぁ?
てかラジオで流れる=そろそろCD発売ってこと?


期待していいの?J事務所ょッ!!!!!!!!!

後ほどまたエントリしますー。




辛いことが大きいほど幸せは大きくなる。

ジャニーズブログランキング


テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

「時々山田くんに似てるよね」・・?!(ラジオレポ有)
やっと学期末テストが終わり、自由になった紗弥です


やっぱりねー・・この解放感は・・いいっすね
点数はきつかったけど(苦笑



てか紗弥さん今日驚くべきことを言われたんです


いつものよーに学校終わって、バスケ部4人組でTalkしていると・・・
(寒い中1時間も話してしまった・・・。)


そのなかの1人・通称ちゃんが、イキナリ私に向かって
こう言ったんです。


















「さやって・・・時々動作とか山田くんに似てるよね?」





・・・・へ?!!!!!!!!!!!!!!!





















・・・初めて・・こんなことを言われました(笑

似てる?似てるってどーゆう意味なわけ????


詳しく聞きたかったけど、その話はそこで終了してしまった・・・lllチーン



え・・動作?
似てるの??


・・・・・さや、そんな意識してなかったんだけど・・・・・





でも、好きな人には似るって言うし(言わない?)、
あたし無意識のうちに涼くんに似てきてるんだね



・・でも・・

これって裏を返せば・・・・・男っぽいってこと?(苦笑


いや、そんなことは・・・・



まあ、小さいことは気にせず



嬉しかったのは確かなので♪





てかやっぱり地方住みの私の元には
Jからの招待状は届きませんでしたねー・・・
明日には届くんだろうか?





ではでは、本日のラジオレポを・・・。
このコンビ、あたし的に講堂入りですね、はい


てかてかてかーーー!!!!

ラジオ始まる前に、「情熱JUMP
流れましたよね?!!!!!!


ちょっとだけだけどw


雑誌読んでたらいきなり「ギラギラ~♪」

・・え?!

みたいな


急いで録音しました(笑




超個人的ですが、あたしは去年のC to Cよりこっちの曲の方が好きですねー
(ほんとに私情)


C to Cも好きですけど、あれ寝る前に聞くのにふさわしくない←え。

大体3曲ぐらいでうとうとし始めるんですけど、
そこでC to Cになると、目が覚めちゃうんですよねー・・・・


だから私のi podにはこの曲入れてないんです。(スクール革命も)

前奏がにぎやかな感じの曲、ダメなんですよねー・・↓
大音量で聞いてるから、耳がキーンってなるし


・・てかさっさとレポしろって話ですよねー♪スイマセン・・
ではさっそく。






「こんばんわ!Hey!Say!7の山田涼介です!」
「こんばんわ!岡本圭人です!」

圭「お便り読みます!」
涼「はい、どうぞ」
圭「Hey!Say!7の皆さん、こんばんわ。」
涼「こんばんわ。」
圭「PNベリー・・いや違うわ。ストロベリーさんだ。」
涼「変えてくれたんだねー
↑さや爆笑w


圭「えー・・最近私の家では、仕事を役割分担したんです。
  例えば、私が洗い物で弟が風呂掃除 などなど。まぁなど。」
涼「なるほど。」
圭「そこでHey!Say!7の皆さんは何かをしていますか?だそうです。」

圭「だそうですよ。」
涼「けいとー何してる?家にいる間。」
圭「基本ねー、まず家に帰ったら、まずドア開けるぢゃン。」
涼「うん。」
圭「そしたら犬に逆切れされる・・」
↑どんまい圭人!

こっから圭人の話が雑音で聞き取れず・・。


その後、回復。


涼「うん。最終的になんの役割なんだ?ってゆー話ですよね。」
圭「あ、役割。あ、そーゆうことね(笑)

  うん分かった分かったw・・・俺なにしてんだろー。」

圭「俺ねー、電子レンジで、2分あっためたら出来るってゆー朝ごはん
  よく買ってくるよ。」
涼「へ?!!!」
↑涼介、圭人ワールドについていけず・・・・(笑う

涼「へ?へ?」
圭「なんかあるぢゃん。なんかさー・・・冷凍食品。」
↑あ、冷凍食品のことだったの

涼「で、役割は?w」
圭「ん。だからそれ買ってくる係とか。」
涼「あーなるほどね。」

圭「山さんは?」
↑山さん?!!!(笑
 それも台本?!!!(違うかっ笑

涼「山さんはー・・・何してるだろ?
  家では遊んでるねー・・。遊び係。」
↑かわいいなあもう

涼「まあいろんなことですよ。」
圭「じゃあその中の一つ。」
↑キター!!圭人キターーーーー!!!!笑

涼「しぼるの?(笑)その中の一つ?
  ・・ものまね・・とか。」
圭「ものまね?w

  ・・一つその中から。」
↑圭人、さすがです

涼「馬鹿ぢゃねえの?!(笑)」
↑きた!涼介暴言≧3≦
てかこの台詞毎回言ってない?
もしや口癖??


涼「馬鹿あ!w」
圭「ふふふっw」
涼「言うと思ったけど馬鹿あ!w」
圭「ふふっw」
↑なんだこのゆるい感じ


涼「嫌だよ!てか出来ないよ!」
↑・・すべるもn・・(以下略)

涼「やんないよ。」
圭「いけるいける!絶対いける!」


涼「・・・聞いてた通りだね君は。」
↑確かにw
 てか「君は」って言葉、あたしもよく使うんだよねー(無駄情

圭「ふふふっ笑」
涼「止めとく止めとく。」
圭「え。そんな感じで流しちゃうの?w」
涼「流すよそりゃ!w」
圭「まあこの話は後ほど聞けるとゆーことなんで」
涼「聞けねぇよ!w」
↑ボケツッコミがちょうどいいよね?笑

圭「そろそろ始めましょう!」

涼・圭「Hey!Say!7 Ultra Power!!」




今日は眠いのでここまで(笑)
初めて録音したのを聞きながら書いたんですが・・・・
多少違うところや抜かしてるところあると思うので、そこはご了承を



続きからコメ返です。




ほんとうにモノマネが聞けるのか?笑↓ポチっと。

ジャニーズブログランキング




もし管理人と絡みたいという人があれば、
【奇跡×運命=愛する君へ】のBBSで
ご自由にパスをつけてトピックをたててください。

常識ない人以外はちゃんとレスします♪(遅れること多いですが・・)



続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

山念ラジオ2週目【火曜日】
昨日不覚にも

居眠りをしていてラジオ聞けなかった紗弥です・・・・・



あー・・もうッ。
馬鹿!馬鹿!そして馬鹿ッ!!!!!!!!!(どっかで聞いたぞー笑


でも今日はちゃんと聞きましたぜッ
ってことでレポレポ



・OP葉書は、「無くしたものが後々意外なところで見つかった経験は?」
というもの。


ここは涼介サンが1人黙々と喋ってました

涼「昔、大切にしてたカード失くしたことがあって。
  で、凄い悔しかったの。

  そしたらその日の夢に、そのカードが出てきて。
  夢の中でも俺はそのカードを探してるわけね?

  そしたら、いきなりバタンって転んじゃって・・
  でふッって顔を上げたら・・・

  ソファーの下にそのカードがあったわけよ。
  んで、ラッキーみたいな?

  で、そこで目が覚めて。
  そしたら・・・夢と同じ場所で転んだわけですよ!

  んで、顔をあげたら・・・ほんとにソファーの下にそのカードがあって!

正夢になったってわけ
 (これは、涼介が言ったことをもとに、大幅に要約してあります笑)




正夢なんて、紗弥はたぶん見たことないなああ・・・
涼介凄い


・ちなみにこの葉書の人は、
 「ティッシュ箱から体温計」が見つかったらしく

 それに対し、ちぃ。

侑「それって、いつ見つかったの?
  あんまり時間たってないってことだよね?

  ティッシュを長い間つかってなかったってことなのかな?」(え。そこ?


なーんて不思議発言する知念に涼介が一言。

涼「俺に聞かれても・・・」
↑この言い方超かわいかったーーーー



確かに、涼介に聞かれても困るよね





【Hey!Say!Words】

紗弥このコーナー大好きッッ


涼介の台詞はーこちらッ↓(多分ですが。)




俺の筋肉ー!!!!山田きんにくんです♪
(ちょっと違う気もするけど←)





てか・・・ぷッ
涼介さーん・・・・・大丈夫ですか?(何が

涼「俺、この台詞をやらせる意味がわからない」


最近、その台詞よく聞きますけど

・その後なかやまきんにくんのモノマネ説が流れたんだけど、
ちぃ曰く、葉書には「某芸人のモノマネではありません」

って書いてあったんだって




・・まあ、どう考えても某芸人のモノマネなんですけどね~おい

こんな配慮してくれた葉書は初めてだそうですね、はい


しかも、「山田くんは筋肉質を押してるから・・」

って文面に爆笑の紗弥さん




・・そう。確かにそうなんだよ!笑
だって涼介、いつも言ってるもんね。


俺は太ってるんじゃなくて、筋肉質なだけ!

ってさ。




実際のところは・・まあ・・わからないけど

ちなみに涼介はこのこと否定してましたあ
事実は認めようぜ君ッ!←




・涼「次はゆーり・・」

涼介のゆーり呼び来たァあああああああああ



てかさ、最近あたし、
この2人のラジオ聞いてると、なんだか妬けて来てしまうのは・・・


なんでなんだろう・・・・・・(どんまい自分。



どこを読めばいいのか分からなくてあたふたするゆーりさん。


それに対し、涼介は
「ぴんく!ぴんく!」って優しく教えてあげてますた

なんか・・萌えますねキャハ



そんな知念さんの可愛いーーー台詞はこちら↓




ママ~疲れた~・・・おんぶして







ッ・・・



か・・・・


か・・




















かわいいーーーーーーーーーーーー



やっばい。

知念さんみたいな弟欲しい!!!!!!!!!(お前年下だろ。



ちなみに涼介さんも
「むかつくくらいかわいいんだけどー」とむッ(←言われてみたい

それに対しちぃは
「かわいいでしょ。」って相変わらずのSSコンビ・・・・


でもさー・・これ、目の前で言われたらほんとやばいと思う♪
涼介さんの気持ち、わかりますよ


てか間近で見れるJUMP麺、改めて羨ましいっす




・その後、
涼「いや・・やっぱ知念うまいよ」
絶賛の涼介さん。


 涼「俺の中途半端な感じに比べて・・・・」

の言葉に知念は





侑「じゃ、もっかいやる?ニヤッ」
   涼「やだ。」



・・・・うん。

このコンビやっぱ最高だわあああああああ


なんたって、涼介さんが凄い可愛くなるんですもん
「やだ」って・・かわゆす





てか、それに対していったちぃの台詞が超うけた(≧∀≦//)


侑「あの言っときますけど、
  これ、圭人とやると

  何回も言わされますからね?笑」


(スタッフ一同爆笑←)






そう。意外と圭人ってそーゆうキャラだったりするもんね
涼介と圭人がやったらいったいどうなるのやら・・・・。





ってことで・・こんな感じかな?

あー・・レポ下手。自分


間違ってるところ多数ですが、大目に見てやってください





続きからコメレスです





涼介は筋肉質だと思う人、ここをclick↓え笑

ジャニーズブログランキング



絡みは【奇跡×運命=愛する君へ】(myほむぺ)のBBSで!

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
