。゜○。゜HAPPY BIRTHDAY。゜○。゜*中島裕翔*
    。゜○。゜HAPPY BIRTHDAY。゜○。゜
       
         *中島裕翔*




ゆ・う・とーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
16歳の誕生日ぃーーーっ、おめでとうーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

紗弥は裕翔のことがーーーっ

大・好・きだーーーっ(ノ><ノ)♪


という事でですね(笑)



実はですねー、紗弥、生まれて初めて知ったJr.が、
なーんと、裕翔だったわけでして.....

紗弥が裕翔を知ったのは、
元担山Pが出てた@野ブタをプロデュース。

修二の弟役で出てたんだよね
で、第一印象は、「めっちゃ可愛いゃん、この子!!誰???」だった

ってことだから..裕翔を知ったのは、
紗弥が小5の時だから....5年前???ってことは、裕翔に出会って5年も経ったんだ!!
今改めて考えてみると、変な感じだね

その後知ったJr.は、
裕翔⇒ハッシー⇒浅香くん⇒涼介だから....。(ハッシー&浅香君は友だちが好きだった)
そう考えると、裕翔の存在って偉大だったな、って思う。

あたしがJr.について深く考えるようになったのは、裕翔に出会ってからだからね。
だから、今、こんなにも大切な涼介に出逢えたのは、
裕翔がいたから、なんだよ??

だから、ほんと、感謝してる。裕翔、ありがとう。


出逢ったばかりの裕翔はほんと小さくて可愛くて。
その頃の紗弥が、裕翔の名前の読み方を【ゆうしょう】だと
思ってたのは有名な話だけど(笑)



でも、あの裕翔が....
まさかこんなにも大きくなっちゃうなんてねーっ.....。

紗弥ちゃん、ほんとびっくりですよ←
それとともに、イケメン度が驚くべきほどアップしちゃって......(#><)ノ



実は紗弥、初めて知ったJr.裕翔だけど、
これまで、そんなに「好き」って気持ち、持ったこと無かったの。


そんなあたしが、裕翔を副担だって思えるほど
好きになったのは........やっぱり、今年1月の、冬魂があったから。



初めてのコンサート。
初めて生で会った、Hey!Say!JUMP。


それだけでも、本気で涙が出たほど嬉しくて。

もう、それ以上なんて、望んでもいなかった。
会えただけで、十分嬉しかった。


だけど、裕翔は...
そんなあたしに.......


ちゃんとファンサして、くれたんだよね。


アリーナ19列。
限りなく後ろの席に座っていた私。

小さなあのうちわの文字なんて、見えるはずない、そう思ってた。


けど、

【麗しのBad Girl】...
紗弥の、大好きな曲。


「チェリーやって」その文字に、
あなたは、答えてくれたよね。



してもらったときは、ただただびっくりして、
ただただ、呆然として。

けど、魂終わった後から、もの凄く嬉しさが込み上げてきて。
「裕翔、ありがとう」そう思ったら、帰りの新幹線で泣いちゃってた。




それから、あたしの裕翔に対する思いが、変わってったんだ。



TVでも、いつのまにか裕翔のことも、目で追うようになってて。
凄い、好きって思ってた。


裕翔の優しさ、ひたむきさ、そして、FANを思う心....。
そんなカッコイイ裕翔が大好きになったんだ。


春魂では、トロッコでほんとに近くまで来てくれた裕翔。
トロッコから身を乗り出してくれて、距離なんて50cmもなかったんだよね

あの時もただただ呆然ーっ。

だって、裕翔、かっこよすぎたんだもん。


背が高くて、髪もサラサラで。
真剣に歌う顔が、ほんとにほんとに、カッコよくて。



そんな裕翔は、いつのまにか、紗弥の副担になってました


裕翔は歌も上手くて、ダンスも上手くてトークも上手い!!!
涼介は正直、裕翔の風上にも置けないと思います((おい笑


裕翔ってほんと、立派で優しい人間なんだよ。
あたしが知っている芸能人の中で、裕翔は一番心優しいって思う


もう、オーラが「優しいです」って言ってるもんw
でも、意外と子どもっぽい所もあって、そんなギャップも大好きなんだよ



裕翔、誕生日おめでとう
裕翔の幸せを、心から祈ってます。


これからも、あの生意気な涼介を(笑)
そして、大事な親友@櫟を、よろしくお願いします



改めて、誕生日おめでとう♪



裕翔くんにとって、この1年が
かけがえのないモノになりますように・・・・・・・・・・・・・。


Many Happy rturns




裕翔くん大好き♪
ジャニーズブログランキング

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!










テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
