。゜○。゜HAPPY BIRTHDAY。゜○。゜*薮宏太*
  。゜○。゜HAPPY BIRTHDAY。゜○。゜
       
        *薮宏太*



いやー...毎度のことながら...
遅くなってすいません!!!!!!

Hey!Say!JUMP初の成人が誕生したというのに
0時きっかりに祝えないなんて.......

さやはJUMP担として失格です((いや、それは前からな気g(殴


ってまあ前振りは置いといて!←おせえよw

薮くんーーーーっ!!
お誕生日おめでとおおおおおおおっ!!!!!!


JUMP最年長の薮くん。
デビューして2年半、一生懸命JUMPを引っ張ってきてくれた薮くん。


当時18歳だった彼方ももう20歳。
時の流れをひしひしと感じる今日この頃です....


薮くんはねえ...ほんとにかっこいいんですよっ
そんでスタイルも良くて....


雑誌で見るとあまりの服の着こなし具合に
いつも感服します...((某R氏とは偉い違いじゃn...←貶しやめとけ。笑


そんなさやですが...さやは薮君の魅力に気付くのが..
遅すぎましたね

さやが薮くんを気にするようになったのは
やっぱり初めて行った09冬魂かなあ。

薮っち先生のキャラが好きすぎて.....笑
気付いたら薮くん好き好き人間へと変貌してたんです

そして...夏の三樹矢様で完璧堕ちたーっ。笑

三樹矢様ほんとかっこよかった


薮くんは凄いよく演じてたと思います★


そして薮君と言えば...SHE LOVES MEですよね(^^)
誕生日に千秋楽。

さやは一度も行けなかったけど...
薮様ほんとに輝いてたみたいで...


行けなかった事が無念で仕方がない...


この舞台の経験は、
きっと20歳の薮君にも繋がってくると思います★


ああ..薮君...

かっこいい....(いきなりなんだよコイツ。笑


薮くんはドーム魂で一番最初に泣いちゃったんだよね(つд`)
聞いた時は

「え、あの薮君が?!」ってびっくりしたけど....


でもあの涙はきっと


薮君の今までの頑張りが、詰まってたんだと思うから。



ほんと、薮君いなきゃやっぱJUMPはまとまんないよお
((うわ、コイツ言い切ったぞwww


そんぐらい薮くんはJUMPにとって大事な存在なんですよ↑ぁげ


これからも、大変だとは思うけれど
9人をあのとびきりの笑顔で...引っ張っていってあげて下さいっ。


さやは薮くんのことめっちゃ応援してるから!




宏太くんにとって、この1年が
かけがえのないモノになりますように・・・・・・・・・・・・・。


Many Happy rturns




...あ、実は何気に...

この薮くんで、さやがブログ初め以来

やっと10人祝いきったことになるんです

いやー...10人..多いね!笑

雄也から始まり...けーと、りゅー、大ちゃ、涼介..
慧くん、裕翔、ちぃ、光..そして今日の薮くん。

全員を祝う事が出来て良かった!笑

もうすぐブログ1周年。
更新率悪いだめ02ブログですが...
これからもよろしくお願いしますm(;;)m





薮くん大好き♪
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪



薮さまに号泣←
書くの遅くなりましたが←


紗弥ちゃん、

三樹矢様に大・号・泣!!!!!(ノT Tノ)


任侠ヘルパー@最終回は
とにかく感動の嵐でした

乱闘シーン前の草なぎ君と山本くんの掛け合いで既にうるうるな僕←

そんで三樹矢様ですよッ!!!!!
スーツ姿には「キャーキャー」でしたが(笑)

その後、

「おいッ!!三樹矢あああッ」とかって言われながらも、
自分を犠牲にした三樹矢様のかっこよさはほんと薮(←)すぎて。

もう紗弥ちゃんこの乱闘シーンで、もう過呼吸ですか?って感じに泣いてたょ(笑)
ドーム魂@WSで泣いてから1週間も経ってないのに、また涙再来ww
どんだけ涙腺弱いの、ワタシwww

とにかく、いいドラマだったと思う
このドラマに参加出来た薮様はほんと幸せ者だね!!

こんないいドラマにJUMP麺が出てくれたことに対して、
JUMPファンとして素直に誇りに思うよ。

ってことでこれで三樹矢さまも見納め...哀しー
最後のちゃらいシーンもマジIKMN(≧)V

てかリコちゃんのキスシーンがめっちゃかっこよかったーーー
メイサちゃんほんと綺麗すぎかっこよすぎ

あ、あと、子ども店長もお疲れ様でした
やっぱりあたしは、あなたのことが大好きです(え笑

このドラマはキャスティングもかなり良かったよね。
あたしこのドラマ見て、初めて山本裕典くんかっこいいと思ったもんww

とにかく「良かった!!」としか言えないよおお(><)/


で、昨日は熊切くんでしたね!!!オルトロス久々だった。(テストで先週見れてない奴←

お母さんと一緒に見てたんだけど、お母さんの一言。

(0ω0母)「あれ、これやおと..め君?凄い久々にドラマで見たー。」


―...お母様が...光のことを知っている!!!←

それに対して驚いた娘←wwww

まあ、お母様、金八見てたしねー
昨日の光もめっちゃかっこよかったしbb

薮ヒカは改めて最高㊤㊤だとこの夏で実感しました


あ、そいえば紗弥は、
ついさっき、amazonで写真集予約完涼しましたー♪
ってまあ、発売までかなり時間あるけど早く欲しーっ。


あと、なんかネタ..(やっぱネタが無い奴wwww


あ、そうそう。リアルにも書いたんですけど、
今日の夢が最高↑だったんですよー

なんかね、
紗弥JUMP魂にいて!!しかも、最前列ってゆー奇跡

もうそれだけでも嬉しいのに、なんと!!!


なんか魂中に、JUMP麺1人ずつお客さんを選んで、
一緒に二人三脚して競争する、っていう企画があり。

なんと涼介さんが紗弥の隣に来て←
で、一言。「一緒にやろう」★


紗弥、発狂wwwwwwwwwwww(爆笑)


で、涼介さんと肩組んで脚固定して...。
とにかくち・か・い!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぱねぇほど近い!!!!!笑

しかも涼介さんめっちゃいい香りが....(夢の中なのにww

で、脚はやい涼介さんに必死についてって
結果は....うち&涼介ペアが1位

で、終わったあと、
汗だくで寝っ転がる涼介さんに、

「ありがとなー」って言われて、感激⇒大号泣、みたいな。


....あー、なんて幸せな夢
紗弥ちゃんとろけちゃってたもんwwwww


ってことで今日は以上←
あ、でもトモコレ載せるかもwww



そいえば、裕翔の弟(来弥くん?)ってJr.にいたよね??
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

薮くんを初めて可愛いと思った←
はー。もう9月ですよー
時の流れってほんと、早い。

あと半年で中学校卒業だよー。嫌だな。留年したい>群青くん
てか受験なのにこんなに危機感無いあたしって

まあ、9月ということで、
もうドーム魂間近ですねー。いいな、いいな(≧m≦)
行ける方はぜひぜひレポをお願いします
あたしの分まで可愛くてかっこよい涼介サンを見てきていただけると幸いです


で、これから涼しくなりますが...
怖いのがコレ⇒インフルエンザ


NEWSのP様と亮くんもなったって言うじゃないですかっ。
大丈夫かなー。このこと明日P担に報告しなきゃー。
            てかP担のことだしもう知ってる?>P担・Rへ私信

ブザビ&オルトロスの次放送も検討中とのことで(; ;)
もうね、見事にドラマ組みがかかっちゃいましたもんね
てか、亮くん@共演の弟くんは無事ですカ?!!!

バレー時に熱っぽかったってゆーし、ほんとにほんとに気をつけて

あ、ドラマといえば、今日の優馬by恋悪

理事長こっわーっ最初からそんな気してたけどやっぱDV←
まこっちゃん、逃げて(T T)

てかてか、優馬切なすぎー。もうほんとルカかっこいいー
最終回、どうなるんだろーね。てか恋悪って何気放送時間みじか...(蹴

TV局さん、どうにかしよーよ。ね。
てか優馬、もう撮影終わったのかな??


あ、そうそう。で、本題⇒スマスマ@薮様

これ危なく見逃すとこだったけど、ギリギリ滑り込みせーふっ、でした
薮くんかっこいいー♪

しかも、【Hey!Say!JUMPです】って、何気JUMPの宣伝してくれちゃったよ
でもスマスマって視聴率いいし、絶対いい宣伝なったよね。

中居くんにめっさいぢられてるしさ(笑)
確かに薮くんは細すぎー。涼くんと身長15cmも差あるのに、
体重一緒ってどーゆー事態ですか

いや、決して、涼介の体重が重いわけでな...(黙れ
薮君はとにかく細すぎるよね
でもあたしこれ見て、初めて薮くんを可愛い♪って思ったんですよー。
あたし今まで薮くんって、涼担のあたしとはあんまり関わり?(え←)無くて

そこまで興味を持ったこと無くて...(すいませんっ
でも、今日の薮くんめっちゃ可愛くて、改めて薮くんの魅力に気付きました♪
三樹矢くーんっ

てか彦一さん面白かったー
子ども店長も出てるし(笑)、任侠ヘルパー好きです♪←




あ、昨日のグダグダ記事に色々コメントくださり、ありがとうございました。
担当って、やっぱ、特別ですよね

そんな紗弥は、にぃにDVD買おうか迷ってます(汗
特別映像、ってなにーっそれにより事情がかなり変わりますが←



ってことで、今日はこの辺で。

最近コメレス出来てなくてごめんなさい
暇が出来たら必ずやるので!!!ごめんね。>特に涼奈..ごめんよっ。



にぃに視聴率、20%越えっ。これでまた山田FANって増えたのかニャ...。
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

薮様、さすがです!!
今日学校でPC使ったんだけど・・・・



隙みて、某秋田山田担(笑)のブログみて、口をあんぐり←



まさかまさかの・・・



薮様連ドラ出演きたーっ(*≧∀≦)


JUMP・・・来てるぢゃああああんっ
しかもJUMPの守護神(え笑)薮様だなんて



7月からドラマ?........絶対見ます←風磨の真似(笑)

【任侠ヘルパー】 木曜10時
主演 草なぎ剛


まさかの先輩との共演!!!
薮くんよかったねえええええゝ(^^)♪



しかもヘルパー役とか・・・・超はまってね?!笑


あんな美形なヘルパーいたら、絶対惚れると思います
・・・・切れっぽい涼介には絶対出来なi...(自主規制)




ま、涼介も愛くるしい弟やることだし!!!
JUMP担、忙しくなってきましたねー


これぞ夏!!!・・・ってことで、そろそろCD発売の方も・・・・笑←





ゆましゃど&NYCの方はまあ、そろそろ予約しようと思ってマス
はあ・・・金欠ですけど


31アイスクリームのトリプル食べたいのにぃーーっ(関係なっしんぐ)




あ、これ、勝手にあたしが思ったことなんですけど、


前、あるサイトで

【どーして涼介(Y)よりも優馬(N)の方が名前の最初にあるの?!!!
とゆー批判コメを見たのですが・・・。



よくよく考えてみると、
前回のスペシャルサポーター【Kitty GYM】も、
メインの山P(Y)は真ん中だったわけでして。。。。。。




つまり、真ん中の(Y)涼介がやっぱりメインなのではないかと・・・。
ってか涼介メインでいいの?って話だけど←


まあ、これはあたしが勝手に思って勝手に言ってるだけなんで(笑)
気にしないでください




ってかNYC boysってさ、
ジャニ事情よく知らない人が見たら、絶対人数的に見て

「JUMP」って思いそうな気が・・・しなくもない


皆さーん!!!くれぐれも間違えないように!!!(笑






涼介がハートマーク使ってる/// by幸せの青い封筒より
ジャニーズブログランキング







コメントをくれた姫香さん★WSとは【ワイドショー】のことだと思われます←
                あたしも最近知りました(笑)
    
みゆ・櫟★バトンやってくれてありがとうございます

【追記】
今日初めて知ったけど、このブログ、
yahooで【山田涼介】って検索すると、1ページ目に出てくるんだね←

知った瞬間、やっぱり発狂


yahooって、順番どうやって決めてるんですかね?
ほんとびっくり←


これもこんなダメブログに来てくださってる皆さんのおかげ。
本当にありがとうございます



テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
