ある意味衝撃的な大晦日。←
まず、OPを見逃した私。←

そんで.....まず中居くんの紹介で出てきた7人見て

..てかあの真ん中の白い衣装着た(←)少年見て一言。


(0д0紗)「りょぅっ...髪なっがっ!!!←」


どうしたどうしたどうした

何故今日そんなに髪長いんだ


え、Mステの時もうちょっと短くなかったかー?←
この何日かでなにが起こったんだ(0□0)

..ってのは冗談にして(←)


いやーあのー終始爆笑しちゃってたさやたんでごめん
((相変わらず酷い山田担wwww


いやーだってさー...

あれはぁ...やっぱ、うん...社長の演出なんだろうか?!!!←

え、だって

なんであんなに光ってるんだーーーーみたいなね。笑

まさかの゛ぴかぴか゛に口あんぐりww
んでもってあの星柄シャツに爆笑wwww←おいおいおおいおi(ry


なんかもー...びっくりしすぎて

どう反応したらいいんだろうか....ってゆー


でも涼介自体はやっぱりかっこよかったし
凄く頑張ってたよね

初紅白にかなり緊張してたのがわかったけど。←
ダンスがいっつもよりかt..いや、丁寧だったね


FANとしても戸惑いだった紅白ですが(笑
でもやっぱ涼介は涼介で。

2009年最後に涼介が歌い踊る姿が見れたこと、
改めて幸せに思います。



笑っちゃってごめんね((今更www

でもあんな緊張する場でよく
青い山脈の曲紹介出来たよね!!!

凄いスラスラ&噛まずに言えてて
涼介すっげー!!!って思ったよ(><)

そして締めのKiss me babyはやっぱかっこよかった
りょーのきすみべいびーはやっぱ大好きです

他にもちねのあくろばっととか
貫禄の出来でしたよ


りょー、ちね、ゆーま、
けんと、ぷま、ほくと、高地くん

本当にお疲れ様でした


涼担になって4年目。
まさかこんな早くあの紅白に出れちゃうなんて...

今更だけどなんか感動込み上げてきた


うん..やっぱり、

涼介担になれて

涼介に出逢えて、本当に良かった!!!!


2009年は涼介に初めて会えて

涼介がいっぱい活躍してくれて...

笑顔を見せてくれて...


そのおかげで、私もめっちゃ笑顔になれた年だったよ!!!


ほんとに...ありがとう―....


2010年も全力でりょーを愛しぬいていくのでよろしくね


それでは...


皆さん、良いお年を~(^-^)ノ☆


                     2009/12/31   山田紗弥


最後まさかのアンダーソン。笑萩谷いたよね!!←
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪



テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

NYCboysが紅白だと?!!!(0□0)!!!!
最近アメブロの方に移行してる感のある紗弥ちゃんですが...

今日届いた写真集にキャッキャしてた紗弥ちゃんですが....

NYCboysFNS歌謡祭が最後の仕事かと思ってましたが...


まさかの!!

紅白出場決定!!!!(0□0)ドヘーッつつ


まあじでええええええええ?!!!!

いや、これ、さっきyahoo!のNEWS見てて、で、
「嵐」初出場とかってタイトルに書いてあって、
で、流れでそれ読んでたんですよ。

で、出場者欄白組のところをだらーって読んでたら....


白組:嵐(初)、アリス(3)、五木ひろし(39)、EXILE(5)、NYC boys(初)、北島三郎(46)、北山たけし(5)、コブクロ(5)、ジェロ(2)、SMAP(17)、東方神起(2)、TOKIO(16)、徳永英明(4)、氷川きよし(10)、FUNKY MONKEY BABYS(初)、福山雅治(2)、布施明(25)、flumpool(初)、細川たかし(33)、ポルノグラフィティ(8)、美川憲一(26)、森進一(42)、遊助(初)、ゆず(3)、レミオロメン(初).....


「ん?」



......

EXILE(5)、NYC boys(初)、北島三郎(46...


「はいいいいいいいいいッ?!!!!!!」←

いやー、久々に叫びましたよ
だって、だって、だって、え?!!!!
まさかの涼介が紅白出場って....紗弥ちゃん的にもう今年一番びっくりな
NEWSかもしれないッ(いや、まじで。笑)

だって...10周年の嵐でさえ今回初なんですよ?!!
それが..それが...JUMPとしてではないのが哀しいけれど
優馬がいるからって思っちゃうかもしれないけれども!!

それでも...大晦日に涼介が歌って踊るー!!!!←

もー紗弥まじで涙出そう(つ□;)
こんな国民的番組に涼介が出ちゃうなんてーッ!!!
あ、ちなもおめでとだねー>>ちな

もーなんなんですかー!!
凄い凄い凄い凄すぎるよーッ(涙)

まあ、これを見た日本中の方々が
やまちぃ「Hey!Say!JUMP」⇒「NYCboys」って思っちゃいそうなのが
弱冠怖いですが

それでもやっぱり嬉しいなあああッ☆

...ってことは、やまちぃはジャニーズカウントダウンの方の観覧には来ないのかなあ?

年齢制限的に、今年はHey!Say!BESTだけ公に出場するぱたーんだとは
思うんだけど
でも今年、JUMPシングル出してないしな....←


まあどうなるかは未だに分かりませんが!!!


とりあえず


涼介ほんとに×∞おめでとう!!!



左目探偵EYEといい涼介祭り、再来か?!!!
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪
夏が終わったな。
7時過ぎまで色々あって学校に滞在(?)してた紗弥です..

てか今週忙しすぎるんだが
陸上大会はあるわ(補欠だけど)英語暗唱はあるわ、生徒会はあるわ....。

夏休み終わったばっかなのに、過労で死にそうです...。
助けて涼介ーっ((おい

って嘆いてたら、昨日の涼介さんがね、もう、ほんとに...←


ってことで、NYCboys(事実上?)最終日のレポを!!!!!!!!

【VSブラジル戦】「NYC」

今日は残念ながらのPV衣装...って思ったケド、
なんか知らんが凄い可愛い

なんでそう感じるんだろう?髪型のせい??
やっぱ涼介さんは、ストレート前髪にすると一段とかっこよくなるよね

多分、前髪(有)⇒仔犬系のCuteな感じ。
    前髪(無)⇒大人っぽくてセクシーな感じ。


...になる、ってことが、紗弥の検証により分かりました(><)ノ笑


で、曲のなかでは....

・「Love×3 and peace」のピースは裏ピ。
 「New York City Boys」のピースは表ってゆー、

 なんか可愛いことしやがったぞこの子ーーっ(0〇0#)萌
 いいね、これ。使い分けってゆー技、覚えたんだね

 どっちも可愛くてGOODっす♪

・「You×3 and Love」で気付いたこと。

 ここ数回、ピースを移動させるとき、段々横向きになっている←
 前は、ちゃんと真っ直ぐだったのに←

 って、これは責めてるわけじゃないからねっ。
 むしろ可愛くて全然OK(笑)←もう全てが可愛さに直結。


・「Sky high!」では敬礼っってやっちゃいましたよ、この仔
 かーわーいいーーーーっ♪♪超可愛いーーーーっ♪♪
 次のファンサうちわ、これにしよーかな(≧m≦)ププ


・ゆりソロ前「Your Lips」の指の感じがなんか、うん。涼介らしさが出てて好き

・定番萌えポの優馬ソロ。
 最初、いっつもみたいに映らないんだけど、弱冠

 【が】って言ってる部分が映るんだよね。(いろんなこと かん【が】えすぎて)

 その時の口の開け方がなんとも言えず可愛くて
 涼介って、キメキメな時より、こーゆう風にさりげなく映ってる時の方が好きかも。


・口ずさみ映像ちょっと見れたからそれだけで満足してたんだけど、

 なんと今日も堂々と「あい うぉん ちゅー」ってやっちゃったよっ(T T)ノ

 しかもキラッキラのSMILEで
 boysパートなのに、この涼介さんの口ずさみの方が目立っちゃってますよー?笑
 ....可愛いからいいけどさ。((やっぱりそこなのね笑



・ゆまゆりと一緒に巷で噂の大塚祐哉くんと栗田恵くん
 来たーーー

 この2人めっさ可愛いよねミニミニな感じで
 事務所はこの2人推しなのかなぁ??


・で!!!!!!!!!←
 その、ゆまゆりパートのあと、コート中央に向かう涼介さん。

 隙を見て大塚君にちょっかい出したーーーーーーーーっ

 そのさりげない行為がめちゃカワなんですがっ!!!!!!!!!!!!!!!
 涼介さんも、大塚君と絡みたかったのねっ(T T)ノ
 ...あれ?そいえば、大塚君の憧れの先輩って、涼介だっけ?あれ?


 まあ、それは置いといて←

 その大塚君を見る優しく無邪気な瞳がさ、
           なんかいつも見せる瞳とはちょっと違くて

 なんか、その瞳に凄い吸い込まれちゃった紗弥でした←
 ..やっぱね、涼介の瞳のパワーって、凄いと思うもん。


 てか、涼介さん、このサビ前の移動で、いつも可愛いことやらかすよねww

 ってことで、昨日、大阪ラウンドから見直してみたんだけど、
 スキップしたり、指くる②したり、
       はたまた今日みたいに大塚君にちょっかい出したり。 


 素の涼介さんがいっぱい映ってる感じでやぶすぎまする
 やっぱりあたしは、飾ってない涼くんが好きだよ。((告白か


・「All the world」は、今までの中で一番かっこよかったかも♪
 この角度、かなり好きです。

 やっぱ涼介さんはスト前髪が一番似合うよね。


・走りながらのカメラアピ、今日もしっかりやってくれた涼介さん


 しかーしっ!!!!!!!!!!!!!!!


 なんとなーく涼介を目で追うと、「kiss me baby」まで間が無いのに、
 まだ辿り着いてない←


 「うそ?間に合う?!!!


 そう思った瞬間......




 「Kiss me baby

 涼介さん、怒涛の飛び込み、ギリギリせーふっ
 でもほんと、危なかったねぇ(;;)涙


 いつもみたいにカメラアップは出来なかったケド、
 でも、凄い全開SMILEで凄く幸せなキモチになったよ

 てか、あたしがカメラアピして、っていっちゃったから
 こんな危ない橋を渡るハメになったんだよね....涼介、ごめん
 ((なんか違←

 でも、そのプロ根性に感激した。
 涼介。ほんと、立派なアイドルになったよね...(><vV)

コートを歌って踊って舞う姿、ほんと、かっこよかったよ。



 応援でも、凄い立派なコメントして。
 JUMPのときよりも、凄く、凄く、成長したと思う。


 噛むこともなくなったし、めっちゃ熱いコメントしてくれて。
 ほんと、見てて安心しました。



 最後、決め台詞
「日本バレーの未来を信じて!世界へ羽ばたけSkyhigh!頑張れNIPPON!!


これ聞いたとき、なんか涙出てきちゃった。


【NYCboys】、最初聞いたときは、正直応援出来ない、って思った。
けど、涼介は、しっかり皆を引っ張って、そして、いつでも笑顔で、頑張ってくれた。


それ見てたら、なんかもう、応援せざるおえなかったよ。


立場的にはけっこう辛かったかもしんないけど、
約3ヶ月、お疲れ様でした。


涼介のおかげで、今年の夏はめっちゃ楽しかったよっ




...ってことでね。
昨日、バレーが終わった後、紗弥ちゃん魂抜けてたー@((危

だってさ、ここ数週間、毎日涼介をTVで見ていられたけど、
また明日からは、そうじゃなくなるんだよな...って


そう思ったら、魂が戻らず←
ちょー放心状態だよ(笑)


これで、29日のにぃにが終わったらあたしどうするんだろー(笑
生きてればいいがwww

やっぱね、涼介が生きるPowerだって実感した夏でした。



ってことで、次はにぃに!!!今週、めっちゃ忙しいけど、頑張りますっ笑



この夏で、更に涼介に恋してしまった自分がどうしようもなく悲しい....
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪










テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱ、昨日が神過ぎた。
紗弥でーすっ((なんか知らんがテンション高いな←
さっきまで、バレー見ながらプリ帳と山田ノート(笑)を作ってました

こんな細かい作業やったの久々っ。改めて、あたしって大雑把だと感じたw
(こんなんでもA型@)



で、今日のバレーですね。
んーっ、中国に負けちゃった中国には絶対勝って欲しかったのにな。

そいえば紗弥、前はバレー負けると泣く子だったなー(笑
前、男子のvsブラジル戦で、惜しくも敗退の時とか超泣いてたもんwwww←


で、話を戻して


今日の涼介は、んー、髪外ハネ、似合うしかっこいいんだけど。。。。。

でも、昨日の髪型が神過ぎたからさ((言っちゃ悪いが...。
優馬、ちぃは昨日と同じ髪型なのに、なぜ君は変えちゃったのさっ

てか、3日連続の赤衣装。やっぱ人気あるのかな、この衣装w
でもでも、たまには黄色衣装の「kiss me baby」も見たいです(そこなんだw


まあ、何だかんだ文句言いつつも、涼介氏はかっこいいんだけどねw
で、ちぃは相変わらず子猫ちゃんで可愛いし♪

てか後ろの北斗とぷまがめっちゃ可愛いんだけどwww


で、【NYC】。
やっぱ昨日が神過ぎて(笑)、弱冠評価が自己的厳しくなっちゃってたんで、
いつもより発狂ポイント少なめだった...(ほんとか?←


・「New York City Boys」では、ウインク+普通ピース。
 いつも裏ピで、そっちの方が好きだったけど、でも、こっちのピースも(有)かも☆

 ウインクと合体させるとこが、山田氏の凄いトコロ

・優馬ソロ、カメラマンさん、もうちょっとアングル下にしてくれー
 と、終始叫んでいたこの僕←www

 口ずさみが可愛すぎる涼介さんが今日も映ってなくてがっかり



 ...と思いきや!!!!

・「I want you」で、パート待ち王子の涼介、
 今日はこれを口ずさんだあーーーーーーーーーーーーーーーっ


 やっばいやっばい、可愛すぎる
 ちゃんとお口が「あい うぉん ちゅー」って、言っちゃってくれてます

 さすが涼介さん。FANへの気配りを忘れてないね(T T)ノ

 さっきのカメラマンさんへの怒り(w)が、この涼介さんのお陰で全て消えました←
 やっぱり涼介さんの口ずさみ姿が大好きです

・「Nah・Nah・Nah 夢じゃない」の涼介さん、いつもみたいにキメキメじゃなくて、
 ちょっと素っぽい顔してるのが個人的ツボかわゆいっ。


・で、大サビ中の走りながら歌う時、涼介、今日はちゃんとカメラアピしたっ
 偉いよ涼介っ(^0^)/←だから何様。

 で、凄い急いで走ってってた(笑)プロ意識どすな←


・「Kiss me baby」....うーん、やっぱり昨日と比べちゃうね
 涼介、昨日のあれは最後にとっとくべきだったのでは?(今さらかw

 でもでも今日は今日で、髪、走ったせいで跳ねちゃってます感が逆に良かったし、
 何より、唇に指を当てる動きが良かった

 最近kiss me babyでこの動きやってくれなかったから嬉しかったあー



..とまあ、今日の萌えポはこんな感じ?
....少ないといいつつ、けっこうあるじゃんか(笑)←そのとーり。


でも、気になったことが一つ。

...涼介、疲れてる?疲れてるよね???
今日はなんか、ダンスにちょこちょこっと手抜きな感じなとこあったし、
最後歌うとき、凄い息吸ってたし。

東京ラウンド終盤だし、毎日のお仕事でやっぱ疲れてるよね
お疲れ様です(;;)
明日は最終日だし、ちゃんと寝て、ちゃんとした体調で頑張ってほしいな。


てか今日、応援席に優馬いねーっ
やっぱドラマ組みだもんねー。優馬がんばれー。

でも今日はその分なかじーが喋っててしかも、あんまり噛まずに
ちゃんと言えてて感心したよーっ。

さすが、とーくの上手いなかじーです

で、涼介さんはというと、もう、いつのまにあんな喋れるようになったんだか
見ていて不安になる部分ひとつもないし、さすがです、山田くん

ただ、いっつも思うんだけど、涼介の敬語、なーんか違和感あるんだよねー笑
他の麺が敬語使ってても気にならないのに←
なんか涼介が敬語だと自然と笑いが止まらなくなるんだが


とりあえず、明日の最終戦は、
衣装@黄色、髪@ストレート、
優馬ソロ後の口ずさみ(有)、とびきり可愛い「Kiss me baby」が見れるよう、
期待してます>涼介

(「注文多すぎるだろ←」by山田氏)



でも、まあ、元気に笑顔でハツラツと踊っている彼方が見れればそれでいいです♪←

明日は、選手・NYCboys共に、完全勝利に向かって..

世界へ羽ばたけSkyhigh!!頑張れ、NIPPON!!!!(最後言ってみたかったのさっw





で!!!!!!!!!!(え、まだあるの?

さっきふと思ったことなんですけど...............

それは、紗弥ちゃん大好きな乙男見てる最中のこと。
木村くん演じる男の子が、実はメイク好きで、都塚さん(@夏帆ちゃん)に
メイクするしーんあったぢゃないですかっ。



そこで思った←




【涼介にヘアメイクしてもらったら、確実に天国へ旅立つ

さあ、皆さんも、好きなアイドルにヘアメイクされてるところ、想像してみてください!!


...やぶくないですか??笑


だってまず、片手でくぃっと顎を持ち上げられるわけですっ
まず、これで紗弥は失神寸前です。


そして、マスカラ塗られてるときとかにふと少し目を開けると...

目の前に涼介の美しいお顔があるんですよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい。もうここで紗弥はさよーならー♪で意識消えます、はい(笑)
そんな至近距離で涼介なんか見たら、心臓確実に止まるってwwwwww


ヘアアイロンとかされてるときもさ、たまに手が耳に当たったりして(///)
はーっやっぶーい


...って、そろそろ妄想変なほう行きそうだから(笑)この辺で止めとくw


あ、でも、自分が涼介担当のヘアメイクになる、ってのも(有)かも!!
(なんと無謀な夢なんでしょ笑)


でも、あんな綺麗な人にメイクなんてしたら手震えちゃうよねw
じゃ、やっぱ無理だ(笑




とまあ、涼介、今日は早く寝るんだぞっ
以上、紗弥の妄想DREAMでしたwww




ブログ始めて約半年。何気に今月が一番記事数多いんだがwww
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪





テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

涼介王子、降臨。
くっはーっ日本勝ったーっ
しかもストレート勝ちっ。
涼介さん、相当はしゃいでるのかバルーン握りつぶしてる(笑


とまあ、今日色々とつっこみたいとこありますが、
まず、昨日のNYC@萌えポイントから。


【VSロシア戦】(歌中)
・裏ピース健在やっぱいいね♪

・この腰についてるひらひらがいいよねっ。
 アジアの夜でもつけてたし。

・「Nah・Nah・Nah 夢じゃない」で指くるくるっ。可愛いーっ

・「My girl 薄紅色してる」では弱冠の腰振り(><)ノキターっ。

・知念ソロ前にはける時、唇に指を当てる動きがね、やばいですよっ。
 涼介さん、唇綺麗過ぎません?!((ド変態@

・優馬ソロのバックでやっぱり口ずさみ♪
 体勢戻す時に口元が「にっ」ってなるのもイイ(^^)

・「I Want You」でboysが歌ってる時に自分のパートを待つ山田くんが
 かっこよくて大好きです
 パート待ちがあんなにかっこよく見えるアイドル、他にいないって(え笑

・「Baby Love いいじゃない」の膝のカクッってなる動きが大好き★

・この日の「kiss me baby」は、めっちゃ大人っぽくてこれはこれでGOODだね


【VSオランダ戦】

とりあえず、最初現れた瞬間に発狂したんだが

なんと今日は、赤衣装に髪型⇒すとれーとっ


薮ぃ薮ぃ薮ぃ薮ぃ....×無限大
今日どんだけIKMNなんですか?この人っ。

やっぱ紗弥、涼介さんにはストレートだと思うんだよね。
編みこみとか、後ろだけパーマとか、涼介基本何でも似合うけど、
すとれーとが一番っす

涼介×赤衣装+ストレート=宇宙1の王子
なんて素敵な方程式なんでしょwwwwwww爆笑

でも優馬のパーマはちょっと残念な感じかな。
前髪上げはかわいいと思いますが

てか今日、山田も髪型大成功だけど、なんといってもちね様が!!!!
かーわいいのなんのって(0∀0#)

外跳ねが上手い具合に効いてて、仔犬の耳みたい

で、歌感想↓

・「sky high!」の涼介アップは最高きゃわきゃわ♪

・「Nah・Nah・Nah 夢じゃない」では久々の首カク②ッ(シャドボでやってる奴ね。
 なんか涼介、今日超テンション高ぁいッ!!!可愛いなあ、もう

 ちね様、相変わらず仔犬だしwってか、子猫??

・でも優馬ソロのとき、口ずさんでないーーーーーッ!!!!
 今日のビジュでやったら最高だったのにぃちょっと撃沈↓

 でもでもッ。
 弱冠、「考えすぎて」の【かん】を口ずさんだし、何よりその表情が可愛かったー

 から、うん。許す!!!!!!!!!!!!!>涼介((何様っ笑

・「I Want You」で、来ましたよ!!宇宙1、パート待ちが似合う山田さんが笑

 しかも今日、振り向くっていう高度な技(え?)
 +「たった一言が」で指たて&ウインクっ

 はははなんだこいつ(笑)
 IKMN過ぎるだろ←(つ∀T)萌涙

・てか涼介さん、日に日にダンスの切れがupしてるよねぇ
 やっぱダンス上手すぎます
 しかも今日は、キメ顔すべて、All OKっ(≧U≦)♪笑

・で、「kiss me baby」。
 今日のビジュが最高過ぎるから、どうなるかなってドキドキしてたんだけど、
 
 もうね、紗弥ちゃん死んだwwwww←((注※正しくは、卒倒した。


 だってさ、いきなり超アップで来るんだもおおおおおんっ
 心臓止まっちゃったよ←

 目おっきいしーっ!!!!!どんだけ、どんだけかわゆすなんですか、あなた。


 「kiss me baby」史上、最強の可愛さだったと思う、これ(vV><)
 もう、永久保存版ですよっっ(笑)



ってことで今日はこんな感じ?かな。
ほんと今日は可愛かったーらぶいし


でもまさか二日連続の赤衣装とは!!紗弥ちゃん大感激でしたよ
明日はどうなるのかな。

紗弥ちゃん黄色衣装も好きだから、あと二日、黄色衣装で来る?
とりま、PV衣装は避けていただきたい紗弥でした(笑)


 

追記からコメレスです。



オルトロスの犬@熊切君、ほんとに死んだのかな...。絶対生きてる、と、思う!!!
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング&fc2ブログランキング、参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪



続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
