nicolaのらぶらぶかっぷる。
愛読誌ぃのにこらにぃ~♪
知念と山田がやってきたっ~♪(※さあ、サルサいいないいねに合わせて歌おう!

ってゆーのは冗談として(笑)

買ってきましたよ!!!nicola
まあ毎月買ってるけどさ。

閉鎖中で暇なんで←
超久々の雑誌レポでもやっちゃおうかと思います!!いえい♪
てかほんとに久しぶりだな...。D-1以来ぢゃね?苦笑

ま、とりあえず。

まず1ページ目で背中くっつけて微笑む2人が..

カップルにみえr..(ry

うそです、いや、二人ともめっちゃ可愛いんっすよ
衣装:ゆり君は大好きぴんく、涼くんは似合いすぎるれっどで...
スタイリストさんのセンスを褒めたいかんじ笑←上から目線。

しかもこの涼くんの髪型ほどよく短くてよくない?
切った?それとも巻いただけかな。
でもとにかく紗弥はこの涼くんの髪型好きですねー。

1ページ目トーク(気になった部分のみ)
●学校について

山田「非常に頭がいいし成績もいいよ、このコは。」
とちぃをやっかむ涼くん。
それをちぃにうまく交わされている(´w`●)ププ

しかも涼介授業中はオーラが無いとか!
え、オーラって、自分で出すもんなの??笑

知念「山cは休み時間の寝方が凄いょ。鼻と口を机につけて
   机にちゅうする形で寝てるの。」


はうぅわぁぁあああ(///)
これを見た世界中の山田FANが【涼介の机】になりたいって思ったに
違いない!!!←(断言)←(てかむしろ私もその中の一人w)

ちゅうって!!ちゅうって!!!!
どんな寝方だよ!!!!笑
てか絶対可愛いぢゃああああん
そんなことされたらもう理性的にやばいと思われr..(危険発言

●冬魂について

知念「山ちゃんは今回気取らないらしいよ♪
    もしかしたら今回は肌見せがないかもしれないよ~。」



え!!気取らない涼介なんて見たことない...ってのは冗談です、
ごめんなさい(苦笑)

でも、気取らないのかwそれって一体どーゆう意味なんでしょかね?笑
まあ冬なんで別にそこまで肌見せしなくても...ねえ?(誰に聞いてる笑

寒いし風邪引いちゃうかもだし。((お前は親か。笑

でも見せてくれるってゆーなら...どんどん見せてほしいk..(殴&蹴

うち的には肌見せ@アジアより新曲ソロだな。
もしくはMoonlightかパフュームか。
...って魂行けないからむしろそーなっても哀しいだけだけど!涙

山田「知念は今回、めっちゃかわいい曲をやる予定なんだよなあ?」

あのー...知念くんのやる曲は全て可愛いと思うんですけれどもー
おおきくなーれ☆ボク!とかさー、可愛い君のことだものとかさー

でも【可愛い曲】=【新曲】...ってことか?!!!←
きーにーなーるー!!!
冬魂、どれほどの新曲が生まれているのだろうか....。

魂....いきたいなあ...。

2・3ページ目

涼介アップ写真。⇒相変わらずの肌の綺麗さ
涼介ってほーんと肌綺麗だよねえかっこいいなあ(^^)

2人でのクリスマスケーキデコレーションはかわゆさ連発まるで恋人同士n..(自重)

まず①(写真の順です)で決めポーズの涼くんがかっこよすぎ!!
ちいを自分と変換してしまう私って痛すぎる。苦笑

③あーんってするちぃに
「しょうがねえなあ」とでも言うように苺を食べさせる涼介。
っ...なに、この羨ましい図!!←あーんとかいいなーいいなーいいなーいいn(ry

端のピンクイヤマフつけてる涼介がやばい可愛い(><)
てかピンクイヤマフがこんなにも似合う男の子は他にいないだろ←
さすが涼介!!宇宙①ぴんくが似合うアイドル雪の結晶02*VividPink †SbWebs†www


3P目の上端のゆりが涼にクリームつけてる写真とかやばやば(*^3^*)
むっってした表情のくせに微妙に嬉しそうな涼がかわゆすぎる///
ほんとこのコいつからこんなツンデレ(で、ゆりに甘い)になったんだ

てか最後の写真、りょーがゆりおんぶしてるけどね!!←
だめだよちぃー。おんぶは涼介><大ちゃんの特権なんですからね!(え笑

ってのはまあ紗弥の固定的概念なんっすけどー笑
まあらぶらぶだからいっかjumee☆faceA103(いいんだ。笑


じゃあ次から涼介への17問で気になった部分。

Q2この冬、女の子にしてほしいファッションは?
 また、季節を問わず絶対してほしくないファッションは?

山田「あったかいカッコがいい。冬のスカートはかぜひくべって不安になる。
   ふわ02ニットは好きかも。でもピンク系のアイテムは全部NG。ゴスロリ系もダメだ、俺。」


....【かぜひくべ】っていつから涼介東北人に...って
馬鹿な発想は置いといて。(←東北弁だからちょっと嬉しい。笑←てか岩手弁?あれ?

まあ涼介さんはっきり言うようになりましたわねっ。((お前誰だよw
まあ...もっともなこと言ってるけどさ..。
いや、前半部分はなんとなく予想してたよ?
クリスマス、寒いからお部屋でまったりしてたいって言ってたくらいだし
季節感のある格好がいいんだろうなー、って。

そこは分かってたけどさ!!!

...え...ピンク...だめでした...?((ピンク好きな管理人@
紗弥..中学入って..ピンクに目覚めて..ピンク系好きなんですけど..

ダメだったんっすか?!!!つか何色ならいいんっすか?!

うわー、紗弥ちゃん今微妙に心にだめーじくらった....
じゃあ...冬魂でピンク着てったの...ダメだった系??
だから涼介全くこっち見てくれなかったのk...(違うとは思うけど。笑

てかゴスロリもだめか...。紗弥ちゃんけっこうそーゆーの興味ある人
なんだけどな。(爆弾発言
まあしようとは思わないけどね。
ピンクもダメだから....じゃあロリータもダメなのか苦笑

涼介の彼女になるのは難しいね

Q3 女の子のどんな仕草や表情にドキッとしますか?
山田「呼んだときに、なんも考えてない『ん?』ってやつ。
  『何?』ぢゃなく『ん?』みたいな(無防備な)表情が好き」



それ紗弥も激しく同意\(^0^)/
紗弥もそれ好きな人にやられるときゅんとくる
意見同じktkr(>ω0)⌒b

って...男目線と女目線ぢゃ違う..のかにゃ(´・ω・`)?笑
でもでもでもー!!涼くんに「ん?」ってやられたら確実10GOKU旅立つけど←w
つか涼くん好きなら次のファンサうちわ「ん?やって!」にするか笑
↑全くもって意味が不明wwwwww


Q6山田くんは肉食系男子ですか?草食系男子ですか?
山田「サラダばかり食べる人が草食系?(←素)あ、恋愛に積極的でない
   人のこと?ベジタリアンじゃないんだー。てか俺、学校ではあまり人が寄ってこないんだよね(笑)。
   自分から話しかける事はないし。そーゆう意味では草食系かな。肉は食べるけど♪」



....これ、見たとたん心の中でつっこんだ。

...涼介..あなた絶対、肉食系だと思うんですけどー!!!!!!!!!!!!!←
だってさ、今このブログで、
涼介は肉食系?草食系?ってアンケやったら確実肉食勝つと思うんですけど

...これもあたしの固定観念なのかなあ...
でもさ、草食系男子が...魂であんな堂々と脱ぐか?笑

りょーは絶対肉食だと思います!!...ある意味ヤクゾウ

てか草食系=ベジタリアン、ってまじで思ってたんだw
涼介って意外と天然だったりするよねwwww
まあそーゆうとこが好きなんだけど。

でも涼介が自分から話しかけないってのはいーがーい。
....ほんとかなあ?ジー

意外とりょーって高杉キャラだったりwどうなんだろね?笑


ってことでまーまだ突っ込みたいことは山ほどあるけど笑
眠気やばいから今日はここで終了で。wばいちゃ★((私的流行語←


あ゛あ!!うたばんスノプリ出るンだったああっ涙..祐弥ぁ涙
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪




テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりです。
やっぱり【お久しぶり】という単語を使わずにはいられない笑←
お久しぶりです、紗弥です。

最近やっと受験生らしく勉強しようという意欲が湧いてきまして。
勉強優先の生活をしていてなにかと更新できませんでした(^^;)申し訳ないです。

涼介愛は劣ってなどいませんよ←(一応、確認。w
ただ、最近は、【恋】というよりは【FAN】として、純粋な気持ちで
涼介を応援できてるって感じです。

雄也のことなど色々ありましたが、
私は何があろうがとにかくJUMPが好き、涼介が大好きです(><)v


ってことでー今日はやっとan・an立ち読みしてきましたっ。
あたし、表紙にいるってこと知らなくて(おい←

手にとって見た瞬間「おおおっ」って小さな声をあげてしまいました笑
なんだこのセクシーすぎる16歳←

また、中の方でもかなりいい扱いしていただいて♪
U-21トップページですからね←さすが涼介さん、って感じ笑

写真は可愛かったりセクシーだったり、色んな涼介さんが楽しめる!!
ほんと、何でも出来る子だよなあこの子は(笑)

涼介さん、見ない間にほんと色気が増してきてるよね。
瞳の感じとかやばい←

でも紗弥は、セクシーな涼介さんも好きだけど
何より可愛らしい笑顔の涼介さんが好きなので、
そんな笑顔が見れると嬉しいな。

コメントも色々ありましたねー。
「綺麗なまま、素直なまま、全国ツアーをしたい」(だったっけ?)

素直なまま、綺麗なまま..どうゆう意味なのかは定かじゃないけど
とにかく早いうちに、会いにきてくれるなら..紗弥はそれだけで幸せ。
47都道府県ツアー、期待してもいいですか?←

涼介はキャリアじゃなく、努力でここまできたってこと、知ってるよ。
みんな分かってますから!!
その努力があったからこそ、涼介は今、ここにいるんだもんね。
ほんと、感謝、感謝です。

妹好きっぷりも健在なようで(笑)羨ましいなー。


あ、あと、ぷま健コンビもやばかった!!
健人さんほんとイケメン(^^)/涼介さん目標にしてるって言い続けていただけることが
素直に嬉しいと思う山田担です(笑)

てかぷまがやばいーーーー(><)/
健人と2人で映ってる写真の、あの【見下してる感のある瞳】!!←
紗弥、生意気男子大好きなんで(笑)あーゆーの見るとドキドキする笑

最近ほんとぷまもかっこよくなったよなー。
てかびっくりしたのが、ぷまコメントの中にあるジャニーさんの言葉。

「ダンスが最低」そんなことさらっと言われたら、紗弥ショックで立ち直れないよOTZ
でも、その言葉があったからこそ、努力して、ここまできたんだね。ぷまは。
紗弥はぷまのダンス好き。頑張ってる、っていうのが凄い伝わってくるから。

この前の少クラのララリラとかも良かったし。
日々ぷま、健人は進化していってるよね。

てかぷまも涼介のこと「完璧」って(笑)
あんなに涼介にいじられてもw涼介さんのこと見捨てないでくれて嬉しいですww(おいw

とりま今日はこのへんでおさらばー。
コメレスできてなくてほんとごめんなさい
これからは更新率も大幅に下がると思いますが...温かく見守ってくださると嬉しいです。


一日遅れだけど...萩谷、お誕生日おめでとう!!最近ほんと萩谷、愛してますからっ。
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

D-1グランプリ③
えーと。

昨日のMステ、見ました?
...あたし、見てなくて、さっき某サイトで見たんだけど....



まず、健人投げキス←これで一回倒れた
で、風磨のカメラアピ!!!!この前の夢もあって、もう風磨が可愛くてしょーがない。
で、萩谷んがめっちゃ踊ってる!!!かっこいい

そんでもって脱いだーーーっ(0A0っつ)
け・ん・とが!!!
ふ・う・まが!!!!
ほ・く・とが!!!!!!!!!

脱いだああああああああああああ
健人とか超身体綺麗で、直視出来ない
しかも服ちょっと羽織ってるっていうのがかなり萌える←


ってまあ、長くなりそうなんで、これは後々出来たらレポしようかな。


てかー、また夢に【NYC boys】出てきたんだけど
しかし今回は涼介さんに華麗なるスルーされたし...。(現実と一緒ゃねー♪←)

てかもう週に3日は夢に涼介出てくるんだけど
春魂から3ヶ月、既に末期症状が出て着てるー
これで1年持つのか疑問だねー。



ってことで、追記からD-1グランプリ感想(妄想ともいう)を。
このエントリで終われるよう頑張る


コメレスは追記の最後にあります。
涼奈♪、いつもコメありがと


それでは追記からどうぞー。


B.I.Shadowとは凄く仲良くなれる気がする(笑)特に風磨と←NICEうお座A型
ジャニーズブログランキング

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

D-1のつづき。
夏祭り、行ってきましたー

うん、楽しかったっす(><)♪花火とかもかなりの大迫力で♪←
焼き鳥とか飴とか食べまくって来ました

大好きな群青くん(出た笑)も、最初から居て
可愛かったー♪wwwもう、あの人の美形度はぱねぇですよ!!!
キュン死しまくってきました、はい(笑)


でも、今日のあの夢で、
NYCboysが歩いていた地元の大通りを見たら、なんだか泣けてきちゃった(つ〇;)涙

「あー、この通りにいたのにな。」って。
涼介が笑ってたな、って。

思ったら、なんか泣いちゃってた←
うわ、あたしってもの凄いPureな子爆笑wwwww


涼介のこと考えると、ほんとあたし、5秒で泣けるからねー←
ブログでは貶しまくってるけど、リアルではちゃんと溺愛なんですよっ。
紗弥はいわゆるツンデレなんっす(笑)


あ、そいえば、僕の友@山P担が
「そいえば、この前なんかで見たとき、初めて山田君かっこいいと思った!!」
って

びっくりー、した!!!←
だってこの子、今までかなり涼介批判してた子だからwwww

嬉しかったね。飛び跳ねたね。(∀)w

その、「なんか」がもの凄ーく気になるんですけど
でも、涼介が皆に認められ始めてるんだ、って事実が嬉しいよね

あたしも、山P批判するけど、一応元担だし、山Pかっこいいょ、うん!!!>友へ私信



ってことで(笑)
追記からD-1グランプリの続きレポを。


前回同様妄想入りまくると思いますが、あしからずww
それでは、追記からどうぞー。



コメレスも続きの最後にあります。





自己中心的な人が居るなら、私は、涼介中心的な人間だって、今日改めて思った←
ジャニーズブログランキング

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

涼介さん怒涛の29部門らんくいんッ(><)ノ
はい。ってことで、

真面目にD誌【D-1グランプリ】のレポ、しよう、かな。(やる気ナッシング←


てか涼介さん、30部門中29部門ランクインとか...
凄い人気だねー、こんにゃろぉー

嬉しいような、哀しいような。
まあ、応募しなかったあたしが言えることじゃありませんが。


ってか、唯一ランクいんしていなかった【雑学・知識が豊富そうなアイドル】....って(笑)

=涼介、頭良さそうなイメージ、では無い、

ってことらしいね、うん(爆笑)

まあ、しょうがないさ!!!他ランクインしてるし、いいじゃん!!!(一応、フォロー?



とりあえず追記から、各部門の感想をちょこちょこと。
妄想、かなり入ると思われますが、あしからず。



では追記からどうぞー。




涼介フィーヴァー、いつまで続く?!!そこ、心配←
ジャニーズブログランキング

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

もし興味があったら覗いてみたください!!!!

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
