おひさしぶりです***


いやあー...なんといったら、よいのかなあ....



とりあえず言いたいことは

本当に申し訳なかった


ということですね


まさかの4ヶ月放置....

いつか更新しよう、そう考えているうちに
気付けばそんな長い時間が経っていました


伊野ちゃんの誕生日も
裕翔の誕生日も

はたまた自分の担当4周年も祝えず

アルバムもTVも感想が書けず....



まじめに、涼介担、跳担失格だな、って思いました



実際あたし高校はいってから凄く忙しくて

高校はいってから1回も㌦誌読めてないし...
てか、本屋にさえ行けてなくて

お金も無くて、ブログ周りする時間もなくて



涼介に萌える時間も大幅に減少してしまいました....



でもでも、あたしの一番はやっぱり『涼介』
それは今でももちろん変わりありません^^/


昨日、TVで新フルーティオのCM見たんですけど....

りょーすけの台詞の時にもー「きゃーーーーーああっ////」


ってこの世のものとは思えない悲鳴をあげちゃいまして((恥笑


やっぱあたしはりょーすけ好きだなあ、って思ったんですよね



だから、4ヶ月も放置しちゃってましたけど
これからは出来る限り、このぶろぐも更新していけたらってそう思います!!


実は、けっこう、放置してるあいだに
「更新してください」ってコメ、いただいてまして....


こんなブログでも、楽しみにしてくださってた方がいたんだなあ、
って、感動いたしました


ほんと、これからいつ更新できるかとか自分にもわからないんですけど

でもでも、オタ活できるよう努力してきたいとおもってます!笑



なので、これからもこんなだめだめブログand管理人を
よろしくお願いいたします(´・ω・`)



山田紗弥でした☆


テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

CM初遭遇しちゃいましたよー♪
ついさっき日テレで
Hey!Say!7のガーナのCMに初遭遇しちゃったよー(≧∀)/

ラッキーすぎる

しかもあのCMけっこう長いね!!しかも7めっちゃ出てるぢゃないですか!!←
録れてないのでいまいち記憶が微妙だけど(笑)

涼介が窓から覗いてニッコリ笑顔のシーンとかやぶすぎてやばかった
久々に涼介萌えーって思ったww←黙れw

やっぱ涼くんは赤服似あうし!!
7の皆かわゆかったなー

あ!!でもCMに集中しすぎて曲の方聞くの忘れてたーーーーOTZlll

まあ、次に期待しよっ♪

てか思えば、涼介のCM見るのって意外と初かも?!!
いや、あのーBESTでのデカスポルタやオーザックはよく見てたけど、
JUMPでのCMはこっちでは放送されなかったし、
うん、だから涼介CM見たの初めてだ

なんか嬉しいな(笑)なんてwww

とにかくまた遭遇できるのを楽しみにしてるっ☆

以上報告でしたww


追記からバトン←
コメレスは週末にやります。ため過ぎちゃってて申し訳ないです...


写真集まであとちょっと!!やばい楽しみすぎるねーっ(><)
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

翔クラに7が←
もう皆さん知ってるとは思いますが

来月の翔クラのゲストは....Hey!Say!7


来たよ来たよ来たよーっ♪
7月以来のJUMP麺登場(7だけだけど)ですよっ。


しかも脳内☆DANCE歌ったってキャー(ノ^^ノ)

紗弥ちゃんもう、脳内☆DANCE大好きっ仔なんですよっ
1日中歌ってるか聞いてるかしてるwww

一番好きなとこが

~♪ ビリビリしびれてヒリヒリするよな小悪魔全開スマイル~

この最後の「スマーイル(↑)」でキーが上がる感じが好きで
...分かりにくくてごめん

あと、~♪タイプ なんだでも~とかの振りがめちゃくちゃかわゅいし(≧≦)V


やまちぃVer.しか見たことないから楽しみだあ




...でも、果たして紗弥、見れる?見れるのか?!!!(;;)
そこが一番重要かもー。

7月@JUMPのときのトラウマがあるし...。
(おじいちゃんに怒られたことネ)

しかもまたおばあちゃん入院するから
結局7月と同じ状況な気が←


あーあー...困った@



とりま今日ネタ無いのでこの辺で

皆でヤラカシ撲滅しましょ←(いきなり?



涼介を好きな気持ちは恋ですけど、それはイケないことではないでしょ?
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing48という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

残念な奴←
未だにJUMP「夢色」録画出来てない残念な紗弥です

てか某サイトでしかちゃんと聞いてない自分って・・どうなんだよみたいな(笑)
まあ、明日は絶対りあるたいむで見ますっ



そんな残念な紗弥ちゃんですが・・・・・




サルサいいないいねはちゃんとりあるで見ましたよっ

それとともに、ついにカテゴリ欄に【Hey!Say!7】が登場!!
ぶろぐ初めて2ヶ月。やっとですよ(そんなかみしめていう必要ない←)



てかそのまえにサルサっすよ。
てかやばいっすよ


最初見たのが04/01の夕方放送のだったのですが・・・・。


まず、白黒写真(顔のみ)で出てきた7麺に驚き!!!!←
「せ・・せぶんがいる・・・」(当たり前)みたいな笑



絶対7麺うつらないと思ってたから、
またいい意味で裏切られました



つか・・・ほんとかわェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「こりゃなんじゃろうか~?ちょっと真似してみたら?」
↑これ、いつ聞いてもほんと最強ですよ

ちぃの魅力が爆発してますもん(≧∀≦)/


また知念担増えるんじゃないですかね?
あたしも危うく・・(おぃ



でもでも翔クラ映らなかった部分もほんと可愛いいよー。


何より7麺全員に台詞があったのが驚きとともに嬉しくて




涼介台詞って、うちの耳的に【かんかんのサルたちが】
だと思ったンですけど、はたしてあっているのか・・・。

なんかブログまわってみると、いろいろな
意見があるので苦笑




てか龍ちゃん&圭人に台詞(あえていえばソロ)が
あったのに感動ーーーーっ


いや、あのですね。
あたしいっつも思うんですけど・・・・・


JUMPって、龍太郎・けーと・伊野ちゃん
もっと前面に推してもいいと思うんですよ。



なんか最近、異常に涼介推しだと思うんで・・・・
個人的には、嬉しいけど複雑なんですよね

あたしJUMP麺全員LOVEなんで・・・。



だから、最近7の活躍と共に、けいとや龍太郎も前に出るように
なってきて、あたし凄く嬉しいんです。



あ、ソロといえば、「Brave story」にもありましたよね
あのときも感動した




でもやっぱ涼介は最強ですよ(さっそく矛盾←
いや、だって、涼介はもう神の域ですしw←いいワケ



涼介はやっぱ赤ですよね
赤い服を着せたらあの子は日本一・・いや世界一っ!!!!!!
(担当に関してはもの凄く盲目。)


あたし世界最終予選の服大好きなんですよー
黒髪×赤服=涼介の方程式は最叫←ぷ
(ちなみに茶髪×黒服=涼介の方程式も存在します笑)

ほんとあのときの涼介好きすぎる。
うちがいっつも部活で使ってるスクイズについてる
涼介キーホルダーも、最終予選のだし

いっつも練習中に見てニヤニヤして・・きもがられるとゆー・・



って話脱線してた


んで、大好きな赤服でちゅちゅキターーーー

可愛い可愛い可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
最強最強!!!!

なんかもう可愛すぎて涙でてきちゃったよ(笑





あー・・涼介ってなぜこんなに素敵なんだろう・・・
考えても答えは見つからないけど。


きっと涼介自身が光ってるからなんだよね



最後だけ普通にうつるときのビジュも素晴らしい
なんか、可愛いけどちゃんと男の子って感じ。


まじ、サルサいいないいねだわー(違う意味で。



とまあ、全体的に振り返るとこんな感じです(笑
あ、猿のルーザも可愛かった



おし●かじり虫みたいにHITすればいいなー
なんて淡い期待も抱いてますニヤ

でも、最強で最好の7なら、大HITも夢じゃないもんね!!!!!!







あ、あと最後に。
お気づきの人も多いと思いますが・・・ぶろぐ名変えました



山田涼介―Forever Love.....―というタイトルに変更っす



変えた理由は、まあ・・・新年度に入り、心機一転したかったから
ってゆー単純な理由でございます、はい


Forever Love  =   永遠の恋

私が切に想い、抱き、願うもの。
それがタイトルになりました。




とゆーことで、コメレスっ。
明日は久々にりあ友(我等バスケ部04人組)で遊び行くので
PCにくるのは夜だと思われます


いくゑ>そそ
     見て、「あああっ!!!」みたいな感じだった
     てかあたし今日初めて知ったんだけど、
      龍太郎の誕生日って、04/06なんだね・・・・・・(え

     あたし、ずっと04/05だと思ってて
     危なく05日に書くとこだったとゆー(笑


     圭人ソロはね、最初の方の英語(my girl....)ってとこ
     ではもってる人いるでしょ?あれが圭人なのだ
     あと、光ラップで(伝わらない、Deep shadow...)とかのはもり
     も圭人

     ってあたしも、雑誌で見てはじめて知ったんだけどね(汗
     ラップのはもりなんて最初あたし涼介がやってるんだと
     思ってたから(笑
 
     これからもよろしーくねー♪ww



桃さん>はじめましてっ
     コメしてくれるなんてとっても嬉しいです!!!!!!!!

     涼介はやっぱり前髪下ろしてるほうが
     素敵ですよね

     あたしこそ、年下ですが、ぜひぜひ仲良くしてもらえると
     嬉しいです♪

     あ、あと、良かったらなんですが・・・
     桃さんのぶろぐ、りんくに入れてもいいですか?
     いきなりですいません




今日の名言<人生は冒険だ!(笑)>by母上w

ジャニーズブログランキング

      
かわいくてかっこいい最強最高な涼介にぜひ清き一票を!
いつも励みになってます。


P.S  最近訪問者数が増えていて嬉しい悲鳴をあげてます
    更新数が多いからかな?笑
    これからもどんどん頑張っていきますので、
    末永くよろしくお願いします

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
